ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

小池百合子さんのモチーフ「緑ーグリーン」 リフォームにも欠かせない「グリーンー植栽」

みなさんこんばんわ!
冬眠していた森のくまさんも、うさぎさんも、、たくさんの森の神聖たちが目を覚ます春まで

もうすぐですね花見(さくら)花見(さくら)そうして日本においても、春過ぎから、地域で陣を張る「戦力の人」が選ばれていきますよね!!東京都議選やエルドラード本社のある千葉県でもエルドラード本社前から、市長選を出発する熊谷千葉市長の再選ねらう千葉市長選を春に行われます!!

私も千葉市長室の応接にも何度か足を踏み入れさせていただきましたが、それはやはり、歴史をみてとれる
「古さ」はありましたが、

「品格あるインテリア素材」で落ち着いた空間でありました。家具メーカーで例えるなら

「モリシゲ」社の品格を感じるものでした。

そして、アメリカにトランプあり、日本に小池ありとも、今日を輝かせるヒットなお方、、小池さんはっぱ

「小池百合子さんの緑」は日本色の「もえぎ色」に近いと称します。

小池さんの首に素敵に彩るスカーフの「緑」は

日本素材の抹茶や、和菓子、和のインテリアエレメントをアップする「和みどり」のコンテンツのグループに入るでしょう。

この春のインテリアには、またこの「もえぎ色」がトレンドカラーとなるといわれています。。

ぜひ、これからインテリアリノベするお住まいは

「もえぎ色」の家具、ファブリックの素材を選択カテゴリーにINしてくださいね。

もえぎ色を一番家具で上質に醸し出すメーカーは「フクラ社」です!

ファブリックでは、やはりイギリス国のサンダーソン社のウイリアムモリス「ウイロウボー」のもえぎ色FABです!!

どちらも。エルドラードでご提供できますので、千葉では幕張ベイタウン店、東京は広尾店にお立ちより
くださ〜い黄ハート黄ハート


それでは、すてきなご週末の今宵を黄ハートお送りください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5872585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。