アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

#68「初代モード」 みんな大好きお銀!大活躍!


初代モード2.jpg
出典:http://blog-imgs-66.fc2.com/

5月11日結果報告

こんばんわ!EKです
本日は、前日のメモを頼りに、立ち回って行きますよ!


スマホ片手に、台を探していきます。
1台目は、バジリスク2。


こちらは、設定変更でも天井へのゲーム数がリセットされません。
しかし、天井到達率が少し低いです。


その変わり、恩恵はそこそこ大きいですよね。
こちらを700Gから打っていきます。


投資は3本。
残念な事に、天井手前で強チェリー当選。


3セットで終了・・・。
朧の「お願い!」がハズレてがっかり・・・。


お次は、ゴッドイーター。
天井狙い。


投資は700枚。
ここまで、1300枚です。


当選して700枚ほど獲得。
すると・・・前日450Gの黄門ちゃまが、300Gほどまで誰か回してくれないか、気にかけていた時。


となりの黄門ちゃまが、500Gやめ。
こっち打ちます!


すると・・・700Gほどで、当選。
持ちコインは、少し残っている程度。


ですが、堅実薬で100G獲得。
120Gスタートをきります。


すると・・・上乗せが、噛み合います。
ここで、初代モード当選。


うまいですね〜!
初代モードは、パチンコの画面に切り替わり、最低2セット印籠チャンスを獲得できます。


上乗せをストックしていくのですが、強みは、確変図柄で揃うと、以降2回がついてくる所。
確変図柄の後は必ず、2個ストックします。


ここで3つストック
全部堅実薬であけていきます。


堅実薬は、40G以上の上乗せ確定です。
怒髪や、家康も狙いたいですが、複数ストックした場合は、確実なゲーム数がほしいと考える私。


前にも、お話したかもしれませんが、フリーズで8個の印籠チャンスを、しょぼく終わらせたりしたくないですよね。
ましてや、まだ負けている状態なので、確実に近づく為でもあります。


裏挑戦 家康を狙ったとしましょう。
30%を8個で何回引けますかね。


最悪1回、2回もありえます。
すると・・・200G。


もしくは、ホトトギスカウントで伸びたとしても・・・刺さらない限りは、こんなもんです。
ですが、堅実薬で全部あけると・・・320G以上は確定します。


50G70Gの振り分けは、そこそこ出ますし。
100G以上の三桁もたまにでるんですよ!


その辺を考えると、400G近く狙えるんですね。
30%で400Gを狙うと・・・と私は考えてるわけです。


確実に取る=フリーズ恩恵をしっかり受ける。
ですね。


それと同様。
3回で0Gの可能性よりは、120G以上の上乗せを私は選択します。


極めて稀ですが、堅実薬から家康もあるんですよ?w
中途半端に挑戦薬などで、複数はお勧めできません。


20Gの上乗せに偏る可能性があるので、フリーズの場合は、8回最低160G以上の上乗せとなります。
こう考えると、複数の堅実薬は、かなり安定するんですね。


演出を楽しみたい方は、いろんな奴に挑戦するでしょうが・・・それで、初期の私は・・・悲惨な結果にw
それ以来、堅実薬です。


基本プラス域に入って、余裕があれば、他の奴に挑戦します。
こうえんモード中などは、勧善懲悪ですが。


そして、3回のチャンスの上乗せは、130Gでした。
この状態で、300G近くあります。


100Gほど消化してますが、こまめに、乗ってくれます。
お銀が大活躍してますね!

お銀.png
出典:http://salaryman777echika.up.n.seesaa.net/


可愛いお銀を見ていたいです
すると、お銀ステージ!


うまい!
そして、月下ステージによく入ります


お銀で月下ステージとか、かなり気持ちいいですよね!
お銀月下.jpg
出典:http://piro-shiki.com/


2800枚ほど獲得できました。
AT当選する前に、中段ベルなどがあったので、回していきます。


そして、CZ(チャンスゾーン)当選や、印籠箱が、すぐに溜まります。
が・・・はずれ・・・。


やめようとすると、強レア役・・・・。
印籠箱250とかは、追ってしまいます。


がハズレ・・・
空気が悪くなったと判断。


400G近く回して、止めます。


回収2053枚!
上出来で一旦帰宅・・・・。





一旦帰って、仮眠とって下見がてらホール様へ。
すると、ジャグが回数いい感じ。


ちょっとプラスを稼ごうか!
久しぶりに、連敗脱出だし!


この欲が・・・裏目にでるのです
最低でも、1本200枚は勝つつもりでした。


なのに・・・やらかしてしまいます。
おえ〜嘘だろ〜。


なにやっとんじゃ!
出ません。


そして・・・当選するも、レギュのタイミングが噛み合わない。
気がつくと・・・800枚マイナス。


・・・
おバカでした。


欲に負けた・・・くそう。
このパターンは、たまにやるんですよ・・・。


しっかりしてくれぞな・・・・EK。



最終結果です。


総投資2100枚
総回収2053枚


−47枚と言う結果に。
ふと我に返って投資を止められましたが、遅かったです。


やばいぞ〜。
せっかくのチャンスをモノにできないと・・・。


果たして・・・いつになれば、調子があがってくるのか。



オオバカ野郎に渇をお願いします。お銀が好きな人もお願いします↓↓

にほんブログ村








次回予告!#68話「初代モード」 お銀が大好きです。


おはようございます!EKです
EK・・・卵を孵化させてやりましたよ!


何をいってるんだ!
と思った方も多いと思いますw


昔、恐竜博とかのお土産で、恐竜の卵売ってませんでしたか??
コップなどに、入れて水を浸すと24時間くらいで、卵が割れて・・・


というアレです。

2016新しいarrivial-1ピース孵化恐竜の卵成長ペットハッチディノ卵追加水.jpg
出典:https://ae01.alicdn.com/

イメージはこんな感じ!
娘が、水族館でお小遣いで買ったやつで、亀バージョンですね。


私が、あとでやってあげるから!と言っていたのに、待ちきれず、鉛筆で穴を開けてしまってました。
「勝手に割れた」と嘘をついています!


怒らないから、正直に言ってみてと、聞いたところ・・・
「ちょっと見ただけ」とのこと。

まあ、自分のお小遣いで買っているので、怒りはしませんがw
待ちきれなかったんでしょうねw


準備をしてあげると、楽しみな感じで眺めていました。
私も、子供のころ、恐竜を孵化させたのを思いだしましたよ!


いつの時代も、こういうおもちゃは、和みますね!
それでは、次回予告!です。



次回予告!#68


今日は、朝からしっかり立ち回ってやる!
前日のメモを、見ながらしっかり作戦を立てるEK。


狙える台を1台ずづ打っていく!
すると・・ようやく、刺さりそうな展開!


一気に、勝利まで突き進め!


次回#68話「初代モード」
次回もよろしくお願いします!


不思議なおもちゃ!知ってると言う方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。