アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

次回予告!#22話 終わる事のない旅路の果てで・・・



こんばんわ!EKです!
本日は、日曜日でしたね!

皆さんは、お出かけなど、しましたか??
都会の方は、お花見などしてるのでしょうか??

秋田は、いいお天気ですが、外はまだまだ寒いです!
そして・・・EKは。

ねーむれーねむーれ。
ねんねこね・むんなさい。

とお昼過ぎまで、寝てる始末です。
春休み中ですと、朝早起きしないので、リズムががっつり崩れてますね。

家もどこかへ、お出かけしなければいけませんね。
現在考え中です。

それでも、本日は、しっかり実戦してきました!
果たして、どんな展開が待っていたのでしょうか!


次回予告!#22

夕方からの実戦で、本日は、高稼働にて良さそうな台が沢山。
サンダーなどは、モリモリ出た模様。

昨日では、なかったか・・・
昨日の、敗北を取り返したいEK。

ゼウスさんのお怒りをかったのか、心配になったEKは、彼に託す事にします。
目には目を・・・神には神を・・・・


次回#22話 「魔神」 2人の男が立ち上がる!!!
次回も、よろしくお願いします!

楽しみな方のクリックお待ちしています!↓↓

パチンコ・パチスロランキング






posted by EK at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#21話「今は、これが精一杯」 味しめEK・・・悪い癖です。



3月25日経過報告


おはようございます!EKです!
ホームページの製作を、そろそろと考えています。

ですが、ブログもしっかり書きたいんですよね。
せっかく、皆様が見にきてくれてアクセスも日々UPしています。

目標は、大きく自分なりに、いくつか、持っています。
ですが、いきなりは達成できないので、一番近い目標を、まず達成したいと思っています。

まずは、100記事投稿。
人気ブロガーは、まず100記事が、スタートラインといいますね。

短めの記事なら、200記事。
これを成し遂げる事で、初めて、お客様が、興味を持ち始める。

今月で、46記事投稿しましたが、今になって、ようやく意味がわかってきた様に思えるのです。
最初の、アクセス数から比べると、本当に多くの方が見にきてくださいます。

毎日、パソコンの前で、1時間近くかけて、1つの記事を投稿するんです。
そして、各サイトに、ランキングや、フォロワー等の皆様に、ご挨拶代わりにいいね!やクリックを。

応援は、自分もしてもらっていますし、フォロワーさんの記事読むのが好きなので、全然楽しいですが、皆さん、頑張ってるなと、つくづく思うのです。

勝った日の記事は、ウキウキ書けるのに負けた日の内容は、やはり、切ないw
それでも、アクセス数や、訪問者様が、増えるにあたって、本当に元気をもらえます。

これからも、応援してくださいね。
まずは、100記事投稿。

そして、100話の大きな節目を迎える事が、今、もっとも、頭にある目標です。
100話には、なにかイベントも入れたいと思っています。

それでは、21話の結果の方をご覧ください。




今はこれが精一杯.jpg
出典:http://1.bp.blogspot.com/

3月25日結果報告


本日は、PM7時にて、5スロ実戦開始。
今日は、土曜日ですので、稼動が多いですね。

期待値とれる台は、1個もありません。
サンダーおばさんから、目押しを頼まれ、揃えてあげると、隣のサンダーがまずまず。

罠でした。
B10R5 合算140

打ち始めて、投資は、400枚。
レギュラー当選。

160G 追加投資200枚

レギュラー。

コインもちが、悪いです。
合算も悪化していきますね。

追加投資200枚
ここで、初めてのビッグがきます。

ここで、思います。
いつものいいサンダーじゃないです。

ゼウスさんの怒りをかってもうたか・・・

とりあえず、ベルがこない。
全然きません。

でも、スイカは比較的にくる方でした。
重要なのは、ベルの方でしょうからね。

ここで、見切るべきだったんですよ。
合算も悪くなります。

設定判別は脳内で、下確定。
前任者の引き強し。

やめようとした時に、ビッグ当選。
レギュラーや、ビッグもからみ、600ほどの持ちコインを作ります。

すると・・ベルも落ち始め、合算回復。
・・・

一度、下と判断しますが、少し状況が変わると、プラス思考が邪魔をしますね。
結果、400近くはまり、ビッグとレギュラーを1回ずつひいて、投資は1300枚。

ひょえー。
これは、参りました。

B14R10くらいでやめます。
合算は、170くらいまで、落ちました。

最後にうろうろ・・・
お婆さんに、目押ししてた台。

似たような感じでしたね。
波が来ている分、獲得枚数はあるようですが、合算がきつめ。

でも、隣で、見ていましたが、挙動は良し。
のちに、オラついた兄さんが、レギュ1回引いて、最後に、強めに目押しして、帰りました。

レギュのコイン使い切って、最後の3枚を、ビシ!つよ!ビシ!ツヨ!最後。バゴ!スカ・・・・・・
ため息ついてました。

ふと思い出し、そのサンダーをEKが慰めにいきます。
おーーーよしよしよし・・・・

やさしく打ちますよ!
おーーーよしよし。

いい子いい子。

レギュ引きます。
なくなりかけて・・・・・やさしくします。

いい子だな!出なくても・・・バゴってやらないからね!
・・・・・・・

B  ば・・・・  ビックです。


その後もレギュ数回引いて、終了。
ベルもよく引いてたので、1台目がやはり、下でしたね。

とりあえず、回収0枚は避けれました。
この台では、1本投資でしたし。

基本1本で、5スロ・200枚なのですが、たまに投資100枚で、???て思う方がいるかもしれません。
この場合は、EKがコインで、景品交換しています。

実戦途中に、小銭がなかったりして、コーヒーなどが買えない時ですね。
持ちコインがない時などに、100枚のこして、交換してるんですね。

回収時だと、覚えつらいので、先に投資から引きます。
なるべく万札はくずしたくないですよね^^;

サンドもスロットコーナーだけ1000円ずつタイプなんです。
本題へw

この台では、少しだけ+になったので、「今はこれが精一杯」と思いました。
あの名言が、頭をよぎりますね。

最終結果です。
総投資1500枚
総回収314枚

−1186枚とういう結果でした。
連勝は2でストップ。

大きなマイナスになってしまいました。
これは、反省会です。

味しめ、悪い癖、今日、打たなくてもよかったんじゃない?レベルです。
反省して、明日の実戦は、連敗をさけるべく、慎重にいきます。

30話の節目へ向けて、いいスタートを切りたかったので、無理してしまいました。
とぅいまてん。

慰めに応援をお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング

母の日などに、いかがですか??









次回予告#21 次の節目へ向けて、高スタートはきれたのか??



こんばんわ^^EKです!
本日は、遅めかの実戦となりました^^;

お気に入りの缶コフィが、売り切れランプ点灯。
月曜日か、火曜日まで補充きません。

現在300ポイントを目指して購入してます。
単純に計算すると、缶ジュースに3万円以上って、結構な額になるんですね。

人間は、なんでも金ですね!
いくらあっても足りないですよ。

この間、TVで節約している人を見ましたが、あれも一つの才能ですねよね。
才能で、お金を稼ぐ人もいれば、才能で、お金を貯める人もいるんだなって思いました。

独り身で、コツコツお金貯めて、食べ物も贅沢しないで、一食数十円。
料理も得意でない人が、けっして、旨い訳ではない食べ物で食いつなぐ。

が、その結果、20代で、アパート購入。
すごい。

みんなお金を、稼ぐ為に、努力しますね。
色々、経験して試して。

何事も、チャレンジです。
私も、副業プロだけでは、納まりたくないので、自分なりに、色々勉強しております。

ただ、浪費にも気をつけないとって思った、今日この頃・・・

次回予告!いきましょー^^




本日は、家事なども、していたせいか、実戦に行くタイミングがずれました。
状況は、悪いです。

節目の回が終わり、気を抜いているEK。
読みが、外れる・・・外れる・・・

高稼働の中、EKついに覚悟する
次回21話「今は、これが精一杯」

次回もよろしくお願いします。



パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月25日

実戦に向かうタイミングを見失う・・・ 準備はしたのに、見失う・・・



こんにちわー^^
EKです!

本日は、まだ実戦にいけていません。
おそらく、稼動が多くなる日ですからね。


昨日は、凱旋を天井まで回しましたし・・・
GODを天井まで、回す日って、めちゃくちゃ疲れるの私だけですか??


その影響か、眠るように寝てました。
・・・死んでませんよ!w

起きたら、昨日イオンにて、購入してきた、とっておきのシュークリームを食します。

ビアードパパ.jpg
出典:http://www.muginoho-franchise.com/

前回はクッキー生地でしたので、今回は、普通生地にしました。
うんまきゅ!!!!!!!!!

生地もカスタードも乙女心をくすぶりますね!
そして、だらだら・・・


夕食は、ピラフを作ります。
お肉入りにしたので、食べ応えがあります!

ウシウシ・・・・ウシウシ・・・ワシワシ・・・・
お腹いっぱいで、すぐに動けません。

これが今の現状です・・・^^;

がんばって、実戦いってきます!!!


皆さんの頑張れをください!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#20話 節目の回 「神の雷」(かみのいかずち) 50%を引きにいきました。



3月24日経過報告


おはようございます!
EKです!^^

「EKはプロになれるのか?」略して、「イープロ」にでもしましょうか??
「イープロ」が始まり、2回目の節目実戦でした。

早いですね!もう10日もたったのか!という気持ちです。
前回の、節目の回からは、怒涛の7連勝があったり、フリーズや、真瞳術を引いたりと、いい流れが続きました。

完全にノンフィクションですので、判断ミスや、人間の欲望など、見苦しい姿も見せてしまっていますね。
ですが、アクセス数は、毎日上昇して、本当に沢山の方に、見てもらい嬉しく思っています。

副業レベルで、勝額は少ないと思いますが、確実な+という意味でのプロへの道。
皆さんと、一緒に、成し遂げることができればいいと思っています。

まずは、1年間を通しての+です。
これまで、圧倒的養分だった私が、どこまで成長できるか、見守ってください。

そして、ブログや、その他に関しても、日々の成長をお見せする事ができれば、いいなと思っています。
それでは、#20話の実戦の結果報告をご覧ください。



凱旋.jpg
出典:http://blog-imgs-74.fc2.com/

3月24日結果報告


本日は、PM4時前かの実戦。
昨日の下見では、いくつか、チェック入れた台が、あったのですが、金曜日は、リセットor変更率が、高いので、夕方からの判断です。

とは言え、ホール様も、最近入れ方が少し変わってきました。
EK対策でないといいのですが。

スマホを片手に、台の回転数を閉店前にとっているのは、私だけなので、目を付けられないか、少し冷や冷やしてますね。
店員さんも、少し冷ややかな目で見ている気がします^^;

ライバルが少ないのは、好都合なんですよね。
修行中などは、大手チェーン店なども、見てましたが・・・若い人や軍団もいましたので。

私は、ライバルの少ない、現在通っているホール様が好きです。
立ち回ってる、ライバル視する人は、3人ほどですね。

ジャグプロの女性や、設定狙いの男性など。
期待値は、私くらいだと思いますが、最近2〜3人のおじ様がマネしてます。

どやったら、勝てるんですか??と聞かれた事もありますが、このホールは、私のテリトリーにしたいので、期待値の事や、自分の知識は、明かせません。

「入れた分ですよ^^;」と答えてます。
回転数のメモを取っている事や、内容は教えてないですね^^;

さすがに、ここは、私の努力だと思っています。
他の人の台でも、据え置きか、変更か、把握できるだけで、勝率は上がりますからね。

前日のメモは、かなり大切です。
そんな訳で、前日のメモを頼りに、5スロ打っていきます。

戦国乙女2
前日最終が、332回転で、本日259Gです。

400Gほどですね。
天井まで。

天下ポイントの入るタイミングで、据え濃厚でした。
天井最深部で、当選。

投資は、600枚です。
伸びず、様子をみて、やめます。

回収は、300枚ちょっとです。
すこし、他の台を見ていると・・・ゴッド凱旋が・・・704Gで落ちています。

ここで、EKは考えました。
今月の最初に、大きなマイナスを作った台です。

天井まで、600Gほど回して、恩恵なし。
これを取り返すのに、今月は苦労しましたからね。

持ちコインで、開始しても、別に1400枚近くかかると思います。
回収できるか・・・

ゴッドも1年見てません。
ユニメモでみたら、凱旋で最後に引いたのは・・・1年前の3月6日。

ハーデスでは、4月か、5月頃にみたはずですが、どっちにしろ・・・見てないんです。
しかも、3月6日て・・・不覚にも・・・今月の敗北日の前の日w

でも、今月ものこりわずか・・・昨日の勝ち分も、ありますし・・・節目の回くらい!びしっと!ひいちゃるわい!
開始3ゲーム

ビシュゴーーー−ーーーーーーーーんびりびり。
エルトー○だ・・・・(神の裁き)(某キャラクターの技)

神の雷ですねーw

エルトール.png
出典:https://contents-pachi7.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

上段で、赤7ハズレ。
・・・

なんぞ!
急に!

ゴッドこい!
そんな願いもむなしく・・・・

天井です。
1480G

なんにもありませんでしたw
普通天井前は、騒がしいですよね。

なんにもなく、天井へ。
111

とりあえず、当選。
ステージは、いつもの・・・

こわいよー50%きてくれ・・・・
さあ、運命の5G

4G目鏡Vテン。
5Gもろた。

VVV

引きました。


「はーーーあーめーーージーーーんーーーーぐれーーーーーいす」


なんてことは、ありませんでしたが、黄7連が、セットの最後にきます。
シンボル1個ですが、継続してます。

2個のります。

その後のセットも・・・1個黄7連のせるんですが・・・
ゼウスステージなどもありましたが、なにも引けず・・・

ゴッドもきません。
投資は全部で・・・2300枚
7セットで終了。

2000枚と少し。

くうううう
おしい。

展開しだいでは、大量獲得も望めたので、悔しいですねぇ!
最終確認も終えて・・・1945枚の獲得でした。

ここで、一旦帰宅です。



PM9時45分

戻ってくると・・・私が打っていた凱旋・・・697回転・・・・
え?こんな時間からもう1回???

よおおおし、「神の雷」!!!
エルトー○こいや!!!!

という気持ちに、なるはずもなく。。。
こっちの雷へ・・・



patisurosannda-vriboruto.png
出典:http://slotkaiseki.jp/

2台で迷いました。

B20R15合算140
B5R8  合算150

5回の方は、現在98回転。ハマリもなく、私が、飲み物を買いに行った時、おばあさんに目押ししてあげた台。
20回の方は、後半失速してて、500はまの後の267回転。

5回の方を選択。
投資1本。すぐに、ビッグ当選。

終了後・・・ザグシュ!2回転です。
レギュラーでした^^;

「神の雷」でしょうか!
しばらく、回します。

300回転過ぎたあたりで、持ちコイン当選。
レギュラー。

すると、ビッグも早いの来ます!
ザグシュ!エルトー○に見えました。

そして、60Gほどでも、ビッグ当選。
ここで、下見の時間ですので、やめようと思っていたのですが、レギュラーを引きます!

7回転ほど回してやめ。
勝負ありですね^^

夕方は、355枚ほどの、マイナスですが、555枚以上あれば、私の勝ちです。
結果は、B3回R3回 合算136??ほどでした。

サンダー強し!
スイカも結構きてくれたので、コイン持ちも結構よかったと思います。

最終結果です。
総投資2500枚
総回収2526枚 サンダーは581枚ありました。

+26枚という結果になりました。
2連勝です。

節目の回は、ハラハラドキドキの実戦ですねー^^;
サンダーには、いつも助けられます。

明日からは、また次の節目へ向けて、頑張りたいですね。
そして、次は、月間報告です。

まだ+分は、少ないので、油断できません。
いい結果で、月間報告できるように、頑張りたいと思います。

「EKはプロになれるのか?」#20話でした!
ありがとうございました!

節目の回を楽しんでいただけましたか?
ランキングの応戦お願いします。↓↓


パチンコ・パチスロランキング


にほんブログ村











posted by EK at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

2017年03月24日

次回予告!#20話 節目の実戦! 激闘の末・・・果たして?



こんばんわ^^
EKです!

無事に節目の実戦を終了して、帰宅しました!
本日は、金曜日でしたので、夕方から、稼動もそこそこよくなってましたね。

日中のスマートフォンでの件は、私のは、表示されるようになりました!
皆様のは、大丈夫でしたか??

これといって、設定は、いじっていないので、たまたまでしょうかね??
見れない方がいると困っちゃいます!

EKは、皆様がアクセスしてくれるので、実戦を頑張れている気がします。
修行期間や、今年の初めは、1人での戦いでしたので、寂しい気がしていましたが、ブログで、報告することで、皆様と、繋がりがあるように思えるのです!

20話の節目も、しっかり作成して、載せますので、どうぞお楽しみに!
コメント等もお気軽にください^^

待ってます!
それでは、次回予告いきましょう!



次回予告!#20

一通り台をチェックして、据え置きであろう台に座るEK。
今日は、節目の回だ!

派手に決めたいなーと思っていると・・・
あの台が、勝負しろと声をかけてくる。

今月の最初に対決したあの台だ。
戦いは五分。

お互い一歩も引かない。
ドゴーーーーーーン!!!

「神の裁き」(エルトー○)
うぅうう・・・・・


どうなるEK。
次回節目の回  「神の雷」(かみのいかずち)

次回もよろしくお願いします!

楽しみな方は、ランキング応援お願いします↓↓


パチンコ・パチスロランキング


にほんブログ村





posted by EK at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

節目の実戦奮闘中!(一時帰宅しています)




ふぇえええい^^;
EKです。

ちょっと疲れました・・・^^;
最近、ちょっとスロット打つだけで、体力がやばい。

常連さんとかで、元気に打っている人うらやましい。
いつも居る、バジリスク打つお爺さんは、めちゃくちゃ、あらぶって打つのですが、レバーオンは全力です。

ボタンもすべて、全力の限りをつくします。
ビシ!バシ!みんな振り向いちゃうレベルです。

いままでに、レバー壊れて、稼動休止になった回数は数知れず・・・
バジリスクの稼動止めちゃうくらいですから、店員さん注意しないと・・・

前に・・・バジリスクタイム中に、レバー破壊して、そのままボタン停止できなくなって、終了してるの見たことあります。
そのお爺さんが、ヤメた台で、出されると・・・こう言うんです。

じじい.jpg
出典:http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/

爺「フルーズ引いたんだか???」

女性  「???」

フリーズです・・・。


大量に出ていると・・・


爺「これフルーズ?」


男性「フリーズ!!!!」


私の時は、苦笑いで誤魔化します。


どこからか、覚えてきたフリーズを連呼するのでした。
めったにきません!


次回予告まで、もうしばらくお待ちください^^




パチンコ・パチスロランキング










posted by EK at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#19話「のんびり野郎」 のんびりしすぎると・・・・???



3月23日経過報告

こんにちわ!EKです^^
お知らせします。

スマートフォンでの、表示が、ちょっとおかしいみたいですね。
次回予告が、表示されていないようです。

PCやデスクトップ版で、見るには、問題なさそうですが、スマホから見ると、抜けています。
なぜでしょう・・・

本編は、更新されるのかな?
ちょっと心配です。

見れなかった方は、申し訳ありません!
たまたまバグってるだけなのでしょうか・・・

次回は、節目の回ですね!
本日の実戦が、節目の回分の、実戦になるので、この記事をだしてから、実戦に向かいます!

スマートフォン版で、更新が行われていないようであれば、もう少し、色々試してみるので、もうしばらくお待ちください。
それでは、結果報告です!



じゃぐ.jpg
出典:http://shiva-slot.com/



3月23日結果報告


本日は、PM3時頃からの実戦。
寝坊は、していませんが、ライター業の作業なので、しばし、遅れての開始。

昨日の、後悔をバネに頑張りたい所。
ホール様の状況は、お客様が少ない状態ですね。

据え置きなら!!!っていう台は、ほとんどありません。
北斗の拳(強敵)が、据え置きなら・・・1000くらいですかね。

さすがに、ガックン見れてないし、ちょっと570回転まわして、なかったらとヒヨリます。
5スロAタイプ見ていると・・・

ジャグラーいいですね。
B4R5 合算104

様子見してる場合と判断w
(前回、過信しすぎた・・・様子見している場合じゃないなどと悪態をついてます)

投資100枚
ビッグです。

ここから、のんびーり打っていきます。
ハマリ知らずの台でした。

こんなに、なったり打てるジャグラーも久々で、早めに1箱キープできていたので、続行。
夕方に休憩を取り1回帰宅します。

のんびーりのんびーり打ってたせいで、油断しまくりです。
角2で、隣の角も、ほとんど人が座りませんでしたので、ゆったり打てているし、外の景色見えるし、TVも見れますw

こんなに気を抜いていると・・・・
ヒヤッとする事がおきます。

休憩から戻ってくると・・・ないんですね。
お財布・・・

あれ・・・
車に忘れてきた???

ないw免許不携帯・・・
うそでしょ?

家に置いてきた???
こんな事・・・めったにないんですけどね・・・

店員さんに、「すみません。休憩から戻ったばかりなんですけど・・・携帯忘れちゃって、取ってきていいですか?」
恥ずかしくて、言えませんよ!

財布忘れたなんて・・・
もしかしたら言われるかもしれません。

「馬鹿やろう!○場に、金も、もたねぇで来る奴が何処にいる!」
って・・・・w

すると、「何分くらいかかりますか???」
私「じゅじゅ10分くらい」店員さん「じゃあ、あけときますね^^」

急いで戻ります。
あるかな・・・駐車場に落として、拾われたかな?

嫌な考えが、脳裏をよぎります。
こういう時って、記憶が飛ぶもんなんですね。

どこに置いたかなんて、検討もつきません。
自宅にて・・・

普通にテーブルの上にありました。
なぜ忘れたし・・・

ほっと一安心。
「のんびり野郎」になってしまったがゆえに・・・こんな危ないミスを・・・

忘れ物で、よかったですよ!
これ落としていたら・・・ひょえええええええええええええ

もどり、店員さんに、ご挨拶。
携帯をちらつかせ、「もどってきました^^」


どうぞお笑いになってくださいw

財布なくしかけたなんて思いもしないでしょう????w
少し気を引き締めて、カンコーフィを買います・・・・・・

大丈夫です。
間違いません。

こぼしません。(前歴あり)

再開です。
調子は、そこそこ良く。

B25R17 合算120 5000回転ほどの、451回転やめ。

最後にハマリました。
閉店10分前に止めたのですが、最後しれっと、止め時ミスってますね。

昨日のなんちゃら?後悔は??w
持ちコインあるから、調子こいてますね。

300くらいで、止めてもよかったのですが、一回も今までに、400以上いかなかったので、過信しました。
すみません。

最終結果です。
総投資100枚
総回収1425枚

+1325枚という結果でした。
2日分の負けも、取り返せていますし、連敗2でストップです。

次の節目の回につなげていきたいですね!
今月も、のこり1週間ほど。

月間報告までには、いい形を作っておきたいです。
「のんびり野郎」にはご注意を。

のんびり野郎に渇をお願いします!↓↓


パチンコ・パチスロランキング




母の日にいかがでしょうか??




次回予告#19話 あれ?昨日の後悔は???



こんばんわ!EKです!
実戦頑張ってきました!

秋田は、雪が降っています・・・
春は、まだ先ですかね・・・

暖かい県の人が羨ましい!
本日は、ライター業の方を少々。

記事を提出しなければいけないんですが、ブログの方に夢中になってて、全然進んでませんでした。
OKでればいいのですが。


「プロへの道」その2が、出てますので、気になった方は見てください!
それでは、次回予告です^^

ご覧ください!



次回予告#19

「今日はのんび〜り打とうよ〜」

昨日の後悔は?反省できているのか?EK・・・

ほのぼの・・・打っているEKに冷っとする出来事が!

次回#19話「のんびり野郎」

次回もよろしくお願いします!



ランキングのご協力お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング






posted by EK at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月23日

プロを目指すまでの・・・私・・・その2



私がプロを目指すまで・・・


1円パチンコや5円スロットは、従来に比べて、遊びやすさを重視して専門店などが、できてきましたね。
いままで、4円や20スロでは、あまり打てなかった台などを、沢山遊びました。

そして、最新台が導入されるとなると、日が昇る前から、並んだりしました。
いま思うと、恐ろしいです。

それでも、お金を稼ぐと言うよりは、打ちたい一心ではあった気がします。
さまざまな負け方をしましたね。

嘘をついて、仕事をさぼったり・・・
友人や彼女の予定を変更したりと、最悪な状態。

親の金をも、盗んで使い、すっとぼけて、警察沙汰にもなりました。
そうとう依存していましたね。

そんな私だったのですが、当時付き合っていた彼女は、見捨てもせずに、色々フォローしてくれました。
大変な迷惑をかけたのに・・・

少しずつでは、ありますが、この頃から、心境も変わっていきます。

いままでは、勝った金は、そのままパチンコに使う毎日。
それでも、余裕のあるときは、彼女の為に使いました。

すると・・・
あぶく銭のような物なのに、とても喜んでくれたんですね。

すると、なんか不思議な気持ちになりました。
いままでやっていた事がアホのように思うようになりましたね。

10年以上前の話ですが、ようやく、ノメリ込みの怖さに気がついたんだと思います。
大変な迷惑をかけたり・・・普通は破局するような事でも、一緒に居てくれた彼女には、感謝してます。

そんな彼女の結婚することになりました。
子供も、授かりました。



いまいち実感が湧きませんでした。
それでも、子供が産まれてきて、初めて父親の気がした夜がありました。

女性は、お腹の中で、我が子を実感すると思うのですが、男性に関しては、赤ちゃんの顔みて、初めて実感すると言う人も多いと思います。

クズみたいな人間でも、父親になる実感というのは、すごいパワーを与えてくれますね。
産まれてくるまで、自分が父親になれるのか不安で、不安で、精神疾患になるほどでした。

自分のクズっぷりが、身にしみてるんですね。
夜は、眠れず、咳は止まらず。

頭痛は5時間置きに、鎮痛剤を飲み。
病院から、原因不明の病気の診断をされました。

サルコイドーシスという難病のようです。
ですが、子供の顔をみて、恐ろしく回復しました。

それから、色々あって、パチンコやスロットをする時間は、短くなりました。
家族を優先することが、できるようになり、お金を使うという事に、慎重になりました。

生活がかかっている重圧というのは、こんなにも重い物なのかと、親になって初めて実感しましたね。
完璧に止める事はできませんでしたが、お金に困るような事も、なくなっていきました。

勝ったお金は、すべて、なにか買い物をしました。
勝ったお金で、負ける事は、なんにもなりませんからね。

逆に、これをすることで、普段の無駄使いを解消して、パチンコでの負け額も極端に減りました。
手持ちが、すくなくなれば、我慢することも、覚えました。

家の中を見回すと、勝って買ったものがあると、自然と我慢できますね。
勝ってこれを買ったという事実がいつもそこにあるからですね。

なにもなければ、お金を取り返そうと必死になってしまうと思うのです。

プレステ3や4。
エアコンや大きなTV。

ブルーレイレコーダやソファー。
パソコンに、家具。

家族で遊園地にいったり、焼肉やお寿司など。
普段の贅沢の為に使います。

これは、今でも、同じですね。
お仕事のお金は生活費や学費や貯金。

あぶく銭は、ちょっとした贅沢にする。
負けは、一定額まで。

これができるようになっただけで、パチンコに行きたい衝動は、ほぼなくなります。
家の事や、学校の事を優先して、暇な時間に、パチンコ。

1日中打つ事は、もう8年以上ありません。
あれだけ、険悪だった自分の親とも、今では、仲良しレベル。

こんなに人生が、変わるとは思いませんでした。
パチンコ・スロットは、楽しいですが、一歩間違うと・・・どん底の地獄に落ちます。

すべてを失います。
酒や、タバコ並みの依存力が、あります。

ですが、完璧に止めれなくても、適度に楽しむくらいまでは、回復できるのです。
なぜ、プロに?

ここは、また次のお話にさせていただきますね^^
今回は、ここまでにします。

「パチンコ・パチスロは適度に楽しみましょう。
ノメリ込みには注意しましょう。」

この意味が今では、本当に理解できます。

ランキングの応援お願いします!↓↓


パチンコ・パチスロランキング



にほんブログ村







posted by EK at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プロへの道

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。