アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

次回予告!の前に色々報告をさせてください!


おはようございます!EKです
ついに100話目前ですね〜!


今回は、大きな節目と言う事で色々と報告などをさせて下さい。
まずは、1個目です。


先日のブログにコメントがありました。
画像が少なすぎる!句点が多すぎる・くそブログである


不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
句点について少し改めさせて頂きます!


私は、副業でちょっとしたライター業をさせて頂いています。
句点については、ちょっとした指示があり文章をちょくちょく区切るように進められました。


その影響もあってちょっと多めに入れるように癖ついてしまっています。
それでも先日のブログを私も見直した所、確か多く使われていました。


無意識のうちに入れてしまっていたようです。
読みにくいと判断されたと思いますので改善できるように心掛けたいと思います。


そして、画像の件ですが・・・
私の実戦するホール様が田舎の特徴あるホール様です。


画像を撮るにあたって私、本人がバレてしまう恐れがあります。
また、大きなホール様ではないので周りへの配慮として上乗せ時やプレミア出現時は画像を撮りません。


ですので、どうしても信憑性に欠けることも承知しています。
画像もすでに出ている物を使う事も多いのですが、もう少し楽しく見れるように配慮しますのでご了承お願いします。


これまでコメントでお叱りがあった場合は承認してこなかったのですが今回は反省として承認しました。
これからは、自分に厳しくする為にもお叱りコメントは大切にさせて頂きます。


今回は、大変ご迷惑をお掛けしました。


そして2個目です
今度は、嬉しいお話!

商売繁盛.jpg
出典:http://www.artbank.co.jp/


このブログはアフィリエイトとして運営されています。
私の場合はパチスロ記事がメインですよね!?


広告がどうしてもスロット系オンリーと言う訳にはいかず、バラついています。
こういう広告では売れないよ〜と言う意見も参考にしながら運営してきました。


もちろんクリックは沢山あるのですが購入となると話は変わってきますよね〜。
広告をつけるにあたって、特化した記事で広告を出す人は売れやすい人であるとされています。


稀に人間で売ると言うパターンがあるそうです。
この人の広告なら買ってもいいかな〜と思える人だそうです。


私の目指す場所は、そこなんじゃないかな??
私は、化粧品や服の記事を特化して書いている人の足元にも及びません。


それでも、「あ!EK生意気に広告なんて出していやがる!」
「しかたね〜な買ってやるか!」


こういった理由でも買って頂けるのであれば大したもんです!
そして・・・今回!売れました!!!


まず、お礼を言わせてください。
購入していただきありがとうございます。


そして、いつもクリックなどで見ていただいている皆様。
本当に感謝しています。


初めて売れたので本当に嬉しいです!


私のブログはスロット記事ですが、こんなしょうもない人間でも勝てる!時には負ける!
人間味が溢れるブログを書きたいのです。


今回は、報告記事を先に出させて頂きました。
ご心配とご不便等、大変失礼しました。


これからもEKをよろしくお願いします!


これからは、もう少し丁寧に書くんだぞ!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング










にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。