アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月06日

読み書きの教材

ゼロからの英語やり直し教室

英文法/英文読解/英作文の勉強教材から、まゆみの超おすすめをご紹介させて頂きます。

基礎からのやり直し学習の「ゼロからの英語やり直し教室New Beginning」です。

ゼロからの英語やり直し教室New Beginning


対象 英語を基礎の復習から、楽しく、容易に学びたい方

英語の読み書き、英文法 最適 

「ゼロからの英語やり直し教室New Beginning」は、カリキュラムにあわせ、英文法を1つ1つ基礎からやり直しの勉強法です。

I、you、he、sheといった、本当に初歩レベルから英文法をやり直せます。
 
初心者を対象とした英語やり直し講座なので、解説も分かりやすいので、英語が苦手で文法が不得意な方、初級者の方でも安心して勉強できる内容になっています。

でもでも、教材のボリュームがすごいんです。

しかも、学習が進むにつれて、だんだんと、難しい内容も登場しますが、分からないことは運営者の鈴木さんに質問できますので、英文法が苦手でも安心です。


「英語が苦手だった私自身の経験、23,700名の方に英語指導をさせていただいた経験から痛いほど実感するのですが、中学・高校で習う勉強法は非常に非効率的ですし、多くの英語学習者は必要なステップを踏まずに間違った順番で学習しています。
そうではなく、きちんとやるべきことをステップを踏んでやっていけば、ちゃんと英語はできるようになるのです。」(講座運営者 鈴木 拓さま)




講座の内容については、やはり販売元HPのほうが情報が充実していると思います。
こちらで、チェックできます。

ゼロからの英語やり直し教室New Beginning





トップページヘ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6681561

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
日常英会話初心者OLが英語ペラペラ女子になれた英語脳育成法、教材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。