2017年05月09日

次回予告#57話「しっかり〆る」と月末報告。


こんにちわ!EKです^^
ようやく、4月分を〆る事ができますね!


月末報告も、でますので、ご覧ください。


ほそたけのこ.gif
出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/


GWに実家に、遊びに行ってきた時に、送ってくれると言ってた、山菜が届きました^^
細筍や、ウド、タラの芽といった山菜が沢山!


食べ切れんて・・・・
田舎のジジババは、量の基準がおかしいw


筍(たけのこ)は、煮物やお味噌汁がおいしいです^^
そのまま焼いてもおいしいのですが、私は、お味噌汁が一番好きですね。


豚肉と一緒に、豚汁のようにするのですが、最高なんですよ!
ウドとタラの芽は天ぷらですね!


う〜ん。
今晩の料理は大変そう・・・


では、次回予告!です。



次回予告!


今月は、大きな勝ちリードを持っているEK。
最後まで、しっかり実戦したい。


それでも、やる機種がなく・・・
状況は、よくない。


次回#57「しっかり〆る」or月末報告。
次回もよろしくお願いします!


今年、山菜食べたよ〜っていう方は、クリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





バームクーヘン食べたい〜!
posted by EK at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6248016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ