アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

EK、ブログ目標100記事達成する。

☆EK祝100記事達成☆

いつも沢山の応援ありがとうございます!
この度、無事に100記事達成する事ができました!

祝.jpg
出典:http://life-works-memo.com/



振り返って見ると、一晩中調べて、登録などの作業をしたのを思い出します。
初めて「タイトル」を考えたり、自分をなんて呼ぶか考えたり。


すごく楽しくできました。
そして、ブログは暇な時に書けるイメージだったのですが、意外にも、大変でしたね。


時間や労力を使い、ネタを考え、いろいろ勉強し、努力の塊である事に気がつきました。
継続させる事の難しさなど、想像を超えるものでしたね。


だからこそ、やりがいのある作業と思いました。
本気で、書いて見ようと思えたんですね。


毎日の出来事が、記事として、1つの作品になるんです。
丁寧に書いてるつもりでも、誤字脱字があったり、ネタ不足だったり。


一丁前に広告を張ってみたり。
思考錯誤の毎日です。


そして、やがては、日課になり1日が充実しているように思えたんですね。
自分の日常を振り返る事で、生きている実感を得る事ができたのです。


内容としては、世の中では、あまりいい目では見られないスロットの記事です。
依存症で悩んでいる人もいます。


悲しい事件などは、絶対に起きてはいけません。
少しでもプラスのイメージを持ってもらえるように、EKは努力しようと思っています。


どうでもいい内容も多い記事なのですが、趣味や生活の一部を皆様と共有できたら幸いです。
そして今回は、めでたく目標の100記事をクリア。


次なる目標へ向けて頑張っていこうと思っています。
皆様の応援あってこそのEKです。



これからも、よろしくお願いします。


#47話「コーラ」ぜ・・・前回は細いのだったのに・・・



おはようございます!EKです^^
予告のラーメンの画像を見て、先日食べたばかりなのに、もうラーメンが食べたくなってます。


ラーメンも依存なみに定期的に食べないと、気がすまないですねぇ。
大好きです。


では、本日も、さっそく結果報告へ。

こーら.png
出典:http://www.cocacola.co.jp/

4月20日結果報告

まずは、様子見で、いつものサンダー打っていきます。
投資は、100枚ヒット!


いいですね^^
すると、この間、目押しえをしてあげて、コーラを買ってくれたお婆さんがいます!


本日は、ジャグラーをプレイ中!
今日は、出てないのか・・・


すると、私のビッグ中、今まさにビタ押しする直前w
トントンと肩をたたかれますw


私、ビタ押しミスw
すると、いつものお婆さんですね^^;


光ってますね。
どれどれ、揃えに行ってあげます。


すると・・・「すまんのぉすまんのぉ」
私は、「おkおk^^」


2回目、3回目と、目押ししてあげます!
調子上がってきたな!婆さん。


そしたら、さっき出てないと思ってたら、足元に箱隠してましたw
そして、私が揃えたのは・・・全部ビッグw


たまに自力で揃ったりしてましたが、気がつけば押しに行ってあげてます。
私の台は、もみもみですね。


いいなぁ婆さんのジャグラー楽しそう〜。
すると、コーラを差し入れてくれました!


「ありがと〜」といって頂きましたが・・・今回は太いw
前回は、細い缶だったのですが、今日は、太い!!!


家で飲むコーラ(ペットボトル)や、真夏のコーラなんかは、すぐ飲んでしまうのに。
ホール様で飲むコーラは、腹に溜まると言うか、飲みきるのに苦労するというか。


お菓子など食べてる訳でもないので、進まないというか。
ホール様は基本コーヒーの確立が多いんですよね^^;


逆にお返しで買ってあげる時に悩むし。
婆さん、本当は飲み物何が好きなんだろ。


と最近思っています。
一応、何をあげても、ニコニコしてるので大丈夫だと思うのですが。


すると、EKのまれちゃいます。
婆さんは、申し訳なさそうに、こちらの様子を伺っていました。


全然気にしないよ^^


昔は、極端にジンクスとか運を気にしていましたが、プロ意識を持ってからは、作業に近い形なので、あまり気にならなくなりましたね。


すると、婆さん辞めちゃう^^;
ごめん、俺に遠慮してなきゃいいんだけど。


でも、助かった。
正直、辞めようと思ってたんです。


ですが、目押しの情で移動をためらってたので。
婆さんの台は、すかさず、他の人がとってましたね。


50Gくらいで辞めたので、ジャグ連狙いでしょうねw
9連くらいしてたので。


そこから、ハマッてました。
エスパー婆さん。


勝ててよかったね^^婆さん!



さて、私は、うろうろ・・・時間も時間で、残りは、1時間と少し。
黄門ちゃまの658回転発見。


AT機久しぶりに打ちたくて、ついつい座ってしまいました。
350回転で天井ですし、大丈夫でしょう。


案の定、天井前ストッパーにひっかかります。
倍チャンス〜ほしかった・・・


投資は、600枚目でしたね。
60Gスタートで上乗せ1回。


チャンス目や強チェリーを4,5回引いたのですが、上乗せならず^^;
9回裏二死満塁チャンスもなし。


CZ(チャンスゾーン)カウンターがもう少しで溜まる所だったので、少し回して、CZ当選。
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お願いします!時間がなかったので、1G判定へ。
時間がないのに、ボタン連打すると言う・・・・


お願いします!ずべべべべべべべべべべべ。




スカ。




最終結果です。


総投資700枚
総回収351枚


−349枚と言う結果でした〜。
まだ、少し時間が、ありましたが、負けを大きくしたくなかったので、ここで下見へ。


そして、10分くらいマッサージして本日は終了です。
結論を出すならば、ホール様で太いコーラを飲みきるのは、大変!!!



それでも、コーラは大好きです!と言う方はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング






2017年04月24日

次回予告#47話「コーラ」 ホール様で飲むコーラは???



こんばんわ!EKです^^
ラーメンを食べてきました。


EKの近所のラーメン屋さんは、数店舗あるのですが、好んで行くお店は、わずか2店舗。
他は、好みではありません。


全国チェーン店の幸楽園は、ファミリー層にも人気のお店ですよね。
価格もお安くなっています。


EKは、個人的に幸楽園が好きです。
理由としては、無難な味と好みの麺ですね。


基本的に乾麺は、あまり好きではありません。
細すぎる麺や、かためんは、福岡系以外は、好きではないんですね^^;


色んな好みがあると思うので、否定はしていませんよ^^
ただ、EKの近所に、そういった麺のお店が、好みじゃないだけで、関西系や福岡系のちゃんとしたお店のラーメンは大好きです!


モチモチっとコシのある面が好き^^
とくに、味噌や醤油ならなお更ですね!

こうらくえん豚バラチャーシューめん.jpg
出典:http://www.kourakuen.co.jp/

基本EKが食べるのがこちらですね!
チャーシュー麺系!


こちらを、見せびらかしながら、「うらやましいだろ〜」てっ食べます!
嘘w嘘w


チャーシュー麺を1つ注文して、嫁さんと子供に2枚ずつくらいあげます!
すると、通常のチャーシューがたりないなって思っても、みんな多めに食べれるからですね^^


あと餃子とミニチャーハンも、嫁と食べます!
一人だと全部食べれるか不安なので^^;


いつか友人が言ってたんです。
「うちは、スープを全部飲み干すからサイドメニューは頼まない」と・・・


EKは、基本サイドメニューあってこそのラーメン屋の認識です。
チャーハンはともかく、餃子は絶対条件ですね。


スープを全部飲めばお腹が一杯になるから、サイドはいらないらしいのですが、雰囲気的にも、餃子は是非食べてもらいたい。


ギョーザはお店ごとの、個性があります。
ラーメンよりギョーザが美味しいと思ったお店もあります。


そんな友人は、今どこで何をしているのでしょうね。
たまには、会いたいものですね。


では、次回予告です!


次回予告!#47


Aタイプが厳しい。
久しぶりに期待値を追う。


ちょっと早い所からの期待値。
はたして、成功なるか・・・


そして・・・コーラは??
なんだ???


次回#47「コーラ」ホール様で飲むコーラは??
次回もよろしくお願いします!

ラーメンに餃子!の方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村








posted by EK at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#46話「ジャンバリ」はっ!ジャンジャンバリバリじゃんじゃんばりばり



おはようございます!EKです^^
実戦報告が溜まっていますので、経過報告を省略させていただきます!


1Grenn.jpg
http://ytimg.googleusercontent.com/

4月19日結果報告

本日も5スロジャグのいい感じの台みつけました!
3336G B9R10を打っていきます。


投資は300枚。
しばらくモミモミで当選していきます!


120G付近で頻繁に引いてる感じでしたね。
割と、長い時間粘っていました。


すると・・・徐々に調子が上がってきます。
当たりも軽いので持ちコインが増えていきます。


とあるレギュラー。
ここからでしたねぇ。


残り時間も1時間ほどでした。
なんとなく、1G連の予感がしてたんです。


本日、初めて目から光れ光線だしました!w
すると答えてくれます。


前回の1G連は、レギュラーでしたからね。
ジャグラーでは、実質今年3回目になるんですね。


今日はビッグでしょ!
OK!

ジャンバリはビッグ×ビッグが一番気持ちいいですが、ジャンバリ聞けるなら満足です。w
(先日は、1G連でレギュ時、ビックビックじゃないと駄目的な事を言ってました)


ここから100G以内で連チャンしていきます。
レギュが多かったですが、十分に増えていきました。



最終データはこんな感じ。
5927GB20R23 個人合算108で、総合137です。


最終結果です。


総投資300枚
総回収1492枚


+1192枚と快勝でしたね。
ジャグラーで1000枚プラスになれば、御の字です^^


ここ数日はAタイプ実戦が続きましたが、次回からは、期待値も追いますよ!


ジャンジャンバリバリ押してください↓↓ありがとーございました〜

にほんブログ村


幸運のアイテムが見つかるかも??


2017年04月23日

次回予告#46話 「ジャンバリ」


こんにちわ!EKです^^
ライター業の記事を無事に納品できました。


今回は、前回ほど遅くなってないので、そんなに心配はしてないです。
記事の内容だけですね。


これといって、問題なければいいのですが!
どのような内容かは、細かく教える事はできないんです。


クライアントとの契約やプライベートの意味で^^;
簡単になら、大丈夫ですよね。


今は、人気台について、解析などをまとめて記事にしています。
ちょっと、試打ちするときは、いつもの実戦ではなく、実践になりますね^^


ん・・・キーボードの調子が。
Aの所が打ちにくい・・・


あああ

ゴミでもはいっちゃいましたかね^^;
あああああああああああああああああああああああああ


大丈夫かな?
ノートパソコンなので、壊れたらかなりショックですw


うんw大丈夫みたいですw
焦りましたw


話は戻りますが、パチスロの台だけではなく、紹介記事やレビュー等も出したりしてます。
しかし、著作権などは、譲渡がほとんどで、記事単価の取引ですね。


副業程度なので、気にはしていませんが、実際の所は、どうなんでしょうね??
損、得で考えたらキリがないのですしね。


ちなみに、先日は、お留守番EKだったのですが、お土産にミスタードーナツを買ってきてもらいました。

ミスタードーナツ_1.jpg
出典:http://misterdonut.ama-tachibana.com/

EKは、ミスドが大好物です!
昔・・・とあるコネで、相武紗希さんのサインをいただきました。


今もお綺麗ですが、あの頃の相武紗希さんが可愛くて大好きでしたね。
おっとw


話がとまらなくなる所でした。
ちなみに好きなドーナツは、決めがたいですが、エンゼルフレンチです。


では、次回予告です!



次回予告#46


本日も、設定狙いで勝負していくEK。
突破口を開くのは???


そして、今年2回目のアレが・・・


次回#46話「ジャンバリ」目覚めよ!
次回もよろしくお願いします!


オールドファッションも好きだ!という方はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#45話「ようやく・・・」機嫌が直りました!



4月18日経過報告

こんばんわ!EKです^^
今回の記事で念願の100記事達成です^^


100記事目は、あくまで通過点にすぎません。
どちらかといえば、100話の方が感激するでしょうね!


それでも、ブロガーのスタート地点に立てた事は、間違いないと思います。
今回は、100記事投稿にくるまでの、EKを振り返って、1記事作ろうと思っています。


「ブロガーへの道」とでも、題して、お話させていただこうかなって思ってます。
後日配信いたしますので、見てください!


そして、まだまだ目標は、あります!
これからが、本番なのです!


まだまだやりたくて出来ていない事なども、たくさんありますので、徐々にでは、ありますが実行していけるように頑張ります。


そして、1万PVでも、お祝いのコメントなどくださった方。
フォロワーの皆様。


読者様や、覗いてくださるお客様。
皆様に感謝申し上げます!!!


これからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、結果報告です!




スタートライン.jpg
出典:http://hello-world.co.jp/

4月18日結果報告

さあ!新たなスタートです!
実戦の方も、気合を入れて頑張りたいですね。


どうやら、最近は、Aタイプを押しているようで、設定があるような台をちらほら見ます。
20スロのAタイプコーナーにも、活気が出てきているように思えます。


新基準機の影響でしょうかね。
ホール様も、あえて最新台は入れず、Aタイプの増大などに力を入れてます。


ふむ。
私の目から見ても、Aタイプに箱を使う人が増えた印象もあれば、自分で打って、いい挙動の台もありますからね。


もともと、期待値中心で動いてましたが、明らかにいい台のAタイプは、積極的に打てそうです。
まだまだ様子見は必要ですけどね。


ですが、Aタイプが元気なお店は、いいですよ^^


本日も、サンダーのいい感じの台打ちます!
この間は、ご機嫌ななめにしてしまった台ですね。


1630G B6R6 の台ですね。
ここから、解析しながら打っていきます。


スイカだけ少ないですが、まずまずOK。
最初だけ、初期投資がかさみます。


まだ機嫌なおらんのかい!
投資600枚ですよ。


700枚目にして、ようやく、レギュラー。
ここから、いい感じですね。


この間のように、調子には乗らず打っていきます。
3461Gまでで、B14R13 個人合算122 合算128といった感じですね。


解析では、はっきり設定6ではなく、上挙動程度ですね。
最後の方は、当たりも軽かったので、仲直りです^^


ちょっと投資が、かさんだので、心配していましたが、結果OKでした!
最終結果です。


総投資700枚
総回収1549枚


+849枚という結果でした。
十分ですね。


短い時間でも、設定解析を出していくことで、止める時の参考にもなると思います。
どうしても、波のような物は、あるので、忍耐も必要ですね。


1回のハマリくらいで、決断するのは早いです。
小役等がしかっかりしていれば、徐々に捲くる事が圧倒的に多いのです。


ですがw
AT機やART機で・・・スカッとしたいですねw


もう少し、お待ちくださいね。
ちゃんと追う日もありますので^^


期待値追いも見たいぜ!と思う方は↓↓

パチンコ・パチスロランキング





アプリで打てます↑リラックスに最適↓



2017年04月22日

次回予告#45「ようやく・・・」


こんばんわ!EKです^^
本日は、嫁さんが、子供と、ジジババと出かけています。


EKは、留守番ですね〜。
たまには、息抜きに一人の時間を満喫しようかと思うのですが、こんな日に限って、眠くなるんですね。



ただ、寝て過ごすのも、もったいない・・・。
下見でチェックしている台でも、打ちに行こうか迷い中です。


今月は、すでに、守り態勢に入っているので、実戦時間が減っています。
作戦の一つでもあるんですよ??


決して、めんどくさがってるんじゃないです!
本当に!


取れ高が少なくなってるのは、申し訳ありません。
ですが、しっかり勝てるように、負けない選択もしなければいけないですよね。


そして、先日、余りコインでこちらをいただきました。
いちごつみ.jpg
出典:https://www.lotte.co.jp/

懐かしいですねぇ。
わりと好きです。


あとで、食べようとしていたのですが、子供に食べられちゃいましたね。
2回もw


私の通うホール様は、余りお菓子が、色々変化するので、楽しみの一つなんです。



では、次回予告です。



次回予告#45。



今月の勝ちリードを守る戦を続けるEK。
欲張らずに戦っていく。


そして、ようやくこの機会が。
待っていたよ・・・・


外は大荒れ。
嵐のような天気・・そして転機。


次回#45話「ようやく」
次回もよろしくお願いします!


あのお菓子「いちごつみ」って言うんです!知ってた方!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#44「1時間」祝1万PV達成!!!



4月17日経過報告

おはようございます!EKです^^
本日は、お知らせから失礼します。


17日分の経過報告前にて、月間1万PV達成しました。
皆様、本当にありがとうございます。


1つ1つ目標をクリアする事で、モチベーションも上がりますね。
そして、この記事を含めますと、あと2記事で、100記事達成です。


やべw本当にうれしい!


書いていて、幸せな気持ちになってます!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!


それでは、結果報告です。



タイムリミット.jpg
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

4月17日結果報告

本日は、PM8時30分に実戦へ。
すると・・・いつもとは、違う雰囲気に、違和感を覚えました。


入りかけた、ホール様を、後ろ向きに退店。
入り口の張り紙を見てしまいます。


本日の閉店時間は、21時30分。
うそでしょw


本日、昼に一回実戦に行こうかと思ったのですが、やめたんですよw


2分ほど、考えました。
他のお店を、探してみようか。


ですが、台を見てからでも、遅くないと思い、しばらく台探し。
こういう日は、稼動も多く、まだ他のお客様が打っています。


先日の、ジャグラーが、いい感じで落ちています。
据え置きかな??


のこり1時間打ってみようか。
駄目なら、たまには、違うホール様を覗いてみよ。


そんな気持ちで打ち始めます。
台は、3160GからB15R12 です。


投資・・・600枚w
で・・・でねぇw


はまってしまうんですねw
時間ないのに・・・・


どうしよ・・・
やめようか・・・


すると・・・ようやく、光ります。
ふ・・・・ふぅう。


ここから調子がよくなりますね。
ぺかぺかぺっかぺか。


時間ないんですけどね。
もし、+になれば、他のホール様は、なしにしようかなと思ってました。


すると、その気持ちに、答えてくれましたね。
最終データは、こんな感じ。


3768GB18R14。

個人合算121。 トータル117。


設定解析は、456??に25%ずつといった感じですね。
ちょっと中間も疑ってもいいかもしれませんね。



最終結果です。


総投資600枚
総回収881枚


+281枚と言う結果になりました。
後半に伸びてくれたおかげで、+終了できましたね。


まだ、PM9時30分で、帰り道のホール様なども、覗く事もできましたが、本日のプラスに満足して終了です。
新台入れ替えですね。


原因は。
北斗の拳7の導入です。


遊んでみたい気持ちもありますが、パチンコですし。
我慢ですね。


趣味打ちは、特別な時でないと禁止です。


北斗の拳7打ってみたいけど、我慢してる人はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング




気晴らしゲーム↑ご褒美ステイク↓



2017年04月21日

次回予告#44「1時間」


こんばんわ!EKです^^
ここ2日ばかり、時間に追われて、少しイライラ気味のEKです。


やはり、気持ちと時間に、ユトリが必要ですね。
実戦にも差し支えます。


そうそう、またまたコンビニの、クジで当たりました!
今回は、こちら!


大満足みかん.jpg
出典:http://www.maruha-nichiro.co.jp/


先日、夜に実戦が終わり、家族にコンビニデザートでも買っていこうと思い・・・
プリンやらを、人数分購入したんですねw


そしたら、ゼリーが当たると言う。
これ食べた事がありますが、ミカンがゴロッゴロ入ってて美味しいです。


ちょっと量が多いでので、食べるときは、気合を入れて食べたいですね。
コンビニくじは、のこり少しで、おそらく終了間近です。


また次のクジ引きたいですね^^
それでは、次回予告です!


次回予告#44


お店の雰囲気が何か違う・・・
なんだ・・・・


原因を把握するのに、時間はかからなかった。
本日の実戦は・・・荒れる。


1時間・・・
1時間だ。


1時間で勝負を決める!


次回、#44「1時間」
次回もよろしくお願いします!


1時間で何が??気になる方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村





posted by EK at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年04月20日

#43「月末に向けて」 久しぶりに楽しかったEKです。



4月16日経過報告

こんばんわ!EKです^^
本日は、ブログ更新できずに申し訳ありませんでした。


ライター業の作業と、市役所などへ用事があったため、ブログの作業ができませんでした。
すみません^^;


そして、ショッキングな出来事が・・・
掃除機が壊れてしまいました・・・・


最近、色んな家電が壊れていきます。
引越してきた時に、買ったものなので、6,7年はなりますね。


となると、この時期に買ったものが、バタバタと壊れていくのが心配です。
リサイクルショップや、アウトレットの購入もいいんじゃないかと、勧められ探していますが、なかなか難しいですね。


誰かが使用した後となると、気持ち的に気にする人もいますし、またすぐ壊れないか心配になります。
格安でもないかぎり、中古系は、買えないかな・・・


と色々、考え込んでますね^^;
では、100記事まであと少し!がんばっていきましょう!


結果報告です!



ジャグ.png
出典:https://www.kitadenshi.co.jp/

4月16日結果報告

本日は、5スロのジャグ実戦。
おいでぇ・・・おいでぇ・・・


ん???
なんだ!!!!!!


おいでぇ・・・
声が聞こえる・・・・


お前か!


5813G B19R29
ジャグラーです。


これを見てしまったら、打たざるを得ません。
期待値台もなかったので、打ち切り覚悟で打ちます。


まず、最大の設定差である、レギュラーが、かなりいいですね。
いいタイミングで拾ったと思います。


投資1本200枚。
早速、当選していきます。


良い台なのですが、レギュに寄るパターンですね。
我慢の実戦。


ですが、チェリー重複等も、みられます。
ブドウも申し分ありませんね。


ブドウ1/5,9チェリー1/33,3
重複ボーナスが、B1/488 R1/488


レギュラー合算162 
ビッグ   合算209


個人合算91



とすばらしく調子のいいジャグラーです。
月末に向けて、幸先いいジャグラーですね。


最終的には、B26R38です。
アプリでの設定解析は、設定6の可能性71%設定5の可能性26%。


設定1,2は0%w
解析アプリよw


0%出していいの??w
確定演出もないのに・・・


アプリでなくても、まあ良い台ですよね。
獲得枚数は、そこまで、大きくならなかったのですが、負けない事が大切です。


投資も浅く、良い展開でした。
最終結果です。


総投資200枚
総回収1365枚


+1165枚という結果になりました。
久しぶりに楽しいジャグラーが打てました。


5スロでも、十分に楽しめます。
しっかり1枚掛けのブドウも取っていきます!


レギュラーだったときなど、お得感がでますしね。
ある程度の、スロット打ちからすると、ジャグラーで、高速目押しをする人よりも、中押しフォローをしっかりしている人の方が、おぬし・・・できるのな!の眼差しで見られるらしいですよw


私は、あまり気にしてませんでしたが、ブドウ確定目が、好きになってしまいましたね。
きた!って思っちゃうので、楽しみの1つになりました。


ジャグラーも工夫1つで、楽しいうち方もできるので、まだまだ奥深いですよ!


ブドウ好きな方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





お買い物♪お買い物♪↓↑



にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。