ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月05日

子どもの日、広尾店ではいま

大型連休も後半へ。

幕張ベイタウンのエルドラード本社は、きょうまでお休みをいただいています。

広尾デザインオフィス、アヴェナンティ エルドラードは午後7時半まで通常通り営業しております。


子どもの日とあって、ご家族連れが多いようです。

今の、広尾をパチリと撮影してきました。


スタバ.JPG
正面 (2).JPG
広尾駅周辺.JPG
広尾プラザ.JPG


こんな感じです。皆様のお越しをお待ち申し上げています。

2016年05月04日

連休中にリフォームを考えませんか

きょうは、5月4日。連休も中日を過ぎましたね。
朝方、雨がぱらついたようですが、都心は、いま晴れ間がのぞき、暖かいというか、暑くなりそうな気配です。

広尾プラザがある地下鉄日比谷線の広尾駅周辺では、家族連れやカップル、そして自転車に乗った若い世代の方たちが、休日を楽しんでいます。

ご家庭でゆっくり、という方も多いかと思いますが、家族が一同に集まる時だからこそ、お部屋、お住いのリフォームを考えてはいかがでしょう。

このリビングをもう少し、広くしたい、とか、キッチンスペースをオープンにしたいな、など、ご家族の意見をまとめて、これからの生活をエンジョイするために、計画を練られては、と思います。

エルドラードは、そうしたご要望を、大手のリフォーム業者ではできないような個性的なデザイン、こだわりの材料、材質でリフォームを実現させます。


幕張本社は6日から通常営業、広尾デザインオフィスは、連休中も午前10時半から午後7時半まで営業しております。

ご相談、簡単なお見積りでしたら、いつでも承りますので、ご来店のほど、お待ち申し上げております。

                              株式会社エルドラード スタッフ一同


                                

2016年05月03日

エルドラード本社は3、4、5日とお休みです。広尾店は通常通り営業します。

リフォーム、リノベーションのエルドラードは、大型連休のうち、5月3、4、5日は、幕張本社は、お休みとさせていただきます。

デザイン事業部、カフェ「エーデルワイス」、フラワーサロン、ブティックとも6日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

なお、広尾店(広尾デザインオフィス)は、連休中も通常通りの営業を続けております。

みなさまのお越しをお待ち申し上げています。

◆おことわり
5月20日から3日間の日程で広尾プラザ2階の広尾ギャラリーで開催を予定しておりました「ダルビッシュギャラリー ガラス工芸・ガレ&ドーム展」は、諸般の事情により延期させていただくことになりました。改めて開催日程が決まりましたらお知らせします。一部新聞などで、すでにご案内させていただいたことをおわび申し上げます。 

2016年05月01日

神戸ダルビッシュギャラリーの工芸品など特別販売中



アメリカ大リーグでプレーを続けるダルビッシュ有投手のお父さま、ダルビッシュ・ファルサさんが神戸で開店しているダルビッシュ・ギャラリーのイラン工芸品などを特別展示して、販売しています。

注目の逸品は、手書き銅板アートの「ミナアート」。ペルシャ語で「美しい手仕事」といった意味があります。

ダル展示.JPG


どうやって制作するかというと、1枚の銅板をたたいて、形をつくり、ホーローに仕上げてからエナメルで餌付けします。

熟練の職人は、下絵なしで直接、描くそうです。

とにかく素晴らしいですよ。

お値段も、10000万円と13000円の2枚。連休期間中だけ、特別に5%引きさせていただきます。
ギャベも.JPG


ぜひ、広尾プラザ2階のエルドラード広尾デザインオフィス、アヴェナンティ バイ エルドラードにお越しください。

連休期間中も通常通り、午前10時半から午後7時半まで営業しております。




◆おことわり
5月20日から3日間の日程で広尾プラザ2階の広尾ギャラリーで開催を予定しておりました「ダルビッシュギャラリー ガラス工芸・ガレ&ドーム展」は、諸般の事情により延期させていただくことになりました。改めて開催日程が決まりましたらお知らせします。一部新聞などで、すでにご案内させていただいたことをおわび申し上げます。 

2016年04月29日

ゴールデンウイークに突入しました!

いつもお世話になっております。エルドラードです。


いよいよゴールデンウイークに突入しました。

きょうから、10連休の方もいらっしゃるとか。

きょうのお天気もまずまずで、行楽地に行かれた方も多いかと思います。



住宅リフォーム、リノベーションのエルドラードは、連休中も通常通り営業させていただきます。

幕張本社では、ワゴンセールも実施中。小物や陶器なども特価で販売しております。

本社.JPG


また、幕張本社のブティック・エルドラード店内では、デニムフェアを開催中。イタリアブランドの素敵なデニムがお手頃価格で販売中です。

デニム.JPG


みなさまのお越しをお待ちしております。


陶器.JPG

2016年04月22日

広尾店でアザレアフェア!

エルドラードの広尾オフィス、アヴェナンティ バイ エルドラードでは、きょうから広尾プラザのアザレアフェアが始まり、ワゴンセールや店内割引セールなど行っています。

ワゴン.JPG



広尾プラザのステージでは、マジックショーや、ダンスのショーなども開催。

たくさんのお客様でにぎわっています。

縦ワゴン.JPG

アザレアフェアは、日曜日まで。

みなさまのお越しをお待ち申し上げています。

セール告知.JPG

2016年04月19日

広尾店で22日からアザレアフェア!

花 (2).JPG


イタリア老舗家具のアヴェナンティ BY エルドラード広尾店で、22日(金曜日)から24日までアザレアフェアを行い、お得なワゴンセールや、店内の家具のセールを行います。




アザレアは、広尾プラザの入口でいまが見頃です。

西洋ツツジとも言われ、濃いピンク色の花を咲かせています。
花 (1).JPG



広尾店は昨年10月のグランドオープン以来、たくさんのお客様にご来店いただいていますが、これまでセールを行ったことはなく、今回が初めてのお得な機会となります。

一例を挙げますと、22万円の一人掛けのデラックスな革張りソファが50%オフに。

ぜひ、この機会にご来店ください。

2016年04月15日

熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 熊本県益城町で震度7の揺れを観測した地震で、9人の方が亡くなり、1000人を超える方がけがを負ったという報道が流れています。

 亡くなられた方、被害にあわれた方、被災されている方々に心よりお見舞いとお悔やみ申し上げるとともに、一日も早く、復旧が始まることをお祈りいたします。

 エルドラードスタッフの中にも熊本県出身者がおります。昨夜は、一時約4万4000人の方が避難したとの報道を見聞きし、2011年の東日本大震災のときのことが思い起こされました。

 余震も続いているようですが、とくかく被害が広がることのないよう、エルドラードスタッフ一同、願っております。

 

2016年04月07日

4月7日とは思えない天候ですね

桜の花も満開になり、散り始めた木もあるというのに、きょうは、一日中、天気が悪く、肌寒かったですね。

みなさま、今日一日、いかがお過ごしでしたか。



広尾デザインオフィスのある広尾でも、天気が悪かったせいか、広尾散歩通りを歩く人たちも少ない気がしました。


4月7日で、この気温はないですよね。

周囲にも体調を壊されている方が結構、いらっしゃるようです。

暑くなったり、寒くなったり。

普段なら、もう暖房なんて入れることはない季節にも関わらず、エアコンは、「暖」になることもあります。

いったい、どうしてしまったんでしょうね。

くれぐれも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

                             エルドラード スタッフより。

2016年03月21日

広尾ギャラリーで塩川素子展 応援します。

住宅リフォームの株式会社エルドラードが昨年10月にグランドオープンさせた広尾デザインオフィス。

イタリア老舗家具のアヴェナンティを首都圏で唯一、展示・販売し、好評を博していますが、広尾プラザ2階

にある音楽ステージ「音の広場」や、広尾ギャラリーで個展を開くアーティストの方々もエルドラードの文化

支援部門「エルドラード・アカデミー」が主体となり、広く支援しています。


今回は、18日から21日、本日まで開催中の塩川素子さんの個展をご紹介させていただきます。

塩川さんは、武蔵野美術短期大学卒業後、商業書道家として活動を始め、2000年を機に、文字工房・素

(shiroki)を設立。大型展示会のタイトルをはじめ、パッケージやCM、店舗VI等広範囲な仕事をされています。

 ホームページによると「常に自由な発想を心がけ、文字だけでなくアートとしての書作品も手掛けています」とのこと。

 海外では墨を使用したビジュアルアーティストとして活動し、コレクターも年々増えているそうです。

また、ジャンルを超えたアーティストとのコラボレーション(ATMOS アトマス)にも参加し、世界で活動の

範囲を広げているとのことです。

塩川さん.JPG



 INK ART と紹介している塩川さんの個展にお邪魔して、作品を拝見しました。

 墨の文字ではなく、アート。黒と白の偶然が織りなすアートが素敵でした。



 落款のキスマークも印象的でした。



 塩川さんのホームページです。

 http://www.sho-shiroki.com/pg139.html


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。