アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

忙しくても続けるコツとは?「ラングリッチ」でスキマ時間にレッツ英会話☆

34b12d9e79cc6681ca2ea2f4bde8fa1e_s.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

忙しいあなたでも続けられる、ラングリッチの英会話とは?

新しいことを始めてみたい。

春は好奇心が搔き立てられる季節ですよねぴかぴか(新しい)


しかし、それと同時に、忙しくなる時期でもありますあせあせ(飛び散る汗)


進学・就職・転勤・異動・・・


前向きな気持ちで英会話を始めたいと思っても、なかなかスケジュールが合わない。


そういった理由で諦めていませんか?
そんな忙しい人こそ、オンライン英会話は向いているのです。

自宅で出来るので、わざわざ通う必要がない。
1レッスン25分と比較的短い時間でレッスンが受けられる。



今日は、特に忙しい人におススメな、オンライン英会話&スキマ時間活用術をご紹介します。

まず、忙しい人におススメなオンライン英会話は「ラングリッチ」です。

>>ラングリッチ


「ラングリッチ」でスキマ時間活用するコツを紹介したいと思います。

スキマ時間活用のコツはココ!


ギリギリの 予約・キャンセルも可。予定に合わせて柔軟にレッスン時間を決めよう

まず、気になるのがスケジュール

予約・キャンセルの柔軟さは、忙しい人にとっては、かなり重要

ラングリッチ」では、
予約はレッスン開始の15分前まで可能。
キャンセルも1時間前まで可能です。



仕事が思いの外長引いた
そんな時もギリギリにキャンセル出来るので、レッスンを無駄にしません。


反対に、今日は意外に早く終わった・・・
思い立ったらすぐ予約!が出来る、15分前予約は、予定が読めない人には非常にありがたい。

自分の都合に合わせてレッスン予約がしやすいのは、忙しい人ほどメリットです。

分かりやすいテキストで効率アップ

とはいえ、何より一番大事なのは、レッスンの内容ですね。

オンライン英会話は25分という短い時間のため、より、レッスンの効果を得るには、
予習は必ずやっておくほうがいいと思います。
予習の有無で、レッスンの理解度は違いますし、話せる英語も違ってくると思います。

とはいえ、忙しいのに予習までなかなか手が回らない・・・

では、もし、予習が10分で出来たら?


「ラングリッチ」の教材には動画がついており、内容・単語等の確認が短時間で可能です。
一度内容を聞いて、単語を書き取る練習をしますので、分からないところは事前にチェック
しておくことが出来ます。

学.PNG音声を聞いて、空欄に入る単語を書き取ったり、自分の英語を録音してチェックしたり出来ます。


私が試してみたところ、大体10分もあれば一通り済みました。
これなら、忙しい人でもスキマ時間で予習出来ます。


話せるレッスン

忙しい人が、スキマ時間を使ってオンライン英会話を受けるのであれば、出来るだけ効果のあるレッスンをしてほしいものです。

話せるようになるには、やはり話す練習をしなければならない。
だから、レッスンの中で、どれだけ自分が話す時間が持てるのか、は重要です。

レッスンを受けてみた、私の個人的な感想なのですが、「ラングリッチ」の先生は、
たくさん質問をしてくれますので、生徒がそれに答える形になります。
そうすることで、レッスン時間のほとんどは、生徒が話している形になります。

しかし、言いたいことが出てこなかったときは、すかさずフォローを入れてくれます。

1レッスン25分という短い時間ながら、相当話したなぁと感じました。

先生ばかり話していて、聞き役になっていては、何のためのレッスンか分かりません。
先生がきちんと、生徒をしゃべらせるようなレッスンをしてくれることは、オンライン英会話には非常に重要です。


2016-11-16 (21)A.png予約時には、先生の英語もチェックできるので、安心です。



レギュラーレッスン


レッスンカリキュラム

レッスンは目的別・レベル別で選ぶことが出来ます。

目的別

・ビジネスカリキュラム
・日常会話カリキュラム
・海外旅行カリキュラム


レベル別

・初級者
・中級者
・上級者


>>カリキュラム一覧


豊富なレッスン教材から自分で選んでレッスンを受けることが出来ますので、
自分の目的・レベルに応じてカスタマイズすることが可能です。

*ただ、目的別・レベル別にカリキュラムが組まれているというより、あくまで
カリキュラムは目安という感じです。


料金

料金はシンプルで、主に2種類です。

リッチプラン

レッスン回数:毎日可 (1日一回) 
レッスン時間:25分 
料金    :月6,000円


Wリッチプラン

レッスン回数:毎日可 (1日二回) 
レッスン時間:25分 
料金    :月10,000円



>>料金プラン


まとめ

社会人にとって、継続してレッスンを受け続けることは、結構難しい。


その日によって仕事の都合も違うし、出張も入ったり、家に帰っても家族の都合もある。

反対に、急に飲み会がキャンセルになったり、商談時間が変更になって、ヘンな時間に空きが出来たり・・・


いつ空いてて、いつ埋まっているのか。
自分のスケジュールなのに、 “その時“にならないと、自分でも分からないことって、よくあります。


そんな忙しい社会人にとって、無駄なくスキマ時間を有効活用しながら受けられるオンラインレッスンは、便利な存在です。


“忙しいから”と先延ばしにしているのであれば、スキマ時間を使ってオンライン英会話
トライしてみてはいかがでしょうか?

>>ラングリッチで英語のある生活。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5868618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。