2017年04月29日

次回予告#51話 「EKまさかのミス」 勘違いから???



こんばんわ!EKです^^
今回は、2分割の節目の回を楽しんでいただけましたでしょうか??


引くものは、引いていますし、さあ勝ちへ向けて!とスタートに立っているだけあって、悔しい結果でしたね。
でも、あきらめませんよ!


そして、51話を新たに、踏み出そうと言う矢先。
まさかのミス???


EKは何をしているんでしょうか。


そして、EKは先日、友人と久しぶりに、飲みに行ってきました!
浜焼きのお店に行ってきましたよ!


ホタテや、かに味噌がおいしかったです。

ホタテ焼き.jpg
出典:https://imgfp.hotp.jp/

写真はイメージですが、目の前で焼いて食べるので雰囲気も最高でした。
外国人のお客様もいましたね〜。


意外と、こういうの食べるんだなっなんて思ってました。
そして、会話は英語なのに、ちゃんと爪楊枝を使ってるんです。


ほえー。
爪楊枝も使えるのか!と関心していました。


そして、次は、ハマグリですね。
何も、つけずに、うまみ成分だけでいただくのですが、本当に美味でした。


また行きたいですね。


なにより、EKの母は、飲食店を経営していますが、向かえのお店だったっていう。
最近、移店して、こうなりました。


これからもお世話になりそうです。


そして、美人の店員さん。
おそらく、お店のご婦人と見ましたが、綺麗な方で。


友人は、胸元に目が釘付けでしたね。
???


EK???

私は、そんなんじゃありませんよ!



紳士EKをよろしく。



では、次回予告です。




次回予告#51



天井を追いかけ、しっかり立ち回るEK。
そのつもりが、何やらおかしいぞ。


??
もうすぐ天井だというのに・・・
見てしまった。



そして気がつくのです。
これは・・・○○だったと。



次回#51「EKまさかのミス」
次回もよろしくお願いします!


EKは紳士に違いない!と思う方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村

かわいい^^↓↓



posted by EK at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6218165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ