2016年11月18日

オンライン英会話Langrich(ラングリッチ)で一つ上の英会話力を身に着ける

311a830b610d01bb5d2b40cc202d7945_s.jpg


こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

オンライン英会話Langrich(ラングリッチ)とは?

オンライン英会話やってみたシリーズ第9弾!

今日は「ラングリッチ」です。


特徴は




英会話初心者から上級者まで、充実のテキストが一つ上の英語力に導くレッスン




教材は初心者向けの簡単な日常会話から、上級者向けニュース教材まで豊富に
揃っているため、>自分に合ったものを選べます。


初心者向けカリキュラムでは、文法・発音、シチュエーション別会話表現まで、
広く学ぶことが出来ます。
基礎をしっかり固めながらレベルアップ出来ます。



中級者になると日常会話よりもう一歩ハードルを上げて、ニュース英語など世界の情勢を
交えながら広く英語を学んでいきます。



上級者には、ビジネス英語のレッスンも豊富に用意されています。

ビジネス英会話のレッスンだけでなく、各分野で活躍する人物のプレゼンテーションを
取り扱ったり、国際的なニュースを教材として使用しますので、会話だけでなく、
ビジネスパーソンとして必要な知識も同時に身に着けることが出来ます。


レベルは教材ごとに5段階に分かれています。
教材の種類とレベルの目安は以下で確認できます。
>>教材の種類と難易度


オンラインレッスン、いざスタート!

無料体験レッスンは2回受けられます(1回25分)


ただし、1日に1回だけです。
2回受ける場合は2日に分けて受ける必要があります。



レッスンは開始15分前まで予約可能です。
キャンセルは1時間前まで可能です。




結構ギリギリに予約・キャンセルが出来るので、忙しい人には、
これはありがたいです。


とはいえ、めんどくさかったので、私は2回目のレッスンも先に予約をしました。
次の日の同じ時間にしました。
(しかし、これが悲劇を引き起こすことになるとはこのときの私はまだ知らない・・・雷)


1回目レッスン

登録後、予約画面より予約を行います。
このとき、先生の発音を聞くことが出来ますので、発音チェックをしてから
先生を選ぶことが出来ます。

2016-11-16 (21)A.png


体験レッスンですが、好きなテキストを選ぶことが出来ます。
また、フリートークを選択することも可能です。


マイページに入ると、色々な教材が出てきますので、その中から私は
「TOKYO,KYOTO BEST TOURIST SPOTS」というのを選びました。
比較的短めの英文で、日本語訳もついていますので、難しければ日本語に少し助けて
もらってもいいと思います。



2016-11-16 (15)A.png



まずは、文章を音読し、この内容について先生と話をします。

*東京の観光地の説明

*なぜ京都は観光地として人気?

*金閣は金なのに、なぜ銀閣は銀ではないの?

*お好み焼き・たこ焼きって何?

*寿司についての説明


明るい先生で、会話が盛り上がって楽しかったですぴかぴか(新しい)
先生が話し過ぎることもなく、基本的には生徒が話せる環境でした。
また、先生の発音はきれいだったので、聞き取りにくいこともなかったです。

2回目レッスン

実は・・・2回目レッスン、


受けられませんでした(/ヘ ̄、)グスン


1回目(前日)と同じ時間に予約していたのですが、1日経って


すっかり忘れていました・・・( ̄□ ̄;)!!


気付いたのは、レッスン予定時間を1時間半、過ぎたころ。


痛恨のミス・・・


ということで、今回私は1回のみでした・・・がく?(落胆した顔)


レギュラーレッスン


レッスンカリキュラム

レッスンは目的別・レベル別で選ぶことが出来ます。

目的別

・ビジネスカリキュラム
・日常会話カリキュラム
・海外旅行カリキュラム


レベル別

・初級者
・中級者
・上級者


>>カリキュラム一覧


豊富なレッスン教材から自分で選んでレッスンを受けることが出来ますので、
自分の目的・レベルに応じてカスタマイズすることが可能です。

*ただ、目的別・レベル別にカリキュラムが組まれているというより、あくまで
カリキュラムは目安という感じです。


料金

料金はシンプルで、主に2種類です。

リッチプラン

レッスン回数:毎日可 (1日一回) 
レッスン時間:25分 
料金    :月6,000円


Wリッチプラン

レッスン回数:毎日可 (1日二回) 
レッスン時間:25分 
料金    :月10,000円



>>料金プラン


また、無料レッスンに申し込むと、初月半額キャンペーンの案内も来ました。
初月は、お得に受けられますぴかぴか(新しい)

感想

教材が充実しているので、単なる日常会話だけでなく、レベルの高い英語が学べるという
印象です。

単なるフリートークでは毎回同じような内容になってしまう

テキストのレベルが簡単すぎる/難しすぎ、自分のレベルに合わないと思ったような効果が
得られないこともありますが、豊富な教材から自分に合った教材を選べるので、効果的に
レベルアップ出来そうです。


自分のペースでレベルアップしたい、目的に合った英会話レッスンを受けたいということであれば、
一度無料レッスン試してみてはいかがでしょうか?

>>すぐに試せる無料体験レッスン×2回





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5630846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. オンライン英会話の実態!良い先生、イマイチ先生とは?
  2. 2. 無料なのにここまで使える!おすすめ英語翻訳ツール「ヤラクゼン」を使い倒す方法☆
  3. 3. もうカンに頼らない!4か月でTOEIC700点突破!アルクの「完全攻略700点コース」
  4. 4. 初めてのオンライン英会話なら日本人講師による安心のレッスン「スモールワールド」がおススメなワケ
  5. 5. 【オンライン英会話比較】4分の1の時間で英語を学べる方法?カランメソッドとは??
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ