アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月01日

次回予告#88「反撃のストックウォー」EK、アクティブビジョン押します!


こんばんわ!EKです
ようやく、6月も終了しました!


なるべくダイジェスト版を出そうとしているのですが、内容がなかなか・・・
スッキリまとまりません!


割と、内容があったりなどして・・・
そして、いよいよ今月から、夏休みなどもスタートしますよね〜!

夏休みイラスト.jpg
出典:https://sozai-good.com/


お休みの計画もしっかり立てなくてはいけませんね。
そして・・・EKの一家は、岩手県に旅行へ行こうと計画を立てています!


目的地や日程はおおよそ決定しましたので、あとはホテルですね!
1泊2日を計画しており、今から楽しみです。


実は、いままで、色々忙しく、仕事の関係なんかで、近場以外に旅行することは、ほとんどありませんでした。
なので家族全員で行くのは初めてなんです!


小学生になったら、のんびり行こうと目標にしてたので、ようやく行けるようになりました!
まずは、練習がてら、お隣の県に行こうと言うわけです!


山形県は、在住していた期間もあるので、土地勘もあり、いずれ行くでしょうけど、今回は、岩手県へ。
子供の頃に、親に連れて行ってもらった場所ですね〜!


東北の方は、1度くらいは、経験あるような場所でしょう。
こちらの旅行に関しては、記事もUPさせていただきます!


皆様も素敵な夏をお過ごし下さいね!
それでは、次回予告です!





次回予告!#88

悪戦苦闘中のEK。
中間のプラスへ向けて、しっかり台を選んで行く。


そして、ようやくチャンス到来。
アタックビジョンを押しまくれ!


次回#88話「反撃のストックウォー」
次回もよろしくお願いします!


もうすでに、夏休みの予定は決まっているぜ!と言う方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




posted by EK at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月30日

#87「気晴らししたのに・・・」4円パチンコ打ちます!


こんばんわ!EKです
今月も、終わりですか〜!早いですね〜・・・


ちょっと気が重いのが、先月の目標をしっかり達成していない事です。
ちょっと忙しいかったのも、あるのですが・・・自分でも言い訳だな〜と思ってしまってます


実戦の方は、割としっかり出来てはいると思うのですが、報告も遅れているので、なるべく早く出していきます。
ご迷惑おかけしてます


それでは、結果報告です!

沖海.jpg
出典:http://kunerupachiru.com/

6月11日結果報告

まずは、5スロのバジリスク2から実戦を開始しました。
開眼なども、数回当選したので、天井手前でしたが、様子を見る事に・・・


なんどか当選しましたが伸ばせず・・・
次の台へ。


ビンゴプレミアムの555G様子みたり、ゴッドイーターを天井まで追いましたが・・・
本日は、悪戦苦闘


調子悪いので一旦帰宅。


投資1400枚
回収0枚


悔しいですね〜
帰り道に、ちょっと気晴らししたくなってしまい・・・


別のホール様へ。
海を少しだけ打ちます!


久しぶりにマリンモードにて、実戦。
すると、回る回る・・・3千円で80回転レベルw


もう少し・・・
すると・・・4千円目。


保留にピンクのマンタが!
チャンスですね〜!


宝箱から魚群です!
ををををを〜〜〜〜〜


がんばれ!
エビタンですね〜!


ドキドキしました!
ここで、しっかり当選!


勝ちました!w
1箱は交換絶対するつもりでした!


結果ワンセットでしたが、少しだけ回して終了!
プラス5千円ほどで、終了!


勝ち逃げですね〜!
昼の負けの気分もスッキリ!!!


本当は、これに頼っちゃだめです!
これで、反省してました。


やはり、たまたま勝てた勝ちは、当てにしちゃいけません。
6今月は、もう打たないですよ!気晴らし!


そして、夜の下見へ。
すると凱旋・・・・


こういう日に限って落ちてるんですよね〜。
しぶしぶ打ちます。


が・・・
天井はなく。


その後・・・
ジャグラーやサンダーを打つも、だめ


せっかく、パチンコで勝ったのに・・・・。
1000枚のマイナスで終了。


もちろん、気晴らしなので、勝ち分は収支に入れません!
厳しくいきます!


本日の最終結果です!


総投資2400枚
総回収   0枚


ちくしょおおおおめえええ!
4円パチンコで少し勝ってるけども・・・・今回は、だめだめでした

たまには、めちゃくちゃ楽しい海を打ちたいな〜と思う方はクリック!お願いします↓↓

にほんブログ村





野菜不足はお肌の天敵!


2017年06月29日

次回予告!#87「気晴らししたのに・・・」プチ気晴らし実戦もあります。


こんばんわ!EKです
本日は、忙しい1日で、更新がこんな時間になってしまいました。


女房を美容院に送って行き、夫婦実戦をして、などなど・・・
夫婦実戦の内容は、いずれ、更新されると思うので、もうしばらくお待ちくださいね!


そして、次回は気晴らし実戦も、少し入ってますので、お楽しみに
6月の後半。


車の修理.png
出典:http://車のバッテリー交換費用.com/


車の税金や、車検のお金もお支払いしたのに・・・
車のエアコンが壊れてしまいました。


容態はまだハッキリしておらず、代車の空き待ち中。
さすがに、日中にエアコンなしは、キツイです


大きな支払いが終わったかと思えば、次・・・次・・・・と何かかしらが80%ループしてますよ!
世の中・・・金・・・金・・・そして・・・また金。


生活していくのも、大変ですね!
それでは、次回予告です!


次回予告#87


今回は、不調。
うまくいかない・・・


こんな日に冷静な判断が鈍ってしまっています。
ちょっと気晴らししたいな〜と・・・・


よからぬ考えが出てきます・・・・
果たして・・・パチンコを打ってしまったのか・・・


次回!#87話「気晴らししたのに・・・」
次回もよろしくお願いします!


あ!またパチンコ打ちやがっったな!!っと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング

海物語 クジラッキー 光る!鳴る! アッシュトレイ (灰皿) [ピンク] サウンドフラッシュ パチンコ キャラクター グッズ

価格:1,730円
(2017/6/29 23:24時点)
感想(0件)








posted by EK at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月28日

#86話「こんな日も乗り切る」勝つために!


こんばんわ!EKです
今回もダイジェスト版です!


今回は、特に大きな展開もありませんでした。
報告程度ですが、ご覧ください。

きこくしゅうしゅう.png
出典:https://slofightclub.com/


6月8日結果報告

6月8日は、5スロ 消されたルパンを750Gからスタート。
一応、ARTは突入率50%と言われていますが・・・なかなか厳しいですよね!


そして・・・1000枚の壁が高いのなんの・・・
少し獲得して、サンダーへ。


追加投資して・・・少し獲得して終了。
最終結果です!


総投資800枚
総回収473枚


−327枚と言う結果でした!


6月9日結果報告

6月9日の実戦です。
5スロのサンダーから開始。


300枚ほどの持ちコインを作り、800Gのバジリスク3へ。
意外と連チャンしてくれました


鬼哭啾々なども絡みますが、残念ながら真瞳術へは当選しませんでした。
くぅ・・・隣は、真瞳術はいってたのに〜!


それでも、弦之介スタートでも、継続してくれましたね〜!
自力バトルのおかげなのか・・・


最終結果です。


総投資400枚
総回収880枚


+480枚
と言う結果でした!

久しぶりに、真瞳術でもひきたいっすね〜


6月10日結果報告

6月10日の実戦は、5スロバジリスク3です。
すみません、この日のデータが・・・w


メモに書いてあるのですが、実際記憶も殆どなくて、内容が理解できないのですw
丁寧に、書かないと駄目ですね。


6月10日のユニメモにて、チェックしてみます!
実際の投資額と回転数が異なるんですね〜。


900としか書いてません。
900Gスタートと言う事だと思うのですが・・・


900と書いてしまってます。


ユニメモでは通常時300回転なので、900Gから天井狙ったんでしょうね。
そして・・・300枚とあるのが、獲得では、なく投資金額。


おそらく、合ってると思います。
そして、継続3だったようなので、たいした枚数は獲得できて、いないはず。


この後、サンダーで追加投資します。
ここで400枚の追加投資。


そして、再度バジリスク3へ。
誰かが、また回してヤメていました。


持ちコインにて打っていきます。
ここでも、継続2だったので、100枚程度。


流していないと思いますので、続行もしくは、Aタイプやっているはず・・・
スミマセン。


こなると、どう収支を判断していいのでしょうか・・・。
最終的に1000枚の回収0と書いています。


これを信じましょう。
実際は、投資700枚の回収0枚の可能性大です。


ですが、自分に厳しくいきます!
ペナルティだ!


300枚のペナルティでお願いします!
最終結果です!


総投資1000枚
総回収   0枚


−1000枚と言う結果でした!
こういう日も、我慢で乗り切るしかありませんね!


毎回、好展開で、勝てたから素晴らしいですけどね〜

ペナルティも、あまんじて、受けるEKにクリックをお願いします!↓↓

にほんブログ村




寝苦しい夏に向けて、安眠枕!肩こり解消!




2017年06月27日

次回予告!#86話「こんな日も乗り切る」 ダイジェスト版です!


こんにちわ!EKです
前に、チョコボールのおもちゃの缶詰を取ってやるぞ〜!


と意気込んでいたのですが、景品のレパートリーが変わってしまい、チョコボールはしばらくお預け状態に突入してしまいました。


代わりに、最近好んで、貰っているのが、こちら!
ハイチュウ.png
出典:http://www.morinaga.co.jp/


「旬を味わうハイチュウ クラウンメロン味」
ほのかに、爽やかなメロンの香りが漂う、とってもジューシーな味わい。


香りが強く、メロンを食べた感があるレベルですね!
そして、最近久しぶりにハイチュウを食べたのですが・・・


変わった点があります。
包み紙に、格言やらダジャレが載ってますね。


いくつかご紹介。


・笑顔を宅ハイチュウ
・基本的にアウトドア
・明日もハイチュウがあると思うなよ


など・・・
時代も変わりましたね!

【期間限定】森永 ハイチュウ ハイチュウ 静岡クラウンメロン 12粒 12個入×1パック【売れ筋】

価格:1,036円
(2017/6/27 16:21時点)
感想(0件)





キャラメルより、やわらかいので、キャラメル恐怖症の娘も大喜び!
水族館に行った日に食べて、歯が抜けましたからね^^;


家族皆さんでホッコリ笑顔を届けることができそうな商品でした〜
ちなみに、EKはリピートで貰ってますw


それでは、次回予告。



次回予告#86



いい展開が続いた数日。
そんな日もあれば、こんな日もある。


進展しない展開でも、わずかな勝利でも、追いつづける。
すべては、勝利の為。


次回#86「こんな日も乗り切る」
次回もよろしくお願いします!


ハイチュウをぶちゅうと噛み締めたい方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




日本語変換機能で便利↓↓




posted by EK at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月26日

#85「耐え抜いて」スタートは良しとして・・・


こんばんわ!EKです
連日、ちょっと忙しく、ブログの更新が遅れてしまっています。


時間帯も、ずれてしまっていますね
ご迷惑おかけしてます。


それでも、頑張って更新していきますので、お待ちくださいね
それで、実戦報告です。

ゴッドイーター 7揃い.jpg
出典:http://enasiyo.com/

6月7日結果報告

本日は、5スロのゴッドイーターを打っていきます。
230回転。


天井狙うつもりですが、前兆あれば、60G台に挙動があると思うので打って行きます。
そして、投資1本。


260G台で、作戦区域へ。
前兆ですね〜。


ガセも多いですが、今回はどうでしょう〜。
次の作戦区域へ移動。


こうなれば、チャンスUP!
そして、移動時のサブ液晶が、アラガミ柄でした。


もろた!



そして、しっかり当選。
準備中が長いな〜と感じていると・・・


めずらしく、「7を狙え!」がレインボーでした。
ダブル揃い確定ですね!


通常40Gスタートが100Gスタートになります。
これは、お上手!


そして、消化していきます!
何回か上乗せもきました。


ですが、大きな見せ場もなく、終了・・・かと思われますが・・・
最後の2択当てで、EKエスパーを発動します!


ねばる!ねばる!
耐える!耐える


そしてレア役!
ふぅ〜。


上乗せに成功!
こんな冷や冷やを4セット繰り返しました!w


なんとか獲得は800枚を超えて、いよいよ終了。
一旦帰宅します。


収支はこちら!


投資200枚
回収896枚


そして、夜に下見にて、サンダーを少し打って終了。
ちょっとイマイチでした。


夜の収支は、こちら!



投資600枚
回収420枚


最終結果です!


総投資800枚
総回収1316枚


+516枚と言う結果でした
本日は、我慢の実戦でした。


それでも、引き所は間違えてなかったかな?と思ってます!
少しでも、回収が大切ですよね!


ブログ更新しっかり頼むぜ!と思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村














2017年06月25日

次回予告#85「耐え抜いて・・・」 枚数を稼ぎます!


こんばんわ!EKです
EKの指が、ちょっと負傷してしまい、キーボードを打つのが厳しいですw


逆剥けした皮を取ったら・・・
皆さんも経験あると思います。


しかも、中指なので、一番キーボードを叩く指ですよ!
いててて・・・・



先日、お休みだったEK一家。
夕食にびっくりドンキーに行ってハンバーグを食べてきました!

カレーバーグ.jpg
出典:https://www.bikkuri-donkey.com/


現在、夏のバーグディッシュと言う事で、カレーバーグ系がおススメになっていました。
これに、ミニフライドチキンが3つ乗っている奴とヨーデルをオーダー!


ドンキって、ドリンクのスタイルがちょっと独特ですよね〜。
ついつい、雰囲気で注文してしまうんですよ!


彩りもよく見えてしまうのが不思議ですよね〜。
もひとつおまけに、ポテトまで注文してしまう・・・


基本150gのハンバーグでも、大きく感じてしまうのですが、食べ切れもしないのに、ついついポテトを追加してしまいました。


すると・・・お隣のカップルが、300gを注文・・・・
すげ・・・・・


そして・・・10年ぶりくらいに、カリーーバーグディッシュを注文したんです。
いつもは、頼まないのですが、気まぐれで。


忘れてました・・・
ドンキのカリーは・・・・意外と・・・辛いのです。


EKは、唐辛子系は平気なのですが、カレーの辛いのが苦手・・・。
家で食べるカレーは、いつも甘口です。



それでも、ハンバーグはやはり美味しいですね〜。


久しぶりのびっくりドンキーは、大満足でした
そして帰りに、娘にツタヤで本を買って帰ります。


子供の頃・・・本屋さんってワクワクしましたよね〜。
小学生の頃、買う本といえば、プロレスか釣りの本・・・漫画でしたね〜。


それでも、大きな本屋さんは大好きでした。
さくっと外出は、そんなに疲れないので、リフレッシュできますね!


それでは、次回予告です!



次回予告#85

狙いの台にて、そっこう当てるEK。
運よく、いいスタートを切ったのだが・・・


伸び悩む展開に耐える。
耐える・・・耐える・・・・


ギリギリの展開で、勝利でいたのか・・・


次回#85「耐え抜いて・・・」
次回もよろしくお願いします!


びっくりドンキーは飲み物も頼んじゃう!と言う人はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング











posted by EK at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月24日

#84「ユウサイバトル」 戦国乙女の強さを見た!


こんにちわ!EKです
いいお天気で、気持ちがいいですね〜!


こんな日は、皆様、いかがお過ごしですか??
EKは、ぐうたらしすぎてしまいました


実戦に行く時間が・・・w


戦国乙女2なんですが、単発で終了も多々あるのですが、何処が強みなのかなー!?
と思い、以前調べました。


万枚報告や、47連チャンなどの強物の体験からすると・・・
フリーズなどは、もちろんなのですが、やはり、乙女チェリー。


恩恵は通常時、真乙女ボーナス+真鬼神討伐。
AT中であれば、更にユウサイチャンスが付きます。


ユウサイチャンスに成功すると・・・ユウサイバトル突入。
ボーナスが高継続でストックされて行く、最強特化ゾーン。


恩恵は、かなり強力です。
爆発的な破壊力を秘めており、ここで、大量にストックできれば・・・・



戦国乙女2は、イメージでいうと、リノや沖ドキ、南国物語に似ています。
システムを理解してしまうと、興味深い台ですね。



もともと、演出多様な台だったので、今作は、静かな場面も、多く。
出ないイメージが植えつけられていますね。


しかし、沖ドキやリノの目線からみると、甘い台にも思えます。
32G間の天国とか、転落までの天国などでは、ないのですが、ボーナス中にボーナスをストック。


ストックができなかった場合は、10数ゲームの引き戻しゾーンになりますね。
ストックは、レギュラーとビッグが1G連します。


そして、継続率が存在しており、80%継続を誇る引き戻しゾーンが、真鬼神討伐です。
レア役抽選も加算されると、84%とかなり強力。


継続率には、モードが割り当てされています。
モードDが80%。


真鬼神討伐でなくても、チャンスはあるようです。
獲得枚数は、ビッグ1回平均200枚・レギュ1回平均100枚。


調子がいい時は、240枚ほど獲得もあります。
こちらが、大量にストックされていくと、やばいですよね!


そんな、高展開をいつも、期待していたのですが、なかなか見る事ができませんでしたね。
でも、今回!ついに!



それでは、結果報告です!

ユウサイバトル.jpg
出典:http://nyon777.com/


6月6日結果報告

6月6日は、スロットの日だ!と誰かが行ってました。
私は、オーメンか、漫画浦安鉄筋家族のジンの誕生日と言う認識です。


毎度!浦安鉄筋家族(21) (少年チャンピオンコミックス) [ 浜岡賢次 ]

価格:463円
(2017/6/24 16:59時点)
感想(1件)




まあ、歴史ある漫画で、私が小学生の頃に大ブームになった漫画ですね!
お下品なギャグ漫画ですw


そんな、スロットの日に勝利できるのでしょうか!?
実戦開始です。


5スロから、バジリスク3の天井狙い。
投資800枚(全然まわらず・・・)


500枚ほど獲得して終了。
見せ場としては、追想の刻に、50Gがきたくらいですね〜。


のそのそ、次の台を探していると、天下統一ポイントが9000ptの乙女発見。
打っていきます。


持ちコインで、9680ptにて、赤富士ステージ。
ここで、当選します。


イメージでは、ここで、少し獲得して、終了して、ポイントが溜まって再度当選!
1000枚くらいのチャンスは、あるかな〜と思っていました。


なぜか、どんどんストックしていき、気がつけば、5連チャン。
もうマクってますので、ここからはプラス域で、楽しく打てます!


しかし、夜からの実戦だったので、時間も、あまりありません。
そして、6回目を消化中・・・熱のナビ


ストックに期待できますね〜。
ビタ!うおおおおお!!!


中段チェリー!!!
やば!


ついに引きました!
ユウサイチャンス!


無双一閃みたいなチャンスです。
そして、当選!


ユウサイバトルです。
手が・・・震えます。


ここまでにも、エピソード発生するので、100枚くらい増えます。
そして、乗せる・・・乗せる・・・。


4個w
中段チェリーの恩恵の真乙女ボーナスもありますので、5個!


上出来!
消化中にも、さらにストックしたり、時間は1時間ちょっとありますので、ぶん回します!


すると、また熱のナビ!
今度は、中段チェリーではなく、停止系の乙女チェリーです。


左チェリー・中7・右7揃いですね。
こちらで、中段チェリーと同じ扱いになります。


再びユウサイチャンスへ。
そして、2度目のユウサイバトル。


ちなみに、乙女チェリー・中段チェリーの確立は、約3万分の1です。
すげ・・・


ここで、8個乗りますw
もう無理ですね。


絶対に、とりきれません。
ましてや、真鬼神討伐も控えてますしね。


開始から全部ストックですよw
こういう事かーと実感。


そして・・・3回目のユウサイチャンスw
まじかよw


が非当選。
ここで、エンディング。


ストックは残っているので、真乙女ボーナス9回の条件達成です。
エンディング中に、終了です。


少しみれましたが、ネクストになってしまい、次の回転は回せないので、見れませんでした。
くやしい〜。


ストックは・・・4個+80%継続・・・+天下統一ポイント9680pt。
時間があるときに、やりたかった〜。


獲得は3000枚ほど。
5000枚はいけたでしょうね〜。


それでも、乙女が強いと言う方の意味がようやく実感できました。
ここまで、特別な事は初体験でした。


それでは、最終結果です。



総投資800枚
総回収3081枚


+2281枚と言う結果です。
大きな獲得ですし、見たかった演出もみれたので、満足はしてます。


ただ、とりきれないのが、本当にくやしい・・・
今回は、ビッグにそこそこ片寄ってくれましたし、十分ですね



意外と爆発すると、強くて可愛い戦国乙女なんだな〜って思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村








2017年06月23日

次回予告!#84話「ユウサイバトル」エンディングは!?


こんにちわ!EKです
車に・・・キノコが生えました・・・


調べてみると・・・名称「チンアナゴダケ」・・・・・
???


先月、水族館にいって以来・・・チンアナゴにはまっている女房。
キーホルダーを1個買ってあげたのですが、どこからか、また買ってきた様子。


チンアナゴだけ.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/


車の後部座席の窓に生えています・・・w
まぁ・・・よく考えますね〜こういう商品!


ちなみに、赤色の「ベニテングアナゴダケ」  ザ・キノコです!

【単品】チンアナゴダケ

価格:200円
(2017/6/23 15:29時点)
感想(0件)




雑貨としては、可愛いですね〜!
吸盤がついているので、色んな所に生やす事ができます


張る場所によっては、センスが光りますよね〜!
大人気の商品のなようで・・・


売り切れゴメンな模様・・・
そんなに、チンアナゴって人気なの!?w


でも、たしかに、グッズは売れてましたね〜!
チンアナゴ・・・

チンアナゴ(ストラップ)

価格:486円
(2017/6/23 15:40時点)
感想(0件)




最近のガチャポン・・・カプセルトイと言うのですか!?今は・・・
色々ありますね〜。


夏になると、イタズラに最適な怖いライトととか、一昨年集めたの思い出します。
娘と、ママをびっくりさせる為に・・・


結果大成功で、まじ飛び跳ねてましたね〜!
200円で、思い出を買えたのかな!?と思うと奥深いです。


それでは、次回予告です!





次回予告#84


先日、乙女達と戯れたEK!
まだまだ、乙女達に、癒されたい!


そして、ついに!
乙女チェリーを・・・・引く!


かなり強力な最強の特化ゾーンへのチャンス。
ユウサイチャンスを成功させる事ができたのか!?



次回#84「ユウサイバトル」
次回もよろしくお願いします!



チンアナゴ知ってる!と言う方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング










posted by EK at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年06月22日

#83「天下統一」 乙女達が大好きです!ダイジェスト版


こんにちわ!EKです
今回は、ダイジェスト版です!


強くて可愛い戦国乙女!とはよく言ったもので、人気機種ですね〜!
今回は、「EKの狙い目」もあります!


それでは、ご覧ください!

天下統一 .png
出典:http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/

6月4日結果報告

今回は、5スロの戦国乙女2を打って行きます。
理由としては、先日の下見にて、天下統一ポイントが、たんまり溜まっている事。


そして、ここで「EKの狙い目」
戦国乙女2は、据え置きかリセットかの判別が簡単です!


およそ100G周期で、乙女ポイントが振られるのですが、その演出がいたってワンパターンです。
100G付近以外で、周期的な振り分けが起きれば据え置き濃厚です。

※当日のリセット判別で、初当たりまで。


そして、気になるのが、天下統一ポイント。
こちらは、初当たりがきても、内部のポイントは、表に表記されません。


据え置きで、MAXになった場合は、7230pt!!!などと言う不可思議な大量獲得でMAXになります!
天下統一モードで当選する場合、1回目が確定すると、ストックの2回戦。


2回戦を突破すると、3回戦。
段階的に3回、全勝すると、恩恵が大きくなります。


期待度は50%
恩恵はこちら!


・1回戦 乙女ボーナス    期待度50%

・2回戦 真乙女ボーナス   期待度40%

・3回戦 真鬼神討伐突入  期待度30%


全勝すれば、全部もらえます!
期待度も、そこそこありますね〜!


当選するタイミングによっては、獲得枚数をグーンと伸ばすことも・・・
(初当たりや、天井後など・・・)


今回は、これを狙った打っていきます!
前日8000ptの台です。


内部ゲーム数は、当選後も隠れていますので、当日、初当たりが少ない台で、回転数も回ってなければ、据え置きptの参考にできます。


1200ptほど溜まっていましたので、あと800ptほど。
追っているうちに、初当たりも引ければ、御の字!


すると投資200枚で、通常の初当たり!
これが、少し伸びてくれます!


獲得は1100枚。
上出来。


さらにptも320ポイント!
300Gまでには、きそうですね!


少し減らして、天下統一モードへ。
非当選


ここで、当選できれば、さらに獲得できたのに・・・
ポイントも100G以内で溜まったので、少し減らしただけで、すみました。


そして、隣の乙女も、据え置きなら、ポイントMAXまで1000pt切ってます。
移動します!


300枚ほどで、ポイントMAX!
今度は、天下統一モードで1回戦突破!


しかし、2回戦にて敗北・・・・
まあ、今後の展開に期待です。


そして、入れた分を回収できて、終了。
一旦帰宅しました。


投資200枚。
回収1043枚。


上出来!


そして、夜、下見前にサンダーを打ちました!
なんと・・・合算110w


当選回数は、トータル30を超えていますw
やば!


打ってみると、順調で、合算87まで下がります!
やばいっすね〜


投資100枚
回収1470枚の獲得でした。


本日は、1時間30分ほどの実戦を、昼と夜で2回打ったのですが、どちらも、低投資で1000枚超え!
気持ちのいい実戦になりました!


最終結果です!


総投資300枚
総回収2513枚


+2213枚



結果的には、2000枚を超えて、今月6月の土台を作れたんじゃないかな!?と思います


6月5日結果報告

この日、期待値を追える台がなく、前日のサンダーを打ちます。
据え置き期待できたが、さすがに、変更の模様

もう一台別のサンダーで、様子を見ます。
すると、運よくビッグ4連!


少しもんで、終了。
最終結果です!



総投資200枚
総回収907枚


+707枚と言う結果でした!
5スロでの実戦ですが、十分なプラスです!



乙女のバインバインのたゆんたゆんにタッチしたつもりで、クリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




育ててみようかな〜↓↓お値段680円



ブログ・SNSのネタにいかがですか!?









にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。