アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

#18「3度の後悔」・・・なぜ辞めなかった。空回りしているようです。





3月22日経過報告


おはようございます!
EKです!^^

先日は、沢山のお客様がいらしてくださいました!
「真瞳術」のおかげ??

沢山、お客様がいらしてくれるなら・・・毎日引きたいですねw
そんな、都合のいいようには、なりません!

パチスロは、厳しい世界ですよ!
たまに、ネタで、簡単だわ!と言う方がいますが・・・

昔・・・圧倒的養分だった私は、1度たりとも、簡単と思ったことも、口にしたこともありません!
たまには、ドヤ勝利してみたいですね^^;

多分ですが、この2日間、ホール様は、回収モード突入状態・・・
アナザーゴッドポセイドンまだ入ってないので、回収してるんでしょうねw

でも、出てる台は、あるので、確実に掴みたいです。
本日は、寝坊してるので、この様に気が抜けていると・・・

それでは、本日の結果をお知らせします。



しょんぼりねこ.jpg
出典:https://rr.img.naver.jp/


3月22日結果報告


本日は、PM6時くらいに、開始。
寝坊してので、準備等にも時間がかかりました。

稼動は、悪く。
よさそうな台は、ありません。

寝坊すると言うことは、チャンスを逃している事にも・・・なりますね。
そんな中、メタルギアソリッドを発見。

据え置きなら・・・1000くらいです。
投資は、300枚・・・当選。

おそらく、強チェリーからの、自力チャンスゾーンですね。
ビッグボーナスでしたが、ART当選はなし。

一応、様子みで、回して終了。
100枚ほどもって台移動です。

サラリーマン番長を200回転から、少し様子見て、なかったので、やめ。
(この後、5000枚ほど出ます。)

これは、仕方ないです。
その後、少しもって、ジャグラーへ。

40回転ほどで、当選します。
ビック連したので、合算も200くらいでしたが、150近辺に。

B2R4の合算200です。
とりあえず、1000回転ほどだったので、様子をみることと、1回帰宅しなくては、いけなかったので、50枚くらいを、使い切るつもりでした。

ここで、休憩を取り、一旦帰ります。
PM8時から、再開。

休憩を取った後から、流れが悪く・・・ハマリます。
辞めとけばよかった。1回目。

合算は170ほど・・・
追加投資。

移動する台もなかったです。
投資は、500枚です。

持ちコインのこりわずかで、当選。
これが、ビッグ3連ですね。

辞めとけばよかった・・・2回目
その後は、はまりはしませんが・・・

レギュラーにジワジワやられます。
最終的に、トントンの所で、最後のビッグがきます。

これで、辞めれば、負けはありませんでした。^^;
B8R8合算157
ここからハマルンデスネ・・・・

564回転。
持ちコイン消滅。

トゥハw
400枚くらいで辞める判断ができたのに・・・3回目。

勝ちに行こうと思ってしまいました。
連敗を避けようと。

そのタイミングをミスしましたね。
また、いい台も発見できず・・・

反省は、沢山あります。
負けるのは、仕方ありませんが、追加投資はいらなかったかな?

許される負けは、300枚まで。
追加の200枚は、Aタイプを過信しすぎたかもしれませんね。

様子みてる場合では、ありませんでした。
気持ちを切り替えて、明日の実戦に向かおうと思います!

あの猫のつら!!!
おそらく今日の退店するとき、あんな顔でしたよ!私!

www

気をつけよw


※修正
最終結果
総投資500枚
総回収0枚?


−500枚
だったと思います。

元気付けに1クリックお願いできないでしょうか??↓↓

パチンコ・パチスロランキング





母の日に、お花のお届けはいかがですか??









2017年03月22日

次回予告!#18話 選択ミス?? 546回転にて何を思う・・・



こんばんわ^^EKです!
今日・・・寝坊してしまいました。

これは、もう駄目です^^;
昨日、連勝がストップして、気抜きすぎました。

しかも、DVD返却いけなくて・・・延滞。
やっちまったな^^;

流れを変える為に、ジンクス的な何かを、皆さん持っていますか??
時に、ジンクスは他人から見ると、面白いですよね!

プロがジンクスを語っては、いけないと思いますか???
いや、プロでも、ジンクスくらいあると思いません?

ちなみに、流れを変えるために、昨日、爪きりました。
若干短すぎて、ちょっと手いたくなりそうw

ビタ押し系の時・・・ちょっと勢いついてしまうので、いつも、爪切ったあとは・・・人差し指痛くなります。
爪を切り・・・実戦に向かうEK・・・果たして???

次回予告#18

寝坊しながらも、実戦に向かうEK。
昨日同様・・・ホール様は、厳しいようす。

そんななか、少しだけ期待できる台に座った。
迷い、考え、判断して・・・

次回#18話「3度の後悔」
次回もよろしくお願いします!!

ランキングの応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング






posted by EK at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#17話「真瞳術」 ついに・・・バジリスク3で、真瞳術を引いたようです。





3月21日経過報告


おはようございます!
EKです^^

昨日は、訪問者が沢山いらっしゃいました!
アクセス数は、240を超え、訪問者は、111人となりました。

日に日に、いらしてくれる人が多くなって嬉しいです!
また、ツイッターや、サークルのフォロワーの皆様も、お世話になっています!!!

まだ、リンクが付けれていない所も多いでの、徐々に対策していきますね!
ツイッターに関しては、ファンブログのURLが、貼り付けできないので、検索から、いらしてくださった方には、ご不便おかけします。

ブログサークルには、リンクが一式、プロフィールに載せれているので、気になった方は、ぜひ遊びにきてください。
こちらのほうでも、編集で、リンク等を貼り付けできるように、やってみますので、もうしばらくお待ちください。

まだまだ、初心者ですが、皆様に楽しんでいただける記事を、頑張って載せていきますね^^
それでは、本日の結果に参りましょう!




真瞳術チャンス.jpg
出典:http://slofightclub.com/

3月21日結果報告


3連休明けでの、5スロ実戦になります。
今日は、悪条件が3つかさなりました。

まずは、前日の下見データがない。
連休明け、新台入れ替え。

この3つ条件で、本日は苦戦すると思っていました。
とりあえず、12時頃から、開始します。

1台目は、ガルパン500ですね。
リセット確認も込めて打ちます。

620回転くらいで、煽りがきました。
これ・・・据え・・・w

おそらく、前日40Gほどで、やめですね。
666Gでアンコウ祭りがなかったので、据え確定。

たぶんさっきの煽りは・・・666での非当選と見ます。
ですが、万が一もあるので、天井まで打つことに。

結果最深部・・・・やらかしました。
投資は、1100枚です。

しかも単発・・・
昨日も、決していいデータとは、言えないので、他の台を探します。

バジリスク3が、ボーナス1回ART0回、内部700Gくらいで、やめてますね。
ホールカウンターの誤差、気がつかない人が多いです。

とりあえず、確保。
打っていきます。

よく高確率にも移行してますし、引くものは、引けています。
正直、上もあるんじゃないか?

800くらいで、ART当選。
天井では、ありませんでした。

ちょっと様子見ることにします。
追加投資です。

1500枚。

バジリスクチャンスも、引けています。
ART当選も、争忍チャンスも、まずまず。

ただ・・・ARTが伸びない・・・
レア役のタイミングが・・・かみ合わない。

ARTモードが弱い・・・
悪条件が重なります。

そんな中、ついに引きますよ!
「鬼哭啾々」

いままで、3回くらい見てますが・・・
当選した事が、ありません。

昨日はフリーズ引いてるし・・・今日はいけるんじゃないか???
デカイ!プッシュがでかい!

フォアアアアアアーーーーー!!!あの音が鳴り響きます。
今作、初めての真瞳術です。

絆でも、1年近く見てませんよ・・・
しかも無双一閃2連続はずしてます・・・

ようやく、私の番がきた!!!なんて思って打つと。
いい感じです。

6連続で、瞳術揃いします。
そして、少し回して、もう1個。

合計7個です!
いいですね・・・・いいです。

よかったはずなんです。
その後は・・・ワイルドアイズも1回しか聴けませんでした。

上乗せ?なかったです。
バトル?

めっちゃ素早く倒していきました。
人数も少ないです。

900枚です。
自力で、少し継続させて、1000枚あったかな?くらいです。

ちょっと悲しいですねぇ^^;
ただ、その後も、ART終了して、ちょこっと引いて、1419枚の獲得・・・

+まで、もっていけませんでした。
ですが、最高投資は、1500枚なので、ここまで、まくれたと思うと、御の字かもしれませんね!

1500あるかと思ったんですが、なかったです^^;



attachment00.jpg
attachment01.jpg


ユニメモこんな感じですね!
悪くはないと思いますが、せっかく「真瞳術」引けた日に、飲まれて負けるのは、絶対に嫌だなと思い・・・

あきらめました。
一旦帰宅して、夜の下見に備えます。

PM9時30分

B16R19
合算160

これ打ちます。
前日よりは、はるかにいいので、変更したかな?

の読みですね。

400はまりで、30回転ほどで、当選。
投資は、200枚。

正直、このタイミングで即ヤメして、8連勝に繋げてもよかったのかな?と思います。
ですが、収束してくるんでは?の期待に、様子見る事を判断。

おそらく、そろそろ今月は、負けを回収して、+域という所なんですね。
月のトータル勝利のためにも、すこし稼ぎたかったという欲がでました。

結果。。。

もう一度400回です。
投資600枚。

ふぉおおおおふぉおおおふこおおおじじjでゅ
やばしw

この当たりで、投資はやめるつもりでしたので、この場合は、700枚−で、手を打とうか考えていました。
すると、レバーオンで、ビッグ音きたので、ほっと一安心。

その後少しだけ、連チャンします。
B18R21合算158 少し回して、閉店10分前。

もう1ビッグ狙える時間もありましたし、くれば、勝利だったとは、思いますが。
今日は、厳しい1日。

少しの負けで済むならば、減らすのは、避けたいです。
そこで、下見優先で、やめました。

621枚ですね。
+21枚になりました。

700枚あればと思いましたが、仕方ないです。
最終結果です。

総投資2100枚
総回収2040枚

−60枚という結果でした。
惜しかったですね^^:

8連勝はならず・・・7連勝でストップ。
「真瞳術」引いた日は勝ちたいですよ^^;

でも、「真瞳術」がなければ、大きな負けになっていたかもしれないですね!
感謝はしてますよ!ありがとう!


このぴょぴょぴょぴょろりはなんじゃ???↓↓
ランキング応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村










次回予告#17話 引くものは引いた・・・



こんばんわ^^
EKです!

本日は、新台入れ替えなどの影響で、ホール様は、大変厳しい状況でした。
大型店舗などは、アナザーゴッドポセイドン導入ですね!

もう打った方はいますか??
口コミの評価では、なかなかの好評が目立ちましたが、実際の所どうなんでしょうね。

私も、ライター業の方で、いずれ書かなければいけないでしょう^^;
楽しみでもありますが、新基準機としての、残念な結果などは、あまり聞きたくないですね^^;


明日打ちにいくよ!っていう方は、是非とも頑張って勝利を掴んで下さい!
EKも応援しています!!!

では、次回予告に参りましょう!


次回予告!!!!#17話

前日、下見ができなかった影響で、開始から悪戦苦闘のEK。
リセットor全1もありえる??

そんな厳しい状況で、最大のチャンス到来!
1年ぶり??

初??
昨日は、フリーズを引いているEK。

波にのってるか???

次回#17話「真瞳術」

次回もよろしくお願いします。

このピョロリはなんじゃ???↓↓触ってみましょう!


にほんブログ村






posted by EK at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月21日

本日は、新台入れ替えの為か・・・状況は厳しいです。



本日は、久しぶりの昼から実戦ですが、下見不足の為・・・悪戦苦闘しています。
周りの活気も、厳しさが出ている気がしますね。

新台開放された後はどうなるのか・・・
少々、本日は稼動が少ない気がします。

3連休の後ですからね^^;
とりあえず、一旦家に帰ってきて、ご飯等が終わった所です!

これから、夜実戦か・・・下見のみにしようか、決める所ですね。
連勝継続も大切ですが、負けるとしても・・・最小限で収めたい。

「プロへの道」も書きたいのですが、パチスロ解析記事を提出しなきゃいけないので、もうしばらくお待ちください!

そうそう・・・私の通っているホール様の自動販売機は、ダイドーの自動販売機なんですが、ポイントが貯められるんですよ!
昔、貯めていましたが、応募したことがなかったんですね。


プロ目指します!となってから、毎日通うので、また貯めて・・・200ポイントためて、ボディバッグに、応募したら、本当に届きました!
初めて、もらったので、テンション上がりますw

あれから、1ヶ月くらいたつのですが・・・もうすでに・・・200ポイント溜まりそうなんです!
今度は、500ポイントためて、ダイドー商品詰め合わせを応募しようかと思っています!

毎日2回はコーヒーなど、買っているので、結構たまりますね!
120円のお買い得売り切れたら、130円のにしますw

どっち買っても1ポイントつきますからね^^
皆さんは、実戦中、どんな飲み物を飲んでいますか??

秋田県には、コーヒレディがいるお店は、OOハン様くらいです^^;
昔は、色んな店舗さんにいたのに・・・

次回予告の配信まで、もうしばらくお待ちください!


パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#16話「平和が一番」特大ホームランが決めてだったようです。



3月20日経過報告

おはようございます^^EKです!
昨日のお知らせで、報告させて頂きました、ランキングの説明。

さっさく、多く方の訪問、クリック感謝しています。
ブログ村の方の、設定などは、これから少しずつ、手をいれていこうと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

昨日は、連休最終日。
皆さんは、この3連休楽しく過ごせましたか???

お仕事などで、大変だった方もいるでしょうね^^;
お疲れ様です。

私は、よく考えてみると・・3連休・・・3日連続外食をしてしまいました。
私の場合ですが、主夫にとっての外食は・・・・楽しみでもありますが、ちょっと手抜きでもあります。

やはり、ご飯を毎日作るのは、大変なんですね。
買い物して、メニュー考えて、栄養なんかも考慮して。

これをお店にお任せする意味では、ちょっと休ませてもらう意味もあるんですね。
ですが、お金はその分かかります。

家計のやりくりする為に、常にお金の事を考えています。
3日間の外食・・・フォーーーーー!って感じですねw

まあ、2日間は、遠方から妹が、帰省してきたのでという、立派な言い訳ができますがw
今日は、本業がお休みだったので、家族でいってきました。

こういう時もありますよね??w
その分、しっかり切り詰めて、今月もがんばりたいと思います。

それでは、今日の結果報告に参ります。



ちゃま.jpg
出典:http://blog-imgs-75.fc2.com/

3月20日結果報告


本日は、3連休最終日。
夕方ともなると、稼動が落ちています。

ただ、打てそうな台が見つかりませんね。
5スロ、黄門ちゃまの、印籠箱カウンターが、250付近。

とりあえず、様子見るつもりでした。
回転数は、300Gくらい。

1本で到達。
なし。

本来ここでやめたいんです。
強チェリー・チャンス目など・・・

引いてしまい・・・渇ゾーンなど・・・色々きてしまい・・・
辞め時を見失いました。

常に200以上カウンターがある状態になってるんですね。
100G周期も、赤表示が3回もくるし。

結局500Gを過ぎたあたりから、天井狙いに変更・・・
これといって、何もなく。

投資は1000枚
しくじったな。

これは、判断ミスでした。
一応810Gほどで、当選。

堅実薬で、70G獲得。
ほぼ駆け抜けで、300枚ほど回収^^;全然たりない・・・

一応、当選前のレア役のポイント回収。
すると、御一行箱がヒット。

お銀ちゃんにデートに誘われます。
クレーンゲームなどは、嫌々と・・・全然%があがりません。

最終40%で告白・・・・・付き合ってください!!!
デカプッシュw

晴れてお銀ちゃんとお付き合いさせて頂く事になりました^^
こちらも、堅実薬で、確実に枚数を獲得しにいきます。

のこり、20Gほど・・・リールロックがきます。
先ほどは・・・乗りませんでした。

すると・・・2段階・・・・
3段階!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリーズきました。
まじかぁ。

最近こういった類は、全然見れていませんでした。
うれしい。

目に入らぬかーー!
ははあーーーーー!


hcyama.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/

全部堅実薬ですw
一個間違えて、挑戦を選んでしまいました^^;

前にフリーズ引いたとき・・・色々選んだりしたんですが、200Gくらいの時があったんですね。
裏挑戦でも、失敗した事もあります。

だったら、確実に300G以上ほしいと思って・・・
堅実薬も調子がいいと、300Gとか大きいのあるんですけどね^^;w

今日は70が最高でした。
とりあえず、勝ちにいく。

プラスになるまでは、堅実縛りです。
310G獲得。

一個まちがえて、挑戦で20Gでした。
これが、なんと・・・・駆け抜けw

ほぼ駆け抜けです。
1回だけ、最後の方に、きましたが、なんにもないATw

枚数だけとりあえず、1000枚獲得できてます。
+になったので、よかったなー。

と思っていると・・・
そうだ、これがあった!!!

9回裏二死満塁チャンス!!!!
2ストライク目に打ちます!

おおきいでやんす!!!!
190G

特大ホームランかましてきました。
これで、勝ちます!

マイナスはない状態ですので、もらいまいた。
これも、1回の印籠しか獲得できず、また野球w

2回目は50Gでしたね。
ただ、本日は、夜に、ラーメン行こうと、家族を待たせていたので、内心は、残念ですが、時間はちょうどよかったです。

ちゃんと、上乗せなど、しっかり引けていたら、大きな獲得も期待できましたね^^
本日は、下見できないのですが、最後に1周すると、メタルギア792回転や、ハーデス900回

などなど、おいしそうな台がゴロゴロ・・・
くそう、時間ないw

ですが、時間があっても、ある程度+を持っていれば、無理はしないので、打たなかったと思います!
21日は新台導入なので、リセット、変更も視野にいれて、明日の実戦に臨みます。

本日の最終結果は、こちら!
総投資1000枚
総回収2149枚

+1149枚という結果になりました。
7連勝です。

7連勝もいいですが、3連休を勝てた事にも驚きですね!
今月の収支も、上がってきています。

いい流れを大切にしたいですね。
今日の実戦は、下見データがないので、台をよく見て、打とうと思います!

ランキングの応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

母の日にいかがですか???




2017年03月20日

次回予告#16話 もしもし?もしもし?留守のようです・・・



こんばんわ!EKです。

本日は、2週間ぶりのラーメン食べてきました!
おいしかったほい^^

コンビニが近くにあるので、帰りに駄菓子を子供と、大人買いです。
そんなに沢山は、買ってませんが、食べたいものをすべてカゴに入れました。

最近の駄菓子は、おいしいのも、増えていて、選ぶのが楽しいです。
cyokomann.jpg
出典:http://img02.hamazo.tv/

懐かしいですよね。
これ好きですw

それでは、次回予告にいきましょう!

#16話次回予告

本日3連休最終日・・・
チャンス台を発見・・・・・

ちょっとした判断ミスから・・・・自分に渇を入れたくなる。
辞め時を見失い・・・結果天井を追うハメに・・・・

苦しい苦しい・・・とき・・・あの子がデートに誘ってくれました。
可能性は40%くらい・・・勇気をもって告白・・・・・

私は・・・・なにを・・・・・・

次回#16話「平和が一番」
次回もよろしくお願いします。




パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

お知らせします!

連休中のご多忙の中、EKのブログをみていただき、ありがとうございます!
今回は報告がありますので、紹介させて頂きます。

ブログランキングのアクセスの皆様に加えて、ブログ村の審査がOKになりました。
ブログ村のお客様。早くもアクセスありがとうございます。

ファンブログランキング
ブログランキング
ブログ村

この3つにお世話になっています。
皆様のお気に入りのランキングにクリックいただけると幸いです。

クリックシステムは、ブログランキングとブログ村の2つです。
トップにもクリック欄を追加しましたので、お暇なときで結構ですので、応援、よろしくお願いします!

記事の方には、状況に応じて、1つの記載にさせていただきますので、ご了承お願いします。
EKからのお知らせと、お願いでした。


そして、本日の実戦に向かいます!
頑張ります!



posted by EK at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#15話「金色のV(宝)」久しぶりにお宝を拾ったようです。



3月19日経過報告

おはようございます!
EKです^^

本日は、3連休最終日です。
おそらく、夜からは、稼動が落ちます!

狙い目としては、夕方頃から、期待値を追える台が複数でてくるような気がしますね。
また、昼のは、ピークですと、台移動は困難と思われます。

こういった、時間的な流れって曜日や、日によって違います。
いやらしい話、年金支給日や、保護費、一般の方の給料日やボーナス。

児童手当支給日など、こういったお金の流れがある週などは、ある程度稼動に変化をもたらします。
お店側も、そういった意味では、うまい具合に状況を変えていると思われます。

こういった日に、お店はどういう動きをしているのか。
把握するだけでも、勝率は上がりますよ!

自分の通うホール様は、要チェックです。
台を探すだけではなく、どういった台がどういう日に出ているか。

また設定は入っていそうか。
予想しながら、来店するのも、ちょっと楽しいです。

お店もそれなりに、プロと想定してください。
簡単に読まれるようでは、経営できません。

ですので、期待値や設定。
こちらも、情報(下見や台情報)と経験を武器に戦います。

自分の通うホール様の台の情報は、なるべく頭に入れておくべきですね。
3月19日は、それが活かされたのかな?と思う実戦でした。

それでは、結果報告に参ります。



がろ.jpg
出典:http://slotshindai.com/

3月19日結果報告


本日も夜からの実戦です。
稼動は多いです!

PM7時30分くらいですね。
とりあえず、今日は、20スロの稼動もあり、大きな獲得枚数の台も、数台ありました。

そんな中、ガロを発見!
大当たり0回600Gでやめられています。

一瞬素通りしそうでしたが、ふと思い出します。
確かリセット恩恵が・・・

3連休ですし、設定は変えててもおかしくありません。
昨日の回転数は・・・いくつだっけ???

すると、130ゲームでした。
据え置きでも、730回転ですね。

これは・・・期待値ありますよ。
あわよくば、リセットで666Gの天井を狙いたい。

打つことにします。
ご年配が多いホール様だけあって、知識があれば、絶対に辞めないような回転数がたまに落ちてます。

ちなみに、20スロの絆498回転などの、激旨台も拾ったことも・・・・
その時の結果は・・・閉店までの大量獲得でした。

いつどんな台が落ちているか、わからないので、台の情報はしっかり覚えておきます。
これが、勝率を上げる為の武器になります。

投資は50枚。
なぜか高確率中・・・・

CZ当選しました。
あれw・・・なんか・・・当たりそうw

赤文字などで煽られていました。
とりあえず、ART獲得します。

うまい!!!
こんなお宝久しぶりですよ!

Vで魔界チャンス^^
パチンコみたいw

で、ボーナスも当選したりして、1セット目は、8個の魂を獲得。
緑の3連激をゲットして、メシアに勝利。

次のセット・・・
0個w

普通に負けてしまいました。
大量獲得を期待していましたよ^^;

残念。
300枚ちょっと獲得。

一応、高確率抜けるまで、まわします。
短いARTでしたが、なかなか楽しかったですね。

北斗の拳、修羅の国偏や、転生のようなシステムです。
初めて打つので、ワクワクしちゃいました。

趣味打ちできないので、初打ちの時は、テンション上がります。
混乱しないように、動画などで、流れは把握しておきます。

ましてや、5スロに、回ってきてない新しい台ですからね。
勉強しておいてよかったです。

結果は230枚でした。
流して、5スロコーナへ。

B20R19
合算127
のいつもの、サンダーへ。

V見てますからねw
こっちのVも沢山きてほしい!

本日は3本のリードもあるので、気持ちが楽です。
2本くらい様子みて、1本勝って終了かな?

くらいに思っていました。
投資は100枚。

ビッグ当選。
これで、下見まで、時間もつぶせますね。

そう思いながら、打っていきます。
ちょくちょく当たりますね。

200回転は超えないですが、サンダー連は1回のみ、大きな獲得にはなりませんでした。
ですが、増やす事には成功!

25回23回
合算130で、閉店5分前。

じっくり下見をして、終了。
よかったです。

本日の最終結果です。

20スロ
総投資50枚
総回収230枚
+180枚

5スロ
総投資100枚
総回収500枚
+400枚

私は、基本5スロ稼動が多いので、枚数は、5スロ換算させていただきます。

総投資300枚
総回収1420枚
5スロ換算して+1120枚という結果になりました。

これで、6連勝です。
3連休も勝利している所は大きいですね。

いい流れです。
20スロでのお宝のおかげで、1000枚を超える獲得でした。

20スロは、厳しく判断するので、なかなか打てる機会は少ないですが、20スロも打つ所をお見せできてよかったです。
明日もがんばります!

ランキングの応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

母の日にいかがですか??↓↓




2017年03月19日

次回予告#15話。 見つけました!これは大チャンス??



こんばんわ^^
EKです!

本日は、皆さん楽しく過ごせましたか??
私は、駅前に行ってきました。

たまにしか行かない、駅前ってなんか、楽しいですよね!
帰省してきた、妹も、帰るとのことで、見送りに・・・

駅のホームに入れる、入場券を購入して電車を久しぶりに見てきました。
これといって、鉄道が好きというわけでは、ありませんが、電車って色々思い出があるじゃないですか?

出発する前の電車に乗車して、気分だけ味わってでてきましたw
もう電車で移動は10年くらい乗ってないです。

ゆえに、懐かしい気持ちになるんですね。
駅の階段の下に、おばあさんが居たんです。

「○原先生!○原せんせーーーーい!こっちこっち!」、大きな声で呼びます!
○原先生・・・・スルーw

階段の下から見てましたが、別のホームへ。
おばあさん・・・・階段ダッシュw

のぼり階段を・・・あの歳で!
すごい。


思わず、吹き出してしまいました。
○原先生とは・・・・何者なんでしょうねw

笑いながら登場してくる彼に興味をもってしまいました。
それでは、次回予告!いきましょー^^





次回よこくぅ!
稼動が多い・・・本日は、めずらしく20スロにもちらほら。
大量獲得している人もいますね!

うらやましい。
そんな中、1つの台を見つけます。

金色に輝くあの台を。
EK・・・今日は20スロ??

次回#15話「金色のV(宝)
次回もよろしくお願いします!


パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。