アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

#81話 「逃がした○○はでかい!?」リオレイア希少種発見!!


6月18日経過報告

こんにちわ!EKです
父の日ですね!


なにか嬉しい事でもあるのかな〜!と少しは思っているのですが・・・
何にもなさそ〜


母の日は、しっかり覚えている娘も、父の日となると・・・
「父の日!?そういえば、そうだね!!」レベル・・・w


大きくなるにつれて、娘は、何か買ってもらう時以外は、横暴な態度ばかり
こんなもんなんですかね〜父親と言うものは・・・


不甲斐ない気持ちです
気を取り直して、東北6県合同。


パチンコパチスロ ファン感謝際も、今日で最終日!
何か当てたいですね!


くじ運には自信ありますよ〜!
今日は、家電でも当ててやりたいと思っていますw


6月の実戦報告スタートと言う事で、今月も頑張っていきます!
そして、今回から新システムとして、「EKの狙い目」を導入します。


皆様の参考になれば、幸いです!
あくまで、EKの立ち回りですので、100%攻略法ではありませんのでご了承ください。


それでは、ダイジェスト版で2実戦分をご覧ください!



リオレイア希少種.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

6月1日結果報告

この日の実戦は、6月実戦に意気込んできたのですが、稼動が薄く。
慎重にならざるをえない状態でした!


回数がついてるサンダーしか、打てませんでしたね〜。
それでも、投資は200枚と、出だしOKでした


持ちコインで、1時間ほどの実戦。
そこそこの所で、見切りをつけて、実戦終了。


最終結果です!


総投資200枚
総回収539枚


+339枚と言う結果でした!
1日は、勝ちスタート!と言う意識でしたので、少しでもプラスを優先しました

6月2日結果報告

夜からの実戦です。
台がなく。


しばらく探します。
一応モンハンの狂竜戦線が340Gで落ちてました。


狂竜戦線のハイエナのコツとして、「EKの狙い目」を紹介します!
基本は、天井ゲーム数。


スルー天井。
デモ画面確認までが一般的なチェックです。


ですが、200Gを超えている台は、強レア役をスルーしている台もありますね。
コインを1枚入れて、内部のハンターランクをチェックすると・・・ハンターランクがUPしている可能性があります。


実際に、赤や緑。
EKは、紫(MAX)を拾った事もありますよ!


緑からでも、育つ可能性もあるので、1スルー分見てみると言うのも、手かもしれません!
もちろん、これ以上いい台がある場合は、そちらを優先でOKです


では、340G。
ハンターランク緑からスタート。


そして、200枚で当選で、選択は、エンタライオンを捜索します。
「こんな所にいたのか〜!」


ぐへへへw
普段ろくに、エンタライオンを見たことないEKは、いつもこれですw


そして、1回目の討伐にて!
リオレイア希少種 出現!


報酬期待度S


なんとしても勝ちたい。
けど・・・青珠1個と、白4つしかありません。


たのむ〜。
白で残り攻撃1回。


デンジャー。
たのむ〜。


・・・
逃がしました。


ええ・・・
ずっぱずれてしまいました。


剥ぎ取りチャンスG。
50%or80%の継続率が選択され、ループ時はゲーム数or狩珠上乗せです。


逃したリオレイア希少種はでかかった。
80枚の獲得で終了。





その後。
サンダーと北斗の拳 将。


ジャグラーを乱れうち。


追加投資は300枚。
結局のまれて終了。


最終結果です。


総投資500枚
総回収  0枚


−500枚と言う結果でした。
大きなマイナスは避ける事ができましたが、引き弱でしたね〜


いつか倒してみたいです!


ふ!俺or私なら倒してな!と言う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村












にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。