アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月26日

#48「お宝を求めて」 俺は天下の大泥棒Eパン3世〜



4月21日経過報告


こんばんわ!EKです^^
100記事達成のお祝いコメントなどがあり、EKは嬉しくて泣きそうです。


ブログサークルの皆様も日々応援してくださってますので、私もしっかり応援させていただきます!
皆さんで、それぞれの目標を達成できればいいですね!


また、ブロガーの方でなくても、読者様は、大切なお客様です!
気軽に、話しかけてくださいね^^


そして、本日は、沢山のお客様がいらしてくれてます。
もしかしたら、このまま4桁PVいっちゃうんじゃないのー???


とりあえず、歴代記録は更新しそうな勢いです!
最近更新が遅れたりで、ちょっと不安な日もありましたが、本日はご機嫌なEKです^^


それでは、結果報告です!

消されたルパン.jpg
出典:https://chonborista.com/

4月21日結果報告


俺は、天下の大泥棒Eパン三世。
元スパイだった・・・


クビになったEパンは、最悪・・・。
はい・・それまでよ・・・・


???


なんか変だぞ。
Eケル・ウエスィティンと被ってる・・・


※マイケル・ウエスティン=元スパイが活躍する海外ドラマ「バーン・ノーティス」。
日本語吹き替え版で、ルパンの声優の栗田さんが演じています。


5スロで、消されたルパンの700Gを拾います。
天井は999。


この台は、ハマリ台が落ちている事が多いです。
なぜかと言うと、雷雲モードという当たりに似たCZ(チャンスゾーン)があるからですね。


ホール様によっては、カウンターが反応してしまい、回転数がリセットされます。
よって、台をしっかり見ないと、勘違いして止めた方や、拾われる事がなく、そのまま残ったりしてますね。


天井までのG数は、リセットされないので、600〜900台のゲーム数が頻繁に落ちています。
ですが、天井の恩恵はルパンボーナス。


ART突入を決めるCZ(チャンスゾーン)のようなボーナスです。
獲得も、ひどいと数十枚の可能性もありますね。


こういう理由からも、諦めて捨ててしまう人もいるようです。
ARTに入れば、多少の獲得は期待できるので、あれば打つようにしてますね。


結果、400枚使って、100枚程度の獲得。
ART当選はなりませんでした^^;


最近、ゴールデンタイムに入ってくれません。
突入期待度は50%ほどあるようですが、しばらく突入してない台も目立ちますね。



たまには、昔のようにカッコいいルパンが見たい。


結局ジャグラーへ。
追加投資〜。



700枚から、モミモミの展開で少し獲得して終了。
とんとんくらいまで、一回いったんですが、最後350ハマリでした。


いい所なしで申し訳ない^^;
次こそ〜!!!


最終結果です!


総投資700枚
総回収392枚


−308枚と言う結果になりました。
いつかは、ルパンでいい所を見せたいですよ!


Eパン三世(イパンもしくはエパン)です。←なんだよwそれ!って思った方は↓↓お願いします!

パチンコ・パチスロランキング




今週末はビールできゅっとやりますよ〜。↑お供によさそう^^



育ててみようかな・・・↑↑

次回予告#48「お宝を求めて」  


こんにちは!EKです^^
本日は、たくさんのお客様がいらしてくれてますね!!!


嬉しいので、大きな声で言います!
「こんにちわ〜〜〜〜!!!」


本日は、草もちをいただきました。

草もち.jpg
出典:https://rr.img.naver.jp/

イメージはこんな感じ!
お焼きタイプと、きなこタイプ!


春の訪れを感じます。
「よもぎ」のいい香りが、気持ちを落ち着かせてくれますね。


和菓子って、緑茶でしょ!!!っていう方が多いと思いますが、実は、牛乳がすごく合うと思うんです。


カステラは和菓子ではないでしょうけれど、EKの中では、和菓子に近いですw
おまんじゅうなんかも、牛乳がほしくなりますね。


気分で、お茶の日もあれば、牛乳の日もあります。


さて、おやつも食べたので、次回予告いきましょう!



次回予告#48


何か・・・ないか。
お宝はないか・・・・


うひひひひ。


変なテンションで実戦に挑むEK。
ハマリ台を発見。


俺は、天下の・・・・


次回#48「お宝を求めて」
次回もよろしくお願いします!


和菓子に牛乳が合うって知っていた方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村





草もちもあるようです↑↑

posted by EK at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。