アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

#22話 「魔神」 乾いた心が・・・求めて泣いていたようです。



3月26日経過報告

おはようございます!EKです!
本日は、ちょっとお勉強ついでに、プロでパチスロ打っている方の、ブログなど拝見していました。


普通に、面白い記事を書いている方や、参考になる立ち回りをしている方に注目してしまいますね。
私も目指す場所は、こういう気持ちになるブログなんだなって実感しました。


ツイッターなどでのフォロワーさん達も、日々活躍しています。
まだまだ、スロットはやれるのかな?なんて思ってしまいますね。


そして、私のような地方で厳しい人は、遠征などをしている方もいますね。
さすがに、家族放置はできませんが、いつかは、1週間でもいいので、旅打ちしてみたいです。


私は、基本1つのホール様に張り付くのですが、旅打ち等の場合は、どうするんでしょう・・・
学びたいですねー。


いつかは、企画として、やっても面白そうだなって思ってます^^
ですが、それは、プロと名乗れるようになったらですね!


とりあえず、来週もライター業のお仕事もあるので、本日は、気合を入れて、実戦してきました。
結果はいかに???



カイオウ.png
出典:http://hyakuretsu.com/


3月26日結果報告


本日は、PM6時かの実戦。
休日で、稼動も良く、設定入ってるような台がちらほら。


サンダーが、合算110くらいで、トータル30回超えの台とか、合算120の台とか。
まじっすかw


昨日、厳しかっただけに、複雑な気持ちでした。
期待値の台は、5スロに1台。


北斗の拳修羅の国篇ですね。
500回転でやめ。


はつ当たりは2回で、1回は900くらい。
さほど連チャンもない台でした。


とりあえず天井までは、800回転くらいですが、修羅には天舞がありますので、500くらいからでも打てます。
ましてや、5スロならっていう意味でも、500回転からは、狙います。


他に優先するような台もない時は、なお更ですね。
設定で考慮するなら、さっきのサンダーは空き台なので迷いましたよ・・・


ぶっちゃけ、閉店まで空いていたんです。
もったいない^^;


20スロは、まずまずですが、狙える台はなし。
サンダーは、先日、ゼウスさんの怒りで、負けてしまいましたので、「魔神」で対抗しちゃるわい!


という気持ちで打っていきます。
投資1本。


強スイカの後に、強チェリー。
強チェリー、当たらないかな?


これといって、強めの前兆はなく、1回バトルしただけ。
カイオウステージからも、早々に戻ってきています。


でも、当たってるんですよ!
カウンターが0になったと同時に、カイオウ様です。


今日は、カイオウ様1択。
緑オーラでスタート。


準備中に、追加投資。
合計400枚ですね。


最初から、少しずつ、勝負魂獲得していきます。
強し、カイオウ様。


2個3個で、勝利していきます。
「魔神」ステージも良く来ますよ!


なんなく、エピソードまでいきました。
金勝負魂も、獲得できましたし。


どや離席のつもりは、ないですが、7時前なので、一旦帰宅します。
エピソード開始の、画面で止めてきました。w


ここにも、設定示唆があるのですが、とりあえず、エピ1でした。
初当たりの1回目のエピソードに設定示唆があるんです。


勝負魂って、何個あっても安心できませんが、金勝負魂は、嬉しいですよね。
休憩とか、流れが変わりそうですが、エピソードと金が残りますので、戻ってきて、即終了は避けれます。


ちゃちゃっと用事を済ませて、PM7時、40分すぎに、再開。
消化していきます。


本日は、投資も少ないし、1000枚以上で、今日は勝ちかなって思ってました。
昨日の、負けも取り返そうです。


今日は、取り返したいと思っていただけに、嬉しいですね。
そんな時。


7を狙え!!!


カイオウなので、この演出は嬉しいです。
777ビッシ!!!


あとは、ケンシロウの勝利を祈ります。
前回は、負けていますからね。


ここは、勝ちたい。
ふぅううわあああ!


・・・今日は、カイオウ様の応援なので。
白目には、なりませんよ!


けーん!
復活です。


という事は??
特闘!!!


いい音が鳴り響きます。
トクトウ.jpg
出典:http://slotshindai.com/


久しぶりに、引きました!
ここからは、ケンシロウの出番ですね。


特闘は、「とくとう」と言って、スペシャルバトルになります。
ループ型の特化ゾーンですね。


従来のラオウとケンシロウのバトルのような展開で、敗北するまで継続していきます。
この間に、勝負魂も獲得できる仕様です。


最初のケンシロウモードは、ケンシロウが倒れるまで、50%の確立で攻撃します。
攻撃せずに継続すれば、ケンシロウループ終了となり、通常の高継続のバトルへといった流れになります。


という訳で、まずは、ケンシロウモードを祈りましたが、一発目は、攻撃せず敗北。
ケーーンで復活。


これで、ケンシロウループは、終了となります。
ですが、特闘の本番は、ここからです。


前回の特闘は、11連くらいだったと思うので、超えたいですね。
すると、設定示唆演出が、きます。


ラウンド開始の背景赤orキャラで、設定示唆されます。
リンが数回きてるので、奇数示唆。


さらに、ファルコ出現。
設定2以上確定しました。


どうやら、設定が入ってたようですね^^
3回くらいその後に、ファルコきますw


とりあえず、勝負魂も7個振り分けなどもあり、特闘だけで、27個ほど溜めます。
17連で終了。


上出来ですね。
昇天みたかったな・・・。


さらに、状況は良く。
ターボ当選なども、あり最大保持した時は、47個でした。


時間大丈夫でしょうか。
9時近いですね。


この変から、意識を変えて、早めに回し始めます。
すると・・・27連敗w



嘘でしょw
「拳に力を」が何回もきているのに敗北し続けます。


先ほどの特闘で、ケンシロウが勢いついてますね。
でも、今日は、魔神・・・カイオウ様一筋。


耐えます。
そこから、また強く、20個ほどキープしながら、2回目、3回目と、エピソード到達。


昇天が確定します。
今作初めての昇天。


嬉しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりません。


4回目のエピソードが、終わり。
1回は0になったのに。


ヒョウがきます。
そして、次セットで、ターボ。


10個ほど獲得してしまいます。
そして、ワンパンの嵐。


ワンパン強すぎ!!!
結局ラストエピソード。


5回目のエピソードです。
35セット継続以上継続しています。


くうう・・・
そして、のこり15分。


テンテコマイになりながら、ぶん回すも、当選。
時間的に、次で、消化しきれば、エンディング。


のこり3個まで、きました。
当選。


まじですか・・・
ここで、一つ心に決めました。


内容は後ほど。
そして、いよいよラストであろうバトル。


魂は3つ。
負ければ、高速エンディングいけるかもしれません。


心臓バクバク。
なぜでしょうね・・・普段出ない時は、この展開を願うに願っているのに。


いざ、閉店間際に、終了を望んでしまうのか。
見たいんですよ、昇天。


終わる事のない・・・旅路の果てで♪
さあ、ラスト。


ワンパンw
見れません。


エンディングみれません。
のこり2分。


継続です。
39セット。


すばらしい。
ここで気持ちを切り替えます。


一枚でも多くとっちゃる!!!!
閉店でーす!


下見もできませんでしたが、最高に楽しかった。
いつもは、あんなに、すぐ負けるのに、こんなに強いバトルできるんですね。


めっちゃ楽しい。
魂系苦手な私には、過去作「転生」では、味わえなかった経験です。


最終結果です。


総投資400枚
総回収4902枚


+4502枚という結果でした。
今月の最高獲得枚数が、ここで、ようやく来ました。


今月は、大きな獲得が、一回もなかったので、待ちに待った大勝利です。
「イープロ」の実戦では、最高獲得枚数にも、なりましたね。


最後に、「終わる事のない旅路のはてでー♪」みたものは。
自宅にて、昇天動画を見ました。


以前、修羅の記事をライターとして、書いていますので、資料としては見たことがあります。
実戦昇天は、次の機会にとっておきましょう!


きっと「魔神」は再び降臨しますよ。
あまりの、嬉しさに、長々すみませんでした。


祝福のクリックをお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




母の日にいかがですか??




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。