2017年05月01日

次回予告!#52「北斗揃い」 8192???


おはようございます!EKです^^
5月に突入です!


月末報告は、4月分の記事を更新後に配信しますので、もうしばらくお待ちください。
GWの実戦は、どうなるんでしょうね。


5月。
しっかり勝っていきたいですね!


そして、4月の終わりに、本業の収入も入ったので、ステーキを食べました!
かぶりついて、やりましたよ!!!

ステーキ.jpg
出典:http://www.yamashin-beef.com/

写真はイメージです。
ちょっとお買い得のステーキだったのですが、焼き方1つで、十分おいしいステーキになります。


ちょっと大きいステーキだったので、1枚食べ切れなかったです^^;
久しぶりの自宅ステーキ!付け合せは、ブロ(ブロッコリー)です。


おいしかった〜!


では、次回予告です!


次回予告#52


二日連続で、厳しい実戦続き。
早いゲーム数では、期待値は追わない。


設定狙いができるか??
そして、PM10時すぎに・・・引いてしまう。


この運が・・・いいタイミングでほしい。
さて。


どうなる。


次回#52「北斗揃い」
次回もよろしくお願いします!

ステーキ好きな人はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

お値段がお安く、母の日にもってこいのパックが沢山!↓↓




posted by EK at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6222220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ