2017年01月09日

3か月でTOEIC600点突破を目指す!アルクの「完全攻略600点コース」とは?

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

3か月でTOEIC600点突破をめざすには?

TOEICスコアにおいて、一つの境界となるのが、600点

就活が始まるまでには600点を取りたい!と思っている大学生の方、
多いのではないでしょうか。


なぜなら、600点以上が履歴書に書けるスコアと言われているからです。



もちろん、業種によっても、企業によっても求めるレベルは違うので、一概には言えません。

とはいえ、TOEICの平均点が大体585点くらいなので600点だと平均を少し上回る
くらいのスコアと言えます。


アピールするにはやはり、平均点以上は必要だと思うんです。


しかし、この600点の壁は思いのほか、厳しい。
600点が中々超えられず、悩んでいませんか?


実は、私自身、大学生のころに、中々600点が超えられず、伸び悩んだ時期がありました。
私の場合、確か600点超えるまでに、1年半かかったのですが、就職のためにTOEICを
取らなければならない場合、そんな悠長なことを言ってられない!


短時間でTOEIC600点以上を取りたい!そんな方には短時間で効果が出るおススメの教材を紹介します。



>>アルクTOEIC®LISTENING AND READING TEST完全攻略600点コース




ただ今、スコア未達成だと全額返金されるキャンペーン中です。
キャンペーン内容は後程お知らせします。

なぜ短時間でスコアアップ出来るのか?

完全攻略600点コース」が短時間でスコアアップするために有効な理由は、


600点を超えられない原因を知り、それを克服する学習プログラムだから



600点を超えられない原因は、ズバリ、時間切れ。


最後までたどりつけずに、タイムアップになってしまっていませんか?
実は、私自身が長い間、この時間切れに悩まされましたあせあせ(飛び散る汗)
むしろ、「こんなの、時間内に解けるヤツいるのか?!」と思っていました。


では、なぜ時間切れになるのでしょうか?


それは、読解スピードに問題があります。


もし、英語を日本語の語順で読んで理解しようとしているのであれば、それを止めない限り、
スピードアップは難しいと思います。
また、英語を英語の語順通り理解出来なければ、リスニング力もアップしません。


なので、600点突破のカギは、この読解力トレーニングです。


完全攻略600点コース」は時間内に解き終わるための、読解スピードアップに集中したトレーニングなのです。



実際やってみた!






TOEICの教材だからTOEICの模擬問題が並んでいるのかと思ったら


そんな甘いもんではございませんあせあせ(飛び散る汗)


TOEICの模擬テストだけではなく、自分で聞いた英語を書き取ったり、並べ替えたり
英語をキチンと理解していないと解けない問題もあります。


通訳訓練を少し応用したような問題なんかもあります。
例えば、ディクテーション。


聞いた英語をそのまま書き取る訓練なのですが、これはちょっと難しく感じるかもしれません雷
なぜなら、

単語を知らなければ書き取れない。
単語を知っていても、正確に聞き取れなければ書き取れない。
英語音声のスピードについて行けなければ書き取れない。



とはいえ、通訳訓練では、1文丸々書き取る(もしくは、口頭で再現する)のに比べ、
これは、文章の一部のみ、大体3~5語くらいの書き取りなので、比較的挑戦しやすいです。


初めは中々書き取れなくても、何度も聞いて何度も挑戦してみてください。
(私も3回くらい聞いて書き取りました。)


ちなみに、英文を聞きながら並行して書き取りするのではなく、
1文丸々聞いてから書き出すのがコツです。
なぜなら、書き取りとリスニングを同時にすると、リスニングがおろそかになるからです。
しかし、困ったことに、1文終わったころには冒頭の英語を忘れています。。。


これを克服するためには、英単語を覚えようとするのではなく、


内容を理解しようとしてみてください。


ディクテーションは暗記力の訓練ではなく、あくまで英語を理解するトレーニングです。
英語が理解出来れば、書き取りも出来るようになります。
→私自身、通訳訓練を受ける中で、初め全くディクテーションが出来なかったのですが、
丸暗記方式から内容理解にシフトしたら、覚えられる単語の数が大幅アップしました。

問題は、
単語力
文法力
読解力


この3点を徹底的に鍛えられるような構成になっています。
また、解説も丁寧なので、分からなかった問題は繰り返しやって、解説をじっくり読むと
いいと思います。


9eb90ee4b26cb5732b29a0eaa619bb7a_s.jpg


何と!全額返金キャンペーン中

万が一、600点に達しない場合は、全額返金のキャンペーンを開催中です!

一定の条件がありますが、条件を満たすと全額返金の対象になります。


>>スコア保証ご利用条件


簡単に言うと、

・2月26日23:59までにキャンペーンへエントリーすること

・期日までに課題の提出と、課題において、基準以上の成績を取得すること

・TOEICを受験すること

 
対象TOEIC受験日
2017年3月12日(日)

2017年4月9日(日)

2017年5月21日(日)



1月25日までの申込みで、キャンペーン対象になります。
TOEICのスコアを上げたい人は、お早めに~!

>>>>アルクTOEIC®LISTENING AND READING TEST完全攻略600点コース



posted by はなり at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5801079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. オンライン英会話の実態!良い先生、イマイチ先生とは?
  2. 2. 無料なのにここまで使える!おすすめ英語翻訳ツール「ヤラクゼン」を使い倒す方法☆
  3. 3. もうカンに頼らない!4か月でTOEIC700点突破!アルクの「完全攻略700点コース」
  4. 4. 初めてのオンライン英会話なら日本人講師による安心のレッスン「スモールワールド」がおススメなワケ
  5. 5. 【オンライン英会話比較】4分の1の時間で英語を学べる方法?カランメソッドとは??
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ