アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

#番外編 前編 「EKの夏休み2017」 旅行へ行ってきました!


こんばんわ!EKです
8月21日〜8月22日にかけて実戦をお休みさせていただきました!


そして、夏休みの思い出に旅行に行ってきましたよ
今年、初めての実戦お休みでした。


毎日少ない時間であれ、ポール様へ通うのは意外と大変です。
風邪の時、以外は基本行ってますからね〜。


今回は、気晴らしに「旅行日記」を書いて行きたいと思います。
よかったら、見て行って下さいね

EKの夏休み2017


岩手県 2017 あいきゃっち.jpg
出典:http://www.honda.co.jp/

8月21日 AM4時。

本日は、旅行。
興奮してしまったのか、一睡もしてませんw


出発は、7時だと言うのに。
いくつか理由があります。


基本、自宅以外で眠れないEK。
ホテルで眠れないとキツイと思い、時間調整でもあります。


仮眠程度は、するつもりだったのですが・・・
オンラインゲームに夢中になってしまい、寝るタイミングを逃します


娘も夜中まで、眠れずにいました。
我が家は、3人揃って行く旅行は、初めて。


日帰りのお出かけがメインでした。
仕事の都合などで連休も、なかなか取れないので行く機会もありませんでしたね〜。


それでも、今回!
絶好のタイミングで休みも取れたんです。


2ヶ月前から、計画を立ててブログでも少し話してましたね。
7月6日にホテルを予約。


楽しみに楽しみに、夏を過ごした結果。
あっという間すぎる〜


朝・・・全員ゾンビのように準備開始。
この日の為に購入した、キャリーケースに荷物をつめます。


・AM7時

いよいよ出発!
今回の旅先は・・・岩手県雫石町「小岩井農場」


旅行初心者の家族ですので、近場を選択しました。
車で2時間30分くらいでしょうか。


秋田県との県境にある町なので、一歩出るような物なのですがw
娘にとっては、県外は初体験なんですね〜。


道中は、峠がメインになります。
山・・・山・・・・谷w


天気は曇りだったのですが、凄い綺麗な景色でしたね!
近くには、「田沢湖」があります。

岩手県 旅行 道中田沢湖.jpg
出典:http://cdn.jalan.jp/


そこから流れる川は、青くて綺麗でした。
道中だったのですが、今回の目的地は「小岩井農場」


帰りに時間があったら寄るので、今回は直行します。
遊ぶ時間も、ありますからね〜。


峠の頂上付近にある、ひたすら長いトンネル。
5キロほどあるんじゃないかな??


そこを抜けると・・・・岩手県、雫石町になります。
先ほどまで、上っていた峠も今度は一気に下り。


そして、峠の終わり付近に、「道の駅あねっこ」があります。
大自然の中にある道の駅。

岩手県 道の駅 あねっこ.jpg
出典:http://www.henari1.jp/


岩手県 あねっこ あんないばん.jpg
出典:http://www.pregour.com/


ここまで、2時間のんびり走ってきました。
トイレ休憩としましょう

小岩井農場厳選素材カレー バラエティーセット【ギフトボックス入り】

価格:2,800円
(2017/8/26 12:17時点)
感想(0件)




・AM9時

まず・・・w
虫がすごいw


地球外生命態なんじゃないか???と思うような虫もw
仕方ありませんよね!


そして、トイレ・・・・
男性用の小便器が低い・・・・保育園のトイレ並みに低い!!!


戸惑いながらも、使用させていただきました
ついでなので、中も見ていきます。


お土産が、豊富で美味しそうな物ばかり!
もう買いたくなっちゃいますね!


朝食にコンビニのお握りを食べたのですが、何か食べる事にします。
「雫石バーガー」がめちゃくちゃ美味しそう。

岩手県 しずくいし ばーがー.jpg
出典:http://blog-imgs-57.fc2.com/

ですが、本日はお昼ご飯の予定やディナーも控えているので帰りに寄ろうかな。
簡単な物にします。


岩手 あねっこ.jpg


値段もお手ごろな軽食。
雫石牛のメンチカツは、絶品でした。


・ポテトドリンクセット   260円
・スパイスポテト     220円
・雫石牛メンチカツ    250円
・味噌焼きお握り     120円
・グレープソーダ     160円


こちらを、仲良く3人で食します。
さあ、目的地まであと少し。


いよいよ「小岩井農場」です。



中編に続く・・・

雫石牛入り煮込みハンバーグ3個パック

価格:1,620円
(2017/8/26 12:20時点)
感想(0件)






道の駅も十分に楽しいんだよな〜って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







この記事へのコメント
家族サービスお疲れ様です!
今度はスロットで勝った金で
北海道に遊びに来てください♪
Posted by ヒソカ at 2017年08月26日 21:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。