アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

#140話 節目の回 「あきらめちゃだめ!?」


こんばんわ!EKです
本日より、「ファン感謝デー」がスタートしました〜。


皆様、いかが稼動ですか!?
ファン感謝デーこそ、勝って!クジも当てたいですね〜。


そんな感謝デー初日。
クジ・・・引けなかった・・・w


いずれ、感謝デーの模様はお話しますが・・・
お客様でしょうか!?


倒れてるんですよ〜。
救急隊員が一所懸命になにやらしてました。


多分蘇生装置使ってたんじゃないかな?
大丈夫でしょうか・・・。


なんどか、運ばれて行く人や・・・倒れた人など見た事があります。
魚群をハズシて、興奮しすぎてやばかったおばあちゃんなど。


年寄りには刺激の強い演出なんかもありますからね〜。
体調にも気をつけて、実戦しないといけませんね。


それでは、節目の回。
結果報告です!





9月5日 結果報告

前回の実戦は・・・コテンパンでしたね〜。
今日は、勝利したい所ですが・・・打つ台がありません。

サラリーマン番長 番長食堂.jpg
出典:https://d24qd86r6yk07w.cloudfront.net/

5スロにて、・・・ふとサラリーマン番長を見てみると・・・
演出中。


番長食堂で投げられていました。
こうなると誰も座らないんですよね。


止める時は、勘違いしないような所で止めてほしい。
少し見てても、誰も座らないし何も置いてないので頂きます。


初回転。
プッシュボタン・・・青カットイン。

サラリーマン番長 青カットイン.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/


ありゃ・・・これ・・・あるんじゃないの!?w
完全勝利・・・。


両隣・・・落胆。
な・・・なんかすみません・・・・・・・・・・。


いや〜、突入契機はわかりませんがレア役でしょうね。
最後までわかりません。

サラリーマン番長 完全勝利.jpg
出典:https://slot2ch.net/

あきらめちゃだめですよね。
昔の北斗にてシンバトルの最中で投げているのを拾ったら当たった事を思い出しました。

バット ケーン.jpg
出典:https://stat.ameba.jp/





たまに、コインも置かないでリールも回さず両替行く人とかもいますが。
基本的なマナーとして、それはだめです!


放棄したと見なされます。
一応、3枚以上のコインもしくは荷物等で台の確保をアピールしなければいけませんね。


それかリールを回していくか。
ジャグラーなんかは、リールが止まるので機種によってはそれも駄目です。


AT機はリール第一停止のみ押して、タバコや荷物なんかで確保しましょう。
ましてや数分の離席は、休憩を取らないと店員さんが撤去します。


この辺は、暗黙のルールがありますので両替は早めにお勧めします。
お構いなしに座るオジサンなんかもいるので、「台をやってます!」と分かりやすく確保しましょう。


逆にいいがかりをつける人もいますからね。
このような、怪しい台は基本少し様子みます。

モルサン.png
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

さすがに大丈夫そうでも、正当な理由もしくは台をくれてやる気持ちでプレイします。
私の場合は、数分様子をみて何もない理由で回しました。


思わぬトラブルもあるので気をつけましょう。
さて、ボーナスは60G継続でした。


頂ラッシュはなかったのですが・・・1Gにて研修開始。
天国当選します。


80Gいったので、100G期待しましたがありませんでした。
100Gからはフリーズする事もありますからね〜。


その後も調子よく。
当たりはするのです。


ラッシュが引けないだけと言うモドカシイ台。
仁王門もAT引けない。


青7でも引けない。
う〜ん。


厳しい。
追加投資しても引きましたが、最終的にのまれてあきらめます。


最終結果です。





最終結果

総投資400枚
総回収  0枚


−400枚と言う結果になりました。
これでいいんでしょうか。


なんか、納得いかない展開。
あきらめちゃだめですよね!


おりやあああああ!
タコ当てに行きましょう!



ここからは、気晴らし実戦です!





9月5日 気晴らし実戦

別ホール様にて・・・「沖海4」いきます。
4円パチンコにて実戦。


昨日は悔しかったな〜。
そんな感じで思っていると・・・


ふかふか・・・通常ハズレ目から。
貝が閉じないw


これは海モードの演出で、地中海からの演出ですね。
この場合、スーパーリーチ確定の結構熱い演出です。


私は、ふかふかと呼んでいます。
母は、ぱやぱやと呼んでいます。w


リーチ!
・・・・・・・・・・・・・w

魚群 タコ.jpg
出典:http://www.img.p-kn.com/


タコw
タコですよ!


不思議と嫌な気配はなく。
当たると思ってました。



当選!!!
よし。

沖海 たこ.png
出典:http://patinko-urawaza-yarikata.com/


今回、勝ちです!
ワンセットでも、止めて帰れば本日は、勝ちで終了です。


3連以上であれば、前日の9000円分の気晴らしもまくります。
さて・・・。


確変中。
エビタンのノーマルリーチにて。


なんなく止まってくれて目標達成。
満足です。


ですが3回目。
通常にて終了。


4000発ほどの出玉にて終了。
最終結果です。

最終結果



総投資1500円
総回収14000円ほど。


+1万円ちょっと
と言う結果になりましいた。
昨日の悔しい気晴らしを晴らす事ができましたね。


投資も、1500円と安く済みました。
あきらめたら駄目なんですよね!


いい日もあれば駄目な日もある!
リベンジ成功でした。


悔しくても止める時のマナーは大事だぜ!って思う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







posted by EK at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。