アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

次回予告!#116話 「ヘルゾーン」 


おはようございます。EKです
す・す・す・すみません。


2日も更新できませんでした。
どうしてか!?


負けたんですよ!大きな負け!
立ち直るのに、時間がかかりましたよ。


なんが、剛衛門かて!
久しぶりに、心折れる実戦が続いたんですよね。


数日調子が良かった分をテローンとすってしまいました。
プロを意識した立ち回りが出来なくて、ついついやってしまったんです。


これは、精神統一せねば。
こういう時もありますよね。


今日から、しゃっきっと頑張ります。
すみませんでした!


話は変わります!
今月、9月18日〜22日まで。


こうらくえん 20thキャンペーン.png
出典:https://jp.gotchamall.com/

※一部地域の可能性あり


ラーメン屋さんの「幸楽苑」さん。
全国チェーンで、家族層の味方!なわけですが。


なにやら、20周年キャンペーンですごい事になっています。
2000円食べたら・・・1000円の金券が帰ってくる!


お食事の半分の金額をキャッシュバックとして還元してくれるんですね。
期間中は使えませんが、10月末まで使えるようで。


こうらくえん ぶたばらちゃーしゅ.jpg
出典:http://www.kourakuen.co.jp/


これは、ふとっぱらですよね。
本日が、最終日です。


先日、私も行ってきましたが800円分の金券(100円ずつ)が還元されました。
定期的に行くお店なので嬉しい!


こうらくえん 優待券.png
出典:https://sociorocketnews.files.wordpress.com/


よく行くよ!って方なんかは、是非
どうせ、すぐ食べたくなりますからね〜w


それでは、次回予告!です。

次回予告!#116話 「ヘルゾーン」

ヘルゾーンをチェックする事は、多々ありますが。
なかなか実りません。


たまには、当たってくれてもいいんじゃないの!?
そんな矢先。


彼女は微笑みかける。


次回!#116話 「ヘルゾーン」 美しき女神。
次回もよろしくお願いします!


これは!お得やんけ!本日ラストだから行ってくる!という方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 08:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月18日

次回予告!#115話 「連日の疲れ」 目押しもままなりません。


こんばんわ!EKです
敬老の日でしたね〜!


敬老の日.png
出典:http://主婦道.com/


子供にとってのおじいちゃん・おばあちゃんを労う日でもあります。
そして、3連休。


新台入れ替え前の、3連休で実戦は苦戦するのかな!?と思いましたが。
ホール様が頑張ってました。


EKも奮闘しましたよ!
台風などもあり、色々と予定はずれたりもしましたが3連休を楽しく過ごせました。


お寿司も食べてきましたよ!


お寿司.jpg



秋鮭の握り。
サーモン大好きな家族です!


回転寿司ですが、久しぶりの来店。
いつもは、サイドメニューなんかも頼むのですが今回は寿司に集中してきました。


そして、お土産を購入。
一緒に、これれば良かったのですが色々と状況がありましてお昼は我々だけ。


お寿司のお土産と、敬老の日のプレゼントにお花や観葉樹を購入。
こちらがプレゼントです。


嫁さん方の、ジジババですね〜。
時に喧嘩したりもしますが、日ごろの感謝をこめて渡してきました。


私が選んだのですが、思いのほか気に入ってくれたみたいです。
娘も、おこずかい貰って大満足。


そして・・・
パパにおこずかい貰っていない発言。


事のほったん。
テストで100点もしくは惜しい所だった場合におこずかいが発生する我が家。


それと、腰を揉んでもらったお駄賃、合わせて1000円あげる約束をしていました。
その日に、渡したんですよ。


1000円がないから500円玉2枚。


500円玉.jpg
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/


そのせいもあって、貰った事をすっかり忘れていた娘。
「あっそうだった!」じゃね〜よw


結局。
ばあばにも1000円もらって小金持ち状態。


この間・・・本も買ってやったばかりだぞ〜。
あずかりなさ〜い。


あずかりなさいとは・・・
親が子供のお金を預かる=2度と目にする事ない。アレですw


最近は、拒否してきますw
基本は、子供の買い物に使うんですけどね。


その変は、大人にならないと分からないでしょう。
それでは、次回予告!です。


次回予告!#115話 「連日の疲れ」

前回は、ハーデスなどで勢いがあったEK。
再び、強フラグを活かせるか!?


連日の実戦の疲れから、目推しミスが多発するEK。
果たして、疲れもぶっ飛ぶ結果になるのか!?

次回#115話 「連日の疲れ」
次回もよろしくお願いします!


敬老の日に自分たちが贅沢してね!?って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月15日

次回予告!#114話 「冥界より」 気晴らし実戦もあります。


おはようございます!EKです
今朝、ブログを作成中にスマホよりアラートが鳴り響きました。


怖いですよね〜。
今回は、色々と前もって情報を仕入れていました。


2ちゃんねらーが、暗号を解読したとか言ってたんですよ。
6時台は、警戒したほうがいいなって思ってたら、本当に来て焦りました。


※解読した人・・・すごい・・・おかげで身構える事ができました。



こんな日常は、本当に勘弁してほしい。
昨晩、非常時に備えて買出しを行いました。


自然災害の時のような停電などもありえると思って。
直撃を避けれて、助かったとしても困る事は沢山ありますからね。


カップめん.jpg
出典:http://www.chigai.org/

水.jpg
出典:http://chuplus.jp/


備えあれば・・・と言う奴です。
昨晩、ミサイルなんか飛んでこない!と言ってた方がいましたが・・・


こんな世の中ですので、何があるか分かりませんよね。
今朝の小学校の対応も、適当すぎて・・・危機感が薄い。


せめて、人の命をあずかると言う認識を持ってほしい。
家族の主の立場から、情報収集や非難場所をしっかり決めています。


家の中での待機場所、食料や飲料の確保。
ガソリンはしっかり入れておく。


防災グッズ.jpg
出典:https://rr.img.naver.jp/


出来ることは、このくらいですが、もしもの時の準備はしっかりしとくべきですね。
それだけ、やって何もなければ!?

防災セットSHELTER 1人用【防災士監修の防災グッズ収納】国内生産の7年保存食・7年保存水、高機能防災ラジオライト、国産エアーマット、・凝固剤不要トイレ、救急セットなど 保存食 簡易トイレ アルファ米 防災リュック 法人 個人 自治体 震災・有事への備え

価格:11,880円
(2017/9/15 08:41時点)
感想(980件)




ほっと、何でもなかったね!って笑いあえばいいんですよ。
保存食等も、ほとぼりが冷めたら美味しく頂きますよ!


何にも損はないです。
こういう事に、慣れや油断は禁物です。


あ・・・あと・・・節約で、最近贅沢は控えていますが食べたい物食べとこ!
お・・・お寿司が食べたいです。


それでは、次回予告!です、

防災セットSHELTER 2人用【防災士監修全43品の防災グッズ】国内生産7年保存食・7年保存水、国産エアーマット、凝固剤不要トイレ、高機能防災ラジオライトなど72時間を生き抜く防災グッズが入った頼れる非常用持ち出し袋 家族 二人用 避難セット 防災用品 震災・有事への備え

価格:18,900円
(2017/9/15 08:41時点)
感想(1415件)





次回予告!#114話 「冥界より」

いや〜な空気を振り払いたいですね。
最近は、怖いことが多いですが実戦頑張ります!


久しぶりに、冥界をさまようEK。
果たして、冥界より帰還できるのか!?


気晴らし実戦も少しあるようです。


次回!#114話 「冥界より」
次回もよろしくお願いします!


安心して、寝てられねぇよ!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月12日

次回予告!#113話 「また見つける!」20スロ実戦もあります。


こんばんわ!EKです
皆様のブログでも「秋の味覚」などの内容が増えてきてますよね〜。


秋刀魚やマツタケなど美味しそうでたまりません。
そこで、EKも秋の味覚を食べようと思ったんですよ。


梨.jpg
出典:http://calori.jp/
※綺麗な美味しい梨です。こうであるべき梨のイメージです。


「梨」美味しいですよね〜。
みずみずしくて、果物の中で上位に好きな「梨」


しかし・・・とある八百屋。
スーパーなどの青果コーナーなんですけど。


ひどいんですよ。
モノが見切り品みたいな野菜しかなくて。


梨も、傷が少しついている感じなら許せるんですけど。
ちょっと大きめの傷だったりだとか。


で、見切り品のような野菜や果物が他のスーパーより高いわけです。
50円くらい高いんですよ。


その変は、妥協して購入したんですけど。
家に帰って切ると・・・中が完全に腐ってました。


梨 くさり.jpg
出典:http://www.laura.jp/
※こんな感じになっていました。なんかの病気のようですね。



・・・
怒りがこみ上げてきたのには理由が。


2日ほど前に、りんごを購入。
「王林」と言う品種で、緑っぽい色をしてます。


王林.jpg
出典:http://ouringoaomori.up.n.seesaa.net/

※こちらの王林は美味しい王林です。
王林の見た目紹介しています。




こちらも、50円ほど高かったわけです。
切ってみると・・・めちゃくちゃかたい・・・・


もともと、実が赤くなるという事がないんですw
熟すと黄色っぽくなる程度なんですけど。


ちょっと普通より青いような気もしたですが「ジブ柿」ならぬ、「渋りんご」だったのです。
2連チャンで、こんな感じですよ。


俺の「秋の味覚」を返してくれ。
そして、案の定。


渋リンゴと、食べれそうな所を食べて味見してみた結果。
梨もリンゴも断念。


味見程度でも、腹壊しました。
そして・・・


他店舗にて、100円で綺麗な「梨」「リンゴ」「バナナ」が。
見切り品のようなネギや、虫だらけの白菜などは置いてませんでした。


青果コーナーもそれぞれ業者がありますからね。
ぼったくり、見切り品を売るようなお店は駄目ですね。


結果、別店舗さんで買った「梨」は美味しく頂けましたよ!
まだまだ!これから、「秋の味覚」を楽しみますよ〜!



それでは、次回予告です!

次回予告!#113話 「また見つける!」

今回も、ダイジェスト版で結果報告です。
稼動も少し上がってきているせいか、20スロもちらほらチャンスがありますね。


そこで、今回も20スロ実戦を結構。
果たして、勝利することはできたのか!?


次回、#113話 「また見つける!」
次回もよろしくお願いします!


そりゃ〜ひでー八百屋だな!とお怒りの方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月10日

次回予告!#112話 「前日から」  勝負は前日から始まっているようです。


こんばんわ!EKです
本日は、9月10日の日曜日と言う事でお出かけでも〜と思っていました。


しかし、竜巻警報が急に流れるしまつ。
ええぇ〜。


すると!ぴか!ゴロゴロごろごろ
雷です。


雷.jpg
出典:http://i.gzn.jp/


ぱらぱらぱら
ヒョウです。


ひょう.jpg
出典:https://i.ytimg.com/


竜巻が起きる前に、ヒョウが降るとなんかで聞いた事があるんですよね〜。
今日は、お出かけ中止かな〜。


家族、皆、思い思いの時間をすごしていました。



・嫁さん  昼寝
・娘    歌をDSのユーチューブを見ながら熱唱。
・私    ゲーム三昧。


すると・・・お昼すぎです。
ぴかぴか〜


めっちゃ晴れとる!!!
うそでしょ〜。


快晴.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/


時間も時間でお出かけはしませんでした。
(私も仮眠するので)


すごく損をした気分になるお休みでしたね。
ラーメン食べに行きたかったのに。


それでも、嬉しい事もありましたよ!
本日は、お客様がいつもより多く200PV近く多かったです!


ちかごろ気合が足りなくグダついていて、PVが減ってきてましたが見て頂いて嬉しく思います。
たまにで、いいので遊びにきてくださいね!


スロットのお話でも、日常会話でもコメントお待ちしています!
それでは、次回予告です。

次回予告!#112話 「前日から」

勝負は前日から始まっている。
下見をしっかりやっていれば、打つ台も決まってくる。


勝利の法則を信じ、実戦に挑むEK。
果たして勝利することはできるのか!?


次回!#112話 「前日から」
次回もよろしくお願いします!


※20スロ実戦もありますよ!
ダイジェスト版です!


結局、竜巻はこなかっから良かったじゃん!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月07日

次回予告!#111話 「全国へ」 戦車道はこれだから大好きだ。


こんばんわ!EKです
すっかり秋の訪れと言う感じですね〜。


季節の変わり目には気をつけたいのは、体調管理ですね。
EKは、アレルギー系統の喘息がありますので要注意な季節です。


発作といいましても、肺炎に近い感じの方で突発的な物ではありません。
ハウスダストや花粉に弱い体質なんですよね。


一度、風邪を引いてしまうと必ず喘息が発祥します。
こうなると・・・実戦が本当に厳しくなりますのでしっかり気をつけたい。


つい、先日。
7年ぶりに近所のお好み焼き屋さんへ行ってきました。


歩いて300メートルほどの場所なのですが、この距離を歩くのも嫌がる私。
娘の通学路にありますが、意外と行かないんですよね。


お酒飲む時は、代行やタクシーを使います。
ゆえに、近すぎる場所は基本的にスルー。


そして、近所は飲み屋街では無い為に閉店時間が22時30分頃なんですよ。
ですが、夜実戦をお休みしたので家族で行くことに。


※負けて心が折れた日でしたw


お好み焼き 来店.jpg



娘が赤ちゃんの頃以来の来店。
それなのに、財布にポイントカードが残ってるっていうのも・・・w


その旨を伝えると、さすがに使えないと思っていたら旧式のポイントカードは割引になるそうで!
150円引きになりました。(私の場合・3スタンプでした。1個50円引きなんですって)


両親的
そして、久しぶりにメニューを見てみると!


安!!!
もんじゃやお好み焼きが1000円以下の物ばかり。


贅沢な具の物で850円レベルです。
他にも、鉄板焼きが何種類もあり「オムチーズ450円」をオーダー。


子供には、クリームソーダ付きお好み焼きが550円。
こんなん、家族のパラダイスじゃん!


ちょっと近所なので、料理の写真は遠慮しておきました。
またの機会に、許可を得て撮りたいと思っています。


今回は、頑張って歩いてきたんで「ビール」いただいちゃいます!
夏の旅行以来ですかね〜。


生ビール.jpg
出典:https://prtimes.jp/


夜の外食
昼は、数回行きましたが。


散々、飲み食いした訳ですよ。w
牛タンやカマンベールチーズ焼き。


プリプリえびもんじゃ。
シーフードのお好み焼きに、イカ焼きやサラダなんかも食べました。


そして、気になるお値段。
6000円!!!


やっす!!!
お通しも出てきてたのに、もしかして・・・お通し無料の神店!?


しかも、ビール券が頼む度についてきて10枚集めると1杯プレゼントなんですって!
6枚GET!


曜日によって、ビール券2倍だったようで、私が2杯。
嫁さんが1杯のウーロンハイを飲んでたので、6枚いただきました。


昔、来店した時は引っ越してくる前で車で来店してたので食事しかしてませんでした。
年齢も若かったので、安いのかどうかの判断もできていなかったんでしょうね。


こんな近所に、神様店舗があったなんて!
次からも、夜実戦お休みの日は行きたいと思います!


歩いてかえる.jpg
出典:http://freebies-db.com/


少しくらい、歩いてみるモノですね。
ちょっとした幸せがそこにありました。w


それでは、次回予告です!

次回予告!#111話「全国へ」


久しぶりに、EKの好きなあの台へ。
いつも、見れない演出がある。


今回は、見たいな〜。
勝利と一緒に見れたら幸せだ!


次回、#111話「全国へ」
次回もよろしくお願いします!



※ちょっと一瞬でた記事がありますが、お蔵にしました。
見てしまった方へ。
修正点が多く、上げるべきではないと判断しましたので消去しました。
申し訳ありません。


近所の安い居酒屋に行きたくなった方は、クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月05日

次回予告!#110話 節目の回 「久しぶりの節目」 ダイジェスト版


おはようございます!EKです
もうすっかり涼しくなりましたね〜。


先日、私がプレイしているゲーム。
「ドラゴンズ・ドグマオンライン」にて、大型アップデート3.0が実施。


ドラゴンズドグマ 3、0.jpg
出典:https://www.jp.playstation.com/


そして2周年ありがとう特番がありました。
ちょっと驚いた事がありまして・・・


「ドラゴンズ・ドグマ」は基本プレイ無料で、PS3・PS4・パソコンでプレイできます。
ダウンロードですので、ソフトを購入する必要もありません。


RPGのゲームでとてつもなく広いフィールドを自由度の高いアクションで駆け回る事ができます。
もちろん、一部課金にてプレイを楽にする事が可能になったり、カプコンゲームとコラボしたイベントなどが大人気となっています。

ドラゴンズドグマ フィールド.jpg
出典:http://game.watch.impress.co.jp/


2周年特番にて、プレイヤーに1400円分の課金(黄金石)がプレゼントされました。
すでにキャラクターがあるユーザーに向けたプレゼントなどですが、太っ腹ですよね!


1400円分、自由に使う事ができるんですよ。
ガチャ的な物で欲しい物を目指すのもよし。


経験値や報酬UPするパスポート等を買うもよし。
すごく嬉しい特典でした。


オンラインゲームをEKは色々やってきましたが、こういった運営は珍しいです。
特番に問わず、こういったサービスが豊富なんですよね。


ソロプレイ者にも優しい仕様になっているので、さくさく進む事もできます。
BGM等も、しっかりしていてお勧めのゲームです!


今月は、勝負が危ういな!や、負けが込んだりする時もありますよね。
スロットやパチンコを我慢している時間などにプレイしてみてはいかがでしょうか!


ドラゴンズドグマ  w.jpg
出典:https://img.dd-on.jp/


www

ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション

価格:7,160円
(2017/9/5 09:08時点)
感想(1件)



こちらのリミテッドエディションは、EKのお誕生日プレゼントに購入。
1万円分の課金と、様々な装備やプレイに必要な物がセットになっています。



それでは、次回予告!です。

次回予告!#110話 節目の回 「久しぶりの節目」

ダイジェスト版での節目。
ハッピーな時間を過ごす事ができるのだろうか。

どんな状況でも、しっかり勝利を狙っていけ!


次回!#110話 「久しぶりの節目」
次回もよろしくお願いします!


ゲームばっかりやってないで、ブログちゃんと上げろよ!と渇をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年09月02日

次回予告!#109話 「狩りまくる!」 夜のギョーザパーティーへ向けて。


おはようございます!EKです
皆さんは、パチンコ・スロット等を打つ時に飲み物を買いますよね。


自宅から水筒を・・・と言う人はいないと思いますw
まぁ、歴代では水筒にお湯を入れてカップめんを作ったとか。


味噌汁を持ってきたとか。
一昔前には、そんな話があったりしましたよね。


一般的には、自動販売機の飲み物が多いと思います。
1回の来店で、1〜2本ですね〜EKは。


多い時や長丁場の時は3本くらい飲みますが。
中には、飲み物にジンクスを作ってしまいガブ飲みしているような人も見ます。


EKは、ダイドーのポイントカードを貯めているのですが・・・
ホール様で貯めていると、あっという間で。


過去にもボディバッグなどの景品と交換させてもらってます。
そして、今回・・・なんと500ポイント達成w


単純計算で5万円以上、飲み物に使っている事になりますねw
結構、大きな額で自分でも驚いてしまっていますw


ホール様で、半年で20万円勝利しても・・・自動販売機に5万円入れているんですね〜。
なんか凄い


それでも、今回獲得したのはダイドー商品40点セット。
500ポイントで交換できる景品です。


3週間くらい待っていると・・・忘れた頃に届きます。
そして、今回はこんな感じ!


ダイドウ商品.jpg
出典:https://www.dydo.co.jp/


中身をちょっと紹介。

・コーヒが4種類。20本
・振って飲むゼリー 5本
・お茶         5本
・ペットボトルのお水やスポーツドリンク8本
・フルーツゼリー  2個


計40点。4000円相当です!


ダイドウ詰め合わせ.jpg
出典:http://otafufu.jpn.org


お写真借りてきましたが、こんな感じで届きます。
中身は、若干の誤差がありますが嬉しい物には変わらないですね!


普段なら飲んで終わりの缶ジュースも、ダイドードリンコは楽しみを作ってくれています。
お仕事で飲むような方や、毎日買う方は是非ポイントを貯めてみてはいかがですか!?


それでは、次回予告です!

ダイドーブレンド コク深ブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修(185g*30本入)【ダイドーブレンド】【送料無料】

価格:2,400円
(2017/9/2 23:45時点)
感想(0件)




次回予告!#109話 「狩まくる!」


次回の実戦は、ギョーザパーティーの日の実戦。
勝利して、美味しい手作り餃子を作りたい。


そして、美味しいビールが待っている!
狩りまっくて、勝利を掴み取れ!


次回!#109話 「狩まくる!」
次回もよろしくお願いします!


何!餃子!これはビールしかないっしょ!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年08月30日

次回予告!#108話 「駄目な時も勝つ!」 ダイジェスト版


こんばんわ!EKです
お久しぶりに、実戦記事出していきますよ!


どうしても、ダイジェスト版だけでは追いつけない
サボローEKが駄目なんでしょうけど・・・。


収支と一言だけ書いて、20日分くらい短縮しちゃろうかいな!
8月は、ネタばれですが厳しい実戦が多いです。


反面、7月は上がり調子もあったので見せ場も多かったんですよね〜。
なんとか、短縮できる方法をさがします。


夏休みも、終わり小学校が、始まった矢先の「Jアラーと」怖かったですね〜。
某国の、ミサイル・・・さすがに今回はぞっとしました。


自然災害とは、まったく別の恐怖がありましたね。
何事もない事を祈ります。


そして、パチスロ・パチンコ規制の話題もちきり。
果たして、この先は大丈夫なのでしょうか・・・・


何か、明るいニュースが欲しいですよね〜。
こんな時は・・・いつかの焼肉が食べたいですね〜。


焼肉 大判ハラミ.png

そうだ!次4000枚以上でたら、焼肉に行こう!
最近は、大きな獲得をしていないので目標が大切ですね!



それでは、次回予告です!


次回予告!#108話 「駄目な時も勝つ」



ガンダム あいきゃっち.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/

旅行ボケもほどほどに・・・
もう何日だったんだ。


いまいち気合が入らないEK。
実戦も、しっかりしなければ。


駄目な時も勝つという生意気なタイトル。
果たして、どんな結果だったのか。


次回#108話 「駄目な時も勝つ」
次回もよろしくお願いします!

サボローEKに、なにとぞ渇をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年08月23日

次回予告!#107話 「無念のエンディング」 旅行日記も!?


こんばんわ!EKです
無事に帰宅しました。


旅行楽しかったですよ〜!
1泊2日かと短い旅行なのですが、楽しんでこれました。


案の定、旅行疲れもあってブログ更新ができませんでした。
大変ご迷惑おかけしました。


サークルの皆様のブログも拝見に伺いますのでもう少し、お待ちくださいね。


先日から、ご馳走続きで逆に体調不良です。
お盆に、娘の誕生日、そして私の誕生日に旅行。。。


立て続けに食べまくりました。
お盆は、オードブルを購入!


お盆.jpg


夜の7時には、もうセール!!
半額になっちゃってます。


閉店時間が少し早めなので、こうなるんでしょうね〜。
昼間に購入しても、EKのお家の冷蔵庫には入らないので夜に行ったら嬉しい半額w


寿司に刺身にオードブル。
全部で5千円以下です!!!


8月15日には、娘と甥っ子の誕生会。
8歳と2歳のお誕生会でした。


男の子が新鮮で可愛くて、ちょっかいばっかりかけてたEKですw


お店はさんからのプレゼントで、こんなお誕生日デザートが。

誕生日.jpg


翌日、家族3人でのお誕生会。
ケンタッキーにピザ。

ケンタッキー.jpg
出典:https://prd-kfc.s3.amazonaws.com/

ピザ ふぁみりー4.jpg
出典:https://pizzahut.jp/


そして、お誕生日ケーキ。
娘がリクエストしたチョコレートケーキです。

お誕生日 815.jpg

こんな、調子で毎日豪遊してしまうと・・・。
出費が大変な事に・・・


正月とお盆は、仕方ないのは分かってるのですが・・・。
知り合いのお誕生日なども続いて、やばいですw


もうすぐ夏休みも終わるのに・・・
普通の生活リズムに戻れるのでしょうか


それでは、次回予告です。

お誕生日・ナンバーキャンドル

価格:480円
(2017/8/23 16:20時点)
感想(0件)





次回予告#107話「無念のエンディング」

前回は、大量上乗せに歓喜のEK。
果たして勢いそのままに結果を出せるか!?


そして、EKの大好きなあの台。
ついにエンディング!?


そして、旅行の日記を別に更新します。
「EKの夏休み」


次回#107話「無念のエンディング」と「EKの夏休み」
次回もよろしくお願いします!


さすがに食いすぎだ!おばか!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




サボったお盆。しっかり体を取り戻そう!


posted by EK at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。