2017年05月06日

次回予告!#55話「友人実戦」 今日は・・・のみにいくぞ〜


おはようございます!EKです^^
5月5日はジャグラーの日??


ネットでも、ジャグラーの日、設定は5or6でお願いしますなどをよく見ますね。
GWも終盤に、いい思い出ができるといいですね。


EKは、子供の日と言うことで、柏餅をいただきました。

柏餅.jpg
出典:http://internet-homework.com/

5月と言えば柏餅ですよ^^
ついでに、豆大福とおはぎも購入です。


調子こいて、買ったものの・・連続では食べれません。
甘い和菓子は、少しいただくのがベストですよね〜。


先日のドライブでも、鯉のぼりをよく見ましたが、季節を感じます。
秋田県の冬は、長いので、ようやく冬を越した気分ですよ!


そして、連休はあたたかく、のんびりすごせました。
子供の日なので、なにかゲームソフトでも買ってあげようかと思います!


そして、今回は、#51話の次回予告に出した、浜焼きのお店に行った時の実戦です。
勝ってうまい酒は飲めたのでしょうか???



それでは、次回予告です。



次回予告#55


本日は、飲みにいく。
久しぶりの友人との娯楽に心踊るEK。


果たして、実戦の内容は・・・
EKと友人は、勝利の美酒を飲めたのか。


次回#55「友人実戦」
次回もよろしくお願いします。


柏餅食べたよ〜〜って方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村





posted by EK at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6235645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ