アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月10日

#57話 「しっかり〆る」  短めの実戦です。



4月30日経過報告

おはようございます!EKです^^
4月も無事に終わる事ができました。


振り返ってみると・・・運がよかった日が多く感じます。
Aタイプのスロットが活躍した月でもありましたね。


そして、中間を過ぎてらは、プレミア系を、引くこともできました。
個人的には、「裏ボーナス」が1番嬉しかったと思います。


1年ぶりに見ることができて、興奮しちゃいましたね。
北斗の拳にも、お世話になりました。


トロフィーを確認や、設定示唆(2以上確定)が頻繁に見れました。
5or6確は、見れませんでしたが、結果的に勝利に繋がる形と言うのもありましたね。


内容も、そこそこ付いてきてくれたので、今月は、気持ちよく終わる事ができました。



そして、ブログでは、今月は、100記事達成や月間1万PV超え。
目標としてきた事を達成できたというのも大きいです。


実戦に対する、気持ち的なものを高める事ができたんじゃないかな?と思います。
20スロは、1回?くらいしか打てませんでしたね。


パチンコも触る事なく、4月は終了。
海物語が好きなので、なんどか打ちたくなっちゃいました。

マリン.jpg
出典:http://sea-story.info/


リフレッシュに月に1回くらいは、遊びたいと言うのが本心です。
でも、嫁さんや友人と行くときは、そういう選択肢もあると思うので基本は我慢ですね。


今度、打つ機会があれば、報告させていただきます^^
それでは、結果報告です!




4月30日結果報告


今回は、月末最終日と言う事で、プラスリードもありますし、無理に攻める事は、しませんでした。
逃げ切り態勢ですね。


ジャグラーを少し様子を見た程度で、実戦終了です。
実際、打てる台もありませんでした。


GW突入と言う事もあって、警戒もしてます。
5月の月始めは、悪戦苦闘も考慮して、プラス分は、少しでも、残しておきたいと言う気持ちです。


実際、5月 8月 12月は、警戒月です。
下手すると、負け月になる可能性もあるので、プラスは、あればあるほどいいですね。


それでは、最終結果です。


総投資400枚
総回収  0枚


−400枚と言う結果になりました。
0枚は、ちょっと悔しいですが、少ない負けで抑える事を優先にしたので、納得はしています。


月末報告or月間報告になりますね。
配信までもうしばらく、お待ちください。


今月も、応援ありがとうございました^^


4月!お疲れ様っとクリックしていただけると本当にうれしゅうございます。↓↓

にほんブログ村




母の日ラストチャンス!↓↓



2017年05月09日

次回予告#57話「しっかり〆る」と月末報告。


こんにちわ!EKです^^
ようやく、4月分を〆る事ができますね!


月末報告も、でますので、ご覧ください。


ほそたけのこ.gif
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/


GWに実家に、遊びに行ってきた時に、送ってくれると言ってた、山菜が届きました^^
細筍や、ウド、タラの芽といった山菜が沢山!


食べ切れんて・・・・
田舎のジジババは、量の基準がおかしいw


筍(たけのこ)は、煮物やお味噌汁がおいしいです^^
そのまま焼いてもおいしいのですが、私は、お味噌汁が一番好きですね。


豚肉と一緒に、豚汁のようにするのですが、最高なんですよ!
ウドとタラの芽は天ぷらですね!


う〜ん。
今晩の料理は大変そう・・・


では、次回予告!です。



次回予告!


今月は、大きな勝ちリードを持っているEK。
最後まで、しっかり実戦したい。


それでも、やる機種がなく・・・
状況は、よくない。


次回#57「しっかり〆る」or月末報告。
次回もよろしくお願いします!


今年、山菜食べたよ〜っていう方は、クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





バームクーヘン食べたい〜!
posted by EK at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月08日

#56「プレミアムバジリスクチャンス」 どや!天膳スタート。



4月29日経過報告

こんばんわ!EKです^^
本日は、軽く経過報告します。


ゴールデンウィークに沢山のお客様がいらしてくださいました。
本当にありがとうございます。


私も、ちょっとばかり、連休を楽しませていただいたのですが・・・
記事の配信が遅れています。


せっかく見にきてくれたのに、申し訳ありません。
なるべく、更新しますので、大目に見てください^^;


そして・・ブログサークルでは・・・フォロワーの人数が100人を超えました!!!


ありがたいですね^^
サークルの皆様には、SNS等でもお世話になっています。


ブックマークやいいね!などの応援に日々感謝しております。
今後ともよろしくお願いします!


では、結果報告です。


プレミアムバジリスクチャンス.jpg
出典:http://kachikaku.com/

4月29日結果報告

本日は、5スロのジャグラーから打っていきます。
調子もよく、投資は100枚。


いい流れですね^^
昨日友人が打った台。


据え置きを狙いましたが・・・ちょっと昨日とは違う挙動。
おそらく・・・下げはしたのでしょうね。


それでも800枚ほど獲得できました。
時刻は10時ちょっと前。


トイレに行きます。
すると・・・700G付近で、バジリスク3が。


よく見ると。
前回にバジリスクチャンスを引いています。


メニューを見たかったのですが、CZ(チャンスゾーン)の演出で止めてあります。
・・・


この間・・・お話した状態ですねw


申し訳ないですが、今回はいただきますよ!。
台を確保します。


ちょっと周り数名の視線が痛いですが・・・
これは、もらいます。


ジャグラーに感謝しつつ、コインを持ってきて・・演習の行く末を見ます。
はずれ・・・。


ですが、メニューで確認すると・・・1100G。
天井まで100G。


まだ時間ありますので打ちます。
50Gほどすると。


バジリスクチャンス当選!
おそらく巻物と思われます。


よし!っと思っていると・・・白・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
プレミアムバジリスクチャンスじゃん。


あ!プレミアムバジリスクチャンスの一部で・・・ロングフリーズ。
・・・・・


しちゃいました!
この時間にロングフリーズ。


お隣の親父様・・・失笑。
すみません・・・・


画面が暗転しているので、後ろのお兄さんが、反射して見ているのが分かります。
目が2回ほど、合いましたね。


すみません・・・これも勝負の世界です。
いただきます!!!!!


ぶん回しですよ!
さすがは、高確率。


3回も瞳術揃いします。
そして、ドヤ天膳様スタート!!!


ワイルドアイズが、ノリノリで流れます!
最高!!!


そして・・・鬼哭啾々。
やば!真瞳術いったらどうしよ・・・


さすがに、ありませんでした。
ちょっと心臓バクバクです。


お次は、朧モード。
2個も乗せちゃいます。


消化できるのか・・・・。
ARTレベル強いと、面白いですね〜!!!


刻々と時間が迫ってきます。



もったいないから、終わってくれとすら思っちゃいますね。
本当に・・楽しいけど、つらい!


時間あるときに、この流れが見たいですよ^^;


すると、淡々と10連超え、なんとか、閉店10秒前に終了。
ユニメモとれました。

プレミアムBCのユニメモ1.png

プレミアムBCのユニメモ2.png

枚数は1200枚ほど。
時間がないときは、厳しいですが、十分楽しめます。


さらに、上をゆく展開があれば、枚数はちゃんとついてくると思います^^
3000枚くらい出してみたいですね!


それでは、最終結果です。


総投資100枚
総回収1975枚


+1875枚と言う結果になりました。
ラッキーでしたね^^


4月実戦ものこり1つ。
月末報告も、もう少しで出せそうです^^


ぴょろりを押しちゃってください↓↓

にほんブログ村







次回予告!#56「プレミアムバジリスクチャンス」ロングフリーズは??


おはようございます!EKです^^
先日のGW最終日。


お出かけしようか迷い中だったのですが、寝てしまいました。
今年も、あっという間にGWが終わってしまいますね^^;


ですが、もうすぐで夏が来ます!
楽しい事も、まだまだ沢山あると思いますので、わくわくしちゃいますね!


実戦の方も、しっかり結果を残していけるといいのですが。


そして、先日、掃除機を購入しました。
お安い掃除機です^^

掃除機.jpg
出典:http://cordless-soujiki.info/


壊れてから、色々迷いましたが、こういうタイプの掃除機がほしかったんです。
いままでは、古いタイプの紙パックタイプ。


写真はイメージですが、こういうタイプなら、収納せずに、出しておけるので、頻繁にかけれますよね。
勢いは、多少劣るのかもしれません。


ですが、車の中の掃除もできそうで、いいですよね^^
お手ごろ価格の掃除機ですが、長持ちしてほしいです。


それでは、次回予告です。



次回予告#56


先日の「友人実戦」では勝利の美酒に酔いしれたEK。
次の楽しい夜が待ち遠しい。


そして、今月も残りわずか。
しっかり実戦していこう。


ジャグラーから攻めていくEK。
そして・・・PM10時に・・・・何かが・・・



次回#56話「プレミアムバジリスクチャンス」ロングフリーズは??
次回もよろしくお願いします!



ダイソンの掃除機を1回使ってみたいな〜と思う方はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月07日

#55話「友人実戦」 久しぶりに友人と打ちます!



連れうちです.jpg
出典:https://fanblogs.jp/

4月28日結果報告

今回も、遅れを取り戻すために、経過報告は省略してます。
こんばんわ!EKです^^


月末に友人と飲みに行く日ですね。
2ヶ月ぶりくらいです。


友人の紹介を少し・・・。


幼馴染のようなものですね。
保育園の頃からの友人です。


独身の貧乏時代の話をしながら、酒を飲みますw
最近は、スロットからめっぽう離れてますが、飲みにいく日は、ちょっと打ったりします。


スロットに関して、友人は、ちょっと引きが弱く・・・。
スロットで特に伝説をもっていません。


特技・・・出ない時は、早々にあきらめて・・・ホールで寝る。


若い頃は、あれ?どこいった??って思うと、寝てましたw
二人でパチンコの海やエヴァを、楽しく打ってたのがいい思い出ですね^^;


肝心なリーチに弱く、はずして大笑いしていましたよw
そんな彼と打つ機会が少なくなってしまったのは、本当に残念です。


お互い結婚してから、忙しく、なかなか時間がとれないんですよね。
2ヶ月くらいに1回、飲みにいければいい方です。


そんな彼に、ブログを始めた事をつげ、毎日見てくれと伝えました。
クリックも毎日押してくれ!とお願いしたのですが・・・


ちゃんと見てるか〜〜???w


と言う事で、実戦報告です。



ホール様へ、先にEKがいって、1人で実戦中。
そこに、友人が合流と言う形ですね。


そこそこの合算のジャグラーを打つことに。
EKの隣のジャグラーの調子がよく、こういう台で並んで打てれば、楽しいのにな〜なんて思っていました。


数回当たりました所で、友達合流。
打てる台もなく、とりあえず様子をみる形に。


EKは、最初に座ったジャグラーを。
友人は、200G台のサラリーマン番長を様子見。


EKは、出たり飲まれたりですね。
ちょうど友人が投資2本目くらいのタイミングでサンダーが空きます。


決して、高設定ではないのですが、Aタイプが打ちたかった2人w
並んで打つのは、楽しいですからね。


どっちかの隣が空けば、移動するつもりで様子みていきます。
以前に、サンダーを友人にお勧めしたのですが、当選できませんでした。


今回は、楽しんでほしい!
軽く忘れていたので、打ち方を教えると、すぐに習得。


技術介入等も問題なくできていました。
リーチ目なども、軽く説明したので、楽しく打てた模様。


何回か、当選してましたね^^


そんなこんなで、友人に気をとられていると・・・
400以上はまってるEK。


投資は900枚です。
ですが、ハマリを抜けると調子が上がってきます。


レバー音で、ビッグ音や、聴牌(テンパイ)音など、うれしい演出が絡み、どんどん引いていきます。
1箱は軽くでました。


そして、閉店まで、15分という所で、隣が空き友人が着席。
2人で、打っていきます。


友人は1回はペカリみたいと打っていましたが・・・みれず・・・
代わりに、EKのラストビッグを見ることになりますw


閉店まで、3〜4分でしたね。
ジャンバリチェックして止めれるかと思ってたのですが、消化中に終了ですと店員さん^^;


1G見ることはできませんでしたが、気持ちよく実戦終了。
今宵は、いい酒が飲めますよ!


友人も、ジャグラーでは当てられなかったものの、サンダーを楽しんで満足してました。
最終結果です。


総投資900枚
総回収1376枚。


+476枚
と言う結果になりました。
ちなみに、友人は・・・


投資600枚
回収402枚

−198枚ですね。


5スロで楽しんだので、大きな損害はありません。
20スロも二人でいい台がないか探したのですが、回数がついていないので、打ちませんでした。


友人に余りだまのお菓子をもらい、夜の町へ。


浜焼きのお店と、私の親が経営しているお店でのんびり飲みました!
途中でEKの嫁さんも、参戦。


3人で飲みましたよ!
若いときは、よく3人で飲んだものです^^


最後にラーメンをおいしく食べて、解散!
次の機会が、待ち遠しいですね!


楽しく打てた後の、飲み会ほど楽しい事はありませんね^^


楽しい飲み会やりた〜いと思った方はクリックお願いします↓↓(友人強制。)

パチンコ・パチスロランキング




まだ間に合う?母の日のお手軽プレゼント↓↓




2017年05月06日

次回予告!#55話「友人実戦」 今日は・・・のみにいくぞ〜


おはようございます!EKです^^
5月5日はジャグラーの日??


ネットでも、ジャグラーの日、設定は5or6でお願いしますなどをよく見ますね。
GWも終盤に、いい思い出ができるといいですね。


EKは、子供の日と言うことで、柏餅をいただきました。

柏餅.jpg
出典:http://internet-homework.com/

5月と言えば柏餅ですよ^^
ついでに、豆大福とおはぎも購入です。


調子こいて、買ったものの・・連続では食べれません。
甘い和菓子は、少しいただくのがベストですよね〜。


先日のドライブでも、鯉のぼりをよく見ましたが、季節を感じます。
秋田県の冬は、長いので、ようやく冬を越した気分ですよ!


そして、連休はあたたかく、のんびりすごせました。
子供の日なので、なにかゲームソフトでも買ってあげようかと思います!


そして、今回は、#51話の次回予告に出した、浜焼きのお店に行った時の実戦です。
勝ってうまい酒は飲めたのでしょうか???



それでは、次回予告です。



次回予告#55


本日は、飲みにいく。
久しぶりの友人との娯楽に心踊るEK。


果たして、実戦の内容は・・・
EKと友人は、勝利の美酒を飲めたのか。


次回#55「友人実戦」
次回もよろしくお願いします。


柏餅食べたよ〜〜って方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村





posted by EK at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#54話 後編「裏ボーナス」 本日の獲得枚数は??もう・・・なにも怖くない



裏ボーナス.jpg
出典:http://blog-imgs-81.fc2.com/

4月27日結果報告

こんばんわ!EKです^^
54話の後編ですね〜。


仮眠をとって、下見へ。
本日打っていたゴッドイータは??


1400枚ほどでていますね。
でしょうね。


常連さんが打っていました。
初当たりからみても、多すぎます。


いい台でした^^


気持ちを切り替えて、無理しない程度に、台を見ていきます。
バジリスク3。


600Gから。
バジリスクチャンスも絡めばいいと思い、少し早めに打っていきます。



なんと・・・
回りませんw


投資800枚で天井到達。
あまりいい流れでは、ありませんね。


数セット続きましたが、見合う枚数は獲得できませんでした。
200枚程度ですw


ふと、まどかマギカが、当日0回で、500回転であります。
前日のメモを確認すると・・・


現在680G。
一応、600のゾーンは抜けてますね。


ですが、穢れ蓄積にも期待できると思い。
ボーナス1回様子みようとチャレンジ。


すると・・・座ってすぐに、スイカから。
マジカルチャレンジ当選。


1発目から、赤カットイン。
1確だします。


すると確定画面がさやか。
違和感ありますよねー。


ビッグかな?
久しぶりに、打つので気がつくのが遅れましたが、穢れ減算もありますね。


すると・・・プチボーナス。
あ!!!!!!!!!!


てっきり、ビッグだと思ってたし、エピソードを意識していました。
この状況で・・・プチボーナスですよ!


穢れ〜〜〜〜〜〜!
心の中で叫びながら画面を見ていると。


ノイズです。
きましたよ!


PM9時40分にw
「裏ボーナス」


※「裏ボーナス」
30G間 毎ゲーム上乗せ。
最強上乗せ特化です。


1年ぶりですよ〜。
大好き!裏ボーナス。


注目をあびての消化。
気持ちよすぎる。


10G20Gの上乗せも、ほどよくきました。
レア役がなかったのは、残念ですが、245Gゲット。


マギカラッシュの初期ゲーム数がありますので、295Gスタート。
さあ!ぶん回すぞ〜。


天国が絡み、プチボーナス2回とビッグ1回。
上乗せもいい感じ。


ここから、じばらくボーナスは引けませんが、ワルプルギスの夜を3回ほどひきます。
20G25G25G。


最大継続5回。
追撃はなし。


5回目で、敗北しているので、残念でした。
追撃みたかったな。


なにより・・・毎回心で・・・「えーえーーーーえーーえーー」
と歌ってみるのですが、「Magia」が流れません。


これが、まどマギの醍醐味なのに!
でも、十分楽しませてもらってます。


マギカラッシュは本当に楽しいですね。
最終的には600G継続。


ボーナスがハマってしまいました。
500Gちょっとで終了しましたので、600のゾーンだけ狙うことに。


閉店まで15分ですね。
100Gほどで、マジカルチェレンジ当選。


2回目の緑で、1確でます。
そして、ビッグボーナス。


よしよし。
しかし・・・枚数がプチボーナス並み。


天国ちょっとだけ確認して、終了。
最後に、ボーナスも引けたので、気持ちよく終了です。


結果です。


投資800枚
回収1415枚


ちょっと投資が膨らんだので、あせりましたが、まどかマギカの1撃で救われましたね。


ゴッドイータの獲得枚数はこちら。


投資100枚
回収2387枚。


最終結果です。


総投資900枚
総回収3802枚


+2902枚と言う結果になりました。
大きな獲得枚数でしたね。


これで、4月も大丈夫じゃないか?
そう思える1日でした。


2分割でご覧いただきました54話。
ありがとうございました^^


大きな勝利に祝福のクリックをお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング








2017年05月05日

次回予告!#54話 後編「裏ボーナス」  ゴッドイーターは??




こんばんわ!EKです^^
本日は、5月4日です。


GWまっただなか。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??


GWの実戦が厳しい??
お出かけしたけど・・・混雑??


観光が楽しかった???
などなど・・・皆様、思い思いの休日を楽しんでいるのでしょうね。


そして、GW・・・お仕事の方もいらっしゃると思います。
お疲れ様です。


皆様が楽しく遊べるように、お仕事してくださってるんでしょうね^^
頭が下がります!


EKのブログでも見て、少しでも、気分がリフレッシュしていただければ、幸いです!


EKは、実家といいますか・・・母親の実家ですね。
遊びに行ってきました!


車で、1時間〜2時間ほどですね〜。
ドライブ気分で楽しんできました。


天気もよく、お出かけ日和でしたね。
道の駅なんかは、すごい人で、ご当地グルメに舌鼓を打っている人も多くみれました。



EKは、ソフトクリームとハリケーンポテトなるものをいただきました。
道中には、アメリカンドッグもほお張りましたね。


ドライブのど定番を楽しんでますw

ソフトクリーム.jpg
出典:http://nobekan.net/

久しぶりに遠出して、疲れましたが、気分をリフレッシュできました。
私の、祖父とも会ってくる事ができました。


元気そうでなによりでした。


そんなこんなで、ブログの更新が遅れてしまっています。
それなのに、沢山のお客様がいらしてくださって・・・申し訳ありません。


それでは、次回予告です!



次回予告!#54後編。



仮眠をとり、体力を回復したEK。
下見もかねて、ホール様へ舞い戻る。


高設定?のゴッドイーターは??
次なる台は・・・バジリスク3??


なぜバジリスク3なのか・・・
果たして、プラスをキープして終了できたのか・・・


次回#54話後編「裏ボーナス」
次回もよろしくお願いします!


GW楽しんでるよ!って方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




posted by EK at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月04日

#54話 前編「神機解放」 読みが当たります。



ディアウス・ビター.jpg
出典:http://saunaya.com/

4月27日結果報告

おはようございます!EKです^^
今回も、結果報告スタートです。


内容が、多いと思いますので、二分割にさせていただきます。


次回予告でもお話しましたが、720Gの据え置き狙いですね。
5スロで打っていきます。


朝1という訳ではないのですが、開店して少し、してからの実戦。
ちょっと準備に時間がかかってしまいました^^;



入店すると、空いてました。
ふぅっ・・・っと一息。


迷わず、台を確保。
コーヒーを購入し、気合を入れて回していきます。


すると・・・リセットw
ですよね。


リセット恩恵は400手前でAT当選ですね。
とりあえず、そこを目指します。


投資は、1本目。


リセットor変更は間違いないのですが、スイカや高確率への移行がいい感じです。
まさか・・・リセットと見せかけて、上へあげたのか??


すると、100Gほどで、前兆へ入ります。
投資は、1本かわらず。


よく回ります。
そして、早い当選!


いい感じですね。


リセットと思っていての、1本で当たりは大きいですね。
獲得は、200枚程度で終了です。


さらに、天国当選。



赤7ダブル揃いですね^^
いいスタートです。


今回のATは、「神機解放」の当選率が、なかなかいいです^^
ディアウス・ビターなども、選択され、神機高確率中にも、1回獲得。


スサノオのちょっと弱いバージョンですが、神機解放できたので、良しとしましょう。


大きな上乗せはないですが、コマメに上乗せしていきました。
1400枚ほど獲得。


いい感じですね。


その後は、16回近く初当たりを引きました。
天国がよく来ます。


まさか、上にあげたんじゃないかと言う読みが当たったかな??


AT中はATの終了前の「択当て」で、レア役当選で復帰する事も多かったです。
伸びはしませんが、細かい所で、引きが強かったです。


天国への選択率が高い事。
天国がなくても、100G付近でCZ(チャンスゾーン)当選などで、AT獲得する。


こういった良い挙動も重なりました。
ATは青ランプばっかりで、なかなか伸ばせませんが、枚数は増えてます。


天井へ1回もいかなかったです。
最大ハマリは500回転手前まで。



珍しい。
スイカ様様。




そして、2回目のダブル揃いがありました。
そこそこ継続して1400枚ほど。




大きく刺さらなかったですが、しっかり引けていたので御の字です。
しばらく打ってましたが、2000枚はありますので、やめます。


一度、帰宅して、仮眠をするためです。
本日は、1本で2000枚の獲得ができました。


最後の方の引きは、ちょっと失速ぎみでしたので、止めてもいいのかな。
高設定っぽくて、もったいない気もしますが、ちょっと疲れてしまいました。


そして・・・・後半へ。


なぜ後半があるのかと言うと・・・
2時間ほど仮眠をとって、体力回復のEK。


下見へ、早めに行きましたw
すると・・・なにやら・・・。


次回予告の配信をお待ちください。


仮眠しに帰ったのかい!って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





お財布に優しい母の日ギフト↓↓


2017年05月03日

次回予告!#54話 前編「神機解放」 天井か、リセットか。


こんにちわ!EKです^^
節目の回では、ありませんが2分割です!


#53話に実戦時に、720Gで止められているゴッドイータがあったんですね。
PM10時10分くらいだったので、やろうと思ったんですが、下皿にコイン2枚やたばこの空箱を置いてるんです。


しかも、目立つように・・・これは、マナーが悪いですね。
止める前に、いつもやっている人なので、顔も認識しています。

マナー.png
出典:http://rakueigaku.com/



時には、2枚ベッドで演出の途中で止めて帰ったりしてます。
止める前の、嫌がらせなのは、毎回なので酷いもんです。


種銭が切れたのかは、わかりませんが、止めるならちゃんと止めましょう。
基本、3枚以下の枚数が下皿や、台にベットされていても、捨て台とみなされるでしょう。


さらに、ペットボトル(のみかけ)も置いていったりします。
座るのをためらう人もいますよね。


基本は、捨て台なのですが、中には、出たとたんに自分の台だと言い出す不届き者がいます。
こういった場合の事を考えると、あえてやらない人もいるでしょう。


自分の止めた後に出されるのが嫌な気持ちは、わかります。
ですが、あえてペナルティを連発させて止めたり。


休憩をとって止めたり。
リール回しっぱなしで止めたり。


いらない物を置いてかえったり。
こういった行為は、ハイエナ対策などとは言えません。


ただのマナー違反です。
見てる人は見てますよ。


見てる人が・・・あなたの大切な人の親族や友人かも。
見てる人が・・・あなたの上司かも。


失う物もでてくるかもしれません。


唯一アドバイスできるとすれば、天井を追う際は、お財布と相談しましょう。
天井を追はなくていけなくなる前に止めましょう。


やむを得ない事情で止める場合は、次の機会に必ず運がめぐってくると信じましょう。
皆様が、安心して遊べる空間である為に、マナーは守りましょう!


今回は、熱く語ってしまいましたが、結局EKはその日に、その台を打ちませんでした。
理由としては、座りにくいのもありましたが・・・。


翌日に実戦しようと思ったんですね。
もし、このまま閉店して、リセットをくらったとしても、リセット恩恵があります。


しかも投資1本で据え置きか、リセットか分かりますからね!
という事で、勝負は朝から!


次回予告です。


次回予告#54。


前日、獲得枚数が68枚。
少しでも、プラス枚数がほしかったEK。


それでも、今日の為に我慢した。
朝から、攻めて行く事を決意して。


さあ・・果たして。
朝一・・・間に合うのか。



次回#54話 前編「神機解放」
次回もよろしくお願いします!

マナーは大事やで!って思う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




posted by EK at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。