アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月03日

まゆみの おすすめ 英会話スクール 二件

まゆみの おすすめ英会話スクール(通学制)

b わたしの英会話



女性限定・初心者専門の英会話スクール


●目的 マンツーマンでの英会話勉強 
●対象 女性。初心者から〜
●価格 月4回レッスンで二万円台後半くらい。
(いろいろコースが有るので、一度無料体験レッスンをお勧めします。)

女性限定・初心者専門の英会話スクール
(無料体験レッスン) (資料請求ダウンロード) 有ります。
bわたしの英会話は、新宿・銀座・渋谷・表参道にある、女性のためのマンツーマン英会話スクールです。
先日、渋谷校に無料体験レッスンを受けに行ってきました。
bわたしの英会話は、ビジネス、トラベル、趣味などの用途に沿ったマンツーマンレッスンが用意されていました。
また、リラックスしながらレッスンに集中できるようなレッスンブースもあります。
さらに、、室内にはアロマ系の香りが漂っていたりもして、正に女性のための空間と言えると思いました。
レッスンを行う講師も、それぞれの経験を認められたレッスンのプロとして採用された先生ばかりとのこと。。。
それに、なんといっても、先生が生身のネイティブであることは想像以上の素晴らしさでした。
みなさんも、是非、無料体験レッスンで、実際の空気に触れることをお勧めします。

それから、詳しい内容説明は、|資料請求ダウンロード|で、どうぞ。 「b わたしの英会話」のホームページの右上に有ります。

運営側の売りは「女性が喜ぶインテリア」「コンシェルジュの行き届いたサービス」みたいですけど、ここの「買い」は間違いなく講師の質。
レッスンの進め方、自宅学習へのFBの仕方、次回レッスンへのつなげ方・・・どれを取ってもうまい。
こんなに毎週「レッスンいきたい!」「話したい!」と思う英会話スクールってなかった気がする。


予約もオンラインからできるので便利ですよ!
家から遠いのが少し難点ですが、それ以外は100点満点です!

とても感動したのが、毎回渡されるレッスンノート。
これはレッスン中にレッスンパートナー(先生)がパソコンで打ち込んで後で印刷して渡してくれるもので、結構英会話スクールってなんとなくの単語を並べたら通じちゃうと思うんだけど、これはフルセンテンスを正確に打ち込んでくれるから、後で見直した時に正しい英文で覚えられる。
あと、パソコンで検索して実際の地図を見ながら道案内の練習とか、私だけに合わせた具体的に使えるレッスンをしてくれるのがすごく嬉しい。
料金は安いわけじゃないけど、本当にしっかり目標を持って頑張るならこれくらいの投資は必要だと思う。
毎回、CCレモン・ペリエ・ヴォルビック・エビアン・コーヒー&チョコとアメのサービスにはズキュンときました(笑)

---------------------------------------------------------------------------

駅前留学の「 NOVA」



駅前留学のNOVA

●目的 外国人講師との活きた英会話勉強 
●対象 こども(ジュニア)からビジネスマンまで
●価格 10,000円ポッキリ留学、20,000円マンツーマン留学など
  無料体験レッスン / 入会金無料

駅前留学のNOVA まずは体験レッスン!

NOVAは駅前なのに海外と同じ空間を実現していて、まるで外国に留学する感覚で英会話を学べます。
講師だって、もちろん、全員外国人です。




  
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
日常英会話初心者OLが英語ペラペラ女子になれた英語脳育成法、教材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。