アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まつ
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月01日
英語耳って聞いたことあるけど
英語耳って聞いたことある人多いと思います。
聞くだけで英語耳になる英語教材があるけどほんとうなのでしょうか、昔やったことあるけど、良くなったような気がするのは確かでした。ボリュームを大きめにしてヘッドホンで聞いていました。NOVAに通っていたころ暇があるときは行く前に自宅で聞いてから行っていたこともあります。これをやった日は英語が良く聞き取れたように思います。私が思うには集中力がつくのかなって感じでした。
聞いていない日でも、なんだかすらすらと耳に入ってくる日も結構ありますし、はっきりわかりません。
でも一番いえるのは、夜更かししたつぎの日は、だめなことが多かったです。
私は初心者なので英語の聞き取りに関してはかなり体調に左右されてしまいます。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/wich.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=nova-mp3}

Posted by まつ at 15:49 | 英会話教材 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。