アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
eine.Tasse.Kaffeeさんの画像
eine.Tasse.Kaffee
読んでくださりありがとうございます。 カップ一杯のコーヒーがもたらしてくれる至福のひと時のような情報発信ができたらと思っています。
プロフィール
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月12日

緑園都市のラ・ヴェルデュール!一度は食べて欲しい街の人気ケーキ屋さん!

こんにちは!
世間ではバレンタインデー一色ですね(笑)

あちこちで甘〜い香りがしてきたり、おいしそうなスイーツを目にしていると
自分も食べたくなってしまいます^^

わたしは、どうしてもケーキが食べたくなってしまい、
たまたま用があって出かけた横浜方面のお気に入りのケーキ屋さんに寄ってきちゃいました♪

いずみ野線緑園都市駅から徒歩15分ほどで行く事が出来るかわいい洋菓子店、
「ラ・ヴェルデュール」です!

「ラ・ヴェルデュール」


ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぐるなびでも高評価のレビューがたくさんあってビックリ!

わたしは以前、このお店に割りと近いエリアに住んでいた頃に、このショップを知りました。

当時も人気のお店でしたが、インターネットでの口コミがこんなに当たり前になっていない時代でしたので、
近所の美味しいケーキ屋さん、という印象がありました。

しかし、今では遠くからも買いに来るファンがいるお店になっているんですね!

訪れたのは週末でしたので、駐車場もいっぱい…

店内も賑わっていました。

チョコレートもたくさんありましたよ!

わたしは、このお店の一番のお気に入りは「アップルパイ」なんです!

リンゴの時期だけ販売される、サクッサクのパイ生地に、酸味と甘味が絶妙なジューシーアップルがたっぷり詰まったアップルパイ!

この日も売っていました!

ホールとカットと両方あります。

ここのパイ生地はホントにサクサクで、癖になるんです!

なので、「ナポレオン」も美味!
どんどん売れていました!

お子さんが大好きなショートケーキもはずせません!

甘すぎない生クリームが最高です!

濃厚なケーキで洋酒が効いてるのがお好きな方には「オペラ」というチョコレートケーキがおすすめ!
IMG_4941.JPG


わたしも大ファン!

手土産やプレゼントにもピッタリな焼き菓子も豊富で、ショーケースを眺めているだけでも幸せな気分になれる店内の雰囲気も素敵です!

デコレーションケーキも豊富で、フルーツがたっぷりのったタルトやスポンジケーキも割りとリーズナブルなのが嬉しいポイント!

更に、「卵を使わないデコレーションケーキ」も作ってくれるんですよ!

卵アレルギーのお子さんや、カロリーが気になるという方には、嬉しい配慮ですよね。

昔、一度頼んだことがあるのですが、卵を使っていないのに、ふわふわのスポンジで、
コクもあって、感激した思い出があります。

そうそう、
ここのお店がお気に入りの理由がもう1つありました!

店員さんの対応です!

かわいいユニフォームを着た販売スタッフさんは、みんな対応が親切で、丁寧!
気持ちがいい接客です!

こういう対応をしてもらうと、また来たくなります^^

今なら、販売の正社員を募集していましたよ!

ケーキ好きな方、機会があったら是非一度訪れてみてはいかがでしょうか☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。