アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

次回予告!#78話「修羅と強敵」ダイジェストです!


おはようございます!EKです
先日、皆さんが、気になってたプリンゼリーに、違うシリーズが存在した事が判明しました。


その名も・・・「白くまくんゼリー」(みかんとパインの果肉いり)

しろくまゼリー.gif
出典:http://kinjoseika.com/

少し前に、白くまアイスって流行りましたよね〜!
おそらく、それのゼリーバージョン。


10個入り100円です。
試食した所。


めちゃくちゃ!!!!うまい!!!
ミルクプリンに目がないEK。


練乳の香りと、つぶつぶの果肉がいいアクセントになっています!
最近食べた、おやつの中で、1位2位を争いますね!


リピート確定!
大きいのが食べたくなりますよ〜


ご機嫌のEK!
これを食べて、実戦頑張れそうです!


それでは、次回予告です!


次回予告#78


今回もダイジェスト。
天井まで、思った以上に時間がかかっているEK。


たどりついた先に待っていたのは・・・
北斗3兄弟が大暴れ!?


次回#78「修羅と強敵」
次回もよろしくお願いします!


白くまゼリーもあったんか〜い!っと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング











posted by EK at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月11日

#77話「頂SRUSH」初めて引いたんですけど・・・



頂スラッシュ.jpg
出典:http://slo7.net/

5月24日結果報告

おはようございます!EKです
今回は、5月24日の実戦です!


5スロ、北斗の拳 修羅の国篇から打っていきます!
前日781G当日300Gといった感じ。


リセットなければいいですね〜
投資は400枚。


なんとか当選。
天井?強チェリーの際どい所。


単発くらってしまいます
まじか〜。


次に打つ台が、なかなか見つかりません。
ちょっと早いですが、140Gから狙ってみます!


追加投資!
ここまで、600枚。


200G台で、引っかからず・・・
やめようとしていた所・・・レア役が続きます。


チャンス目からの番長ボーナス当選
番長ボーナスを消化していきます。


頂ラッシュほし〜
たまに、サラリーマン番長だしたいよ〜


願いが通じたのか・・・子パンダで、7揃い。
さあ、スタート地点に立ちました。


ここからですよね〜。
どこまで、伸ばせるか!


轟で挑戦していきます!
少し、獲得して終了。


引き戻しがほしい所・・・あるかな〜
!!!


ありました!
ここで、キャラ変更!


鏡さんで打っていきます!
今度は、上乗せやボーナスが絡んできます!


「かかかかかもーーーーーーん」w
フォーチュンって言ってるのを、最近まで、「ばんちょ!」と聞こえてたEK。


自分の台で出せると、めちゃ楽しいじゃないですか!
ミーモミーモ♪中の金扉も見れたし〜。


申し分ない展開。
今度こそ終わりかな〜と思っていると、仁王ゲート!


引き戻せないかな〜と思っていると強チェリー!
完璧ですね〜。


そして、ここからボーナスも絡んだりして、いよいよ!
あの演出がきます!


中リールに!!!
びしっとスラッシュ突入!


これをやってみたかった!
「かかかかもーーーーん」


10G/10G・・・・・


のみ!



その後、のこりゲーム数を消化。
私・・・初の番長2000枚オーバーです!


その後は、少し様子をみて終了。
最終結果です!


総投資600枚
総回収1986枚


+1386枚
と言う結果になりました!
少し減らしてしまって、終了でしたが、一通りの流れをようやく体験できましたよ!


昔から愛称の悪い番長シリーズを克服できた気持ちです!


リオデジャネイロ・・・といつも心の中で言っちゃう人はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村








2017年06月10日

次回予告!#77「頂SRUSH」 初体験!


こんにちわ!EKです
本日・・・投稿が遅れたのは、理由があります。


昨晩から、インターネットが繋がらないと言うアクシデントが
なんでこうなるのよ〜


イラダチながら、アレコレ試しましたが、一向に復帰せず・・・
料金も払っているのに・・・なぜ


朝の10時まで、サポートセンターに電話できませんし。
インターネットが使えない+WiFiも飛ばない。


結局サポートセンターで、指示をいただき、復旧に成功しました。
昨日は、ライター業の編集を、しようと思っていたのに。


結局納品までの、編集ができませんでした。
ちきしょう〜〜〜めえええええ


とりあえず、復旧したので、記事を投稿できるので、一安心です。
最近は、朝に作業していたので、いい機会にゆっくり朝食でもとる事にします。


メニューは、サンドイッチ!
元々、耳のないサンドイッチ用のパンがあったので、具は玉子で作ります。


サンドイッチ・・・サンドウィッチ??
カタカナ表記では、サンドイッチでも大丈夫なようですね〜。


口にする場合は、サンドウィッチだそうな・・・
なんでも、イギリスのサンドウィッチ伯爵が簡単に食事をとれるように考えた食べ物なんですって〜。


玉子サンド.jpg
出典:http://www.henri-charpentier.com/


イメージですが、こんな感じw
調子にのって、食べ過ぎた結果・・・胸焼け中・・・


次回予告です。


次回予告#77


勢いに乗っているEK。
北斗の拳の天井狙いで攻めていく。


が・・・単発。
悩んだ末に、選択した台で・・・


初めてのアレを体験。
これが・・・スラッシュか。


次回#77「頂SRUSH」
次回もよろしくお願いします!


サンドウィッチ伯爵!?初耳だった方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月09日

#76「エンタライオンを見た!」発見したようです!


おはようございます!EKです
今回も、ダイジェストですが、追いついていきそうな感じがしますね


そして、昨日は、いつもより多くのお客様がいらしてくれて、上機嫌のEKでございます
皆様、いつも応援ありがとうございます!!


それでは、今回のダイジェスト版をご覧下さい。


5月22日結果報告

エンタライオン.jpg
出典:http://stat.ameba.jp/

5スロで今日もスタートです!
まずは・・・サラリーマン番長の200ゾーンチェックから


投資は1本で当選するも、何事もなく・・・持ちコインで移動です。
お次は、凱旋。


680Gからです。
追加投資3本。


992Gにて当選。
特に、なにもなし。


モンハン狂竜戦線。
8スルーから追いかけていきます。


G数天井777GでART当選。
スルー天井13回ですね〜。


打ち始めて、すぐに当選します。
そして、エンタライオンを探しますw


月下でエンタライオンみた事ないんですよね〜。
エンタライオン自体を、今作で初めて見ましたw


180枚ほどの獲得で終了・・・
どうやって出すんだ・・・これ・・・


そして、最後にサンダーを打って、増やす事に成功。
結果です。


総投資800枚
総回収817枚


+17枚と、わずかな勝利でした。
ギリギリでしたね〜。


持ちコインが流す時に、800枚以上あると思わなかったので、意外な勝利となりました。


5月23日結果報告

今回は、期待値を追える台が、全然なくて、サンダーを打っていきます。
そこまで、設定が上の様子では、なかったのですが、投資は100枚で当選します。


そこから、閉店まで、大きなハマリもなく。
連チャンも、ちょろちょろきてくれました。


1回300ちょっとのハマリがあっただけで、それ以外は早い当たりに助けられます。
気持ちよ〜く出していって、気がつくと・・・3000枚オーバー!


2時間ちょっとで、上出来ですよね〜!
結果です!


総投資100枚
総回収3144枚


+3044枚という結果でした。
やっと、取り返した気持ちです!


そして、3日間?すくないプラスを維持してきた結果がここにでましたね!
この調子で5月を乗り切りますよ!


しれっと3000枚か〜い!と思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







2017年06月08日

次回予告!#76話「エンタライオンを見た」


こんばんわ!EKです
最近、ちょっと挑戦したいな〜と思った事があります。


最近、余り玉で頂くお菓子が「チョコボール」
チョコボール.jpg
出典:http://www.morinaga.co.jp/

チョコボール・・・美味しいですよね〜。
これを、食べる度にいつも、思う事があります。


金のエンゼルは・・・都市伝説じゃないかと・・・
20数年、1回も見たことありませんよ〜。


金どころか、銀すらありません。
ですが、おもちゃのカンヅメをGETした人は、見た事がありますね〜。


ですが、見たのは、缶のみで、おもちゃは何だったのか確認できませんでした。
子供時代は、チョコボールのCMなんかで、一瞬だけチラ見せしたりしてましたよね〜。


結局、中身を確認できないまま、この歳になってしまいました〜


そこで、プロを目指すEK。
余り玉で、GIGAがないときは、積極的にチョコボールを選択しようかと思います。


そして、金のエンゼルでど〜んと、カンヅメをGETして、皆様にお見せしようではありませんか!
ぐへへへ。


もう取った気になってしまいました。
取れそうな気がします!


6万分の1の確定役などを、引いた事があるのですから!
エンゼルくらい!!!


カンヅメGETの応援お願いしますw
それでは、次回予告です!


次回予告!#76


今回も、ダイジェスト版になりそうな予感。
モンハンでエンタライオンを探すEK。


そもそも、エンタライオンを認識してなかったEK。
ちょっと楽しみ!


は!
そこにいたのか〜


次回#76「エンタライオンを見た」
次回もよろしくお願いします!


カンヅメ取ってみたいぞ〜と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#75「気を引き締めて」ダイジェストで2日分いきます!


おはようございます^^EKです
今回は、2日分のダイジェストです!

最近、ネットで話題ですね〜
旧基準機の撤去のお話。


早ければ、今年中にも、初代まどマギや絆、ハーデス等が撤去されるとの事。
アルティメットやアヴェマリア・真瞳術での爆乗せを経験しないまま・・・終わってしまうのでしょうか。


寂しいですね〜。
新基準機でも、名機がしっかり活躍してくれる事を祈ります。


ikuukann.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

5月20日結果報告

5スロの消されたルパンから打っていきます。
770Gを広いました。


投資は400枚。
運よくゴールデンタイム突入に成功。


異空間や、不二子復活などに助けられました。
マックスこそ、少なかったですが、そこそこ継続。


700枚ほど獲得に成功。
次の台を探してきます。


サラリーマン番長200G台のチェック。
当選です!


いいですね〜
番長ボーナスで、少し伸ばすも、頂ラッシュはなし。


天国もなしです。
200枚ほど、増やす事に成功しました。


最後に、サンダーでプラスを増やそうとしますが、失速。
ちょっと減らして終了。


最終結果です。


総投資400枚
総回収683枚


+283枚と言う結果でした。


偽物語.jpg
出典:http://enasiyo.com/

5月21日結果報告

今回は、20スロのバジリスク絆を打っていきます。
理由としては、前日388G当日88Gなので、据え置きならBC(バジリスクチャンス)に当選するからですね。


BT(バジリスクタイム)に入ってくれれば、御の字と言う所。
投資は1本。


早い当選です。
ですが、BT当選は、ありませんでした。


即止めですね。
ですが、この後・・・少しハマった後に2000枚ほど出ちゃってましたよ

でも、投資は1000枚ほどしていたようなので、どの道、私は打ちませんでしたね。


回収は78枚です。


5スロの偽物語へ。
前日300G当日500Gです。


3回転ほどで当選。
ビッグボーナスのみでした。


少し様子を見て、止め。
鬼畜なおにいやん・・・・お願いしますよ!


持ちコインで、サンダーとジャグラーを様子見てみます。
当選こそ、するものの、伸びません。


ここまで、モンハンの月下雷鳴が750Gで落ちてます。
ジャグラーがモミモミで、続行を迷ってましたが・・・これは、移動します。


総投資600枚。
で700枚ほど獲得に成功。


最後に、黄門ちゃま渇。
当日450G前日とあわせると・・・650Gでほど。


リセットでも、777G当選なので、350Gくらいですね。
天井狙っていきます。


が・・割と、早い段階で当選。
恩恵もうけれず・・・単発で終了。


少しでも勝ちたいので、ここで終了。
最終結果です。



まずは、20スロから。


総投資50枚。
総回収78枚。


+28枚でした。
続いて、5スロ。


総投資600枚
総回収666枚


+66枚と言う結果です。
20スロを、5スロ換算します。


総投資800枚
総回収978枚


+178枚と言う結果です。


久しぶりの20スロでしたが、いい結果はだせず、見せ場もありませんでしたね〜。
残念。


今回は、少しの枚数のプラスでした。
大きな負けの後で、ドーンと狙いたい所ですが、負けられないので、慎重にいきます。


この少しのプラスを大切にしていきたいです。


プラスを大切にしろい!って思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村








2017年06月07日

次回予告!#75「気を引き締めて」先日の反省を・・・


こんばんわ!EKです
74話は、厳しい敗北となってしまいましたね。


流石に2900枚のマイナスは、落ち込みます
ちょっと、一喝、叫びますね!



ふぉーーーーー



よし


ちょっと面白いゼリーを見つけました!
子供の頃・・・メンコちゃんゼリーを凍らせて食べたり。


コアラ?の絵のゼリーとか食べましたよね〜!
あれって100円くらいかと思ってたら、メンコちゃんブランドは、他より100円ほどお高いんですね。


そして、今回、思わず買ってしまったのは、こちら

プリンゼリー.jpg
出典:http://kinjoseika.com/

駄菓子であったような気がしますが、こちらは、ミニカップ(メンコゼリーほどの大きさ)に入っています。
ゼリーと書いていますが、ほぼプリンですね。


なんか美味しそうで、つい購入してしまいました。
11個入りで、100円ほどです。


冷やして食べると美味しいですね〜。
お弁当に、2個くらい持たせても、いい感じ!


凍らせると・・・どうなんだろ〜。
あえて、今回は、凍らせてません。


冷たくて、甘くて
ツルンとプリンプリンの食感


これは、100円で買えるなら、また買います
DVD見てる時に、食べてもいいですね〜

それでは、次回予告です!


次回予告#75


先日の、大きな負けを取り返したい気持ちのEK。
でも、焦りは禁物。


じっくり攻めていこう。
気を引き締めて、5月勝利へ突き進め!


次回#75話「気を引き締めて」
次回もよろしくお願いします!


やっぱり、メンコちゃんゼリーも食べたい方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




白いカンカン↓↓


posted by EK at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#74話「大失態」・・・大きな負けで、落ち込みましたが・・・・




落ち込み.jpg
出典:http://www.kounenki-kokufuku.net/

5月19日結果報告

おはようございます!EKです
今回の、記事は、書くのも辛い「大失態」ですw


負ける日と言うのは、絶対にある日で、避けられないのは分かっているんです。
私の、勝ち方と言うのは、負け額を、人より少なくして、じっと勝ちを待つ戦法。


「激流を制するは、静水」ですね。
柔は剛を制すのような意味です。


いつもの、戦術でも、時に運が見方せず・・・
気持ちが乱れてしまう事があります。


そういう時に、試されるのが、精神力ですね。
例に例えると・・・こういう感じ。


3万円勝った時
3万円負けた時


この気持ちには、大きな違いがあると思いませんか???


3万円勝つときもある。
ですが3万円負けると・・・とてつもなく悔しい。


理不尽ですよね。
ですが、これが失うと言う事。


失態ですね。


失った事によって、取り返したい心理が、通常よりも、大きくなります。
あとで、取り返すのに・・・今!取り返したくなります。


これは、ダメな考え方。


これを、繰り返した結果・・・勝つ事よりも失う事が上回り、結果的にトータルで負ける。
3万円は、例えでしたが・・・


取り返せるレベルを超えたときは、次の戦いに備えなくていけません。
ここで、軍資金が果てるまで打つと言う事は、1ヶ月の敗北を意味します。


結果、次の収入まで、いけなくなる。
自宅待機。


勝てる日を逃す。
こういう状態になります。


あやうく、EKは、この心えを見失う所でした。
今回の結果です。



サラリーマン番長のゾーン狙い。
北斗の拳 将の据え置き狙い。


ビンゴプレミアムの天井狙い2回。(別の台です。)
北斗の拳 修羅の国の天井狙い。


モンハン恐竜のスルー天井狙い。8スルー。
全部、最低限の投資で当ててるんです。


期待値を追っては、いるのですが、本日は、運が悪かった。
全部単発です。


総投資2900枚。
総回収0枚


−2900枚と言う結果です。
まず、今回の反省点。


運が悪い。
正直、2000枚で、回収0の段階で、やめてれば納得はできたと思うんです。


こういう日は、無理に追っても仕方がないです。
何やっても出ないですよw


皆さんも、経験ありますよね
ですが、900枚追っている。


5スロだったので、金額は14500円ほどですが・・・
4500円勝つ事だって、難しいですよ?


次の日の軍資金ほどの金額でもあります。
前の日に、大きな枚数を獲得していましたので、ちょっと油断してしまいましたね。


ふらふら、20スロの期待値or設定を探してて、我にかえりました。
あ・・・あぶないあぶない。


ここで、帰れないとプロじゃない。
そして、5月の残り実戦日数を考慮すると、これ以上負けられない。


少しでも、プラスをキープしなければ。
ここで、気を引き締めることができました。


そして、帰り道に、自分を褒める。
「よく止めた!」「ちょっと予定より、オーバーしたけどよく止めた」と・・・・


今回は、むやみに打った分けでもないです。
追う台は、追った結果なのですから・・・


残り、数日・・・きっちり乗り切る!
そう気合を入れました。


ちょっと、甘い考え方もしてますが・・・
しっかり、プラスは目指していきますよ!


5月大丈夫?と思った方は・・・クリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







2017年06月06日

次回予告!#74話「大失態」 ・・・どうするのこれ・・・・


おはようございます!EKです
連日の悪天候も終わり、今日は快晴となります。


またすぐ、崩れるようですが・・・
晴れた日は、気持ちがいいですよね〜!


今日は、スカッとした1日が送れそうな気がします!
新作DVDも見終わり・・・


人気シリーズのホラーは怖かった〜。
XXX(トリプルエックス)6は、6作目にして、品格を出してきましたね。


もともとホラー作品の会社から出てますので、他の作品に劣らない仕上がりでした。
夏が近いな〜と思ってしまいましたね!


XXX6.jpg
出典:http://cdn.www.tsutaya.co.jp/


怖い怖い!作られた物であっても怖いの大好き!
大好きだけど・・・・怖くて夜中にびびってますw


こういうの見てるからブログやライター業がおろそかなんじゃないのー??
って言わないでください


EKの数少ない趣味なんです!
それでは、次回予告です!


次回予告!#74


2日間、大きな枚数を獲得したEK。
こんな時は、AT機・ART機でも出したい!


積極的に、狙っていくEK。
しかし!


目指す場所を見失う。
気がついた時には・・・


次回#74話「大失態」
次回もよろしくお願いします!


夏はホラーDVDみるぞ!と言う方は、クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング









posted by EK at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月05日

#73「北斗ダイジェスト」反撃が始まります!


こんばんわ!EKです
くうう・・・EK・・・時間に追われてイライラしちゃってますw


なぜか・・・主婦業が捗らない。
ライター業の作業が遅れている。
実戦にいけていない。
ブログが書けていない。
おなかはすく。
眠気がすぐ襲ってくる。



どうなってるんでしょ〜。
天気もどんより・・・明日からは、晴れるようですが


物事が思い通りにいかないって言う日ですね〜。
市役所にもいかなきゃ、いけないw


やらなくては、いけない事が、次々に頭の中に出てきます。
なのに、きびきび行動できない・・・


しゃきっとしたいです。
今回は、ダイジェスト版なのですが、1つ疑問ができました。


節目の調整ですね。
節目の回としての、実戦が、ずれてしまいますね。


この辺は、追いつくまでは、仕方がありませんよね

それでは、結果報告をダイジェストでご覧ください。


5月17日結果報告

北斗の拳 ダイジェスト .jpg
出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

稼動が、薄い日でした。
AT機・ART機は、回されていない状況で、合算140ほどの北斗の拳 将を発見。


5スロ実戦開始。
B7R8くらいでしたかね〜。


この日は、運もあったのか引きがいいです。
1G連を・・・2回。


2Gでの当選1回
5Gでの当選1回と連チャンの波を引くとすごいスピードに。


夕方からですが、多少300超えのハマリもありましたが、抜けると連チャンといった感じでした。
トロフィー銅が1回出現してくれて、安心感もでましたね


最終結果です。


総投資200枚
総回収3237枚

+3037枚という結果になりました。
最近のマイナス収支に反撃できる一日になりました!

5月18日結果報告

この日は、バジリスク2からの実戦。
前日のG数と、合わせて内部的には600G超え。


打っていきます!
すると・・・投資400枚で強MB当選。


少し継続して回収450枚ほど。


すると・・・昨日打っていた北斗の拳が空いています。
昨日、打ち始めたくらいの、回数、合算だったので、据え置き狙い。


持ちコイン残り100枚くらいで当選します。
連チャンこそ、まだですが、当たりは軽く・・・少し粘ってみます


中リール中段に北斗図柄。
右リール下段に北斗図柄。


!!!
ここで、下段ですか!
通常は、チェリーなら右上に止まります。


と・・・言う事は・・・
北斗揃いですね〜!


8192ですw
いい感じにビッグ連してくれて、リーチ目などもポンポンでてくれます。


最後には、アミバの演出をじっくりみて、終了。
アミバのBGMは、昔から大好きです


最終結果です。


総投資400枚
総回収2849枚


+2449枚と言う結果になりました。
2日続けて、北斗の拳将での大量獲得となりました。


中盤までのマイナス収支を一気にまくってきましたね。
のこり、終盤は、これを維持しながら戦っていきます!


ありがとうございました


どんより天気で、やる気が出ない人はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村











にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。