アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

次回予告#51話 「EKまさかのミス」 勘違いから???



こんばんわ!EKです^^
今回は、2分割の節目の回を楽しんでいただけましたでしょうか??


引くものは、引いていますし、さあ勝ちへ向けて!とスタートに立っているだけあって、悔しい結果でしたね。
でも、あきらめませんよ!


そして、51話を新たに、踏み出そうと言う矢先。
まさかのミス???


EKは何をしているんでしょうか。


そして、EKは先日、友人と久しぶりに、飲みに行ってきました!
浜焼きのお店に行ってきましたよ!


ホタテや、かに味噌がおいしかったです。

ホタテ焼き.jpg
出典:https://imgfp.hotp.jp/

写真はイメージですが、目の前で焼いて食べるので雰囲気も最高でした。
外国人のお客様もいましたね〜。


意外と、こういうの食べるんだなっなんて思ってました。
そして、会話は英語なのに、ちゃんと爪楊枝を使ってるんです。


ほえー。
爪楊枝も使えるのか!と関心していました。


そして、次は、ハマグリですね。
何も、つけずに、うまみ成分だけでいただくのですが、本当に美味でした。


また行きたいですね。


なにより、EKの母は、飲食店を経営していますが、向かえのお店だったっていう。
最近、移店して、こうなりました。


これからもお世話になりそうです。


そして、美人の店員さん。
おそらく、お店のご婦人と見ましたが、綺麗な方で。


友人は、胸元に目が釘付けでしたね。
???


EK???

私は、そんなんじゃありませんよ!



紳士EKをよろしく。



では、次回予告です。




次回予告#51



天井を追いかけ、しっかり立ち回るEK。
そのつもりが、何やらおかしいぞ。


??
もうすぐ天井だというのに・・・
見てしまった。



そして気がつくのです。
これは・・・○○だったと。



次回#51「EKまさかのミス」
次回もよろしくお願いします!


EKは紳士に違いない!と思う方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村

かわいい^^↓↓



posted by EK at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

#50話 節目の回  後編「修羅の国」 負けるなら・・・戦いの荒野で・・・



トロフィー.jpg
出典:http://kachikaku.com/


4月23日結果報告

ゴッドイーターの天井から。
700Gを超えて当選すると・・・ATレベルが優遇されます。


今回は、緑ランプでスタートですが、もはや失速の運です。
これといって、何もできずに、終了。


うわーーー。
やらかしてしまった。


持ちコイン200枚〜300枚程度。
とりあえず、他の台を見にいきます。


すると、北斗の拳 修羅の国篇が500Gで落ちてます。
前日が200Gほどだったので、据え置きなら700Gですね。


持ちコインで打っていきます。
追加投資。


1700枚目。


ようやく当選。
何事もなく消化。


一応2セットか3セット継続して終了。
ピコーン・・・


まじか!
ここでトロフィー出現。


最近よくでますね!
銅w


また銅かぁ・・・※設定2以上確定。
一応継続してみます。


すると、100G以内で再び当選。
オーラ緑。


今回は、強いです!
ワンパンで神拳勝舞を決めていきます。


何気にPUSHすると、11個の勝舞魂獲得にびっくりしたりw
いい感じですね。


なんなくエピソードへ。
金勝舞魂をいただきます。


そして神拳勝舞へ。
てっきり、金勝舞魂使用するのかと思っていると。


777を狙え!
ひょ〜〜〜。


そろっちゃいます。
死闘ですね。


そして、こちらも当選。
特闘ですよ〜〜〜。


いけるんじゃないの???
もしかして。


金勝舞魂を持った状態で、特闘。
通常の勝舞魂も14個ほど。


いい展開だったのですが・・・・
5連ほどで終了。


パンチで負けてしまいました。
Oh・・・・


ふぅわぁ・・・じゃないよ^^;
頑張ってよ〜。


気を取り直して、次のエピソードへ向けて。
まさかの、到達できず・・



最後は、15個使っても、勝てない。
ぐうううう。


1400枚。
もう少しだったのに。


打っていきます。
設定示唆でてるので。





残り・・・持ちコイン・・・100枚。


???

ハマリました^^;


なんとか当選。


さらっと出て終了。
ぐぬぬぬぬぬぬ。


2なの???
設定2なの???


これと言って、弱スイカや前兆での高設定挙動なし。


それでも、当たりが少し軽くなり、ターボなども引けるようになってきました。
何回か、初当たりを繰り返し、ようやくチャンス到来。


ターボ2回と、そこそこ継続して1000枚ほどまで、戻ってきました。
ここであきらめます。


時間は、PM10時。
本日は、何度か勝てそうなチャンスがありましたが、リードはできず。


いい所で、のまれてました。
さすがに、3度目はないですw


1000枚あれば、大きな負けは避けれます。
一応、Aタイプ少し見にいきます。


さすがに、ART機を10時から打つ人もいないと思い、移動。


サンダーを少し打ちます。
すぐ当選。


少し増やして、実戦終了。
すごい戦いでしたね。


歯がゆい展開が続き、苦しかったです。
回収0のピンチもなんとか、乗り越えました。


最終結果です。


総投資1700枚
総回収1157枚


−543枚と言う結果でした。
危なかったですね。


今日は、なかなか見れない演出を、ちょいちょい見れたのに、伸ばしきれませんでした。
悔しいですね。


そして、ヒヤリとする実戦でしたね。
節目の回で勝利ができなくて、残念です^^;


次の節目へ向かって、また頑張ります!


節目の回の敗北EKに、渇をお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング




バームクーヘン食べたい!↑


posted by EK at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

次回予告! #50話後編 「修羅の国」 戦いは終わらない。



あらすじ・・・


ゴットイータで「神チェリー」を引いた後から・・・苦戦のEK。
駆け抜けから・・・・全のまれ・・・


そして、追加投資。
天井到達後は??


ここまで,ですね。


内心かなり焦っています。
節目の回に、大きなマイナスを出してしまうのでは?と言う不安。


嫌な空気と言うのは、肌で分かるんですよね。
しくじった感が、半端なかったです。


流れを変える為に、1回外へでて空気を吸ってみたりしました。
さあ・・・流れは変わるのか・・・。


では、次回予告です。


特闘バトル.jpg
出典:http://www.pachinkovillage.com/

ゴッドイータでの戦闘後。
EKは、新たなる戦いの荒野へ。

まだまだ戦いは終わらない。
終わってはいけない。

なんとか、節目の勝利を。


次回#50話後編「修羅の国」
次回もよろしくお願いします!



50話完結へ向けて、応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村





posted by EK at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。