アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

#26話 「EKの乱2」戦場に舞う戦国の乱世。





3月30日経過報告


こんばんわ^^EKです!
30日の実戦が終わり、のこり31日を残すのみ。


月間報告は、31日の実戦結果の報告後に、投稿します。
まずは、31日の実戦ですね。


有終の美で来月を迎えられるように、がんばってきます。
実は、まだ行けてないんですね。


少しでも、プラス分を残したい気持ちもあります。
金曜日実戦なので、稼動も上がっている頃なので、これから行ってきます!


それでは、結果報告です!




乙女2.jpg
出典:http://images3.p-world.co.jp/

3月30日結果報告

PM5時、実戦開始。
5スロ実戦です。


3台チャンス台がありました。
ゴッドイータとルパンに期待値があります。


ただ、末挙動の中、ちょっと浅いイメージでした。
そこに、前日の隣の乙女。


前日と回転数ふくめて、500回転ですね。
500回転だけでは、ないんです。


天下統一ポイントが7130残ってたんですね、昨日。
本日は2000ポイント。


こうなると、乙女一択です。
戦いの鐘がなりました。


投資は400枚。
ポイント獲得のタイミングから、末濃厚。


ですが、天下統一ハズレちゃったんですね^^;
残念。


ですが、750G付近で、当選。
単発。


ですが、終了時の高確率から、レア役を引いていきます。
80回転ほど。


当選。
いいタイミングで引いてくれました。


昨日とは、違います。
そして、少し連チャンしてくれます。


バー揃いやストック等のおかげで、1000枚ほど獲得。
少し様子みて、ヤメ。


据え置きなので、粘らなくていいです。
40分の実戦でした。


そしてケンタッキーへ。
952枚獲得です。


そして、勝利がほしいEK。
ここは、連敗も止めたいので、慎重になります。


PM10時に下見へ。
サンダー。


昨日の6挙動のサンダーは変更みたいですね。
隣が調子いいです。


ですが、この目・・・違和感があります。
合算160ほどで、良くはないと思いましたが、気になる出目を確かめるべく、打ちます。


1G予告音からの、逆押しベル否定。
入ってました!


うまい!
ビッグいただきです。


ここで本日は、勝負ありですね。
まわしていくと、連チャンします。


5連ちゃんしました。
B2R3回。

そして、最後に130Gで、B1回。
獲得852枚、下見します。


いい波をさくっと引けました。
本日は、昨日とは、うって違って、乱舞でしたね!


思い通りの実戦になりました。
最終結果です。


総投資600枚
総回収1804枚


+1204枚という結果になりました。
昨日の負けも回収できたので、よかったと思います。


さあ、今月最後の実戦!
頑張ってきます!


有終の美をかざるべく、クリック応援お願いします↓↓


パチンコ・パチスロランキング




お風呂で疲れを癒しましょう!




次回予告!#26 「EKの乱2」 再び・・・戦いの鐘が鳴り響く。



こんばんわ!EKです^^
今月も残すところ、あと1日。


すでに、リードがあるので、よほどの事がないかぎりは、今月は、勝利という事になりますね。
やはり、有終の美で終わりたいので、実戦では、勝ちをしっかり狙っていきます。


下見へ行ったとき、ハーデスの950が落ちてました。
時間もなかったので、やりませんでしたが、リセットでしょうね。


普段めったに、打てない台なので、ハーデスとか久しぶりに打ちたい気持ちもあります。
期待値などによっては、数日連続で打つ日もあれば、1ヶ月以上打てない時もあるんですね。


明日はどんな台が待っているんでしょうか・・・
それでは、次回予告です!


次回予告!


戦いはまだ終わっていない。
乱れた次の日の実戦。


多数チャンスがある台を見つける。
そして、昨日の自分と勝負するべく、台と向き合う。


再び戦いの鐘が鳴り響く。
明日がくるはずと願い・・・


次回#26話「EKの乱2」・・・戦場に舞う戦国の乱世
次回もよろしくお願いします!


ランキングの応援をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月30日

EKケンタッキーを食す。



ケンタッキー.jpg
出典:http://oscdeocity.com/


本日は、早めに実戦を終えて、ケンタッキー購入してきました。
写真なぞ、とる前に、かぶりついてるので、サンプル画像ですが・・・w


EKは、写真を撮る行為が、非常に苦手なんですね。
気がつくと、食べてたり、タイミング逃す事が多いです。


ケンタッキーは、お客様がすごくて、20分並びました。
みんな食べたいんですね。


ただ、お値段はやっぱりお高めですね。
日本って、無駄にファストフードが高いんですってねー。

3300円のお会計だったのですが、1人前1100円の計算。
ステーキ並みです。


まあ、たまには、いいと思いますが、フライドポテトは昔のがいい。
最近、クルッとしたポテトブームで、普通のフライドポテトが減ってますね。


たしか、クルッとしたポテトの方がコスパがいいとか。
それなのに、お高いのはなぜ????


少な目のポテトに400円はちょっと・・・。
イモ一個いくらだと思ってます??


1人前のポテト、芋2個もない切り方なんですよね^^;
お手軽に食べてたいですよね。


コンビニのポテトも、最近、クルッとタイプや、輪切りタイプですが、普通にスティックタイプがいいな。
昔はよく買ってたのに、最近全然買わなくなってしまいました。


脂っこいのが苦手になってきたのもありますが。
お手軽感がなくなったファストフードは、通常の料理と比べちゃうので、なんか変な気分ですね。


ですが、流石ケンタッキー。
フライドチキンは、やっぱりうまいですね^^


出来立ては、油したたっちゃいますが、肉のフワフワ感は、たまりません。
高くても、たまに食べたくなっちゃうケンタッキー。


DVD見ながら食べるのは、幸せですね^^
こういう話を聞くと・・・すでに、食べたくなってませんか???


私は、影響されやすいので、ピザの話や、ケンタッキーの話、ハンバーガの話をすると、遅くても1週間以内には、食べますよ!!!


3個食べました!
持ち帰りでも、あっつあっつの出来立てはたまりません!


さあて、下見に行ってきます^^


ケンタッキー食べたくなった人は???クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング






posted by EK at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#25話 「EKの乱」 かみ合わない。



3月29日経過報告

こんにちわ!EKです!
本日の実戦時に、お知り合いの方が、パチンコを打ってました。


挨拶しようと近寄るも、台に夢中なんですね。
横顔って、意外と似ている人っているんですよね。


過去に3,4回。
友人や、知人だと思って声をかけたら、そっくりさんだった経験があるんです。


そういう時って、めちゃくちゃ恥ずかしいんですよ。
それが、トラウマになって、最近では、確かな確証がなければ声をかけれなくなってしまいました。


ようやく気がついてくれて、挨拶できたのですが。
15年くらいの付き合いがある知人に、声をかけれないのは、辛い物がありますね。


それでは、結果報告です!




にこつろ.jpg
出典:http://yokohamakyousei.jp/


3月29日結果報告

本日は、PM3時頃からの5スロ実戦。
迷ったのですが、バジリスク2の750G or 北斗の拳修羅の国篇864G。


ここは、北斗の拳を選択。
投資が少なくて済むを考慮しました。


恩恵は、バジリスク2が強いですが、到達率も考慮しました。
とりあえず、バジリスク2もすぐ他のお客様が座り、3連ほどして終了。


私も天井を追って行きます。
投資400枚で当選。


ど単発でした。
素直に「カイオウ」選べばよかった・・・


なぜか。シャチ選択してしまいました。
そして次の台へ。


戦国乙女2。
0回の台ですが、据え置きならば、500以上です。


こちらも、投資400枚ほどで当選。
400枚ほど獲得したのですが、レア役や、高確率に引っ張られます。


結果的に、ヤメ時を見失い、追う選択をします。
追加投資です。


ここで総投資1200枚です。
700Gで当選。


ここが最大のミスになります。
ずるずる、引っ張られてしまいましたね。


そして、単発です。
ヤメ。


B19R9合算150のジャグラーへ。
持ちコイン当選。


レギュ3連ビッグ1回でした。
挙動よかったので、追います。


全部のまれます。
追加投資。


当選しますが、ここから少し揉む程度。
解析だしてみると、低設定濃厚でした。


いったん冷静になるべく帰宅。
1400枚のマイナスです。


戻ると、サンダー空いてます。
狙ってた台ですね。


B9R15 合算130
解析かけながら打っていきます。


200枚で当選してから、少しずつ伸ばして行きます。
小役などからも、設定6の確立は50%超えです。


悔やまれるのは、ビッグついてこないんですね。
本日は、乱れて乱れて、運もない状態。


ですが、さすがに、高設定挙動。
最初から目をつけていただけあって、しっかり回り、しっかり引きます。


最後少しハマリましたが、そこそこ回収の752枚。
期待値追う所は、単発でも許せるのですが、ずるずる打った乙女の400枚は無駄打ちです。


反省点ですね。
最終結果です。


総投資1600枚
総回収752枚


−848枚という結果になりました。
サンダーのおかげで、最悪の事態は間逃れましたが400枚の無駄はデカイですね。


+を守るはずが、危ない打ち方でした。
乱れは、悪い結果をもたらします。


1度帰宅して、おいしいカレーライスを食べて・・・冷静になれた事が、唯一の救いですね。
その後、乙女は、2回天井へ。


ジャグラーは、600回ハマリを2回。
どれも、熱くなっていたらと思うと・・・怖いですね。


みっともない実戦で申し訳ありません。
26話はがんばります!!



気合の渇をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








2017年03月29日

次回予告!#25話 「EKの乱」 行き着く先は?



こんばんわ!EKです!^^



※修正のお知らせです。
24話の「EK最後の将」が23話になっていた件について修正しました。
お詫び申し上げます。


今日は、DVDを借りて来ました!
呪いのビデオ71巻は、いつの間に出ていたんだ・・・・


ノーチェックでした。
封印映像等も、夏になると、ニコ生等で盛り上がりますよね。


そちらの新作27巻も借りて来ました!
今から、楽しみで仕方ありません。


今日は、徹夜で見ちゃいますよ!
あとは、ブルーレイのバイオハザードなど借りてきましたが、レコーダーがディスク読み込まないの忘れてました。


ゲオでレンズクリーナ借りて、直るか試すつもりだったのに・・・忘れてしまったという・・・・
今日は、EK乱れてます。


勝ちをキープしようと焦りすぎてますね。
イカンイカン。


最悪、プレステで見ます!
最近ゲームしてないな。


VRが欲しいのですが、まだ安定供給しないので、新しいソフト買えてないんですよ。
バイオ7とか、どうせなら、VRでプレイしたいじゃないですか。


転売は、マジで、倍近くするし。
そういうのは、マジでやめて欲しいですね。


普通に欲しい人が買えない物を、足元みて、高値で売るのはどうかと思う。
個人で、1台2台なら、許せますが、並んで勝ったとか。


お店側とか業者が、複数台売るのは、気に食わないですね。
そういうお店から、買いたいとは思わないです。


今だけでなく、今後も、悪い印象しか残りませんよ!
良心的に、許容範囲で売ってるのなら、いいですよ。


大手のお店とか。
ネットで、あからさまに売ってる業者は、ファイッキライダ!


すみません。
荒ぶってしまいました。


そんな分けで、次回予告いきましょう^^




次回予告!#25話


守りの戦いとは言えど、期待値を追っていくEK。
本日は、運が悪く・・・単発が続きます。


全滅に近いレベルで、投資を重ねて行くEK。
行き着く先で、何枚獲得できたのか??


次回#25話 「EKの乱」
次回もよろしくお願いします!



ランキング応援お願いします^^↓↓

パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#24話 「EK最後の将」 2本の指で逆立ちするようです。



3月28日経過報告

こんにちわ!EKです^^
お知らせします。


#18話にて、最終結果の表記がなかった件について、修正しました。
総投資500枚 回収0枚 の結果を編集しました。


ブログサークルにて、フォロワーが上昇しています。
応援等してくださっている方も、「イープロ」にアクセスしてくださいまして、ありがとうございます。


ブログサークルは、皆で、お互いのブログの情報交流などが、できる場所です。
EKのブログを読んでいる方で、ブログをやっている方や、始めたい方は、お勧めですよ^^


もちろん、私も応援させていただきますので、遊びに来てみては、いかがでしょうか??
EKもお世話になっている、ファンブログは、こちらです^^↓↓




もちろん、ファンブログ以外でのブログも対応で、ブログサークルでは、いろんな方と交流できて楽しいです。
また、自分のブログを広めてくてる方も、いらっしゃるので、心強い味方に出会えますね。


それでは、実戦結果です!




北斗の拳 将.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/


3月28日結果報告

本日も、下見不足の為、下手に手は出せません。
B8R10 合算140ほどの、サンダーを打っていきます。


小役もよく、悪くはなさそうなのですが、タイミングが悪いです。
レギュラーが噛み合わないパターンで、ズルズルいくパターンです。


投資は、500枚。
B9R13で合算150ほどになった時、あって、中間設定かな?というレベル。


他に移動できる台もなく、大きな投資も避けたいので、まだ少し可能性のある、今の台を続行します。
追加投資で。


投資は700枚。
正直、続行が正しい判断ではなかったかな?とも思います。


結果的には、後に、多少の枚数を獲得するのですが、打たない判断もありだったんじゃないかな?と言う反省点が、あると思いますね。
守りの体制に入りたいわけですし。


それでも、がんばって、B13R16までは、がんばりました。
最高700枚ほどにも到達しましたが、+に持っていけるんじゃないかという誘惑に負けました。


連勝中でしたので、キープもしたかった本音もあります。
結果は・・・560回転ハマリ。


ファーザー(父さんー)


持ちコイン200枚ほど。
しくじりました・・・


せめて、300くらいで、ヤメておけば、可愛いものを。
アンポンタンでした。


まだ、こう言うミスをやらかすんです。
でも、言い訳では、ないですが、並みの精神状態じゃ、冷戦な判断って難しいですよ。


こういう反省点を一つ一つ、分析して、思い出すんです。
ちょっとでも、実行できる日の為に、毎回、反省点を見つける事で、似たような時に、今度は、正しい判断ができるようになるかもしれません。


負けは勉強です。
負けは、自分の経験に変えなければ、いけません。


と、最近よく思います。
明日の実戦に活かしたいです。


そして、サンダーはあきらめます。
帰りに箱を持ち移動していると・・・


北斗の拳 「将」発見。
合算140ですね。


ケンモード(完全告知)にて開始。
二本指で逆立ちしているだけのモードです。


当選時は、レバーの所が光ります。
ふと「魔神」の話を思い出してしまいますね。


楽しかったな・・・
ピカッ!!!!


単独ですね。
ビッグ。


青7でした。
ふぅ・・・200枚でも回収できればいいです。


できれば、もう少し増やしたい所ですが、時間的に追っても、マイナスになる臭いがプンプンします。
ここで、少しまわして、さっきの反省もふくめ、ヤメ。


すみません。
これといって、取れ高ありませんでした・・・


代わりといっては、なんですが、実話を一つ。
ケンにちなんだ、実話を披露します。


健康ランド・・・ケンこうランドで、温泉に入っていました。
ちょっと広めで深くて、立って入る様なお風呂なのですが、最初に、2段くらいの階段があるんですね。


その階段の所で、潜りはしませんが、2本指で、体を浮かせてケンシロウになった気分で修行したことがあります。
全身ジャグジーみたいな、感じなので、指に負担はかかりません。


逆立ちでは、ないですが、腕立て伏せのような格好で、浮いていられるんですね。
夜中だったので、お客さんも特にいませんでしたので、そんな事をしてしまいました。


だれにも内緒の話なので、皆さん、言いふらさないでください。


という事で、最終結果です。


総投資は、700枚
総回収は、295枚


−405枚と言う結果になりました。
ちくしょおおおおめええええええ!


すみません。
口が・・・勝手に・・・・


ケンシロウ的な修行をしたことがある人は、クリックお願いします!↓↓


にほんブログ村




母の日にプレゼントはいかがですか?



次回予告!#24話 下見不足のツケが回ってきました。






こんばんわ!EKです^^
本日は、沢山寝て、実戦日和だったのに・・・家の事をやっていると、気がつくとPM6時なんですね。


子供の頃は、1日が長く感じたり、もっとゆっくり時間が流れていたように思います。
最近では、日々があっという間で、過去を振り返る時間が多くなってます。


こんな時は、飲みに行きたい!!!
友人も、みんな結婚して、子供ができて、昔のように、遊ぶ事も、なくなっちゃいました。


飲みにいきたいぞ!!!
お刺身が食べたいんだよ〜


秋田県では、「お寿司」の事を、「すす」といいます。
年齢層が上になるにつれて、「すす」になります。


「お」はつけません。
「おすす」とは言わないんですね。


「お」をつける場合は、「おすし」としっかり発音するのに、寿司は、「すす」になります。
「お寿司を食べようか!」=「ススくうが??」


次回予告!いきましょう!


#次回予告23

下見不足のツケがいよいよ回ってきた。
期待値ありそうでも終えない。


変更濃厚台が、ほとんどの中、Aタイプに逃げるEK。
設定を推測するも、中間がいいところ。


最後に目指す場所は??


次回!「EK最後の将」
次回もよろしくお願いします!


押してくだせぇ!↓↓

にほんブログ村




posted by EK at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年03月28日

#23話「EK乙女」 天下統一を目指します!



3月27日経過報告


こんにちわ!EKです!
今日は、久しぶりにゆっくり寝れました。


寝すぎて、頭が痛いです。
今月も、残りわずかとなりました。


月間報告は、3月31日の実戦終了後になります。
今月の、のこりは、慎重に実戦に取り組む所存です。


のこり、3日ほどで、大きなマイナスを作ってしまうと、取り返せないでしょう。
気を引き締めて、実戦していきます。




乙女.jpg
出典:http://shigemaru-community.com/

3月27日結果報告


本日は、PM7時からの実戦。
ホール様の状況を見てみると、昨日とほぼ同じ状況。


20スロメインに変更入れたのかな?っと言った印象でしたね。
5スロのAタイプも、昨日を引き継いでいる様子。


そんな中で、本日も5スロの、B12R13合算150のジャグラー打っていきます。
状況的には、軽くハマリますが、ブドウなどの挙動はまずまず。


中間or上では、あるのでしょうが、引けません。
投資は、3本。


600枚目で、チェリー重複レギュラー当選。
持ちコインで、少し揉みます。


ビッグ当選等も引きましたが、なんか違う感あります。
解析アプリも使ってみましたが、設定3と設定6が濃厚。


ここは、自分の感を優先したほうがいいですね。
6の挙動ではない。


罠です。
次の台を探していると、戦国乙女2 599が落ちています。


よく見ると、天下ポイントも8000近くあります。
ここは、昨日の大勝利もありますので、乙女と遊ぶ決断をします。


期待値で、勝負しましょう。
すると、1本で200回以上回ってくれます。


そして前兆へ。
追加投資。


1000枚目になります。
ここで、当選。


天下ポイントの少しづつ溜まっていたので、いい感じですね。
マックスまで様子見てもいいかな?


800枚ほど獲得して終了です。
引き戻しもあったりで、なかなかいいですね。


ちなみに、ドウセツって人形なんですって?
それ聞いてちょっとショックですね。


今作で登場だと思うのですが、個人的に好きです。
1番はヨシテルですね^^w


西国も楽しかったな・・・
なんて考えながら打っていきます。


すると、また初当たり当選。
まだ8700ポイントくらいで、回転数は200回ほど。


少し継続したりもして、400枚ほど獲得。
で、引き戻し。


いい台ですね。
設定あるんじゃないの?と思うほどです。


全部で1300枚ほどあります。
投資分も回収していますので、ポイントは、仕方ないかなと思っていました。


ここで、10時20分です。
最後に、クレジットの分回していると、モトチカの気合一閃。


1280ポイント獲得w
天下統一マックス。


この間、隣で、おじさんが、ヨシモトで勝利ストックをマックス獲得していたので、私も・・・ヨシモトで挑みます。
すると、勝利したのはいいのですが、時間のない中、あの演出はもどかしいです。


ストックしちゃうんですね^^;
やば!


またもや閉店まぎわです。
ぶん回し発動ですね。


乙女達と、ハッスルハッスル!
なんとか、真乙女ボーナスまで消化できましたが、強チェリーで乗ってしまい、もう一度、強カワチャンス。


真乙女ボーナスです。
無理ですね^^;後2分ほどでした。


またもや、下見がろくにできませんでした。
ですが、乙女達は、やはり強くて可愛いですね。


みなさんは、どんなキャラが好きですか???
乙女達と、ハッスルできる日は、テンション上がっちゃいます。


最終結果です。


総投資1000枚
総回収1815枚


+815枚という結果になりました。
投資1000枚は、ちょっと大きい投資でしたが、結果は良かったと思います。


これで大きなリードを保って、のこりの実戦に臨めますね。


強くてカワイイEK乙女にクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング




母の日の贈り物へいかがですか??





2017年03月27日

次回予告!#23話 「EK乙女」 可愛い乙女達と戯れているようです。




こんばんわ!EKです!
本日は、お疲れのEKでしたが、夜から、実戦してきました。


月曜日の実戦でしたが、ぱっと見た感じですが、全据え置きのイメージを受けます。
昨日、高挙動の台は、しっかり回数などがついていました。


昨日は、大きな+のリードがあるので、気持ち的に楽な実戦ができます。
守りの実戦も視野に入れていきたいですね。


それでは、次回予告です!


次回予告#23


先日の、大きな勝ちで、ホクホクのEK。
周りの様子を見ながら、本日の台を探していきます。


データが不足ですので、本日のみで考慮できる台はあるのか?
そして、選んだ台は??


EK乙女と遊びたくなる。
強くて可愛い乙女。


次回「EK乙女」
次回もよろしくお願いします。


乙女好きはクリックしてください!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




タグ:次回予告
posted by EK at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#22話 「魔神」 乾いた心が・・・求めて泣いていたようです。



3月26日経過報告

おはようございます!EKです!
本日は、ちょっとお勉強ついでに、プロでパチスロ打っている方の、ブログなど拝見していました。


普通に、面白い記事を書いている方や、参考になる立ち回りをしている方に注目してしまいますね。
私も目指す場所は、こういう気持ちになるブログなんだなって実感しました。


ツイッターなどでのフォロワーさん達も、日々活躍しています。
まだまだ、スロットはやれるのかな?なんて思ってしまいますね。


そして、私のような地方で厳しい人は、遠征などをしている方もいますね。
さすがに、家族放置はできませんが、いつかは、1週間でもいいので、旅打ちしてみたいです。


私は、基本1つのホール様に張り付くのですが、旅打ち等の場合は、どうするんでしょう・・・
学びたいですねー。


いつかは、企画として、やっても面白そうだなって思ってます^^
ですが、それは、プロと名乗れるようになったらですね!


とりあえず、来週もライター業のお仕事もあるので、本日は、気合を入れて、実戦してきました。
結果はいかに???



カイオウ.png
出典:http://hyakuretsu.com/


3月26日結果報告


本日は、PM6時かの実戦。
休日で、稼動も良く、設定入ってるような台がちらほら。


サンダーが、合算110くらいで、トータル30回超えの台とか、合算120の台とか。
まじっすかw


昨日、厳しかっただけに、複雑な気持ちでした。
期待値の台は、5スロに1台。


北斗の拳修羅の国篇ですね。
500回転でやめ。


はつ当たりは2回で、1回は900くらい。
さほど連チャンもない台でした。


とりあえず天井までは、800回転くらいですが、修羅には天舞がありますので、500くらいからでも打てます。
ましてや、5スロならっていう意味でも、500回転からは、狙います。


他に優先するような台もない時は、なお更ですね。
設定で考慮するなら、さっきのサンダーは空き台なので迷いましたよ・・・


ぶっちゃけ、閉店まで空いていたんです。
もったいない^^;


20スロは、まずまずですが、狙える台はなし。
サンダーは、先日、ゼウスさんの怒りで、負けてしまいましたので、「魔神」で対抗しちゃるわい!


という気持ちで打っていきます。
投資1本。


強スイカの後に、強チェリー。
強チェリー、当たらないかな?


これといって、強めの前兆はなく、1回バトルしただけ。
カイオウステージからも、早々に戻ってきています。


でも、当たってるんですよ!
カウンターが0になったと同時に、カイオウ様です。


今日は、カイオウ様1択。
緑オーラでスタート。


準備中に、追加投資。
合計400枚ですね。


最初から、少しずつ、勝負魂獲得していきます。
強し、カイオウ様。


2個3個で、勝利していきます。
「魔神」ステージも良く来ますよ!


なんなく、エピソードまでいきました。
金勝負魂も、獲得できましたし。


どや離席のつもりは、ないですが、7時前なので、一旦帰宅します。
エピソード開始の、画面で止めてきました。w


ここにも、設定示唆があるのですが、とりあえず、エピ1でした。
初当たりの1回目のエピソードに設定示唆があるんです。


勝負魂って、何個あっても安心できませんが、金勝負魂は、嬉しいですよね。
休憩とか、流れが変わりそうですが、エピソードと金が残りますので、戻ってきて、即終了は避けれます。


ちゃちゃっと用事を済ませて、PM7時、40分すぎに、再開。
消化していきます。


本日は、投資も少ないし、1000枚以上で、今日は勝ちかなって思ってました。
昨日の、負けも取り返そうです。


今日は、取り返したいと思っていただけに、嬉しいですね。
そんな時。


7を狙え!!!


カイオウなので、この演出は嬉しいです。
777ビッシ!!!


あとは、ケンシロウの勝利を祈ります。
前回は、負けていますからね。


ここは、勝ちたい。
ふぅううわあああ!


・・・今日は、カイオウ様の応援なので。
白目には、なりませんよ!


けーん!
復活です。


という事は??
特闘!!!


いい音が鳴り響きます。
トクトウ.jpg
出典:http://slotshindai.com/


久しぶりに、引きました!
ここからは、ケンシロウの出番ですね。


特闘は、「とくとう」と言って、スペシャルバトルになります。
ループ型の特化ゾーンですね。


従来のラオウとケンシロウのバトルのような展開で、敗北するまで継続していきます。
この間に、勝負魂も獲得できる仕様です。


最初のケンシロウモードは、ケンシロウが倒れるまで、50%の確立で攻撃します。
攻撃せずに継続すれば、ケンシロウループ終了となり、通常の高継続のバトルへといった流れになります。


という訳で、まずは、ケンシロウモードを祈りましたが、一発目は、攻撃せず敗北。
ケーーンで復活。


これで、ケンシロウループは、終了となります。
ですが、特闘の本番は、ここからです。


前回の特闘は、11連くらいだったと思うので、超えたいですね。
すると、設定示唆演出が、きます。


ラウンド開始の背景赤orキャラで、設定示唆されます。
リンが数回きてるので、奇数示唆。


さらに、ファルコ出現。
設定2以上確定しました。


どうやら、設定が入ってたようですね^^
3回くらいその後に、ファルコきますw


とりあえず、勝負魂も7個振り分けなどもあり、特闘だけで、27個ほど溜めます。
17連で終了。


上出来ですね。
昇天みたかったな・・・。


さらに、状況は良く。
ターボ当選なども、あり最大保持した時は、47個でした。


時間大丈夫でしょうか。
9時近いですね。


この変から、意識を変えて、早めに回し始めます。
すると・・・27連敗w



嘘でしょw
「拳に力を」が何回もきているのに敗北し続けます。


先ほどの特闘で、ケンシロウが勢いついてますね。
でも、今日は、魔神・・・カイオウ様一筋。


耐えます。
そこから、また強く、20個ほどキープしながら、2回目、3回目と、エピソード到達。


昇天が確定します。
今作初めての昇天。


嬉しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりません。


4回目のエピソードが、終わり。
1回は0になったのに。


ヒョウがきます。
そして、次セットで、ターボ。


10個ほど獲得してしまいます。
そして、ワンパンの嵐。


ワンパン強すぎ!!!
結局ラストエピソード。


5回目のエピソードです。
35セット継続以上継続しています。


くうう・・・
そして、のこり15分。


テンテコマイになりながら、ぶん回すも、当選。
時間的に、次で、消化しきれば、エンディング。


のこり3個まで、きました。
当選。


まじですか・・・
ここで、一つ心に決めました。


内容は後ほど。
そして、いよいよラストであろうバトル。


魂は3つ。
負ければ、高速エンディングいけるかもしれません。


心臓バクバク。
なぜでしょうね・・・普段出ない時は、この展開を願うに願っているのに。


いざ、閉店間際に、終了を望んでしまうのか。
見たいんですよ、昇天。


終わる事のない・・・旅路の果てで♪
さあ、ラスト。


ワンパンw
見れません。


エンディングみれません。
のこり2分。


継続です。
39セット。


すばらしい。
ここで気持ちを切り替えます。


一枚でも多くとっちゃる!!!!
閉店でーす!


下見もできませんでしたが、最高に楽しかった。
いつもは、あんなに、すぐ負けるのに、こんなに強いバトルできるんですね。


めっちゃ楽しい。
魂系苦手な私には、過去作「転生」では、味わえなかった経験です。


最終結果です。


総投資400枚
総回収4902枚


+4502枚という結果でした。
今月の最高獲得枚数が、ここで、ようやく来ました。


今月は、大きな獲得が、一回もなかったので、待ちに待った大勝利です。
「イープロ」の実戦では、最高獲得枚数にも、なりましたね。


最後に、「終わる事のない旅路のはてでー♪」みたものは。
自宅にて、昇天動画を見ました。


以前、修羅の記事をライターとして、書いていますので、資料としては見たことがあります。
実戦昇天は、次の機会にとっておきましょう!


きっと「魔神」は再び降臨しますよ。
あまりの、嬉しさに、長々すみませんでした。


祝福のクリックをお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




母の日にいかがですか??





にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。