アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月09日

次回予告!#34「モヒカン」 ヒャッハー!



おはようございます!EKです^^
本日は、日曜日ですね!


これから、打ちに行く方やお休みの方は、良い休日をお過ごしください^^
これから、お仕事などがある方、お疲れ様です^^


たまには、ゆっくり温泉にでも行きたいですね〜
健康ランドでも可!  w


今日、たまたま、見た掲示板で、スロット好きの男性の休日の過ごし方を拝見しました。
ちょっと羨ましかったので、皆さんにも、紹介させていただきますね。


いろんな方の意見が混ざっているので、これがしたい!っ言うのを、まとめました。



朝は回転前に、ファストフード店などで、コーヒーを飲みながら、朝食。
ブログサイトなどを見ながら、今日何を打つか検討中。


好きな機種を、打ち、お昼までに展開をつくる。
大量上乗せorストックを確認後、ラーメンなどの昼食へ。


夕方くらいには、さらっと2000枚ほど勝って、終了。
夕方に、健康ランドやスーパー銭湯へ行き、疲れを癒す。


自宅に戻り、好きなスイーツやビールなどを、飲みながら、本日打った台の解析サイト等を眺める。
好きなDVDや、撮り溜めした、番組などを見て、就寝。


とある独身男性の「最高の幸せな休日」



分かる〜!本当に分かる〜!
若い頃に、やった項目が多々ありますよ!


結婚してから、これができてないんですよね。
一日で、いいので、時間に終われずに、こういった自分だけの休日を過ごしてみたいな。


次回予告ですw



次回予告#34


本日は、朝からの実戦。
理由は、先日の銅のトロフィ〜が気になりました。


据え置きだったりしないかな。
そんな訳で、様子を見にいきます!


ひゃっは〜ここは、通さねぇぜ!
モヒカンめ!また悪さしてるな!


あたたたた!
結果はいかに!


#34話「モヒカン」
次回もよろしくお願いします!


モヒカンに岩山両斬波!!をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





タグ:次回予告
posted by EK at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#33話「操り人形」  完全に踊らされています。



4月6日経過報告


こんばんわ!EKです^^
次回予告でもお知らせしましたが、更新が遅れています。


大変申し訳ありません!
丸1日の実戦の為、作業ができずにいます^^;


少しずつ追いつけるようにしますので、もうしばらくお待ちください。


本日も、経過報告を少し省略して、結果報告に行きたいと思います。




じゃぐのぴえー.jpg
出典:http://juggler-tengoku.com/

4月6日結果報告

夕方からの、実戦です。
5スロジャグですが、ここ数日打ってた台ですね。


私が打つ前は、いいジャグラーなんですけどね^^;
私が打ち始めると、なかなか出てくれないんですよ・・・


1回目のペカを見るのに、投資600枚ほどかかってしまいました。
ここから、モミモミで、増えないんですね〜。


前回と似た展開です。
ジャグは最近不調のようですね。


これといって、期待値追える台もなく、追加投資しながら打っていきます!
投資は、1000枚・・・


くら!おら!ぺかれってんだよ!
ボゴン!ペカ!


お!


レギュー・・・


コーシーでも飲もう・・・
コーヒー開けると、光るんじゃね???


カシュ!!!ペカ!
お!


レギュー・・・


トイレ行けば光るんじゃね???
光らないーw


もはや、オカルト状態ですねー。
600枚枚くらいまで出るんですが、追いかけると、飲まれます。


もー。
どうなっとんじゃ!!!!!!!!


ついに500G・・・
あきらめます。


ケンシロー!!!!!!
また頼むよ〜!


B29R23回ですね〜
1200枚目。


当選!
やっぱケンでしょ!


ふぉおおおおおおおおお!
あたぁ!


また当選!
ビッグ連助かります。


終了画面・・・ピコーン!なんぞ!
あ!


トロフィ〜!
銅ですね〜。


設定2以上確定です!
今、このタイミングで^^;


閉店15分前です・・・
でも、1じゃないんですもんね〜。


この間の#22話の「魔神」回でも、設定確定演出でましたからね〜。
設定使ってるんだな〜ってだけで、ホール様を信頼してしまいますよね〜。


もっと時間あるときに打ちたかった・・・。
でも、少しは、回収できたので、よかったです。


0枚じゃないですからね。
連敗は、悔しいですが、仕方ありません。


少し回して、終了です^^;
最終結果です!



総投資1200枚
総回収541枚

−659枚
という結果でした。


ジャグラーの罠にひっかかっているようでは・・・まだまだですね^^;
もう少し、慎重にいきたいです。


次の実戦は、丸1日実戦です!
なんで、丸1日打つことにしたのかは・・・後ほど。


でわ、今回はざっくり報告で申し訳ありませんが、次の配信までお待ちください。


トロフィー見れたお祝いにクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




彼女や奥さんに買ってあげると大喜び!?↑↑↓↓


2017年04月08日

次回予告!#33話 「操り人形」 踊らされて・・・



こんばんわ!EKです^^
更新遅れて申し訳ありません。


4月7日に、ちょっと更新遅れたのには、理由がありまして、ちょっと言い訳をします。
EK、ちょっと前日の実戦で、チャンス台を見つけたんですね。


おそらく、#34話の報告になると思うのですが、ぶん回してきました!
久しぶりに、丸一日打ったんですよ。


なんでそうなったかは、33話の後半に分かると思います!
それでは、次回予告です!



次回予告!#33



最近、勝負して挑戦する台が期待に答えてくれない。
あいつの不敵の笑みが、また誘ってくる。


設定予測しては、騙される・・・
私は操り人形??


そんな時、最後の最後にある希望の未確認生物を発見!
どうするEK.


次回#33話「操り人形」
次回もよろしくお願いします!


皆さん、操られてポチッとしてください↓↓

パチンコ・パチスロランキング





タグ:次回予告
posted by EK at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年04月07日

#32話「武者震い」勝ちを確信したようです。



4月5日経過報告


おはようございます!EKです^^
今月は、本当に沢山のお客様が、いらしてくださってるので感謝しています。


この調子でいきますと、月間1万アクセス目指せるかもしれません。
もうすぐ、先月のアクセス数を越えそうなんですね。


ブログを開始して、1ヶ月になりますが、最初の1週間分のアクセスを1日で超えるまでになりました。
皆様の応援のおかげです。


日々、アクセス数や、訪問者数が増えてくると、やる気が沸いてきます!
これからも、どうかよろしくお願いします!


今月は、月間1万アクセスを目指して頑張ります!
そして、本日は、ようやく、ライター業の記事を提出できました。


ブログに没頭しすぎて、予定より・・・1週間も遅れてしまいました。
クライアントも、優しい方なので、記事の納期には、うるさくないのですが、さすがにちょっと今回は申し訳ないですね。


怒られたらどうしよう・・・
締め切りは、ないのですが・・・いつものペースを乱してしまいました。


気をつけます!



バジリスク絆.jpg
出典:http://basiliskkizuna.net/

4月5日結果報告


本日は、PM3時頃からの実戦。
ふらふらと、台を見ていると、2台で迷うことになります。


1台は、5スロの戦国乙女。
宵い越し狙いですね。


もう1台20スロ。
バジリスク絆。


なんと、当日6スルー。
前日から、合わせると7スルーです。


履歴を詳しく見ていると、基本100回転そこそこで、当選していました。
そろそろ、連続天井なんか来てもおかしくないですしね。


怖いですよ。
でも、ここで、数千枚でも獲得しよう物なら、大きなリードを獲得できますね。


勝負にでます。
いきます!!!!


1本目・・・2本目・・・おえ。
やはり、AT機w


吸い込みきっつ!!!!
最近は5スロ慣れしているせいか、吸い込みの速さに、吐き気すら覚えます。


2本目で、高確率からのおそらく、リプレイかと思われます。
かなりドキッとしました。

ですが、非当選。
弱チェもよく落ちますね。

追加投資。
すぐ、BC(バジリスクチャンス)当選。


赤背景!当日8回目。
前日なら、奇数ですね。


ここでくるかも・・・
最初か、2回目かに、カットインはずしてます。


ないんかい!
こえぇええよおお。


そろそろ回収不可能領域じゃね?
単発だと。


当日9回目当選。
なんと、追加投資1本。


引き強い!高設定あるんじゃないの??
青同色にて、テンパイボイス矛盾。


くう、前日でも10回目ですね。
仕方ない、消化していきます。


BC中に、巻物が1回。
特になにもおきず・・・


そして、BT(バジリスクタイム)へ。
いつもの弦です。


こおおおおおおお
嘘!!!!!!!!!


ワイルド・アイズ!!!!!!!
まじか!勝った!!!!!!!!!!!!!!!!


勝ち確信!!!!!!!!
巻物乗ってたんかぁいーー^^V


消化していきます。
とりあえず、数セット消化しますが、バジリズムに乗れません。


BCこない^^;
なんとか、継続するも、最後は、強チェリーなど引いていましたが、非当選。


450枚ほどで終了。
油断した・・・・・・


で、ゲーム数が200ですよ。
1回当たり見ようとしてるんです。EK。


やめとけばいいのに・・・
天井じゃないもの・・・リスク高いですよ。


400回当選。
・・・・・


即ヤメです。


投資20スロ200枚。
回収     165枚


。。



まじっすか!
ですが、高設定挙動が気になります。


それでも、リスク高いので止めます。
震えてますよ・・・手がw


しくじった・・・
即ヤメで、5本はプラスだったのに・・・


そして、流して、5スロジャグラーへ。
判別していきます。


設定5の挙動。
最初は、よかったのですが、失速。


投資は、500枚。
だめですね。


最終的には、3くらいでしょうか。
罠でした。


次、B30R27のサンダーへ!
今月初ですね^^


久しぶり〜今月もよろしく頼むよ〜!
投資は200枚。


私が、打つまで、かなり失速してたんですね。
600以上のハマリや、300,400の単発など、後半かなりきつそうだったんですが、私が打つと息を吹き返してくれました。

6回当選しましたが、レギュ4回^^;
ビッグ2回。


閉店です。
くやしいい!351枚の獲得でした。


勝てた日なのに・・・。
油断と判断ミスです。


途中サンダー打つまでが、苦戦で苦戦で・・・
バジリスクで、神経かなり減らしてたんで、プルプルしながら打ってました。


いつも、勝利を真剣に狙っていると、判断ミスで負けた日は、すごく落ち込みます。
金額じゃないんですよ。


1000円でも勝つ!10枚でも+にする。
これが、本当に大切だと分かっているがゆえに、震えます。


武者震い・・・最初は、武者震いでしたよ。
よーし!かつ!


水樹さんも、応援してる!
から一転。


あややややと、後悔プルプルに変化。w
その後のバジリスク。


最高1200枚獲得したようですが、失速。
最後は、500枚ほどもって止めたようです。


投資はわかりませんが、結構粘っていたのを見ているので、続行も厳しかったでしょうね。
今回の、バジリスクの期待値は、お宝とは言えないですね。


BC間が浅くて、被害も最小限でしたが、投資でハマッてしまうリスクもあるので・・・
ですが、ワイルドアイズは、久しぶりだったので、嬉しかったです!


それでは、5スロ換算して、最終結果です。


総投資1500枚
総回収1011枚


−489枚という結果になりました。
連勝もストップです^^;


くそお!
次の20スロ実戦は、勝利を獲得したいですね。



次の20スロ勝利の為にピョロリをお願いします↓↓

にほんブログ村




お母さんへ贈ろう↓↓母の日プレゼント




2017年04月06日

次回予告!#32話 「武者震い」 実戦機種は??




こんにちわ!EKです^^
春の陽気ですね〜。


ポカポカ気持ちいいです。
暖かくなると、稼動も若干上がっている感じがしますね。


EKも、夜は、眠れないのに、お昼頃になると、眠くて眠くて仕方ないです^^;
春休みもあったので、生活リズムが、かなり狂ってしまいました。


なるべく、規則正しく、寝起きしたいんですけどね。
シャッキット!したいです。


それでは、次回予告です。


次回予告#32


一番最初に打つ台で、迷ってしまうEK。
久しぶりに20スロの期待値台を発見。


しかし・・・それは、かなりリスクがある人気機種。
慎重にいくならば、断念しても良いが、ここは勢いで、勝利したい。


20スロの投資にびびるEK。
果たして、しっかり回収できたのか・・・


次回#32話 「武者震い」 手がプルプルします。
次回もよろしくお願いします!


緊張したEKを、安心させてください↓↓

パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#31話「コインをとりもどせ!」どうして、この台には殺気がないんだ・・・




4月4日経過報告

おはようございます^^EKです!
記事の方が、遅れていますね。


楽しみにしてくれている方には、大変申し訳ないのですが、次の分の記事更新の為に、経過報告を省略させて、いただきます。


実戦の結果は、すべて脳内記憶の為、実戦がたまっていくと、細かい内容を忘れてしまうんですね。
ジャグラーを2日打つと、展開すら忘れてしまいます^^;


ですので、本日分は、脇腹負傷の件を書こうと思っていたくらいなので、早速、結果報告に行きます!




北斗のケン 将.jpg
出典:http://pachislot-heaven.com/

4月4日結果報告


本日は、5スロ!
ルパン・ザ・サード。


消されたルパンから、スタートしていきます。
雷雲1回のノーボーナス。


ホールカウンターでは、100程度ですが、内部的には、480回。
500回の仮天井や、ウォンデットカウンター270回転と、好待遇。


前日は、ART後即ヤメだったはず。
3回転。


いきなり555が揃って当選。
よし!


ですが、ゴールデンタイムはなしです。
数十枚獲得して、即ヤメ。


さて・・・どうしましょ。
打てそうなのは、ジャグラーの高設定???のみ・・・・


とりあえず、様子見で打っていきます。
追加投資で、400枚目。


当選します。
この変から、しばらくモミモミですね。


7の聴牌(てんぱい)音なしで、確定の逆バージョンを、初めて見たんです。
いままで、気が付かなかったのかな。


左がバーで、中リールに、七が止まった時に聴牌(テンパイ)音がしたんですね。
アイムジャグラーなのですが、いままで、何万回と打ってきて、初めて見ました。


テンパイしてないのに、テンパイ音w
ちょっと笑みがでます。


何回か、連チャンするも、飲まれてしまい・・・
B22R26で、合算150程度。


結果、レギュのタイミングが悪いせいもあって、失速ぎみ・・・
そんな中、戦国乙女2の、655回転発見。


迷いましたが、こっちに、移動。
追加投資200枚。


1本で当選。
300枚ほど獲得。



様子を少し、見て、減らしてしまいます。
とりあえず、冷静にウロウロ。


どうして・・・この台には・・・殺気がないんだ?
持ちコインと、追加投資300枚。


どうして、お前の技には・・・殺気がないんだ?


・・・待っていた・・・あなたがくるのを〜
すこぶる調子いいです。


北斗の拳 将です。
B11R6の台で、合算120ですね。


まず、さくっと400枚ほど獲得します。
ここで、噂の、北斗将の連。


やば!
異色ビッグやら、ビッグ連が、アタタタ入ります。


初めての、一気に増えたので、びっくりしました。
結構ジャグラーで、心折れてたので、すごく楽しく感じます。


しかも、液晶でのカウンター1000枚超えていくんですね。
これは、たまらん。


伝承モードでやっていましたが、ヒデブの虜になってしまいましたよ。
結構、箱積んでるのを目撃しますが、私は、今まで出せなかったので、テンション上がっちゃいます。


最終結果です。


総投資900枚
総回収1786枚。


+886枚
という結果になりました。


逆転勝利でしたね。
連勝もしてて、いい感じです。


次の実戦は、20スロ打ちますよ!
次回予告!までお待ちください。



20スロ!勝利を掴めたのか??気になる方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング









2017年04月05日

EK負傷する・・・



いでででででででで!
EKです。


何やら、おかしな事が起きましたよ・・・・
眠っていたんです。


夢を見ていたんです。
これといって、大した夢ではないのですが。


すると・・・ブチンと音がした感じがありました。
なんか、右のアバラ付近に、一瞬激痛が。


眠っていたので、あまり気にしませんでしたが、起きて見ると。
痛いんですね。


寝違えたような、アバラにヒビが入ってるんじゃね???って疑うレベルです!
なんで・・???


いつの間にか骨折と言うやつでしょうか。
痛くて、寝返りが打てないという、緊急自体。


ここで、ちょっと心配ごとです。


ビタ押し差し支えるんじゃね?
箱を何回も上に上げたら痛いんじゃね??


きれいな、おねぇたまを見つけて、振り返ったら痛いんじゃね?
後ろで、プレミア系の音がしたら、忘れて振り返るんじゃね???


・・・・
こわ!


早くよくなりますように・・・



EKにトキ並みの治癒ヒコウをついてください↓↓

パチンコ・パチスロランキング




タグ:雑談
posted by EK at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

次回予告!#31話 「コインをとりもどせ!!」 どうしてこの台には・・・


こんにちは!EKです^^
節目の回が無事に終わり、一安心しています。


春休みも、もうすぐ終わり、入学シーズンですね。
今思えば、去年の今頃は、プロへなりたいなと、勉強しはじめた頃でした。


なんで、プロになろうと思ったかは、「EKプロへの道」に書きたいですが、もうしばらくお持ちくださいね。
実は、プロになろうとして、1回挫折してるんです。


挫折も、経験ですからね。
こういった内容も書きたいのですが、時間がいくらあっても、たりませんねぇ。


時間があっても、仕事や実戦、家事、育児、食事に睡眠。
結果、疲れて寝るんでしょうね。w


もっと体力がほしいです。
最近・・・年齢的なものなのか、不規則な生活で体力がなくなっているのか。


でも、元気を出して頑張ります!
明日は・・・凱旋の1000回転が落ちているぞ!!!


どうしよw
迷いますね。


凱旋は、投資が大きくなるリスクが特大ですからね^^;
もう少し迷います!


実は、朝6時に書いていますw
3時間後は、凱旋に向かっているのでしょうか・・・・


それでは、次回予告です。


次回予告#31


まずは、期待値を求め立ち回っていきます。
ピンとこない展開が続きますが、粘るEK。


高設定か中間かの瀬戸際で、判断するも・・・
結果がついてこない。


最後に選んだ台で勝負。
果たして、結果は?


次回#31話「コインをとりもどせ」なぜこの台には・・・
次回もよろしくお願いします!


「EKプロへの道」を早く投稿しろ!っと渇を入れてください↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#30話 節目の回 「作戦」 当てさえずれば勝つんです!



4月3日経過報告

おはようございます!EKです^^
3回目の節目の回ですね。


もうすぐブログを始めてから、1ヶ月になります。
そんな中、節目の回の投稿を遅れてしまい、申し訳ありません。


投稿が、なかったのに・・・アクセス数が急増しました。
すみません^^;


おそらく、更新確認を何度もしていただいた、影響かと思われます。
申し訳ないんですけど、嬉しいです。


いつも読んでくれている方が、いるというのは、自信になりますからね。
なるべくお待たせしないように、気をつけます。


そして、先週から、ランキングのクリック数も増加しており、皆さんのご協力に感謝しております。
いつも、ありがとうございます!


それでは、EKの節目の回の実戦結果です。


がルパン.jpg
出典:https://chonborista.com/

4月3日結果報告


まずは、本日の実戦する台選びですね。
前日は、下見不足でしたので、慎重に5スロメインで探していきます。


すると、ガルパン発見。
おそらく、アンコウ祭りチェックして、ヤメた台です。


740回転から、回していきます。
1280天井で、その手前にも、天井振り分けがあります。


基本は、1280なので、そんなに意識はしませんね。
ガルパンって、当初は、結構でないイメージ。


枚数が少ないイメージで、あまり評判は良くなかったかと思いますが、今の、新基準のARTと比べると、結構でますよね。


わりと、噛み合うと、強い機種でもあると思います。
8000枚出した事がありますが、楽しかったですね^^


この時は、アンコウ革命からの、マウスで4連覇などが絡みました。
実質、アンコウ革命が一番強いと思います。


全国優勝のパレードで、麻子のおばあちゃんのシーンは、いつ見てもウルッとしてしまいますね。
打つときは、あれが見たい一心で打ってます。


ちなみに、キャラクターも、麻子が好きですね。
おばあちゃんのコサックダンスのシーンの画像を探したんですが、なかったです^^;


そんなこんなで、投資100枚で当選w
ガルパンはいいぞぉ〜


CZ(チャンスゾーン)でのアンコウチーム選択です。
とりあえず、勝ち進んでいきます!


ガルパンはいいぞぉ〜
赤文字が熱いからいいぞぉ〜


そんなこんなで、アンツィオ高校ですね〜。
ほっと一息。


ここで、開始直後・・・作戦入ります。
最初5ゲームほど、ぐだついてるので、SSはないと思いますね。


今がチャンスなんです.jpg
出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/


2回ほどの作戦で、速攻決着。
さあどうだ・・・・


A・・・・・
ですよね。


味方が1台も撃破されずに、速攻決着は、SSのチャンスでもあるので、期待しちゃいます。
ここからの、マウスでも十分に強いですからね。


Aは、何もない事も多々あります。
ですが・・・諦めたら負けなんです!


ぼろろろろろろ。
Vは貰えました^^;


何もないよりは、ましだ!
そして、消化して、プラウダに負けて終了ですね。


400枚ほど獲得。
少し様子みていきます。


とりあえず、なにもなく、200〜300枚ほどもって、移動ですね。



北斗の拳 将。
打っていきます。


回数と合算は悪くないと思うのですが、パッと見ただけでは、難しいですね。
持ちコイン当選です^^


本日は、伝承モードで打っていきます。
北斗百裂拳・・・アタタタ。


当てさえすれば、勝ちますね。
5回6回引くのですが、全部ビッグなんです。


ですが、連チャンはせずに、コインがなくなりそうになると、出るんですね。
300枚ほど、箱に入れた状態で、モミモミして、終了です。


最後のビッグは、これで、連チャンしなかったらヤメようと思っていましたね。
少しでも、勝ちたいですからね^^;


実戦に夢中で、節目だったことをすっかり忘れていました。
大きな獲得には、なりませんでしたが、今回も、節目実戦を勝利できました^^


最終結果です。


総投資100枚
総回収386枚


+286枚という結果でした。
とりあえず、稼動が少なく、早い段階で、下見もできましたので、PM10時には帰宅できました。


そして、夕食はお好み焼きパーティ。
遅い夕食ですが、家族は、カラオケで疲れて、お昼ね?お夕寝状態だったんですね。


帰宅すると、お風呂あがりのタイミングでちょうど良かったですw
勝利の後の、ビールは最高ですね^^v


また、次の節目に向けて頑張りたいと思っています^^
今後とも応援お願いします!


次回の節目へ向けて、気合の応援お願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング


にほんブログ村





お顔のお手入れにいかがですか??




posted by EK at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

2017年04月04日

次回予告!#30 節目の回「作戦」 当てさえすれば勝つんです!



4月に入って、最初の節目実戦ですね!
3回目の節目実戦になります。


実は、今回の節目実戦は、終わってから・・・あって気がついたんですよ!
実戦開始する前までは、節目実戦、頑張るぞ!って思ったのに、台を選ぶのに夢中になって、すっかり、節目実戦が頭から、離れちゃってたんですね。


実際、帰宅してから、思い出した感じです。
そして、下見もできてなかったし、家族の休日もあったので、実戦時間は、2時間ほど。


ちなみに、節目実戦が終了してからは、お好み焼きパーティをしました。
豚肉、エビ、イカ、チーズ!!!


贅沢に使っちゃいますよ!
お好み焼き.jpg
出典:http://paparn-photo.c.blog.so-net.ne.jp/

写真は、撮り忘れてますw
なので、イメージはこんな感じ。


1家に1台ホットプレートは必需品ですね。
ちょっとした、演出になりますし、外食でなくとも、ご馳走気分になります^^


子供の頃に、親がやってくれた、焼肉だったりとか、家でホットプレートを使う時って、本当に楽しかった記憶があります。
そういうのって、自然と真似して、子供に伝えていくのかなって感じます。


冷たいビールでキューっとお好み焼き。
いかがでしょうか??


ちなみに、私は、お好み焼きで、白いご飯食べれますw
今回は、食べてませんが。


それでは、次回予告です。


次回予告#30


節目実戦の事を、忘れて、フラフラと台を探すEK。
すると・・・JKを発見。


ぐへへへへへ。
パチンコ・スロットは18歳になってからだぞぉ。


急にキモつくEK。
何を打ったのか。


次回#30節目の回。


「作戦」当てさえすれば、勝つんです。
次回もよろしくお願いします!


お好み焼きを食べたくなった方は、クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング


たまには、贅沢にお野菜を!



posted by EK at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。