アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

次回予告! 番外編  「海物語」 4パチ打ってます!


おはようございます!EKです
ツイッター等で見た方もいると思いますが、5月22日に水族館に行ってきました!

運動会の代休です
GW中は、混んでそうで、行けなかった所に行こうと思い、秋田県男鹿半島へ。


昔からある水族館ですね。
私が、子供の頃にも連れて行ってもらいました。


若い頃は、嫁さんや友人と行ったりしましたね〜w
ちょっと青春・・・


娘が、よちよち歩きの頃に一回連れて行ってます。
およそ5年以上ぶりになりますかね〜。


ちょっと改装されていて、楽しかったです。
「男鹿水族館GAO」写真を少し撮ってきたので、ご覧下さい。


水族館 男鹿水族館.png
私の住んでる場所から、1時間ちょっとの距離です。
道中、コンビニなどに寄りながら、12時ころに到着。

水族館 日本海.png
日本海ですね〜。
画像では、曇ってるように見えますが、いいお天気でした

水族館のチケットは、コンビニなどで、ネット購入すると、お安くなります〜!
それでは、入館!

水族館 大水槽.png
大水槽です!
綺麗ですね〜


ラッセンの絵みたい〜!
そして・・・お次はこちら・・・

水族館 はたはた.png

これ、なんの魚かわかりますか??
秋田のハタハタなんですw


水族館に、ハタハタって違和感ですよね〜。
他にも、アマゾンコーナーでピラルクやピラニアが見れたり〜


清流コーナーでは、ヤマメやオイカワなどが見れました!

水族館 きもいえい.png
人面魚ですね〜
きもちわる!

水族館 あざらし.png
水槽が掃除中で、水が抜かれていますw
水が溜まるのを、じっと待っているアザラシ

最後に、男鹿水族館の目玉の白熊。
豪太とくるみ。


写真は、クルミのエサ探しです
ちょうど、エサやりのタイミングでした!ラッキー

水族館 白熊.png

そして、我が家用に、お土産を購入して、ソフトクリームを食べて帰ります!
そして、帰り道・・・娘が歯が抜けるというアクシデントw


ご飯食べて帰るつもりが・・・
食べれないとの事・・・w


なぜ歯が抜けたのか・・・
お土産で買った・・・ババヘラキャラメルが原因ですw


楽しい休日を過ごし、皆ぐったりして、帰宅しました
それでは、お待たせしました、次回予告です!



次回予告!番外編


水族館たのしかったな・・・・
そういえば、海で思い出す。


リフレッシュ実戦を。


たまには、玉を弾こうか・・・


次回番外編!「海物語」
次回もよろしくお願いします!


何!チャッカリ弾いてるんだ!っと思った方はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング









posted by EK at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月23日

#66話「北斗で勝利を」



闘神.jpg
出典:https://www.pachinkovillage.com/

5月9日結果報告

こんにちわ!EKです
せっかく・・・1時間かかって、ブログ書いていたらパソコンフリーズしました。


スロットで頼みますよ・・・フリーズは
今回の実戦は、5スロのゴッドイーターから。


300Gからですね。
最深部にて当選。


ランプは緑。
これといって、見せ場はなかったのですが、意外と続いてくれました。


798枚回収。
GW明けと言う事で、稼動も、かなり少ないです。


そして、北斗の拳 将を打ちます。
理由としては、前日回数が、そこそこ付いていて、当日の合算もまあまあだったので


持ちコインで打ちますが・・・ハマリます。
くうう・・・


ようやくハマリも抜ける頃には、持ちコインは残り少し。
少し、揉んでいると。


「北斗揃い」当選!
よっしゃ〜!


闘神ステージでハマリますw
コインは少し増えて300Gほどで当選!


ビッグでした!
この時で、800枚くらいの持ちコインがありました。


投資分はあったので、止めてもいいかなっと思ったです。
ですが、展開がよくなってきているので、連敗を抜けたい一心で継続を判断します。


が・・・しかし
その決断は、間違っていました。


ぺろーーーーん
ぺろーーーーんですよ!


全部飲まれました!
さすがに、追加投資はせずに、諦めて帰ります。


悔しいですね。
今回は、流石に勝てる気がしました。


本日は、本業がお休みだったので、夜ご飯のオカズを買いに行きます。
なにか、家で晩酌でもと思ったです。


そして・・・近くには別のホール様が・・・。
ちょっと覗いてみたくなります。


パチンコ打ちたい・・・
リフレッシュに・・・・


こちらは、いずれ番外編として公表しようかと思いますw
1時間もないですが、堪能しました!


収支は別にします。
今回は、あくまで、リフレッシュ実戦だったので・・・


たまには、こんな日も許してください。


そして、気分はリフレッシュできたので、スーパーへ。
お寿司などを買って、帰ります!


そして、家族と晩酌タイム!
今年も、GWお疲れ様会をしました


それでは、結果です。


総投資800枚
総回収0枚


−800と言う結果でした。


ホール様の稼動状況もありますが、ちょっと判断不足もあると思います。
無理に勝ちを狙わずに、やりすごした方が無難かもしれませんね。



何ちゃっかり、パチンコ打ってんだ!と思った方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村
結果が気になる方もぜひクリックを↑↑





たまには、ご当地系が食べたいですね↓↓



2017年05月22日

次回予告!#66話「北斗で勝利を」


こんばんわ!EKです
本日は、ちょっとお疲れのEKです


ちょっと出かけてクタクタ・・・
最近・・・体力なさすぎです


基礎体力をつけるために・・・運動でもしたほうがいいのでしょうか。


話は、変わりますが、今セブンイレブンで700円以上お買い上げのお客様が引けるアレ!
そう・・・EKの大好きなクジです!


ここぞと言わんばかりに、コンビニでお買い物。
700×3で2100円以上になるように、デザートや食べ物を購入!


さあ・・・3枚引きますよ!
1枚目・・・・!当たり!


ロッテのキシリトールガムゲット!
2枚目・・・当たり。


男梅.jpg
出典:http://c.rimg.com.tw/

こちらをゲット!
2連続ヒット!


まだ食べてないのですが・・・おいしんでしょうか・・・。


そして・・・3枚目!
おっと重なって2枚引いてしまいました。


すると・・・1枚なにか当たりのようでしたが、2枚引いてしまったので、1枚戻します。
空気を読んで・・


店員さんの顔・・・見逃さなかったですよw
苦笑いの顔・・・


EKの引きの強さを・・・なめてますね!


↑のような顔でした!
ちきしょううううめえええええ!!!!!!


まあ、2枚ゲットしたので、ウキウキで買い物を終えると、嫁さんが一言。
「ブログに書く???」


「あたりまえでしょ!」とEK。
最近EKは、ブログのネタを見つけると、ドヤ顔をしているらしいです。


それでは、次回予告です!


次回予告#66


連敗か呪縛か・・・
最近のEKは、取り付かれたように負けています。


そんな中・・・本日も実戦。
呪縛から逃れられるのか。


そして、北斗の拳でチャンス到来。
ここで、勝利をつかめ!



次回#66話「北斗で勝利を」
次回もよろしくお願いします!


コンビニのクジで、何か、ゲットしたい人はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月21日

#65「何もできず・・・」 呪縛は、まだまだ続く・・・



5月21日経過報告

こんばんわ!EKです
GWの実戦は、終盤に痛い思いをする結果になりましたね。


さすがに、全部勝てるとは思っていなかったですが・・・
やはり、要注意月だけあります。


実戦は、厳しい戦いで奮闘中ですが、本日は、報告を一つ・・・
皆様が、日頃クリックを押してくださっているので、順調にランキングが上昇しています。


おかげさまで、お客様も増えています!
皆様に感謝申し上げます!


お客様が増えると、EKのやる気がアップします
実戦もブログも、気合を入れて書きますね

それでは、ふがいない結果報告です




まだまだ続く.jpg
出典:http://www.pachinkovista.com/

5月8日結果報告

それでは、結果報告です。
最初に申し上げますが、この日は、かなりきつかったです。


稼動も少ないと言う悪条件もかさなり、打てる台を打つも・・・ひっかかりません。
投資だけが増えていくと言う、典型的な厄日・・・。


それでは、恐怖の投資ラッシュをご覧ください。
5スロ実戦です。


1台目ビンゴプレミアム・・・投資400枚。
リセット確定して、やめ。


2台目ジャグラー設定狙い。
投資300枚・・・止め。


3台目ゴッドイータ。
据え置き狙いで、単発・・・投資200枚。


4台目ハーデス。
天井狙いをするも、右上がり黄7で当選。
投資は400枚


EKの投資は・・・まだまだ続く・・・


5台目ガールズ&パンツァー。
持ちコイン当選・・・そして・・・飲まれます


−1300枚で、一旦帰宅・・・・。
夜に様子を見にいきます。



EKの投資は、まだまだ続く・・・・


6台目・・・ジャグラー。
投資200枚、600枚ほど獲得しましたが、ハマってのまれます。


7台目・・・北斗の拳 将。
投資400枚。


ギブアップです・・・・
これ以上は、心が折れます・・・。


何を打っても、単発・・運の欠片もない日でした・・・。
最終結果です。


総投資1900枚
総回収 0枚


−1900枚という結果になりました。
あわや、−2000枚行くところでした。


5スロでも1万円ですからね
取り返すのが困難ですよ!


しかも、連日の連敗で・・・心が・・・
次回は・・・立ち直れるのかな・・・・


恐怖の連敗・・・怖いですねぇ〜クリックお願いします↓↓

にほんブログ村














次回予告!#65「何もできず・・・」先日の呪縛はとかれないのか・・・



おはようございます!EKです
先日の5月20日は、娘の運動会でした〜!

運動会.jpg
出典:https://ssl-stat.amebame.com/


いいお天気でした〜!
暑くて、ちょっと日焼けするくらいでしたね。


最近の運動会は、私の子供時代と違う所が沢山ありました
お昼までには、終わるのでお弁当もいらないので、見に行く側は、気楽に行けます!


そして、秋田県の運動会と言えば・・・「ババヘラ」

ババヘラ.jpg
出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

ババァがヘラでアイスを盛ってくれます。
人によって、形は様々ですが、基本は三角系かバラ盛りですね。


バラ盛り.jpg
出典:http://image.rakuten.co.jp/

↑↑ここまで、綺麗に盛れる人は、稀です!
基本は、おおざっっぱに盛った物。


形が不揃いくらいの方が、人間身があっていいですね。
夏になると、国道沿いや、墓参り客を目当てに、秋田県のあちこちに出現しますw


基本は200円〜250円ほどw
たまに、ぼったくり婆さんがいるとか・・・いないとか・・・


まあ、どうしても、場所で高くなる所もありますね。
300円までが限界だと思いますがw


運動会が終わってから、家族で3つ頼みました
美味しかったですよ


夏がもうすぐですね〜。
それでは、次回予告です。



次回予告#65


GW実戦が終了。
しめくくりに、失敗したEK。


気持ちを切り替えて、実戦に挑めるか・・・


が・・・待っていたのは・・・超低稼働。
果たして結果は。


次回#65話「何もできず・・・・」
次回もよろしくお願いします!



「ババヘラ」アイスにへえ〜と思った方はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング











posted by EK at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月20日

#64話「呪いの7スルー」 怖い・・・怖い・・・実戦です。



5月19日経過報告

こんばんわ!EKです
経過報告なのですが、最近は、省略してますので、日付を、投稿日にします。


実戦結果は5月7日分という事になりますね。


そして、今月も沢山の応援ありがとうございました!
感謝しています


おかげさまで、今月も1万PV突破できてますよ!
目標の2万まで、まだありますが、しっかり記事を投稿して、お客様に見て頂きたいと思っています!


そして、またまたライター業では、記事を遅れて提出。
完成次第、納品なのですが・・・あと2つ作らなくては・・・。


時間が足りないです
スロットも、しっかり稼ぎたいですからね〜。


それでは、気になる実戦結果です。



リング.png
出典:http://moge-site.com/

5月7日結果報告


今回は、しっかり立ち回ってやる!
と意気込んでました。


まずは、ルパン!なんと・・・950G拾います。
カウンターとのズレはありましたが・・・これは・・・w


美味しくいただきます〜
が・・・しかし・・・ゴールデンタイムはなし。


残念。

30枚ほどプラスにして、次の台へ。
次は・・・GOD凱旋!


600Gから。
ちょっと早いかな〜・・・


700Gで中段黄7からの当選。
よし!幸先いいですね〜。


ここでも、100枚ほど+になります。
そして、300枚ほどの持ちコインを持って、ウロウロ


リング7スルー発見!!!
ホール様のカウンターが、7回までしか見れないんですよ。


もしかしたら、8スルーかもしれないし、9スルーかもしれないと期待を持っちゃいます!
回数が、付いていた台なので、9スルーの可能性も十分にあったんですね〜。


これが、7,0(ビッグ・AT)の数値なら、把握できるんですけど


それでも、10回目で呪縛ラッシュ確定ですので、打っていきます。
ハマらなきゃいいんですが


・・・


まずは、真相の究明にてボーナス当選。
1回目・・・いかず・・・


ここで、8スルー。
次・・・次・・・


追加投資・・・1000枚・・・
9回目。


亡魂ゾーンにて当選。
スルー。


まじか〜。
最深部です。


そして・・・ハマる・・・



きいいいいやあああああああああああああ


やらかしました。
きっつ・・・・


1700枚



ようやく当選。
呪縛ラッシュです。


なんとか、数セット継続。
上乗せも少しきました。


純増3,0は、早いですよね〜。
500枚をペロッと出します!


ですが、ここまで・・・韋駄天ユイで終了。
怖い・・・・怖いですよ・・・・



きっとくる・・・きっと・・・


最後は、ジャグラーでちょっと増やして終了。
7スルーにつられて大きなマイナスを出してしまいました。


まぁ、早く引ければ、大きなプラスの可能性もあったので、仕方ないですよね。
「気を抜いてばかりいると・・・7スルーがくるぞ・・・」



最終結果です。


総投資1700枚
総回収586枚


−1114枚と言う結果になりました。
スタートがよかっただけに・・・リングは残念でしたね。


次は、どーんとリングの強さを見せたいです。


怖い〜怖いよ〜って思った方は、クリックお願いします↓↓

にほんブログ村




タブレットもOKらしいです↓↓



2017年05月19日

次回予告!#64話「呪いの7スルー」5月7日の実戦です。



おはようございます!EKです
私・・・今・・・モグモグしています。


ポークジャーキーを食べているのです。
なんか、薄いジャーキーなんですけど・・・・でかい!!!


オリオンフードのポークジャ−キー。
ポークジャーキー.jpg
出典http://lionstower.c.blog.so-net.ne.jp/

一枚がでかいw
そして、大量に入っています!


先日、頂いた物なのですが・・・お高いんでしょうか。
量的に・・・1枚でビール1杯が、余裕なレベル。


お酒は、飲んでいませんが、モグモグ噛みながら次回予告書いています!
愛ラブお肉!!!


そして、ファンブログのアプデ後に、不調だった画像のアップロード機能が回復した模様。
不便な3日間でした


直ってくれてよかった〜
また書きやすくなりましたよ


それでは、次回予告です。


次回予告#64


ヒューーーーーるるるるるるる。
ひゅ〜〜〜〜るるるるるるる。


なんだ・・・この気配は・・・
きっとくる・・・・


くる・・・・
きいいいやああああああああああああ。


次回#64「呪いの7スルー」
次回もよろしくお願いします・・・・

なんだ!?何が起きたんだ!と思った方は・・・クリックを・・おね・・かゆいうま

パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月18日

#63話「流れは変わる」 これ、やっちゃ駄目なやつです。



戦車道.png
出典:http://slotkaiseki.jp/

5月6日結果報告

こんばんわ!EKです
5スロでの実戦です。


据え置き狙いでガルパンです!
据え置きなら・・・700Gという台。


打っていきます!
投資は100枚。


当選します!
6連ほどして、持ちコインを作ります。


様子をみながら、打っていました。
CZ(チャンスゾーン)にも、よく入るし、AT当選もしてくれます


ですが、ドカンと一発は、なく。
良くて6〜7連か、単発or2,3連を繰り返します。


う〜ん
800枚ほどあった、持ちコインが飲まれそうになります。


のこり100枚程度から、また少し連チャンしてくれて、取り返します。
結構な時間打っていましたが、終了画面等も、毎回基本なんですよね。


最初は、いい感じだったのですが、失速もしています。
これは、次に飲まれた時に、取り返せる気がしないので、終了。


一旦帰宅を選択。
夜の下見への、リードを取った気持ちで、流しました。



ここまでは、投資100枚の900枚回収。
800枚リードで夜。


ご飯食べて、仮眠とって意気揚々と戻ってきたのですが・・・
打てる台もなく。


そこそこ良さそうな、ジャグラーへ。
ジャグの日に、残念な結果でしたからね。


今回は、がんばってほしい。
そこそこ、回数ついてた台だったんですよ。


300Gくらいから・・・・初ペカリまで・・・ハマリます


・・・



・・・


900G





やってもうた・・・。
1回抜ければ!と思っていたんですがね。


レギュです。


その後、持ちコインで、数回引くこともできたのですが・・・
もう駄目ですね。


そして・・・サンダーへ。
100枚ほど持って移動します。


結果。


レギュ1回引きますが。
伸びず。


投資は800枚。
トントンになっちゃいました。


ここで、止めれば良かったのですが。
悔しくて・・・・


もう一本・・・。
最後に投資。


最終結果です。


総投資1100枚。
総回収900枚


−200枚と言う結果でした。
せっかくプラスだったのに・・・


やらかしましたね。
気が抜けたと言うか・・・感情に負けた1戦です。


ちくしょおおおおめええええええ
連敗です。


こういうミスは引きずりますよ・・・。
どうなるEK。


おバカEKに渇をお願いします↓↓

にほんブログ村










次回予告#63 「流れは変わる」 


おはようございます!EKです
先日、ラーメン食べたい中毒で、食べてきました。


次は、味噌ラーメンにしようと思っていました。
ですが、前回から期間が空いてしまっていたので結局メニューは、いつもの


おいしかった〜
ででで、近くにファミリーマートがあるのですが・・・


駄菓子の種類が豊富で、結構頻繁に入れ替えてくれるお店です。
娘と、気になった奴は、カゴへぽいぽい!!!


ラーメンの後は、時間があれば、必ず寄るんですよ!
これが、また楽しみなんですよね〜。


???何かいつもの違う雰囲気です。
フラッペ・・・


なにやら美味しそうなフラッペ発見!

ファミマフラッペ.jpg
出典:http://www.family.co.jp/

私は、チョコミント!娘はストロベリー!女房はコーヒーフラッペ!
それぞれ、違う種類の奴を買いました。


ストロベリーは30円ほどお高いですが、美味しかったですよ!
そして、一押しはチョコミント!


これが旨い!
氷の粒かな??と思ったらチョコだったり舌触りも良いです


娘も、「チョコミントうんま〜」と目を輝かせてました。
ラーメンのお口直しにも、最適でしたね!


値段は250〜270円くらいだったと思います!
これは、リピート確定しましたよ!


この夏は、お世話になりそうですね!
それでは、次回予告です!



次回予告!#63


前回の負けは・・・かなりの痛手。
流れを変えたいEK。


幸先のいいスタートを切るも・・・
思うような展開に恵まれない。


そして・・・
休憩の先には・・・


次回#63「流れは変わる」
次回もよろしくお願いします。


フラッペ、うまそうじゃん!って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年05月17日

#62「ジャグラーの日」5月5日はジャグの日のようです。



おはようございます!EKです
5月5日の実戦です!


本日は、子供の日という事で
私の爺さん、子供からみると曾爺さんですね。


先日、遊びに行った時に、お小遣いを頂いてきました。
それで、何か買うことに。


子供の日にプレゼントとは、贅沢な子供ですw
私の子供の頃は・・・そんなプレゼントはありませんでしたからね!


何がいいか聞いた所・・・3DSのソフトがほしいようです。
ゲオへ向かい・・・好きなのを選ばせた所・・・マリオメーカに決めたようです。


あ・・・それ俺もやりたかった奴!!!
私は、ずるい大人ですw


後で絶対に、やらせてもーらお!
なんて企んでるんですから・・・


子供は、すっかり夢中になって、コースを作っています。
面白そう〜。


そして、私は・・・もうひとつの5月5日へと出発するのです。



ジャグラーの日.jpg
出典:https://fanblogs.jp/

5月5日結果報告


ホール様へ到着!
どれどれ・・・気になるジャグラーは???


・・・
20スロは、まあまあ。
5スロジャグラーは・・・???


おおお!!回数いい感じ!!
でも、お客様が座っていますね〜。


他の台を見ていると・・・GODがw
凱旋で700Gですね。


やっちゃるわい!!!!!!!!!!



お察しです。
投資は1000枚・・・


何事もなく・・・
次の台へ。


ゴッドイータへ。
投資は1200枚目。


当選するも、何事もなく・・・。
やややや・・・


嫌な雰囲気。
GW終盤・・・。


ジャグラーが空きます。
まくっちゃる!!!



当たりはするのですが・・・


投資は1800枚。
もう・・・・無理・・・・


完全にやらかしました。
一時・・・600枚くらいの持ちコインがありましたが飲まれます。


ここでギブアップ。
大きな負けに。


なんがジャグラーの日かって!!!!
まあ、打った感じ、いい台ではあるでしょう。


しかし・・・運が全然ない感じの日でした。
ふてくされて・・・帰ります。


帰ってマリオメーカやるわ!!!!
ぢふぃldsjldflsdkdsふじこ


おっとすみません。
久しぶりの大きな負けに荒ぶってしまいました。


それでは、最終結果です。


総投資1800枚
総回収0枚


−1800枚と言う結果になってしまいました。
ジャグラーの日は、残念でしたね。


5月10日はゴッドの日もあるそうで・・・。
そちらの実戦はいかに・・・


5月5日に荒ぶった方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村














にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。