2017年03月21日

#16話「平和が一番」特大ホームランが決めてだったようです。



3月20日経過報告

おはようございます^^EKです!
昨日のお知らせで、報告させて頂きました、ランキングの説明。

さっさく、多く方の訪問、クリック感謝しています。
ブログ村の方の、設定などは、これから少しずつ、手をいれていこうと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

昨日は、連休最終日。
皆さんは、この3連休楽しく過ごせましたか???

お仕事などで、大変だった方もいるでしょうね^^;
お疲れ様です。

私は、よく考えてみると・・3連休・・・3日連続外食をしてしまいました。
私の場合ですが、主夫にとっての外食は・・・・楽しみでもありますが、ちょっと手抜きでもあります。

やはり、ご飯を毎日作るのは、大変なんですね。
買い物して、メニュー考えて、栄養なんかも考慮して。

これをお店にお任せする意味では、ちょっと休ませてもらう意味もあるんですね。
ですが、お金はその分かかります。

家計のやりくりする為に、常にお金の事を考えています。
3日間の外食・・・フォーーーーー!って感じですねw

まあ、2日間は、遠方から妹が、帰省してきたのでという、立派な言い訳ができますがw
今日は、本業がお休みだったので、家族でいってきました。

こういう時もありますよね??w
その分、しっかり切り詰めて、今月もがんばりたいと思います。

それでは、今日の結果報告に参ります。



ちゃま.jpg
出典:http://blog-imgs-75.fc2.com/

3月20日結果報告


本日は、3連休最終日。
夕方ともなると、稼動が落ちています。

ただ、打てそうな台が見つかりませんね。
5スロ、黄門ちゃまの、印籠箱カウンターが、250付近。

とりあえず、様子見るつもりでした。
回転数は、300Gくらい。

1本で到達。
なし。

本来ここでやめたいんです。
強チェリー・チャンス目など・・・

引いてしまい・・・渇ゾーンなど・・・色々きてしまい・・・
辞め時を見失いました。

常に200以上カウンターがある状態になってるんですね。
100G周期も、赤表示が3回もくるし。

結局500Gを過ぎたあたりから、天井狙いに変更・・・
これといって、何もなく。

投資は1000枚
しくじったな。

これは、判断ミスでした。
一応810Gほどで、当選。

堅実薬で、70G獲得。
ほぼ駆け抜けで、300枚ほど回収^^;全然たりない・・・

一応、当選前のレア役のポイント回収。
すると、御一行箱がヒット。

お銀ちゃんにデートに誘われます。
クレーンゲームなどは、嫌々と・・・全然%があがりません。

最終40%で告白・・・・・付き合ってください!!!
デカプッシュw

晴れてお銀ちゃんとお付き合いさせて頂く事になりました^^
こちらも、堅実薬で、確実に枚数を獲得しにいきます。

のこり、20Gほど・・・リールロックがきます。
先ほどは・・・乗りませんでした。

すると・・・2段階・・・・
3段階!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリーズきました。
まじかぁ。

最近こういった類は、全然見れていませんでした。
うれしい。

目に入らぬかーー!
ははあーーーーー!


hcyama.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/

全部堅実薬ですw
一個間違えて、挑戦を選んでしまいました^^;

前にフリーズ引いたとき・・・色々選んだりしたんですが、200Gくらいの時があったんですね。
裏挑戦でも、失敗した事もあります。

だったら、確実に300G以上ほしいと思って・・・
堅実薬も調子がいいと、300Gとか大きいのあるんですけどね^^;w

今日は70が最高でした。
とりあえず、勝ちにいく。

プラスになるまでは、堅実縛りです。
310G獲得。

一個まちがえて、挑戦で20Gでした。
これが、なんと・・・・駆け抜けw

ほぼ駆け抜けです。
1回だけ、最後の方に、きましたが、なんにもないATw

枚数だけとりあえず、1000枚獲得できてます。
+になったので、よかったなー。

と思っていると・・・
そうだ、これがあった!!!

9回裏二死満塁チャンス!!!!
2ストライク目に打ちます!

おおきいでやんす!!!!
190G

特大ホームランかましてきました。
これで、勝ちます!

マイナスはない状態ですので、もらいまいた。
これも、1回の印籠しか獲得できず、また野球w

2回目は50Gでしたね。
ただ、本日は、夜に、ラーメン行こうと、家族を待たせていたので、内心は、残念ですが、時間はちょうどよかったです。

ちゃんと、上乗せなど、しっかり引けていたら、大きな獲得も期待できましたね^^
本日は、下見できないのですが、最後に1周すると、メタルギア792回転や、ハーデス900回

などなど、おいしそうな台がゴロゴロ・・・
くそう、時間ないw

ですが、時間があっても、ある程度+を持っていれば、無理はしないので、打たなかったと思います!
21日は新台導入なので、リセット、変更も視野にいれて、明日の実戦に臨みます。

本日の最終結果は、こちら!
総投資1000枚
総回収2149枚

+1149枚という結果になりました。
7連勝です。

7連勝もいいですが、3連休を勝てた事にも驚きですね!
今月の収支も、上がってきています。

いい流れを大切にしたいですね。
今日の実戦は、下見データがないので、台をよく見て、打とうと思います!

ランキングの応援お願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

母の日にいかがですか???




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6075044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ