アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

#112話 「前日から」  勝負は前日から!ダイジェスト版。20スロもあるよ!


こんばんわ!EKです
今回の実戦は、下見台が重視になっています。


前日の閉店前に、台を全部チェックします。
どの台がリセットされそうで、据え置きなのか。


これは、データー等でも見る事はできます。
しかし、1台1台チェックしていくことで見えてくる物もありますよね。


200G300Gで終わっている台でも、メモします。
なんにも気にしないで打つ人も、すくなかれいますのでお宝に育つ可能性だってあるんです。


下見をするだけで、勝率30%UPといっても過言ではないでしょうね。
それでは、結果報告です。


7月16日 結果報告


バジリスク3 愛キャッチ.jpg
出典:http://slo7.net/


今回は、20スロの「バジリスク3」です。
ほとんど5円スロットでしか打ちませんが、今回はチャンス。


前日380G終了。
当日400Gです。


単純に据え置きなら、780Gですよね。
20スロでこういった台は、秋田県には滅多にありません。


当日の情報しかなければ、打つ確立の低い台ですが知っているからこそ!打ちます。
仮にも今回、理想の枚数が取れなかったとしても他の人より安いお金で当たりを引く事になります。


この繰り返しなんですよ。
他の人より安いお金で、絶対当たる台を打つ。


すると、気が付けばプラスになっているんです。
ただこれを、繰り返すのは鋼の精神が必要です。


期待に見合わない結果も・・・じっと耐え続けるのです。
好きな台よりも勝てる台。


ストレスすら感じることもあるんですが、普段触らない台や意外な楽しさとも出会える事ができます。
でわ、打っていきます。


投資600枚(20スロ)
天井当選します。


バジリスク3は、新基準機の中でも獲得スピードが遅いんですよね〜。
設定が良い台であれば、バジリスクチャンスが軽くなったりしますよね。


バジリスク3 無双連劇.jpg
出典:http://slo7.net/


加えて、良いモードにて「無双連撃」などが絡んでくれたARTは以外と早くメダルがたまるんです。
展開しだいと言う所もありますね。


今回は、厳しく。
なんどもピンチを迎えます。


しかしエピソードバトルにてストックを獲得。
波に乗りたい!


バジリスク3 エピソード.png
出典:http://slopachi-lab.com/wp-content/


しかし、最後は天膳様まで行くことなく。
4人にふるぼっこされ終了。


390枚の獲得となりました。
今回は、これで流します。


傷が浅いうちに撤退ですね。
5スロ換算で、こんな感じ。


投資2400枚
回収1560枚


といった所ですね。
他に打てる台もなく、サンダーを少し粘って終了。


サンダーの収支は、こちら。


投資600枚
回収447枚



最終結果です。

最終結果


※まとめて5スロ換算にしてます。

総投資3000枚
総回収2007枚


−993枚という結果でした。
20スロは一攫千金のチャンスだったりするので残念でしたね。


しかし、挑戦する事と出来る事に意味があります。
次は、勝ちたいですね!







7月17日 結果報告

今回は、5スロ実戦です。
「Zガンダム」6スルーからですね!


9回目にてARTを獲得。
投資は、600枚でした。


今回は、ちっとも伸びず200枚ほど持って移動します。
ここで「戦国乙女2」EKの稼ぎ頭です。


戦国乙女2 全員.jpg
出典:https://img.pachist.jp/


ゲーム数560G。
天下統一ポイントの据え置きを考慮します。


理想としては、G数で天井当選。
天下ポイントで、早い当たり。


このパターンですね。
持ちコイン当選しました。


割と伸びてくれましたよ!
1000枚ほどの持ちコイン獲得。


ここで、天下統一したいところですね。
あるなか〜。


100Gほど回すと、やはり据え置き!
ありました。


戦国乙女 天下統一直前.jpg
出典:http://nyon777.com/


前日のメモとあわせてみると、ぴったり1万ポイント。
結果は、2回勝利。


乙女ボーナスと真乙女ボーナスのストックに成功。
真鬼神討伐はありませんでしたが、枚数を増やします。


ここで、据え置きも確定しましたので終了。
最後に、ルパンのMB回収して流します。


それでは、最終結果です。

最終結果

総投資600枚
総回収1125枚


+525枚と言う結果になりました。
今回は、下見が活きた実戦でしたね。


回転数だけでなく、こういった判別要素をチェックする為にも下見は大切なんですよね。
少しでも勝率を上げる為に!


ほえ〜意外と下見もするもんだな〜と思った方はクリックお願いします!

にほんブログ村








にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。