アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

#27話 「ルパンを見ながら」 じっくり打っていきます!



3月31日経過報告

こんばんわ!EKです^^
無事に、3月の実戦を終える事ができました。


皆様のおかげです!
沢山の応援感謝しています!


本日は、沢山のお客様がいらしてくださって嬉しく思っています。
投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


3月を振り返ると、私にとっては、貴重な体験を多くできた月でした。
また、皆様に、こんなに見ていただけると思っていなかったので、感動もしています。


これからも、皆様が楽しみに思える、ブログを心がけていきます。
そして、4月の実戦スタートですね。


今月も確かな、プラスを求めて頑張っていく所存であります。
皆様と、一緒に達成していきたいです!


また、結果報告以外の記事も、合間で投稿していくつもりなので、もうしばらくお待ちください。
それでは、お待たせしました。


31日の結果報告です。



サンダーVリボルト.jpg
出典:http://slotdoki.com/

3月31日結果報告


今月の最後の実戦は、お馴染みの5スロサンダーです。
今月は、この台に、本当にお世話になりましたね。


ゲッタマ、花火、サンダーは大好きな機種なのですが、20スロは、ほとんど厳しいです。
5スロは、比較的に設定が入りやすい傾向があります。


本日は、Aタイプは全456かな?のレベルでした。
もちろん、バジリスクなども、箱を下ろしているレベルで出ています。


本日は、おお盛り上がりなわけですが、私が、実戦を開始したのは、PM7時。
もっと早くきたかったな・・・


ハーデスは、リセットでした。
ですよね。


とりあえず、隣のサンダーがもうデータがすごそう。
合算100を切り、回数も合計40回オーバーです。


かなりレギュよりで、ちょっとハマリ、下皿カチモリの状況。
友人の話して居るのを、盗み聞きしていると、結構な時間打っていると見ました。


最初からか、どうかわかりませんが、一方、私の台は、B7R7合算140ほど。
ですが、ハマッた履歴はありません。


200くらいで当ってますね。
これもいいんじゃないの???


打っていきます。
一応、設定気にしながら。


最初の投資1本は、ベル2回!!!うそでしょ・・・
やめようかとも思いました。


でもスイカは3回きていますし、もう1本。
投資は300枚です。


すると、入れてすぐビック引きます。
ここから、いい感じになります。


小役もしっかり引けています。
すると・・・休憩コーナーにルパンが放送開始。


あ!このルパン!目がキラッキラのやつだ!
ちょっと、休憩コーナーまで行き、確認してきます。


オープニングの初登場を見て、プップッて笑ってしまいます。
なんで、こんなに目をキラキラにしたんでしょうね。


それで、また打っていきます。
一応、打ちながらも見えるのですが、結構、途中途中に休憩コーナーへ。


最大の理由があります。
お隣様が・・・・お腐れ神なのです・・・・


くちゃくて^^;
お口の臭いが・・・・


最初は、休憩中に行ったであろう、ニンニクたっぷりラーメンっぽいにおい。
そして、時間がたつと、また変化したお口の臭い。


レギュを引くと、ため息つくんです。
ビッグを引くと、お友達とお話するんです。


楽しそうでなによりなのですが、私は、臭いに敏感なので、途中途中、非難しに休憩スペースへいきます。
ルパンみながら打てたので、イライラはしていません^^


隣も、私が出始めてから、調子が戻りはじめ、箱を、使っていきます。
私も、負けてないですよ!


連チャンがちょくちょくきているので、あっと言う間に、追いつきます。
ちょっと、お友達が、苦い顔していたので、前任者だったかも・・・


それから、解析かけてみたりすると、私の台は、高設定のようですね。
設定1の可能性は2,81%みたいです。


456に大幅に振り分けきていたので、打ち切る事にします。
一度もハマリがなかったので、楽しかったですね。


一番回した時でも、230回転ほど。
臭いとの戦いもありましたが、最後の1時間で、お友達が強引に帰りたい連呼してたので、帰宅したようです。


となりの最終データは、B21R41 合算93
ひょえー。


私も、後半は、モミモミでしたが、結構回収できました。
1500回ほどを、のんびり回して、B16R11合算134  個人合算120でしたね。


いい台です。
それでは、最終結果です。


総投資300枚
総回収1752枚


+1452枚という結果でした。
有終の美を飾れて嬉しく思っています!


今月は、サンダーが流れを変えてくれたり、節目で活躍したりと守護神的な存在になっていましたね。
今月の勝利は、間違いないと思いますのが、月末報告まで今しばらくお待ちください。


それでは、4月もよろしくお願いします!


4月の応援祈願!クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





母の日のプレゼンとにどうぞ!



次回予告!#27話 「ルパンを見ながら」 じっくり打ちました。



おはようございます!EKです^^
月末実戦を無事に打ち切ってきました。


本日は、稼動も良く、月末実戦にふさわしい舞台となりました。
みなさん、箱を持っていて、お祭り状態。

喜ぶ外国人.jpg
出典:https://t.pimg.jp/

こんな感じに、出ている方が多数いましたね。
こういう日は、自分もしっかり出して帰りたいですよ!


本日は、予告の後に、結果報告、月末報告の予定になります。
時間がかかると思いますが、今しばらくお待ちください。


次回予告!#27

EKが、今月最後に打つ台は?
もっともお世話になった、あの台だ!


隣は、まさに高設定の様子。
私の台は、どこまで頑張れる??


時間まで、じっくり打ちます。


次回#27話「ルパンを見ながら」
次回も、よろしくお願いします。


今月の頑張りにご褒美のクリックお願いします!↓↓


パチンコ・パチスロランキング



posted by EK at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。