アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

eine
健康が好きだけどです。(笑。健康オタかも(笑。好きなアーティストはKOKIAさんです。
リンク集
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年05月21日
更なるプロへの道
転職を考えていても、その先でのスキルが心配だったりする方に必見です。伊藤忠部ループプロデュースのキャリアプロデュースプログラムがあります。自分自身体験していますが、第2新卒を越えると、とたんに求人は減ります。企業が求めるのは必然的に卒戦力となる人材だからです。だからといって、その時期を越えてしまってもあきらめることはありません。
キャリアプロデュースプログラムに参加することにより、あなた自身でキャリアを磨き、サポートを受け成長し、価値のある人材となることを目指しましょう。
人それぞれに当力は異なります。そのため、キャリアサポーターと相談をし、独自のプログラムにのっとり、支えてくださいます。後はやる気・意気込みですね。そして、向上心を持つことで転職に対する不安は自然と減っていくことでしょう。

Posted by eine at 00:16 | ビジネス | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。