アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

ねむい・・・ねむZZZ   はっ! 外食にいかねば!







こんにちわ^^EKです!
今日は、凱旋を狙いに行くつもりだったのですが、遠方から妹が帰省してくるとのこと・・・

それで、外食に行くことになりました^^;
何たべよ・・・

ともあれ、今日は、ウォータサーバの機械メンテナンスのた、朝から、片付けをして、待機・・・
なかなかきません・・・

ここで、凱旋断念しましたね。
本日は、まだ睡眠をとっていなかったので、外食の時間まで仮眠することに。

まだ寝ぼけ眼です。
本日は、土曜日で稼動も多いし、リセット、設定変更率が高いので、夕方からでもいいかな?と思います。


EKのプロ項目に特化した、記事がでました!
カテゴリーて「プロへの道」の方に更新されていきます!

修行期間中の内容や、挫折経験を沢山書いていきますので、経過報告ともどもよろしくお願いします!

ランキング応戦お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







タグ:外食
posted by EK at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

#1「プロを目指すまでの・・・私・・・その1」




私がプロを目指すまで・・・


そうですねー。
私は、パチンコ・スロット暦は10年を超えています。

28歳なので、超えているというとあれですが・・・・w
18歳未満のパチンコはパチスロだめですからね^^;

初めて打ったのは?いつ??というと・・・5歳とかそのくらいですw
昔は、パチンコ屋に子供が入れたんですね!

カップラーメンの自動販売機や、ドライカレーの自動販売機などが大好きでした。
カロリーメイトとが、箱で自動販売機に入っていた時代ですね。

親といったり、おじさんといったり・・・
景品には玩具があったり、スーパーファミコンのソフトを取ってもらったり。

今、思えば、子供の頃から、パチンコ屋さんは、楽しい思い出があるんです。
もっと幼き頃は、トイレにズボンを忘れ・・・

アソコ丸出しで、走り回った・・・経歴があるとか・・・・
恥ずかしいですね。

そんなこんなで、自分で働くようになってから、本格的に通い始めました。
今より、パチンコはずっと楽しかったですね^^

海や初代冬ソナ、仕事人、羽ものレレレにおまかせ・・・・たぬきちの羽もの
思い出が沢山ある機種ばかりです。

もともとパチンコからのスタートでした。
徐々にスロットもいじり始めた頃ですねー^^

北斗の拳とか、本当に楽しかったですね!
負けた思い出もありますが、勝った時の記憶の鮮明差が大きいです。

そんな時でした・・・
低貸しも、甘デジもろくにない時代。

給料日は、かならず休みをとって、朝から晩までパチンコです^^
友達や彼女との時間よりも、ずっと楽しかったんですねー。

ちょっと勝った。
ちょっと負けた。

7万勝ち7万負けが普通の時代ですよ!
今では、考えられませんね^^;

今では、大きな勝ち!大きな負けレベルです!
朝一3000円ほどで、閉店まででっぱなし!

いついっても勝つ!
そんな月があったんですね。

1日25万勝ち。
悪くても10万勝ち。

金銭感覚は、崩壊してしまい。
こんなに楽しいなら、パチンコで生活しよう!

そう思うようになりました。
ここから、人生が狂いましたね。

私は、すべてを失いましたよ・・・
今でも、思い出します・・・・その恐怖や苦悩・・・

今でも、ノメリ込むような事があれば、これは、再び訪れるでしょうね・・・・・
仕事も辞め、大好きな彼女とも破局し、家族とは金銭トラブル・・・

数えだしたら、きりがないくらいに、辛い思いをしました。
辞めたい・・・そんな思いも虚しく・・・

低貸しというシステムが導入・・・
安い金額で、遊べるようになりました。

これはよかったのでしょうか???
ここからの、苦悩はまだまだ続きます!

その2に続く・・・・・・・



ランキング応援お願いします!

パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロへの道

#13話「強敵」  実戦時間およそ60分間。アレをさんざん・・・くらったようです。






3月17日経過報告

おはようございます^^
今日から3連休ですね!!

ホール様の稼動も、激しくなるようにも思います!
また、お子様のいらっしゃる方は、卒業や入学、春休みシーズン到来ですね^^

我が家も、春休みに突入ということで、実戦の方も時間ができたり、できなかったりすると思います!
もう少し、ホール様の方に張り付きたい気持ちもありますね!

がっつり立ち回りたいと思っています!
そういえば、プロを意識したくなったのは、ちょうど1年前の今頃です。

色々、試してましたね^^;w
あきらめて、少し引退した時期もありました!

少しは成長できているのかな?と感じます。
ですが、すべては、結果です。

パチスロの時代は、厳しい中・・・それでも打つ人がいます。
増してや、いい目では見られない時代でもありますね。

ギャンブルなの?娯楽なの?
さまざまな意見があると思います!

また、のめり込みによる、犯罪や、社内放置・・・依存症・・・借金。
そういった悪循環も、残念ながら、存在します。

平和に楽しく、お財布に優しく、負けが込まないように、そして、少しでも楽しめるように!
皆様に、お伝えしていけたらいいなって思っていますよ!

私の、プロ=稼ぐ事がすべてじゃありません!
身の丈にあった生活をしながら、娯楽も十分に楽しむことができるように努力することです!

私も、若い頃は、生活費を削って打っていた・・・時期もありました。
悲しい出来事も、沢山経験した上で、幸せに打てる方法はないものかと、試行錯誤しています。

そんな時間を皆様と、過ごしていけたらいいなって思う、今日この頃・・・






北斗の拳 強敵.jpg
出典:http://blog-imgs-74.fc2.com/

3月17日結果報告

本日は、なんとも言えない、グダグダした日中を過ごしてしまい、ホールへの実戦は結果的に夜から行きました。
前記事で、お話したように・・・お弁当にうつつをぬかしてしまったんですね。

番長でもやればよかったかな?w
とりあえず・・・ホールを一周。

凱旋500とかは、落ちているのですが・・・追うには厳しい。
20スロも今日は稼動が少し、ありましたが・・・・メインはAタイプ。

厳しいですねー。
そんな中、5スロの、修羅の国篇を、打ちます。

開始は600回転くらいからですね。
投資200枚!

色々、引きます!弱スイカ、強スイカ、強チェリー。
当選ならず。

カウンターがいったん終了して、また強スイカ。

スイカが少しきて、カウンターは赤に変化。
高確率にはいますね。

そこで、引いた弱チャンス目。
カウンターは終わりましたが、前兆きてます。

おそらく、高確率中の弱チャンス目当選でしたね。
ARTは少しがんばった感じです。

3セットで、終了400枚ないくらいです。
ふと、北斗の拳(強敵とも)の978回転を発見!

こっちに移動します!
ここでも、強チェリーや、スイカを色々ひきました^^

すると、シュウが、待っていた!あなたがくるのを!!といって当選!
2セットですね^^;

シン2連戦・・・
さすが強敵(とも)w

バトル中の強チェリースルー^^;
まじか・・・

終了後、高確率スタートで、少しようす見ます!
すると、色々激しくなってきました。

スイカを強弱と、強チェリー。
ハート様と戦い、ハート様は、北斗神拳の前ではただの脂肪の塊になったもよう・・・w

ここも50枚パンチで3セットほど継続・・全部シンです。
またも、少し様子見・・・

すると、今度は、強スイカでの、当選。
ガルダを倒します。

またしても、全部シンw
なんか、挙動はいいんですけどねぇ。

すぐにおわるー♪ですねw

結果、もう1回引きました。
シン単発w

さすがに、やめます。
この時点で、プラス600枚ほど。

今日も勝てそうですね^^800回転のジャグラーを、自分の誕生日の821にして、
最後に、ガルパンのアンコウ祭りを一台チェックして、なにごともなく終了。

最終結果です。

総投資は200枚
総回収は504枚

結果は+304枚という結果になりました。
4連勝です!

いいですねぇ!実戦時間は、60分ほど。
下見まで、マッサージ機を独占して(30分)オドドドドドしてました。

独占といっても、人がいなかったんで^^;
Aタイプは最後まで粘る人が多かったですが、AT、ART機は、メモ取れたので、これにて終了です^^

明日は、迷っています・・・870回転の凱旋が落ちてます・・・w
リセットはいりますかねーw

土曜日あたりは・・・設定変更が多いのです^^;
となると、もし400回転ほどで落ちていれば、打とうかな・・・

たまにあるんですよ^^;
こういうパターンの凱旋。

前日700回転〜800回転
本日300回転〜400回転

仮天井狙い、約100回転。なし。←仮天ここであたる場合もあり。

据え天狙い、内部的に1480 トータル300回転なし。←ここであたる場合もあり。

最悪、リセット確定で、そこから、1000Gまで、200回転!トータル600回転ほど・・・

あとは50%に期待ですね!みたいなおいしい台。
これで、5000枚や2000枚獲得したことがありますw

今月の初期に、この流れをやって、失敗しましたw

期待しちゃいますよね^^;凱旋天井ってw
アメグレ聞きたい^^

前日のデータは、期待値なくても大切ですよね^^
私の行くホール様のデータカウンターは、前日の最終回転が把握できないタイプなので、なお更大事です。。


もう少し考えて、明日に臨みたいと思います^^
今回も、ありがとうございました!

よろしければ、ランキングの応戦お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング









にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。