アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月19日

#127話 「母親参戦」 文句ばかりブーたら言います。


おはようございます!EKです
今回は、EKの母親が参戦します。


私の母親は、スロット少々・・・基本パチンコです。
やはり、近年のパチンコも厳しく運だけでは勝てなくなってきました。


母親もパチンコ歴は長く。
スロットも簡単な目押し程度はできるレベルですね。


昔のHANABI世代ですね〜。
母が21歳の時の長男ですので、50歳になるでしょうかw


一丁前に期待値狙いをしてみるとの事。
とりあえず・・・私の下見のメモを頼りに教えてもらうと言ってます。


ちょ・・・それって一番おいしい台持っていく気じゃない!?
そう・・・母親はズルイ性格の持ち主。


私からは「UD(ユーディー)」と言われています。
なぜ「UD」!?





裏切りの妖精 ユダ.jpg
出典:http://www.geocities.jp/


裏切るからですよw
裏切りの妖星 ユダの悪名を持っているのです。


昔から、私がパチンコをして出ていると、すぐ玉をねだりにきます。
負けてる時でも、フォローをしてるんですよ。


しかし・・・母親は親の特権を利用し投資をヤメてズルイ思考回路に変わります。
まあ、それだけならいいんですけど。


私は、苦戦してても投資ができる限りは遠慮してもらいません。
それでも、余裕でがっつり出ているのでフォローしろとお願いすると・・・・


断りやがるんですよね。
これが、嫌で嫌で・・・。

裏切りの妖精 ユダ3.gif
出典:http://bohyou.vis.ne.jp/


何度も指摘してるんですよ。
私から貰っていく時に、「もう裏切るなよ!」と言うと「わかった〜(てへぺろ)」


しかし・・・私が様子を見に行くと・・・流してるんですよ!!!
玉を流してるんです!


自分が出ている時は、あげたくないんです!彼女は。
なので「UD」確定です。


一緒に北斗を打って「UD」が出現するだけで、大笑いしてしまいますねw





裏切りの妖精 ユダ2.jpg
出典:http://7rush.sponichi.co.jp/

そして、最近は投資を早々に切り上げ負けてますよアピールで幽霊のようにフラフラしてきます。
いくらつかったの!?「5千円!」


・・・・おおい!勘弁してくれ。
もう少し、がんばれよw


そんな母親ですw
まあ、昔は子供もホールに入れた時代。


母とパチンコ屋エピソードは腐るほどありますよw
それでは、実戦していきましょうか。


8月14日 結果報告

お盆休み中の、私達。
たまには、連れて行ってやるか。


との事で、私の通うホール様へ来店。
「ここで出た事ない〜」とぶーたら言ってます。


4円パチンコもやるのですが、お盆に負けたくないとの事で1パチをやろうかな!?
と言ってたんですよ。


しかし・・・やろうとしたのは2パチのリングw
「そんなんだから負けるんだ!」と一喝してやると、じゃあスロット台見つけてとの事。


自分で努力せいよ〜。
まあ、天井まで3000円で当たるガルパンを譲る事に。(5スロ)


そして打っていきます。
私の実戦は、サラリーマン番長670G。


800Gで当選。
天国にて、頂ラッシュもGETします。


・・・・はっ!視線を感じたのでふと見ると、睨んでますw
本気で睨んでる訳ではないのですが、睨んでますw

裏切りの妖精 ユダ4.jpg
出典:https://stat.ameba.jp/





近くに行き、あと100回転で当たるから!と言っても信じてない可能性w
そして、ようやく当選。


単発w
ぶっちゃけ、最近の母親は引きが弱く。


ジャグラーとかでも、まずレギュラーを引くタイプです。
魚群を外して、わたしを見る顔は・・・爆笑もんですw


すると、単発に激怒して「お前のせいで3千円失った」よ暴言。
期待値、天井狙いはこれの繰り返しです。

ガルパン 単発.jpg
出典:http://nyon777.com/


人より安いお金で当てて、伸びる当たりを引くまでひたすら我慢。
これを、説明してたのに!


「3千円」つかって100枚ほどに激怒しているのですw
トウシローかて!


私は、引きはいいのですがATが伸ばせない感じです。
追加投資、しながらもようやく波を掴みました。


この状況に、なんでコッチじゃなかったんだと文句ばっかり。
すると・・・始まりました。


ジャグラーにすわり、下皿にポンポンとコインを入れろサイン。
バカヤロー!


枚数数えてるんだから、収支つけれなくなるだろうが。
3千円しか使ってないだろうが!


「リングやってたら3千円で当たり見れたか分かんないだぞ!」と言うと。
「そんな事ない」と論破してきます。


もはやモンスターですね。
仕方なく、コインは勘弁してと1千円渡します。


せめて、このジャグラーにして。
まあ、少しでも可能性のある方へ誘導。


すると・・・めずらしくすぐビッグを引きます。
「あっ!当たった!!」

裏切りの妖精 ユダ5.jpg
出典:http://tn.smilevideo.jp/





そして、ジャンバリw


「ほら!俺のおかげだ!」と言うと。
「ちがう!私の引きがいい」・・・・


・・・・こいつw
800枚くらいまで、伸びたんですよ。


そろそろ止めたほういい頃。
お約束のレギューラー地獄へ。


「自分の引きって言ったからいつもの感じになったんじゃん!?」
「お前が出ているから使ってしまった」


・・・・あほ!
それでも、少し出て満足したようですw


ちなみに1000円返してw
とは言いません。


お盆休みですからね。
楽しく終わりましょう。


裏切りの妖精 ユダ6.jpg
出典:http://stat.ameba.jp/


最終結果です。

海洋堂 北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol.3 コレクション7 ユダ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

価格:2,680円
(2017/10/19 10:23時点)
感想(0件)




最終結果

まずは、私から。


総投資800枚
総回収1264枚


母親


総投資800枚(200枚は私の千円)
総回収596枚


私は、+464枚と言う結果でした。


以前にも、母親参戦しましたよね〜。
また、参戦する時は報告させていただきます。


ずいぶん変な、親子だなって思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6872475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。