アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

TOEIC600点突破を目指す人におすすめ!アルクの「完全攻略600点コース」レビュー

b2a07ce9e24a798a7886e5d0e73ded79_s.jpg


こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

3か月でTOEIC600点突破をめざすには?

TOEICスコアにおいて、一つの境界となるのが、600点

就活が始まるまでには600点を取りたい!と思っている大学生の方、
多いのではないでしょうか。


なぜなら、600点以上が履歴書に書けるスコアと言われているからです。



もちろん、業種によっても、企業によっても求めるレベルは違うので、一概には言えません。

とはいえ、TOEICの平均点が大体585点くらいなので600点だと平均を少し上回る
くらいのスコアと言えます。


アピールするにはやはり、平均点以上は必要だと思うんです。


しかし、この600点の壁は思いのほか、厳しい。
600点が中々超えられず、悩んでいませんか?


実は、私自身、大学生のころに、中々600点が超えられず、伸び悩んだ時期がありました。
私の場合、確か600点超えるまでに、1年半かかったのですが、就職のためにTOEICを
取らなければならない場合、そんな悠長なことを言ってられない!


短時間でTOEIC600点以上を取りたい!そんな方には短時間で効果が出るおススメの教材を紹介します。



>>TOEIC® LISTENING AND READING TEST 完全攻略600点コース



こちら、スコア未達成だと全額返金されるキャンペーンがあります。
さらに!目標スコアを達成した方には、お祝い金(Amazonギフト券)まで!
キャンペーン内容は後程お知らせします。

なぜ短時間でスコアアップ出来るのか?

TOEIC® LISTENING AND READING TEST 完全攻略600点コース」が短時間でスコアアップするために有効な理由は、


600点を超えられない原因を知り、それを克服する学習プログラムだから



600点を超えられない原因は、ズバリ、時間切れ。


最後までたどりつけずに、タイムアップになってしまっていませんか?
実は、私自身が長い間、この時間切れに悩まされましたあせあせ(飛び散る汗)
むしろ、「こんなの、時間内に解けるヤツいるのか?!」と思っていました。


では、なぜ時間切れになるのでしょうか?


それは、読解スピードに問題があります。


もし、英語を日本語の語順で読んで理解しようとしているのであれば、それを止めない限り、
スピードアップは難しいと思います。
また、英語を英語の語順通り理解出来なければ、リスニング力もアップしません。


なので、600点突破のカギは、この読解力トレーニングです。


TOEIC® LISTENING AND READING TEST 完全攻略600点コース」は時間内に解き終わるための、読解スピードアップに集中したトレーニングなのです。



実際やってみた!







TOEICの教材だからTOEICの模擬問題が並んでいるのかと思ったら


そんな甘いもんではございませんあせあせ(飛び散る汗)


TOEICの模擬テストだけではなく、自分で聞いた英語を書き取ったり、並べ替えたり
英語をキチンと理解していないと解けない問題もあります。


通訳訓練を少し応用したような問題なんかもあります。
例えば、ディクテーション。


聞いた英語をそのまま書き取る訓練なのですが、これはちょっと難しく感じるかもしれません雷
なぜなら、

単語を知らなければ書き取れない。
単語を知っていても、正確に聞き取れなければ書き取れない。
英語音声のスピードについて行けなければ書き取れない。



とはいえ、通訳訓練では、1文丸々書き取る(もしくは、口頭で再現する)のに比べ、
これは、文章の一部のみ、大体3~5語くらいの書き取りなので、比較的挑戦しやすいです。


初めは中々書き取れなくても、何度も聞いて何度も挑戦してみてください。
(私も3回くらい聞いて書き取りました。)


ちなみに、英文を聞きながら並行して書き取りするのではなく、
1文丸々聞いてから書き出すのがコツです。
なぜなら、書き取りとリスニングを同時にすると、リスニングがおろそかになるからです。
しかし、困ったことに、1文終わったころには冒頭の英語を忘れています。。。


これを克服するためには、英単語を覚えようとするのではなく、


内容を理解しようとしてみてください。


ディクテーションは暗記力の訓練ではなく、あくまで英語を理解するトレーニングです。
英語が理解出来れば、書き取りも出来るようになります。
→私自身、通訳訓練を受ける中で、初め全くディクテーションが出来なかったのですが、
丸暗記方式から内容理解にシフトしたら、覚えられる単語の数が大幅アップしました。

問題は、
単語力
文法力
読解力


この3点を徹底的に鍛えられるような構成になっています。
また、解説も丁寧なので、分からなかった問題は繰り返しやって、解説をじっくり読むと
いいと思います。


3292530ac1078aea2b6126d2f36fa92d_s.jpg


何と!全額返金保証あり!

万が一、600点に達しない場合は、全額返金のキャンペーンがあります!

一定の条件がありますが、条件を満たすと全額返金の対象になります。
さらに600点の場合、達成すると6000円分のAmazonギフト券までもらえちゃう太っ腹企画です。

現金ですが、これはやる気が起こる!


>>TOEIC®テスト対策講座「全額返金保証」利用規約


キャンペーン条件はこれだけです。

・期日までに課題の提出と、課題において、基準以上の成績を取得すること

・TOEICを受験すること
 
・結果を提出すること

 

>>>>TOEIC® LISTENING AND READING TEST 完全攻略600点コース

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9569945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
オンライン英会話(29)
英語便利ツール(3)
資格関連(15)
英会話トレーニング(1)
通訳案内士(10)
TOEIC(4)
海外旅行英会話(8)
英語文法(3)
接客英語(6)
初級 単語(15)
初級 文法(17)
初級 発音訓練(3)
初級 思考訓練(15)
初級リスニング(5)
初心者シャドーイング(4)
中級 単語(21)
中級 文法(5)
中級 英会話フレーズ(1)
中級 発音訓練(2)
中級 思考訓練(11)
中級リスニング(14)
上級 単語(8)
上級 文法(1)
上級 シャドーイング(4)
上級 勉強法(2)
上級思考訓練(3)
英会話学習編(13)
英語について思うこと(9)
留学(1)
初級 英会話フレーズ(1)
最新記事
(08/18)中学英語だけでネイティブな英語を話すには○○をマスターせよ?
(02/05)簡単に英会話を身に付けるコツを知りたい人におすすめ「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」レビュー
(02/05)気軽に英語文法を学びたい人におすすめ「ネイティブが教えるやりなおしの中学英文法」レビュー
(06/26)TOEIC600点突破を目指す人におすすめ!アルクの「完全攻略600点コース」レビュー
(01/11)英語がペラペラになりたい人におすすめ「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」レビュー
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。