アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

#155話 「バランス薬」 縛ってみました。



こんばんは!EKです。
なかなか、更新できずに申し訳ないです。


それでも、見てくださってる皆さま。
本当にありがとうございます!


1月はなんとか、実戦できました。
報告は先になると思いますが・・・無事に終わってほっとしています。


それでは、結果報告。
その前に、前回の次回予告にて「挑戦薬」でしたが、バランス薬の間違いでした。


すみませんw
実際は、「バランス薬」のお話になりますのでご了承ください。



2017年10月2日 結果報告

まだまだ、人気の「黄門ちゃま渇」
AT機だけあって、新基準機に苦しんでる中お世話になってます。


数年、打ってますが・・・何気に作りこまれているな〜って思いますよね。
通常時は結構辛いですが・・・


AT当選して・・・波に乗ってくれれば楽しくて仕方ありません。
演出も沢山あったり、プレミアムフラグも強かったり。


リセット恩恵+天井恩恵も、強いほうですね〜。
ホール様にある間は、まだまだ頑張って頂きたいです。


今回は、5スロにて据え置き450Gから。
印籠箱も200ポイント溜まっていたので迷わず打ちます。


煽りのタイミング的にも、据え置き確信。
天井を目指していきますよ〜。


投資200枚。
印籠箱が溜まって「マグマ泳」


黄門 まぐまえい.jpg
出典:https://img.pachist.jp/


今回は、投資が浅いので「バランス薬」で縛ってみましょうかね。
1回目の当たりは、まずまず。


前日の初当たり回数が多い理由から、持ちコインで様子みます。
追加投資200枚。


勧善懲悪アタックが数回。
いまだ、伸びず。


黄門 バランス薬.jpg
出典:http://piro-shiki.com/


なぜ、縛るのか??
一応、確立が存在しているからです。


■バランス薬・・・

上乗せ20G以上  50%
勧善懲悪       30%
怒髪天         15%
家康降臨       5%


■堅実薬・・・・

上乗せ40G以上。
他・・・・0%


■挑戦薬・・・

上乗せ20G以上  75%
勧善懲悪       0%
怒髪天        12.5%
家康降臨       12.5%     


勝ち勝ちくんLED ブラック 2018 カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

価格:2,800円
(2018/2/1 22:07時点)
感想(0件)





他にも裏挑戦がありますまが、今回は出番ないのでまた今度。
このように、印籠チャンス(AT)をGETすると上乗せのシステムが選べる仕組みです。


今回は、家康か怒髪天でも見たいな〜と言う気持ちで打っています。
本当に確立ならいいんですけどねw


だめな時は本当にきませんからね。
「バランス薬」やるときは、そろそろくるだろ〜的な気持ちで打ってます。


数回、初当たり引いてますけど。
御一行箱からのCZ(チャンスゾーン)当選などもあり、いい感じ。


CZ(チャンスゾーン)の当選率に設定差があるので、チェックするといいですね。
そして、いよいよ。

黄門 怒髪天.jpg
出典:https://1geki.jp/

お待ちかねの、「怒髪天」
上乗せST系です。


規定G数の間に、怒髪図柄が揃うと上乗せが継続します。
今回、めずらしい演出が。


ピキーンと風車ランプが点灯。


黄門 かざぐるまらんぷ.jpg
出典:https://nyon777.com/

【オリンピア】 パチスロ黄門ちゃま 喝 『メダル1000枚&ドル箱セット』【スロット】【パチスロ】【実機】【中古】

価格:22,464円
(2018/2/1 22:02時点)
感想(0件)




100G乗せ!
トータル150Gでしたが・・・w


しばらくして、7揃いが3回もきましたが印籠チャンスは獲得できず。
強ベルにて、印籠チャンス。


こちらも、「怒髪天」
今回は、いい感じに継続してくれて180G乗せに成功。


見せ場はこのくらいでした。
「黄門ちゃま渇」は、縛ったりする事で楽しみ方も変えられていいですよね!


夕方には見切り、一旦帰宅。
しばらくして、再度来店。


古い知人のおじ様が、仕事人を打ってました。
・・・

後ろから・・・初心者に教えるようにアドバイスします。

仕事人 刀.jpg
出典:https://1geki.jp/

私 「この刀がバヒーンと飛び出るといいんだよ!」
私 「ハンドルがキュインキュインってなると当たるよ!」


知人 「うるしぇ〜!!!」 (うるせー!)  (秋田弁)
私   「・・・・」 ニヤリ



このくだりを10年近くやってますw
時には、リング。

リング 手.jpg
出典:http://blog-imgs-75.fc2.com/

私   「この手が落ちるといいよ!」
知人  「そんたら事わがってら!」 (そんな事くらい知っている) (秋田弁)


時にはAKB

AKB.jpg
出典:https://stat.ameba.jp/

私 「風がポポポポってなれば当たるよ!」
知人 「そんたのこねえでゃ〜」  (そんなのこない)  (秋田弁)


私   「いやいや、まじで風でるんだよ〜」

ポポポポ エアバイブ出現。


知人「なんだ!!!」

知人「本当にくるったね〜にゃ〜な!」(マジかよ!本当に風がきた!当たるの??)


そんな、おじ様は白ブドウのジュースが大好きです。
まあ、かなりお世話になってる方ですので常連さんなどにはやらない事をお勧めしますw


最終結果です。

最終結果

夜実戦も含まれてます。


総投資1300枚
総回収2118枚


+818枚と言う結果になりました。


余談もありましたが、「黄門ちゃま渇」は割と勝てる台なのでおススメです!
まだ、ホール様にあるよと言う方は、是非打ってくださいね〜。


黄門 さくや.jpg
出典:https://ptownimg-a.akamaihd.net/


何気に、咲夜も好きなんだよね〜と言う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7265494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。