アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

#67話「神の日」 開け!天空の扉!



ミリオンゴッド神々の凱旋-天空の扉.jpg
出典:http://pachinko-plus.com/

5月10日結果報告

こんばんわ!EKです
5月10日はGODの日らしいです。


今日くらいはPGG(プレミアムゴッドゲーム)見たいですね。
皆さんは、いい体験できてますか???


期待を胸にホール様へ。
5スロのハーデスが


めっちゃ出てる〜!
万枚コースですね〜。


凱旋は、少し回転数がついてるだけ。
まだまだ、わかりませんよ!


少し設定も、意識しながら打っていきます。
期待値以外で、ゴッド打つ事も、なかなか、ないですからね。


5月10日くらいは、打ってみてもいいんじゃないでしょうか。
5スロでw


投資は、2本。
400枚で、右上がり黄7連発から当選。


3セット継続。
持ちコインで、打っていきます。


リプ3連は、何回かきましたが、Gストの当選はなし。
単発で黄7、4連が1回。


特に何事もなく。
持ちコインも、400枚ほど。


ここで、一旦休憩をとり、自宅へ。
なぜか、凱旋は、お客様が座りませんね〜。


あんまりGODの日は関係がなかった模様。
まあ、私、個人でGODの日ですよ!


8192!引いてやる!
そんな風に意気込んで、ホール様へ。


休憩をとっていた台を続行。
ちょっとハマリまして、追加投資300枚。


ここまで、700枚。
すると、天国っぽい所で、色々引きますw


中段黄7も2回ほど。
そして、当選。


4連継続して、持ちコインは、1200枚ほど。


すると!100回転ほどで、「ずううわあああん」
天空の扉です!


久しぶりだな〜!
PGGがいいな。


・・・PGGではありません。
SGG(スペシャルゴッドゲーム)。


ここは、なんとか当選。
ハズレなくてよかった〜。


が・・・上乗せできず・・・単発
せっかくの天空の扉が・・・、残念!


また少し、ハマリ。
1200枚ほどあった持ちコインは、残りわずか。


今度は、チャンス演出経由から、SGGに再度当選。
PGGがほしいの・・・


こうなったら・・・セルフゴッドじゃ!


3つ乗せました!
まずまず!


これで、4セット目までは、確定しています。
すると、3セット目がVVV揃い。


何で乗った??
SGG前の黄7でしょうか。


でも、セルフゴッド達成ですw
獲得枚数は1500枚ちょっと。


ここで止めようか・・・迷いましたが続行。



選択ミスです。
飲まれます。


のこり300枚ほど。
時間も、時間だったので、あきらめます。


750回転の戦国乙女2があったからですね。
天井までは、600G以上ありますし、追加投資で天井目指しても、取り返す時間がありません。


ここは、移動。
移動するなら、止めるべきだったと判断ミスを悔やみます。


900Gちょっとで当選。
何事もなく、持ちコインは70枚ほど。


とほほほほほおほ
なんがゴッド日かて!


とも思ったのですが、まあ、天空の扉やSGG上乗せが出来ただっけありがたいですね。
2度も止め時ミスりましたが。


ですが、PGGを目指した結果ですので、仕方ありません。
凱旋のわりには、投資も抑えられていたので。


最後に、ジャグラーを1本打って終了。
ラスト回転で、ビッグ当選。

2枚あったので、揃えられたのですが、飲まれますw


最終結果です。


総投資900枚
総回収0枚


−900枚と言う結果でした。
GODの日と意気込んで、いいタイミングもあったのに、負けてしまいました。


思えば、リングから・・・なかなか連敗は抜けませんね。
ちょっと今月不安になってきました。


でも、まだこれから、中盤戦ですよ!
しっかり、台を見極めて打ちます!


なんがGODの日かて!と思った方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。