アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月25日

虹色ファーミン(稲美町)

稲美町にある!にじいろふぁーみん!

野菜だけでなく魚やお肉なんでも揃うスーパーですね!
ここのソフトクリーム濃厚で美味しかったです(⌒∇⌒)

1.jpg
2.jpg
6.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

虹色ファーミンのInstagramはこちら






2023年06月19日

仙太郎(和菓子屋)

阪急デパート地下に最近ハマってます(⌒∇⌒)
今日はデパ地下の仙太郎(和菓子屋)さん!和菓子も大好きなんですよね!!

さくら水饅頭に麩饅頭と抹茶おはぎそれと水ようかん!
どれも美味しかったんですが!水ようかんが少し口どけが悪く残念!
竹の筒に入れるから少し固めじゃないとダメなのかな?本末転倒!
やっぱ水ようかんは口どけよく喉越し良いのが美味しいよね!!
でも味は美味しいんですよ♪

2.jpg
3.jpg
1.jpg
4.jpg

仙太郎のホームページはこちら





2023年06月16日

白州(ウイスキー)

有名なウイスキー最近中々手に入れにくいですよね(´;ω;`)

スーパーで売ってたので買ってみた!600円

白州やっぱり美味しいと思は無いんですよね((+_+))
皆さんはどの銘柄が好きですかね?
h.jpg

最近はキリンビールから出た陸飲んでます(⌒∇⌒)リーズナブル(^^)v
kirin_whisky_riku.png







2023年02月26日

Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品?

トミー ヒルフィガーの短パンをネットで購入したんですが!
ポケットに手を入れようとしたら入らない?(あれっ)ダミーのポケット?
たまにポケットのデザインでほんとはダミーって言うのが有りますよね!
只しサイズが大きすぎて交換しようと連絡したら直ぐに送ってきてくれました。
手元にサイズ違いの2パンツやっぱり両方ともダミーポケット!

でもよく見てみると!ポケットの袋部分がちゃんとあるのにポケットの入り口が
縫われててポケットが使えないって!縫製ミスなのでは?

購入先に連絡して返品しました。
これってダミーポケットなのでしょうか?
知ってる人居ませんか?

DSC_7347.jpg
DSC_7351.jpg
DSC_7348.jpg
DSC_7349.jpg
DSC_7350.jpg

#Tommy Hilfiger  #トミー ヒルフィガー








2022年04月13日

ニッケパークタウン(お買い物)

アウトレットマリンピアに行くつもりが、とこさんの病院が長引き近場のニッケにお買い物!
先ずはランチから!和蕎麦が食べたくて!きらくにて天ぷらそば定食と天ぷらカレーうどんを
頂きました。天ぷらがサクサクプリプリで美味しかったです(⌒∇⌒)カレーうどんは普通かな(;^_^A
DSC_6191.jpg
DSC_6192.jpg
DSC_6190.jpg
DSC_6188.jpg
DSC_6189.jpg
〜のクリーム堂のソフトクリーム(´〜`)モグモグ
DSC_6194.jpg

〜の今日の目的!Tシャツが欲しくて物色していたらヘリーハンセンとグラミチのウェアー発見!
色々と買ちゃいました(;^_^A(神戸屋スポーツ)
DSC_6195.jpg
DSC_6196.jpg
DSC_6197.jpg

最後にお土産にしゃとれーぜで(ケーキはお勧めしません(;^_^A)
プリンとシュークリームはOK!
DSC_6198.jpg








プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg