アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
eine.Tasse.Kaffeeさんの画像
eine.Tasse.Kaffee
読んでくださりありがとうございます。 カップ一杯のコーヒーがもたらしてくれる至福のひと時のような情報発信ができたらと思っています。
プロフィール
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月05日

すいか 



こんにちは。

昨日は「音楽は太陽だ」、
後半からでしたが、見入ってしまいました♪


(中学時代に、初めて「ミスチル」を知り、
友達に「抱きしめたい」や「君の事意外は何も考えられない」など
ダビングしてもらって、何度も聴いていました。

それ以来のファンですが、
「REFLECTION {Naked}」・・・
出遅れて手に入れられませんでした・・・

久しぶりにライブに行きたい!と思って調べてみるも・・・
東京ドームは既に予定枚数終了・・・!?

悲しい;;)



ミスチルの出演が、22時ごろの予定だと分かり、
ひとり、ヘッドフォンをしてTV鑑賞・・・!
(子どもは寝る時間ですもんね。パパさん、ありがとう!)

「Starting Over」
☆最高でした☆
ついついボリュームを上げてしまい一人ライブ気分状態。

テレビ越しではありますが、
感情移入できる、惹きつけられるものがあるパフォーマンスが見れて
嬉しいです!

近くで見たいな〜

今後発売のチケットにチャレンジかな。



今日はすいかを買ってきました。

丁度良い大きさのスイカは、産地が微妙でしたので

思い切って大きなまるごとのスイカ(熊本県産)を購入。


早速割ってみると、真っ赤で身がぎっしり!
とっても美味しい!!!


でも・・・
こんなに3人で食べきれるでしょうか・・・

ご近所さんにお裾分け?

でも、もらったほうも困ってしまう?


今回4分の1は食べ、残りのうちの4分の1は、試しに
カットして、冷凍してみました。

シャーベットのようになることを期待!

スイカって冷凍してみた方、いらっしゃいます?

美味しい保存方法だと良いのですが・・・。

さてさて、あと残りの半分。

どうしましょう?

カットしてから何日くらいなら日持ちするのかな〜

何か美味しい保存方法や調理方法(レシピ)を知っている方

いらっしゃいましたら、ぜひアイデアをお貸し下さい!!!

コメントいただけたら嬉しいです。



では、また。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。