2017年05月04日

#54話 前編「神機解放」 読みが当たります。



ディアウス・ビター.jpg
出典:http://saunaya.com/

4月27日結果報告

おはようございます!EKです^^
今回も、結果報告スタートです。


内容が、多いと思いますので、二分割にさせていただきます。


次回予告でもお話しましたが、720Gの据え置き狙いですね。
5スロで打っていきます。


朝1という訳ではないのですが、開店して少し、してからの実戦。
ちょっと準備に時間がかかってしまいました^^;



入店すると、空いてました。
ふぅっ・・・っと一息。


迷わず、台を確保。
コーヒーを購入し、気合を入れて回していきます。


すると・・・リセットw
ですよね。


リセット恩恵は400手前でAT当選ですね。
とりあえず、そこを目指します。


投資は、1本目。


リセットor変更は間違いないのですが、スイカや高確率への移行がいい感じです。
まさか・・・リセットと見せかけて、上へあげたのか??


すると、100Gほどで、前兆へ入ります。
投資は、1本かわらず。


よく回ります。
そして、早い当選!


いい感じですね。


リセットと思っていての、1本で当たりは大きいですね。
獲得は、200枚程度で終了です。


さらに、天国当選。



赤7ダブル揃いですね^^
いいスタートです。


今回のATは、「神機解放」の当選率が、なかなかいいです^^
ディアウス・ビターなども、選択され、神機高確率中にも、1回獲得。


スサノオのちょっと弱いバージョンですが、神機解放できたので、良しとしましょう。


大きな上乗せはないですが、コマメに上乗せしていきました。
1400枚ほど獲得。


いい感じですね。


その後は、16回近く初当たりを引きました。
天国がよく来ます。


まさか、上にあげたんじゃないかと言う読みが当たったかな??


AT中はATの終了前の「択当て」で、レア役当選で復帰する事も多かったです。
伸びはしませんが、細かい所で、引きが強かったです。


天国への選択率が高い事。
天国がなくても、100G付近でCZ(チャンスゾーン)当選などで、AT獲得する。


こういった良い挙動も重なりました。
ATは青ランプばっかりで、なかなか伸ばせませんが、枚数は増えてます。


天井へ1回もいかなかったです。
最大ハマリは500回転手前まで。



珍しい。
スイカ様様。




そして、2回目のダブル揃いがありました。
そこそこ継続して1400枚ほど。




大きく刺さらなかったですが、しっかり引けていたので御の字です。
しばらく打ってましたが、2000枚はありますので、やめます。


一度、帰宅して、仮眠をするためです。
本日は、1本で2000枚の獲得ができました。


最後の方の引きは、ちょっと失速ぎみでしたので、止めてもいいのかな。
高設定っぽくて、もったいない気もしますが、ちょっと疲れてしまいました。


そして・・・・後半へ。


なぜ後半があるのかと言うと・・・
2時間ほど仮眠をとって、体力回復のEK。


下見へ、早めに行きましたw
すると・・・なにやら・・・。


次回予告の配信をお待ちください。


仮眠しに帰ったのかい!って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





お財布に優しい母の日ギフト↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6230571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ