2017年05月10日

#57話 「しっかり〆る」  短めの実戦です。



4月30日経過報告

おはようございます!EKです^^
4月も無事に終わる事ができました。


振り返ってみると・・・運がよかった日が多く感じます。
Aタイプのスロットが活躍した月でもありましたね。


そして、中間を過ぎてらは、プレミア系を、引くこともできました。
個人的には、「裏ボーナス」が1番嬉しかったと思います。


1年ぶりに見ることができて、興奮しちゃいましたね。
北斗の拳にも、お世話になりました。


トロフィーを確認や、設定示唆(2以上確定)が頻繁に見れました。
5or6確は、見れませんでしたが、結果的に勝利に繋がる形と言うのもありましたね。


内容も、そこそこ付いてきてくれたので、今月は、気持ちよく終わる事ができました。



そして、ブログでは、今月は、100記事達成や月間1万PV超え。
目標としてきた事を達成できたというのも大きいです。


実戦に対する、気持ち的なものを高める事ができたんじゃないかな?と思います。
20スロは、1回?くらいしか打てませんでしたね。


パチンコも触る事なく、4月は終了。
海物語が好きなので、なんどか打ちたくなっちゃいました。

マリン.jpg
出典:http://sea-story.info/


リフレッシュに月に1回くらいは、遊びたいと言うのが本心です。
でも、嫁さんや友人と行くときは、そういう選択肢もあると思うので基本は我慢ですね。


今度、打つ機会があれば、報告させていただきます^^
それでは、結果報告です!




4月30日結果報告


今回は、月末最終日と言う事で、プラスリードもありますし、無理に攻める事は、しませんでした。
逃げ切り態勢ですね。


ジャグラーを少し様子を見た程度で、実戦終了です。
実際、打てる台もありませんでした。


GW突入と言う事もあって、警戒もしてます。
5月の月始めは、悪戦苦闘も考慮して、プラス分は、少しでも、残しておきたいと言う気持ちです。


実際、5月 8月 12月は、警戒月です。
下手すると、負け月になる可能性もあるので、プラスは、あればあるほどいいですね。


それでは、最終結果です。


総投資400枚
総回収  0枚


−400枚と言う結果になりました。
0枚は、ちょっと悔しいですが、少ない負けで抑える事を優先にしたので、納得はしています。


月末報告or月間報告になりますね。
配信までもうしばらく、お待ちください。


今月も、応援ありがとうございました^^


4月!お疲れ様っとクリックしていただけると本当にうれしゅうございます。↓↓

にほんブログ村




母の日ラストチャンス!↓↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6250428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ