アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

#52話「北斗揃い」 闘神ステージへ。



4月25日経過報告

こんばんわ!EKです^^
5月スタートと言う事で、今月も目標をしっかりクリアしていきたいと思います。


1・今月も1万PV継続or2万を目指す。
2.しっかりプラスを目指していく。


まずは、今月の目標として、この2つは、必ずクリアしたいと思っています。
がんばりますので、応援よろしくお願いします!


4月分の実戦の報告がまだ残っていますが、月末報告までもうしばらくお待ちください。
残りの分の実戦は、友人実戦があったりと、早くお見せできるといいですね。


では、結果報告です。


北斗揃い.jpg
出典:http://cocopachi.com/


4月25日結果報告

本日は、期待値を追うなら、慎重に行こうと思っていました。
なぜなら、2日間ちょっとヒヤッとする実戦をしているからですね。


結果的に回収できているので、大きなマイナスにはなっていませんが、回収が困難だったケースを考えると、ちょっと怖いですよ。


今回は、プラスのリードもしっかり守りたいと言う事で、ちょっと浅めの期待値は攻めません。
設定狙いできれば、打とうと思い、5スロのAタイプを探していきます。



北斗の拳 将に、いい回数がついています。
が、お客様が打っていますね。


サンダーに、回数は浅いですが、合算がいい台がありましたので、こちらを打っていきます。
投資は100枚。


当選します!
よしよしよし。


投資が浅いと、気持ち的に楽ですからね。
ですが、連チャンがなく、モミモミ状態。


大きなハマリもないので、しばらく打ってます。
PM8時30分くらいからの実戦でしたの、9時45分くらいまで打ってました。


追加投資がなかったのが幸いです。
ですが、持ちコインも、200枚程度。


すると、北斗の拳が空きます。
レギュラーも少なく、合算は悪くはないですが、サンダーを見切り、移動。


10時です。
ここから、勝負ですね。


少しプラスが目立つようなら、ヤメる気持ちでした。
500回転くらいハマってましたが、持ちコインで当選。


まず、ビッグ。
まだ時間が、あるので、もうワンビッグを求めて・・・・100Gほど。


う〜〜ん。
さっきので、止めるべきだったか・・・。


すると、いったって普通の演出から・・・。
中押し下段で、青7を狙うと・・・ズルーとすべり、北斗図柄が。


最初レア役かと思い、スイカを狙ってしまいます。
まさか、引くと思ってなかったんですよw


ん?


そして、気がつきます。
北斗ある???


ありますね^^


1/8192と言われています。
GODですねw


恩恵は、ビッグボーナス+次回ボーナスまでの無限RT。
闘神ステージです。


これを引けるなら、PGGも、もう少し、すんなり来いよ!って思いますね。
それでも、ありがたい恩恵。


時間は、10時20分近く。
あとは、早めに当てるだけです。


3回転目に、スイカ。
4回転目に、弱チェリー。
5回転目に、強チェリー。


どれかいったんじゃない??
当たりましたw


はや!
今回は、闘神ステージを楽しんでいる余裕はなかったので、ありがたいです。


そして、ビッグ。ここで600枚の獲得に成功。
最後は、レギュラーなどで連チャンして、終了。


OK!勝てました。


気持ちのいい連チャンでした〜。
やっぱ北斗揃いは気持ちい〜。


修羅の国篇などでも引きたいですねぇ。
では、最終結果です。


総投資100枚
総回収1089枚


+989枚と言う結果になりました。
少ない投資からの勝利です。


台移動も、成功でしたね!
先日までの、ヒヤリとした実戦の後だったので、ほっと胸をなでおろす1戦でもありました。


この調子で、次につなげたいですね。


今月の目標を達成できますように・・・祈願のクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




お手ごろ価格のクッキー。無料カーネーション付!↑↑





次回予告!#52「北斗揃い」 8192???


おはようございます!EKです^^
5月に突入です!


月末報告は、4月分の記事を更新後に配信しますので、もうしばらくお待ちください。
GWの実戦は、どうなるんでしょうね。


5月。
しっかり勝っていきたいですね!


そして、4月の終わりに、本業の収入も入ったので、ステーキを食べました!
かぶりついて、やりましたよ!!!

ステーキ.jpg
出典:http://www.yamashin-beef.com/

写真はイメージです。
ちょっとお買い得のステーキだったのですが、焼き方1つで、十分おいしいステーキになります。


ちょっと大きいステーキだったので、1枚食べ切れなかったです^^;
久しぶりの自宅ステーキ!付け合せは、ブロ(ブロッコリー)です。


おいしかった〜!


では、次回予告です!


次回予告#52


二日連続で、厳しい実戦続き。
早いゲーム数では、期待値は追わない。


設定狙いができるか??
そして、PM10時すぎに・・・引いてしまう。


この運が・・・いいタイミングでほしい。
さて。


どうなる。


次回#52「北斗揃い」
次回もよろしくお願いします!

ステーキ好きな人はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

お値段がお安く、母の日にもってこいのパックが沢山!↓↓




posted by EK at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。