アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雪が落ちる

我々は、彼らが暖かく滞在し続けるので、冬に私たちのUGGシドニーを着用することを拒否しない

それは冬の四半期の。雪が落ちる。塩が被害になって、雪と氷と私たちの貴重なuggのブーツ、Bearpaws、エミューブーツ、ノックオフを溶かすために敷設され、染色され、修復できないほど破損して残しました。イヴサンローラン 財布 ピンク


これは、海水魚の水槽では、水が蒸発して塩をガラス上に残されているのと同じコンセプトです。私達のブーツから水が乾いたら、汚れや塩を置き去りにし、塩は、洞窟内の結晶のような滑らかなスエードの上に結晶化することを決定しています。イヴサンローラン 財布 ゴールド

私はブーツuggの英国の3ペアを持っています。二人は茶色と灰色の1(と使用)です。灰色のペアは私の一年生塩で残忍な暴行に直面し、茶色になっているからです。
これが失敗した後に私の友人の数が使用している彼らのブーツに水属性のダメージが、保護スプレーを防止するために承認され販売されているuggのブーツは、塩からは保護されませんので、私たちの次の本能が彼らを "クリーン"にすることです。イヴサンローラン 財布 通販

UGGオーストラリアのブーツケアキットが破損しブーツを医師に$ 20かかりますが、ブーツが繰り返し冬の汚れや塩によって染色されている場合には、通常、それらは修復することはできません。
ブーツはいますが、補修スプレーやキットに余分な現金を費やすことなく洗浄することができます。冷水で家庭用レザークリーナーを薄めて優しくスエードや糸くずブラシで乾いた表面を磨いた後、破損したブーツに混合を磨く。イヴサンローラン 財布 新作
私たちのブーツは、彼らは雪塩ミックスでtrudgedされた後に破損して取得するつもりされているにもかかわらず、我々はそれらを着用し続けています。 "美対快適"引数が出番です。我々は、彼らが彼らが外側に破損しているときに内側に暖かく、居心地のよい滞在を続けているため、冬に私たちのUGGシドニーを着用しないことをお断りします。
いくつかの女の子は、私が気づいている、冬にすべてでそれらを身に着けないようにすれば、割引uggのブーツの損傷を避けるためにしようとしている。私はいくつかの雪のブーツのより賢明な選択のために行くの長靴などを着用して試して見てきました。
長靴がない断熱材を持っていないし、とにかくすべてがファッショナブルではありませんあなたは絶縁のペアを購入しない限り、そう、彼らは、寒さの中にも美しさも快適さを提供します。名前 "長靴が"十分のヒントを与えないならば、私はあなたを埋めるましょう:レインブーツは雪が降っていないときに雨が降る、着用しなければならない。シャネル

実際の雪のブーツを着用することを選択したものが最良の選択を行っています。いいえ、すべての雪のブーツは、ファッショナブルですが、あなたは間違いなく冬の天候に耐えると同時に、あなたの足を暖かく保つために構築された履物を得ていない。
私はノースフェイスの雪のブーツのペアに自分自身を持って、彼らは私が冬の天候のために所有している最高の履物であることを是認。グッチ
私からのアドバイス:雪のブーツのような冬の天候に耐えることができる靴にあなたのお金を投資する。

この記事へのコメント

   
プロフィール

心子
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。