アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

営業部長
私、こう見えても・・・オヤジ><仕事柄、色々な情報を伝える事が出来ると思います。独り言!乞うご期待!!
https://fanblogs.jp/eigyoubutyou/index1_0.rdf
リードメール一括管理ツール
最新記事
リンク集
ブログ広告ならブログ広告.com
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

広告

posted by fanblog
2008年11月08日
【ZenZuu】アメリカ版 ミクシー 日本語ガイド付き 権利収入発生


毎度、営業部長ですウサギ



今話題の【ZenZuu】登録費、その他一切無料!!

  登録+紹介者2人で報酬発生! (父さん母さん兄さん姉さん息子さんでクリアー)

  日本語ガイド付きHP用意しました!

  今ガチャンス・日本語版スタートまでに・種まき・種まき


「ZenZuu」Q&A
  
Q:なぜお金がもらえるの?

A:SNSの収益源は企業広告、企業は人が集まる所に広告を出す!
  じゃあ人を集めようと考えたのが「ZenZuu」集まってくれた人に収益を分配します。
  と人が集まる、と広告収益が増える、と人が集まる、と・・・・・・・

  ソフトバンクが通話料無料にしたのと全く同じ考えです。
  ソフトバンクも通話料よりもっと収益の大きい企業広告に目を向けました。

Q:いくら位もらえるの?

A:実際スタートして間もないので、具体的な数字は出てませんが現行SNSの収益と実績から割り出すと
  直紹介を10名その下に2名ずつ付いたとして10レベルまでカウントされるので、すべてクリアーしたとして
  推測では250万円/月位になると思われる。
  私も初めて一か月今までに経験したことの無いスピードで増えてます。
  これで日本語版(10月中)・携帯版(2009/1月中)と追加されたらさらに加速間違いなし!
  今のペースだと半年で達成できそうです^^

  アドバイス:フリーメールで登録費無料なので、まずは身内で固めましょう。注:ただし口座が持てる人に限ります。
 
日本語登録ガイドHPでラクラク登録

    HPの一番下の「登録手順日本語解説」を見ながらその右の「ZENZUU登録 」 より登録ください。
    登録が完了したら「ZENZUU登録完了報告」をお忘れなく、報告後受信メールのURLクリックでこのHPと同じ
    あなた専用のHPが支給されます。

 それでは、お互い頑張りましょう。V 

   

Posted by 営業部長 at 18:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。