アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

ドドーンと太っ腹!オンライン英会話「hanaso」3つのオトクキャンペーンって?!

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

オンライン英会話「hanaso」オトクに始められるキャンペーン情報

春の新生活に向けて、オンライン英会話も各社キャンペーンが始まっています。


せっかく始めるなら、オトクに始めたいですよね。

今日は「hanaso」のオンラインサービスとキャンペーン情報を紹介します。

今、3つのキャンペーンがあります。


新規入会者全員初月半額

新規入会で、全プラン、初月半額になります。

料金プランは比較的豊富に用意されていますので、自身のライフスタイルに合わせて
選ぶことが出来ます。

hanasoキャンペーン.PNG

>>料金プラン

キャンペーン期間:2017年4月27日まで



新規入会者全員レッスンチケット3枚プレゼント

初月半額だけでなく、さらにレッスンチケットが3枚プレゼントされます。

これなら、実質半額以下ですね。。。

先ほどの半額キャンペーン同様、こちらも新規入会者が対象です。

キャンペーン期間:2017年3月22日まで



抽選で10名JTB旅行券プレゼント

こちらも新規入会者が対象です。

こちらは抽選ではありますが、旅行券が当たります。
キャンペーン期間:2017年3月22日まで



**注意事項**
新規入会者が対象です。法人会員・再入会者は対象外です。
プレゼント当選は日本国内在住者のみです。
有料会員登録すると、キャンペーン応募も完了となります。



hanasoってどんなオンライン英会話?


独自の復習特化カリキュラム「hanasoメソッド」

hanaso」は、「hanasoメソッド」という独自の復習特化カリキュラムを採用しています。(一部レッスン対象)





レッスンの翌日以降に復習問題が出題され、何度も復習することで、学習したフレーズを定着させるというものです。
復習の時期や頻度はシステム管理されており、個々の能力に合わせて効率よく学習が出来ます。


よく使うフレーズは、何度も何度も繰り返すことで、そのうちイチイチ考えなくても
自然とペラペラ出るようになります。


私の場合、仕事で使う英語がまさにそれなんです。
だいたいパターンが決まっているので、お決まりフレーズは、今ではスッと出て来ます。

なので、復習すること、何度も繰り返し同じフレーズを練習することで、そのフレーズが使えるようになってくるんですね。


レッスン教材

前述の「hanasoメソッド」に対応しているものと対応していないものがあります。



「hanasoメソッド」対応
英会話フレーズ

旅行英会話

発音トレーニング




「hanasoメソッド」非対応
初級者用基本英文法

Side By Side(市販教材)

トピックトーク(トピックを選んで英会話練習)

News in Levels(ニュース英語)

Webサイトを使った英会話レッスン

フリートーク

Taking the TOEIC(TOEIC対策)

one:one(ビジネス英語)



>>レッスン教材一覧


営業時間・予約ルールその他

営業時間:
6時~25時


予約:
なんと、レッスン開始5分前まで可能です。


キャンセル:
月額プランの場合はレッスン開始の30分前まで可能です。
レッスンチケット使用の場合はレッスン開始の24時間前まで可能です。

>>料金プランはこちら


講師:
フィリピン人です。


無料体験レッスン:
無料体験レッスンは2回受講可能です。

>>無料体験レッスン


まとめ

春は節目の時期なので、新しい環境で心機一転、新しいことを始めてみよう!という気分に
させてくれますねるんるん

私自身、春からさらに英語力が必要となるので、気を引き締めて英語に取り組んでいかなければと思っています。


英語は一旦身に付けてもしばらく離れるとすぐに忘れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

なので、継続することがとっても大事なんです。


お財布的にも時間的にも続けやすいオンライン英会話は、忙しい社会人にとっては、利用しやすいサービスなんじゃないかなと思います。


少しでも英語が話せるようになりたい、と感じるのであれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

>>hanaso公式HP



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。