アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

#11「拳に力を・・・」次の節目へ向かって・・・突っ走ったようです・・・





3月15日経過報告


おはようございます!
EKです^^

すみません!先日の節目実戦の最終報告が抜けていたようです・・・
興奮していて・・・忘れていました!

修正入れておきます!
こちらでも報告しますのでご覧ください。

3月14日節目の回「稲妻と閃光」
総投資2000枚
総回収2141枚

となっています!
どたんばでの大逆転でしたね。

そんななか・・・本日の実戦は・・・???
次の節目へ向けて高スタートはきれたのでしょうか??







拳にちからおおおお.jpg
出典:http://nyon777.com/


3月15日結果報告

本日は、少し慎重な姿勢で実戦に臨みました。
ホール様へは夕方手前くらいから、張り付いていましたが・・・

今日はなんにも打てない・・・
打てる台がないのです・・・・・

こういう日ってあるんですよ・・・
設定も狙えない・・・期待値もない・・・

ホール様が出てないとかでは、ないんです。
空き台が打てる台じゃないんですね。

なにも考えなければ打ちたい台は沢山ありますが・・・
ここはプロを目指す上では、絶対条件・・・時には我慢も必要です。

結局なにも打てず・・うろうろしたり・・マッサージですねw
マッサージ機があるのでブロロロロロロロロロロロ

おどどどどどどどどどど
という感じで少し時間をつぶしますが、諦めて帰宅します。

家族で夕飯ですねー。
ちょっと早めに夜の下見へ・・・




PM8時30分
ドリフもっとみたかったな・・・・

毎日同じ台で申し訳ないのですが、期待値があれば他の台も打つことがありますので、ご了承ください。
5スロ北斗の拳、修羅の国篇です。

天舞1回含めて、総回転数670くらいの北斗でした。
設定変更あると思われる台です。(上げの可能性)

投資200枚
開始20回転ほどで、中段チェリー・金色のファルコ当選。

かっこよかったです^^
勝負魂3つでバトルへ・・・・・

777を狙え・・・・・・・・・・・・・・・・
ハサミムシですねw

7・・・・・・・・・・・・・・・・・7
       7

そろいました!777
死闘です^^

ふううううわあああああああああ
白目・・・・・

まじかよ!
特闘ほしかったですね^^;

激闘スタートの2セットめ・・・・
激闘ターボきました!

すると・・闘神ターボに変化・・・
15個獲得します。

ケンたのむよw
10連敗w

拳に力をwwwwwwww
でようやく3セット目へ・・・

闘神スタート!!!
6個w

なんとか百裂拳で勝利・・・ワンパンほしいぜ!
激闘2個ほど・・・

やばいっすw
次には繋がりましたが・・・

次また闘神・・・・0個ですよ^^;
3つで勝負です。

ハンはんはああああん??????????
終了・・・790枚ほどですね。

終了直後・・・強スイカを引いてしまし、そこからレア役で少しまわします。
いいレベルだったのかもなーと残念な気持ちでやめ・・・

最後にサンダーで、もみもみしながら・・・少しだけ増やして本日は終了です^^
連勝ですね^^

最終結果
総投資200枚
総回収800枚

+600枚という結果でした!
上出来です。

次の節目に向けていいスタートだったと思います!
5スロばっかですが・・・あなどれませんよ?

私のように、近所が低貸し稼動のお店が多い人もいると思いますが、20スロでは、リスクも高いので、豊富な資金を必要とします。

そんなに資金をかけたくなければ、低貸しからでも、プロ目指してもいいと思うんですね。
私は本当にいい台しか、20スロは打ちません。

そんな台が落ちているお店がないんです^^;
お宝台のレベルですね。

稼動がある県を動画でみると本当にうらやましいです。
田舎でもがんばりますよ!

また全国チェーンのお店は、ライバルが多いので、なかなか台を確保できません。
私が通うホール様は、ひっそりした、ライバルが少ないお店なんですね^^v


5スロでも期待値がとれれば、打てますね^^
さすがに2スロはきついです^^w近所には1店舗しかないですがw

5スロメインの月でも、よければ、10万近くとれる月も!
副業で、毎日いけない人でも、おこずかいにはなりますしね^^


それでは、中間報告までもうしばらくお待ちください!
ランキングの応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング















2017年03月15日

本日・・・節目の回の投稿遅れてすみませんでした。





こんばんわー^^
EKですー!

本日は、節目の回の記事作成が・・・時間かかってしまい・・・遅れてしまいました。
申し訳ないです・・・

家電も壊れてしまって・・・ショックです^^;
今日は・・・中間報告ですね^^

今月の頭からの分を簡単に報告しますね・・
まだ記事がでる前の分もありますので、ご了承ください^^

そして本日の実戦は・・・
次回予告!どどん

本日・・・実戦する台が決まらず・・・
打たないで待機するEK

このまま何も打つことがないのでしょうか???
長い待機の末に待っていたものは・・





次回・・・あたたたたたた

「#11拳に力を」
次回もよろしくお願いします。

中間報告が朝までには、でると思います!
実戦結果はもうしばらくお待ちください^^




posted by EK at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#10「稲妻と閃光」 本日・・・波乱な一日・・・EK心折れる・・・???








3月14日経過報告


お待たせしました^^
EKです!

本日は記事の更新が遅れていて、申し訳ない^^;
さぐりさぐりで、いろんな工夫をしているのですが、パソコンって難しいですよね。

キーボードくらいは、オンラインゲームなんかで結構なれたもんですが、システムというか・・扱いというか。
使いこなせてないんでしょうね^^;

パソコンに超詳しい人がうらやましい・・・
尊敬します!

パソコン初めて、6年くらいになるんですが(はじめて自分で購入)
当初よりは、だいぶ使えています!

アイフォーンなんかもそうですが、全体の50%も使えてないんでしょうね^^;私・・・
でもでも!これからは、違いますよ!

よりいい記事にできるように、パソコンも勉強します!
そして本日は、節目の回・・・

初めての節目回が、こんな実戦になるなんて思ってなかったです。
どちらかというと、ブログで浮かれてしまって、プロの意識がちょっと薄くなってました・・・

アクセス数が増えるのが嬉しくて、ついつい舞い上がってましたね^^;
ちゃんと、プロらしい立ち回り見せたいです^^

それでは、本日の節目回・・・ごらんください。







北斗の拳 修羅の国偏.jpg
出典:http://stat.ameba.jp/



3月14日結果報告



本日は・・・正直に言うと・・・寝坊しました・・・・
バジリスク2とか・・・狙えそうなのがあったのに・・・寝坊しました・・・

すみません^^;
先日もパソコンのあれこれをやりながら・・・・気がつけば9時・・・・

少しの仮眠のつもりが・・・
夕方なんですよね、起きると・・・気絶してたのかな?

急いで支度して、PM6時前には実戦開始です。
当然・・・下見は無駄・・・・・・にはなりませんでした・・・ありますよ!0回の台がちらほら・・・

ですが、天井にはまだ浅く・・・期待値は発生しません。
そこで、5スロで、1台目・・・北斗の拳将・・・

投資200枚
罠っぽそうでやめ・・・

このスタートがオオバカでした。
なにしとんのじゃ!

というレベル。
一応気がついたんですよ・・・

これ、理由ごまかしたな?自分。
ちょっと打ちたかったんじゃないの???と・・・・

1本ですが、流れが悪いです。
趣味打ちはできません。

プロになるなら、絶対条件です。
冷静になり、うろうろ。

サンダーのお客様がお辞めになった台をチェック・・・・
まずまず。合算150ですが、連チャンがなかった台で、回数はついてます。

波の激しい台なだけに、収束も考えると、チェックするくらいの価値はありますね。
2本打ちます。

ここで600枚・・・ビッグ1回・・・のまれます。
追加投資もかんがえたのですが、ジャグラーが空いたので見てみると、合算130手前くらいで辞め。

こっちかなーと迷って、チェンジ・・・・更に罠にはまります・・・
レギュラー1回で、少しはめ。。。

もう少し様子を見ようとしたら、北斗の拳が空きます・・・
修羅の国篇ですね。

現在600回転、天舞が1回の台で、中身は、800回です。
ARTは本日0回なので、昨日のメモをみます。

すると!現在1100回転・・・・据え置きなら。
リセットで、800回です。

やりますよね?
でも、投資が膨らんでます。

でも、時間がPM7時半・・・一旦家に帰らねば・・・
家事もありますし・・・迷いました・・・

設定はあきらめます。
はっきりしないので、むしろ。最近設定に意識いきすぎです。

もともと期待値での立ち回りスタイルなので、優先はこちらです。
北斗の拳を確保・・・

1時間の休憩をとり、一旦帰宅。
ぱぱっとご飯などを作り、家族にふるまいます!

本日の夕飯予定は、7時半でしたので、(皆の時間考慮。)
そしてホール様へ戻ります。

家族には、すまないねー^^;すまないねー^^;
最近夕方くだついちゃって、すまないねー^^;

いつもは、遅い時間に、下見とかなんですが、出てる時や、こういったチャンス台の時だけ、休憩とります。
私は主夫(副業+自営家業)嫁さんも同じなので、時間は多少融通がききます。

なので、家を放置などは、してませんよ^^;
パチンコやスロットやっていると心配されがちなので、一応報告しておきます。

そんなこんなで、戻って、実戦再開ですね。
投資は1000枚・・・

バシュン!(ステージ変化稲妻)
ゴロンゴロン(カイオウステージ雷)

ジャグラー(ペカ・・青い閃光?)ちょっと出されてます。
今日は、雷デイですね。


ちょうど天井いったころ・・・
前兆おそくない????

ないの???
リセットなの??

不安にも50ゲームほどまわします。
すると、これといった演出(前兆)なしで、いきなり当選・・・

あぶなw
据え置きでした・・・

投資は400枚(ART当選後に追加w)
う阿多阿多あほおおおおおおおおおあた!!

単発・・・

ゴッドイーターだー
400ゲーム・・・

天井777

ですが、基本ストッパーが作動すれば、620回転前後or680回転付近であたります。
最深部・・・・

ATレベル優遇されるしー!!!
緑ランプ・・・・

最初のストーリで1セット上乗せ!
これや!

のこりゲーム数0から・・・ストックのバジュラ・・・・(上乗せ20+ストーリ12ゲーム)
ここで、のこり0ゲームは痛かった・・・

ボルグカムランでスイカ引けずに終了・・・
天国チェックしません・・・

総投資・・・2000枚・・・・

北斗のもちコイン300枚もってきたのですが、一度も作戦区域にいかず、ナビがわずかにしかでていません。
ここで、投資・・・3本。

ですが、AT直前に3本目いれているので、回収は400ちょっと・・・
1600枚ほどのマイナスですね・・・

今日はかみ合わなかった・・・・
北斗までの1000枚もちょっと・・・いただけませんね。

PM10時ちょっと前・・・
雷ディの事を少し思いだしました・・・・

サンダー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれから、私が辞めてかた、200ゲームほど回されていて・・・
なにも引けていません。

これやっておけという暗示かのような・・・サンダーの演出の数々・・・・
勝負です・・・400枚で!

2000枚マイナス覚悟です。
ふわあああああとっした時間が流れている・・・・

ぜんぜん節目回・・・だめだったな・・・取れ高ないな・・・
立ちまわり駄目だったかなー

いろいろ反省しています。
ですが色々・・・打って2000枚マイナスの日は、プロ目指してからも・・・何回かあります。

なにか無の境地みたいな感じ?になりました。。。
patisurosannda-vriboruto.png
出典:http://slotkaiseki.jp/


もちコイン残り200枚ほど・・・・
レギュ引きます。


この時思ったんです・・・・・・
これ、やっぱり収束しないかな・・・

よさそうなんだけどな・・・
すると・・・・・

レギュ・・・クレジットでの当選ですね。
20ゲームほど・・・

くるか?サンダー連

100ゲーム・・・白目・・・
にはなりませんでした・・・・

なんか思い返していましたね。
これやっとけばよかったなって・・・

500ゲームくらいで引いてるし・・・・
最大はまり・・・・w

もっとハマル台もたまに見るんでね・・・
ビッグ1回くれば、やめても、600枚はありそう・・・

120ゲームほど・・・運命の稲妻がはしります!昇り竜・・・
入ってるといーな・・・チェリー(逆押しのバーです)

2ゲームめガシュ・・・
リプレイ・・・フラッシュなし!
逆押し中段V。。。

きました・・・ビッグです!
ここらです!ここから、捲くれたら・・・・すごいだろうな・・・思ってしまいました・・・

数ゲーム。
リーチ目・・・

ビッグ・・・サンダー連・・・
BGM変化・・・・

3連目レギュ・・・
終わって100ゲームほど・・・

こんなもんかな?
1000枚くらいはありそうだし。

上出来です。
すると・・・・・

またも、入ります・・・
ビッグ・・・

嬉しいです。
負けが、許されるところまできました・・・

ビッグが終わって思っていました。
興奮したな・・・

ビタ押し、ちょっとミスってしまって・・・w
興奮して焦ってミス・・w

誰も見てないしw
そんな時にくるのです。

運命の1G・・・・
最初の1G・・・

2確・・・・・・・・・・・
ビッグ・・・・・・・・
1G連!!!!!!!!!!!!

初めて聞きましたよ!あのBGM!
枠もレインボーになってすごいんですね。。。

なにがすごいかって・・・ホッパーエラーですよw
つくり込まれているんですね・・・

1G連は聞いてもホッパーエラーも聞けるとはw
なかなかレアです。

どんなのかというとw
ぽぽぽぽんぽぽぽぽん みたいな感じでしたw

そこから、10G・・・またビッグ・・
見えました・・・

勝利が・・・・見えてきました・・・・
この状況からの大逆転が・・・

4連ビッグ終了後・・

あと1回あれば、プラスだっただろうな・・・
1800枚くらいあるかな??

ないかな??
140Gほどで、クレジット30枚ほど・・・

時間PM10時42分・・・
帰ろう・・・クレジットなくなったら・・・

残り3枚・・・
空き缶に手を伸ばしたとき・・・

逆押しベル否定orビッグ示唆・・・
間に合いました・・・勝ったんです。

ダメ押しのビッグがきたんです・・・
急いで・・2枚箱から調達・・・そろえて、まわすw

すべてが夢でした・・・・・・・・・


落ちじゃないですよ?夢のように楽しいサンダーでした。
サンダーよ・・・最初から打っていれば・・・1400枚くらい+だったであろう・・・・

それでも、まくった・・・勝った・・・ありがとう・・・
プロとしては・・・ラッキー勝利だとは思います・・・

でも、ふと思ったんです・・・
逆鏡にくじけるなと・・・・

そこからの展開が、神なり・・・雷・・・・サンダーすばらしい!
節目の回は、すごい展開になり、興奮しちゃい長々と書いてしまいました。

総投資2000枚
総回収2141枚

申し訳ありません^^;
明日は、中間実戦です。

明日の勝利で、+域なんていけたら嬉しいですね^^;w
それでは、節目の回^^ありがとうございました!


節目の回!よかっと思っていただけましたらランキングクリックお願いします^^↓↓

パチンコ・パチスロランキング













posted by EK at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

次回予告「次回は節目の回・・・EKどうなる・・・・」






こんばんわ^^
EKです!

本日は節目の回の実戦でした・・・
パチスロの記事を書いたり・・・寝坊したりと・・・

思うようにいかない中・・・ようやく実戦へ・・・
なんだ!あの光は・・・と誘われて・・・

青い稲妻・・・・
稲妻が・・・青の閃光が・・・

6台にかけて・・・乱れ打つ・・・・・・・・・・・
最後には・・・運命の1Gが・・・・・・・・・・・・・・・

結果はいかに・・・・
次回・・・#10 「稲妻と閃光」


節目回の記事作成のため・・・少しお時間いただきます・・・・
配信まで、もう少しおまちください^^









posted by EK at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月14日

#10「自力バトル」 EKが自力バトル。本日は節目の回でしたね。(ミス修正#9)






経過報告3月13日


おはようございます^^
EKです!

本日は経過報告が10回目です。
もうそんなに報告しているんですね!

記事も少しづつ、良くなってきているんじゃないでしょうか・・??
今回は節目だったんですねー!

10回おきに、節目回として、書かせていただきますね^^
まだまだ駆け出しですが、もっともっと沢山の人に愛される場所にしていきたいです!

のちには、大きな節目(100)回だったり、特別なときには、イベントとして、読者様に抽選でプレゼントなんか出せたりできるかもしてません^^V

その為にも、みなさんのお力をお借りしたいです^^
ランキングのクリックをできればでいいので、お願いしますね!

もうすでに、沢山の方がしてくれているんです。
本当にありがとう。

読者登録やブックマークもお待ちしています!
なにか企画の提案などがあれば、記事にてお答えしていければいいですね^^






3月13日 結果報告


bazirisuku3.jpg
出典:https://i.ytimg.com/


本日はバジリスク3を打ちます!PM3時から!
理由としては、ハマリが多少あったのと、バジリスクチャンスが軽いんですよ!

設定6で800分の1くらいと言われています。
「争忍チャレンジ」も引けているので、ちょっと粘ってしまいました。

実は・・・私・・・とあるサイトでバジリスク3の解析を書いたんです。
著作権は譲渡なので、記事単価で報酬がもらえます・・・

できれば、自立したいですw

そんなこんなで・・・少し粘っちゃいました。
引きもよし・・・私もバジリスクチャンスを3回も引けました。

1800回転を余裕できっています。
でも後半、高確率への移行が悪くなったり・・・

弱ちぇが・・・・・

ないと判断しちゃいました・・・

5スロで投資は600枚
回収・・・251枚

自力きびしいいいいいいすっよ!
純増は許しても、低レベルのARTがきつい^^;

強レア役はよく乗りストックもおk!
なのに、ひとたび自力になると・・・ふるぼっこw

天膳にもたどり着けないw
ううんんむ・・・

ここで一旦やめです^^;





節目の実戦でもあったし・・・
昨日は負けてます・・・

連敗はさけたかったんですね。
こういう時も、流れを呼ぶ為に少し勝負にでます。

すると、本日の私のバジリスク3・・・ちょっとでてる。。。
1箱くらいw

750回転のバジリスク3・・・
隣だから打ちたくない・・・w

しかも、隣の人は・・・夕方隣だった人w
台をチェンジする形になりました。

投資は400枚
900手前で、バジリスクチャンス当選・・・
からの朧終了画面。。

CZ(チャンスゾーン)確定ですね・・次周期。
40回転ほどで、「争忍チャレンジ」ART当選。

すこし続いて・・・451枚回収・・・
となり・・・真瞳術です・・・

きいいいやあああああああw
見ぬ不利してたんですが、おじ様目押しできず・・・

乗ってるのかわかりませんw
結果レア役1個で、1セット上乗せ・・・・

消化中にBGMながれていたので、2セット以上はあるみたい・・・
次で終了・・・2でしたね^^;

まあ絆でも、3個とか普通にあるんで、そんなもんなのかも・・・
通常の瞳術チャンスでも、目押しできてなくて・・・ウーハあったから、それが乗ってたとすると・・・1個なのかも・・・

ちょっと厳しいですね^^;
人事ではありますが、自分の時だと、へこみそう^^;

451枚もって、よさジャグへ・・・
・・・・
・・・・
・・・


やめるべきでしたね。
まだ時間あったので、おってしまいました。

追加投資200枚・・・
本日は、痛手ですね^^;

総投資1200枚
回収   251枚

マイナス949枚・・・
金額は5000円ほどですが・・・痛手ですね^^;

20スロも今月は稼動がなく・・・ろくに打てていません・・・
今月ちょっと焦ってます・・・

明日は、大きな勝ちよりも、確実に連敗を止めたいと思っています!
そして15日の実戦に期待したいですね。

連敗は・・・2
ちくしょおおおめええええええ!

すみません・・・追記にも載せたのですが・・・
節目の回は明日でした・・・

申し訳ありません。
痛恨の数え間違いでした^^;









ランキングの応援はこちら↓↓

パチンコ・パチスロランキング










※追記はこちらです

3月13日の実戦が終了!結果報告までお待ちください・・・






本日の実戦が終了しました^^
内容は、次記事の更新まで、お待ちください!

プロへの道についての説明記事も早く載せたいと思っています!
カテゴリーを分けて、載せるつもりなので、配信までもう少しお待ちください^^

経過報告の方にも、番号とか付けた方が見やすいですよねー^^
次記事より実装しますのでもう少しお待ちください^^

今日は他のお客様が・・・いいの沢山引いてましたねー
真瞳術2回目撃。。。

ゴッドインゴッド目撃

うらやましい・・・
最近特殊なの引けてないです^^;


たぶん最後に引いたのが2月の中旬くらいのゴッドイータ=神チェリー くらいですかね。
AT中でスサノオ・・・神機解放で700G近くのせました・・・しかも2回くらい・・・・

そのとき6000枚オーバだったんですけど、それ以来・・・大きな勝ちがないのですよ^^;
そろそろ、なんか見れるんじゃないの・・・w

EKのプロになれるのか!の見せ場を作りたくて・・・
ちょっと欲がでている最近・・・・

勝率にも関係してくるので、そろそろ・・・
15日の実戦が終わって16日くらいに、中間報告をしたいと思っています!

中間報告と、プロへの道と、プロ修行おえてからの、月収支も載せていこうと思っていますので、もうしばらくお待ちください。



じかーーーい↓よーーーーこーーーーくーーー!!!!
本日の実戦(3月13日)・・・バジリスク3に挑むEK。

バジリスクチャンス到来・・・
運命やいかに!

「EK自力バトル」次回もよろしくお願いします。






ランキング応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング











posted by EK at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2017年03月13日

こんにちわー^^  





こんちゃす!こんちゃす!
おはよーーーーーーございまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

なんだ・・・このテンションは・・・
これから実戦に向かいます!

昨日は、敗戦となりましたからねー^^;
気合いをいれます!

結果はのちほどですね^^


昨日1日ですねーちょっと寝不足だったんですよ・・・
そういう時って免疫力がさがるんです・・・

私は・・・免疫弱いので、そういう時に目をこすると・・・
軽いモノモライになるんです・・・

抗菌目薬を早めに点さないとぼこって腫れて、眼帯装着して、独眼流になるんです・・・
幸い、ちょっと痛い程度で、腫れてないのでセーフ^^;

疲れ目には注意ですねえ^^





posted by EK at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

祝!「3桁」 私は・・・私は・・・ #9





3月12日 経過報告


おはようございます!EKでぇす^^V
3月12日・・・私・・・ブログをはじめて1週間になります^^

先日のアクセスすうが・・・122アクセス!!!
ブログをはじめて以来・・・初の3桁アクセスでした^^

それが嬉しくて・・・嬉しくて・・・
身近な人に・・・自慢してましたw

ブログの先輩方にしてみたら・・・まだまだな数字なんだと思うんですが、私からすると、こんなにも多くの人が、わざわざ見に来てくれているのかと思うと、頭が下がります。

皆様の貴重な時間を、1つのブログで共有できる人がいるっていうのは、すごいことだと思うんですよ!
これから楽しい記事を書いていけるように頑張ります!!!





3月12日 結果報告


本日はPM1時過ぎからの5スロ実戦でした。
日曜日ですので、空き台がすくないですねー!

めたるぎあ.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/


昨日チェックしていたメタルギアソリッドがまだ0回でした。
据え置きかな・・・???

この台は、画面がすごいですよね!
めちゃくちゃ大きい液晶に、この画質!

これを初めて打ったときは、びっくりしましたよ!
ARTが楽しいし、平均獲得枚数700枚なんですよね。

なかなか入りませんが・・・
投資は400枚・・・

天井判別はできませんでした。
弱チェリーからのミッションで当選・・・

レギュラーが昇格して、ビッグに!
200枚ほどの獲得でした。

50ゲームは様子見しなきゃいけないので、少し回します。
するとレア役がめちゃくちゃくるので、やめるにやめれません。

ミッションにもよく入ります!
でも・・・・となりがめちゃくちゃでてるんですよw

4箱w
コーヒーを買いに言ったんですが・・・戻ると、何が起きたのか・・・

お隣の・・・コインをぶちまけてるんです・・・
私の椅子の方まで・・・

座るに座れなくて・・・
立ち往生ですよ・・・

拾い方がちょっと変で、手伝うようなスペースを作らないで拾うもんだから、余計に何もできず・・・
ようやく少し片付いて、座れました・・・

無反応・・・・・・・


ハート強いっすねw
せめて、ペコってくらいしますよねw

気を取り直して打ち始めると・・・
隣は完全に流れが悪化・・・・

台パンしそうな勢いでした・・・・・
日曜日は普段いないようなお客さんもきますからね^^;

私は平日のほうが好きです。
隣のイラつき度がマックスだったので、移動しようかと思っていたら、先に辞めてくれたので、一安心。


場所も場所ですが、最低限のマナーは守りましょう!
反対側サイドの女性が、びっくりしてましたよ^^;


挙動はいいのですが、ART当選が遠いので、投資600枚 回収が200枚ないくらいですね。
特に期待値の台もなく・・・20スロも浅い回転数ばかり・・・

サンダーを打つことに・・・
6,3合算130を打ちます・・・

罠でした・・・
追加投資して、様子みましたが、500ハマリ・・・

違う気がします。
無理して追ってもしかたないので、次のサンダーへ。

こちらも、似たような台ですね。
追加投資・・・400枚!480回転ここでようやく当選・・・

総投資・・・1200枚

ここからが大変でした・・・
引きはあるんです。

小役もよく落ちて、回るんですw
ですが連チャンがきてくれないんですよ・・・

本当に少しづつ増えていく感じでしたねw
回収741枚

この変で一時帰宅します。







夕ご飯を食べて・・・下見まで、仮眠を少しとりました。
ちょっとすっきり!

下見へ向かいます!
本日はマイナスですからね・・・連勝もかかっているので・・・・PM9時30分に開始です。

とりあえず、一通りチェックしていきます。
日曜日の夜は、帰宅も早いので、空き台はたくさんあるのですが、打てる台はないですね・・・

たまに好きな台とか打ちたくなりますが、期待値などの時、以外は基本我慢です。
最低でも、なぜ勝てそうなのか?という理由を立ててから打たなきゃいけません。

好きだから!楽しいから!は理由になりませんね・・・
期待値で勝つというのは、投資を最小限に抑えることで、勝ちにつながる計算ですね。

少ない投資で当たりを引く。
その1回の当たりが、プラスかマイナスかということです。

0回から天井と、600回からの天井では、差がひらきますよね?
ましてや、当たらずに辞めるとなると、なおさらです。

600回から天井追って、700回転で引くとなると、さらにチャンスが生まれたり、少ない投資で、天井恩恵にめぐまれたりと、チャンスが増えるわけです。

大半の台をこれを繰り返して、ぶっささりを待ちます。
1撃AT、ART 2000枚!というのは、そこそこお目にかかれますよね?

基本これ待ちです!
これを引くまでの投資を、最低限に抑える作業なんですね。

Aタイプは、交換にならない枚数での消化や、設定狙いですが、無謀には打ちません。
基本はプラスの状態に入ったら、深追い厳禁ですね。

よほど自信がある設定でないと・・・
終日は殆どありません。

結局、本日打ちました、サンダーを打つことに・・・
合算140 19,12 

夕方帰宅してから、そのままですねー。
投資200枚

ビッグ2回レギュラー3回引いて夜は終わりです。
展開は殆どかわらず。

わずかーーに増える感じの延長戦でした。
回収は365枚ほど・・・

もう少し時間があれば、もしかしたら、プラス域には到達したかもしれないですね^^;
連チャンないのが痛ででしたが、マイナスはかなり減らせたと思います。

そんなこんなで、最終結果です^^

総投資1400枚
総回収1100枚ほど・・・

マイナス300枚という結果になりました。
連勝は2でストップ^^;

残念。
明日は、どーーーーーん!と勝ちたいです!









ランキングの応援はこちら!↓↓


パチンコ・パチスロランキング













2017年03月12日

本日は悪戦苦闘のようです・・・

本日3回目の更新です^^V
今日のアクセスはたくさん来てくれていますね!

ありがとう!いまの所・・・昨日より30アクセス近く多くなってます!
す・・ごい・・びっくりです!



一旦帰宅しています!
今日は3時間くらい打っているので疲れました・・・

ふいいいいw
今日は、日曜日で稼動が多いですね・・・

粘る人も多くなかなか、AT機 ART機にチャンス台がでません^^;
さて、本日の実戦結果はいかに・・・!!














posted by EK at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

DVD返すの忘れてた!今から実戦に向かうようです!

こんにちわー^^
EKです^^


10時に寝て・・・12時半に起床・・・ねむい・・・・
でも、DVD返すの忘れてた・・・

期限は、昨日・・・
ゆったり返却で、今日のPM1時までは、ゆるされますw

延滞料金かかると、1000円くらいとられるので・・いそぎますw
3月12日の実戦にもいってきます!

応援してくださいね!
EK実戦中!







パチンコ・パチスロランキング






posted by EK at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。