アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

次回予告!#124話 「完全勝利」 したはずだった!?


こんにちわ!EKです
「秋休み」も終わり、無事に学校が始まりました。


4日間のお休みだったのにダラダラしちゃいましたね〜。
「なべっこ遠足」には、天気や食材が手に入らず・・・残念ながら別日になりました。


そんなことで、久しぶりに家族でショッピングに行くことにします。
秋田県で一番、大きいショッピングモールといえば・・・御所野にあるイオンですね〜w


ショッピング 2.png
出典:http://www.aeonmall.com/


あまりに、店舗数が多くて一日で見きれる感じがしないです。
1年に、2〜3回くらい行きますね。


私が子供の頃から、言っているお店なので思い出も沢山あります。
一時、前の仕事でテナントに入っているお店にヘルプでお仕事しに行った事もあります。


20年以上お世話になっているお店という事になるんですね〜。
そう考えると・・・なんかすごい。


ショッピング 3.jpg
出典:https://upload.wikimedia.org/





まずは、腹ごしらえ。
娘が食べ放題のお店に、どうしても行きたいと言うことで・・・


「スタミナ太郎」さんへお邪魔しました。
平日のランチタイムは、お得なお値段で食べる事ができるのでいいですね。


焼肉 S1.jpg
出典:EK


本音を言うと・・・焼肉は焼肉屋さんで勝利してから行きたかったのですが・・・。
バイキング好きの娘には逆らえません。


嬉しかったのは、席が食べ物の近くだった事。
すぐに取りに行けるので、楽チンでした。


それでは、いただきます。


焼肉 S2.jpg
出典:EK


まあ、お安いお店ですのでお肉に贅沢は言えないですね〜。
安いお肉でも、家族で食べば美味いもんです。


個人的には、筑前煮が美味しかった〜。
そして、デザートへ。


こういう所は、デザートが好きに食べるのがいいですよね。
娘は、アイスを全種類食べようとしています。


やめなさい・・・お腹壊すから・・・


焼肉 S3.jpg
出典:EK


※EKは、なんちゃってパフェにしました。
後から見た娘・・・対抗してきますw






そんな、こんなで1時間30分。
ゆっくり食事を楽しむ事ができたので、ショッピングへGO。


といっても、ショッピングは嫁さんがメイン。
私と、娘はゲームセンターへ。


景品を取ったり、ゲームをしたり。
そして、おもちゃ売り場にて。


たまに、お出かけしたときくらい。
おもちゃでも買いたいだろうと思い選ばせます。


おこずかいで、買える範囲の物を選んでいたので成長を実感。
3000円の中で2000円分のおもちゃを買って、残りは残しておくと言うのです。


私の子供時代は・・・あればあるだけ。
使うタイプの子供でした。


ちょっと、嬉しくもあり。
甘やかすEK。


じゃあ、特別に文房具はパパが買おう!
1000円ほどの、「すみっこ暮らし」グッツを購入。


これは、ご褒美ですね〜。
お金を大事に使いなさい!娘よ!


ショッピング.jpg
出典:EK

そして、嫁さんと合流。
マックの近くで休憩していると。。


みんな食べてますね。
「ヘーホンホヘホハイ」


???
「ヘーホン・ホヘホ・ハイ」ですよ!?


え??
知りません!?


何語!?
ってなりますよね。


「ベーコン・ポテト・パイ」を改名して、「ヘーホンホヘホハイ」にしたそうです。
・・・・それだけで、こんなに皆・・・食べてるんか・・・。





パイ.jpg
出典:http://www.mcdonalds.co.jp/


ぶっちゃけ・・・ほぼ10組以上全員食べてました・・・。
さすが・・・秋田人w


その食べてる人を見ると、美味そうに見えるんですよね〜。
「カ・・・かって行こうか!?」




!!!



おっと私ともあろう物が、洗脳されてついつい食べたくなってました。
しかし・・・冷静に考えると。


食べ放題にいったばかり。
お腹いっぱいでいらないと言う返事でした。


※私は、腹八部で止めましたが。
娘と嫁さんは、イオンを歩くのがキツイくらい食べてましたw



まあ、こんな感じで連鎖して行くんでしょうね。
機会があれば、食べてみたい「ヘーホンホヘホハイ」でした。


久しぶりに、のんびりリフレッシュできました。
「パパも何か買えば!?」と言われたのですが。


こういう時、何を買えばいいか分からず。
ふと、お前達の満足した顔で十分と思ってしまいましたよw。


父親の感性なんでしょうね〜。
少しは、親父っぽい事できてるのかな!?


それでは、次回予告です!





次回予告!#124話 「完全勝利」

「ハーデス」で快勝したEK。
このまま波に乗りたい。


そして・・・20スロに挑む。
果たして連勝なるか!?


次回!#124話 「完全勝利」
次回もよろしくお願いします!


「ヘーホンホヘホハイ」wwwって思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。